PR
電話占いで子育てに強いおすすめ占い師20選!育児相談が当たる占い師の選び方やメリット・デメリットを解説

電話占いで子育てに強いおすすめ占い師18選!育児相談が当たる占い師の選び方やメリット・デメリットを解説

子育てに関するお悩みがある方におすすめしたいのが電話占いでプロの占い師に相談する方法です。

なぜ子育ての悩みを占い師に相談するのがおすすめなのか、メリットやデメリットについてご紹介していきます。

さらに、おすすめの子育ての相談に強い占い師や子育て相談するときの占い師の選び方についてもお伝えしていくので参考にしてみてください。

監修者
RICO先生
RICO先生
マヤ暦鑑定士

マヤ暦鑑定士をしています。対面鑑定や電話鑑定、メール鑑定でお悩み相談をさせて頂いています。現代マヤ暦・古代マヤ暦鑑定、姓名判断、カードリーディングが可能です。当時のマヤの人たちの言葉で、「イン・ラケッチ」という素敵な言葉があります。「あなたは私、私はあなた」その言葉を胸に、常にお客様のお悩みは自分自身の悩みだと考え、日々鑑定に向き合っています。

監修者の詳細

監修範囲について
RICO先生は特定の電話占い会社の推薦や占い師の紹介には関与しておらず、これらの内容はLani編集部が担当しています。ただし、その他のコンテンツの監修はRICO先生が行っています。

電話占いで子育ての相談ができる?

子育てをしていくなかで壁に突き当たってしまったり、不安や焦りなどを感じたりしてしまうことがありますよね。

でも、家族には相談でいない・友だちには話せないことも多いと思います。

子育ての悩みを一人で抱えてしまっているのであれば、電話占いで占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

占いといえば恋愛・仕事・人生のことなどを占ってもらう場所だと思うかもしれませんが、実は子育ての相談にもぴったりな方法なんですよ。

なぜ子育ての相談に占いがおすすめなのかメリットやデメリットをご紹介するので、良いところ・悪いところを知って上手く活用してみてください。

電話占いで子育て相談をするデメリット

  • 鑑定料金がかかる
  • 占いに依存して判断ができなくなる
  • 電話する時間もないことがある

電話占いは新規会員登録をすることによって無料お試し鑑定やお試し鑑定ポイントをプレゼントされることがあるので、占いの館で対面鑑定するよりもお得に相談することができるというメリットがあります。

ですが、完全無料で悩みを解決することが難しい場合もあります。鑑定料金や通話料も発生することがあるので、相談にお金がかかってしまうことがあります。

また、誰にも相談できないことを占い師に相談することは依存してしまうリスクもあります。占いがないと判断ができなくなってしまう方もいるので、どのくらい頼るのか・参考にするのかは予め決めて置いたほうが良いかもしれません。

他には電話占いは電話をしなければ占いをしていただくことができません。子育て中で落ち着いて電話をすることができない方は、メール鑑定・チャット鑑定を利用する方法がおすすめです。

電話占いで子育て相談をするメリット

  • 24時間365日いつでも占いが可能
  • 自宅から気軽に相談することができる
  • 誰にも知られることなく秘密厳守で相談できる
  • 家族にも話しにくい子育ての相談ができる
  • 初回お試し鑑定やお試しポイントがゲットできる

電話占いはスマホ・携帯電話・家電などがあれば、自宅から気軽にプロの占い師に鑑定してもらえるサービスです。

子育て中ですと占い館に足を運ぶことが難しいこともありますよね。電話占いであれば、お子様がお昼寝中であったり幼稚園・保育園や学校に行っている間に相談したりすることが可能です。もしも、電話が難しい場合であればメールやチャットによる占いもおすすめです。

そして、電話占いは秘密厳守になっているので誰にもバレることなく子育ての相談ができます。家族や友達に相談しにくい子供の悩みも、顔を見ずに電話だけで相談できるので安心です。

さらに、電話占いであれば占い館にはない無料鑑定でお得に鑑定していただけるチャンスがあります。無料お試し鑑定や無料お試しポイントなどがゲットできる複数の電話占いサイトを利用すれば、お得に悩みが解決できるかもしれません。

電話占いでどんな子育ての相談ができる?

占い師に電話占いを通してどのような子育ての相談をすることができるのかご紹介します!

基本的には各電話占いサイトでNGになっている相談内容以外であればどんなことでも相談することができますよ。

子供の気持ち・本音

まだ小さくて自分の気持を伝えられないお子様や、思春期で素直な気持ちを話してくれないお子様の気持ちや本音を鑑定していただくことができます。

自分の子供なのに何を考えているのかわからなくなってしまったとき、占い師に子供の本心・本音を導きだしていただきましょう。

子供の将来・未来や進学・就職

子供の将来について不安になってしまうことがありますよね。進学や就職が本当に上手くいくのか?不登校でいま学校に通えていないが将来どうなっていくのか?などというお悩みも電話占いで相談することができます。

子供の人間関係・友達関係、トラブルの改善方法

保育園・幼稚園や学校などで子供同士や先生との人間関係などに悩んでしまうことがありますよね。人間関係が原因で学校に通えなくなってしまうということもあります。

お子様の人間関係や友人関係について不安があるときも、占い師に相談してみてください。子供や相手の気持ち、相性が合うのかということを占っていただくことができます。

子供への接し方

初めての子育てなどで子供への接し方に迷いが出てしまうことがありますよね。褒め方・叱り方なども上手く出来ない、子供に合う接し方を教えて欲しいというときにもおすすめです。

お子様の本質や性格などを導き出しながら、良い接し方をアドバイスしていただけます。

ママ友との悩み

子供同士の悩みだけでなく、ママ友との付き合い方に悩んでいる方も少なくないですよね。

子供関係で出会ったママ友とは友人とはまた違った関係なので、上手く関係性が築けない・トラブルが発生するなどといった悩みが出来てしまうことがあります。

ママ友関係の相談に強い占い師であれば、どうすれば仲良くなれるのか?どうすればトラブルを解消することができるのか?ということをアドバイスしてくれます。

妻・夫や姑などとの子育ての考え方の違い

お子様の進路や育て方が夫婦間で対立してしまうことがあります。どちらが正しいという結果を出しにくい問題なので、夫婦が険悪な関係になってしまうことも。

さらに、姑などが子育てについて口出しをしてくることに悩まれる方も少なくないですよね。

そういった考え方の違いをどうしていけばいいのか?口出しされないようにするにはどうすればいいか?などということも相談することができます。

シングルマザー、シングルファーザーの悩み

結婚することなくお子様を育てていたり、離婚をして子供を育てているシングルマザーやシングルファーザーの悩みも占い師に相談してみてください。

夫婦で子育てをすることとは違った悩みが出てきてしまうことがあると思うので、シングルで子育てをされている方もぜひ相談してみてください。

電話占いで子育て相談する占い師の選び方

どのように子育ての相談をする占い師を選べば良いのかポイントをご紹介していきます。

子育ての相談に強い・育児経験がある先生

基本的には子育て・育児の相談に強い占い師を選ぶのがおすすめです。

さらに子育てのなかでどのようなことを相談したいのか整理しておくのがおすすめです。

進学・勉強、将来・未来、子供の友人関係、ママ友、子供の気持ち・本音、性格・運勢など様々な気になることがあると思います。占い師も得意としていることが違うので、子育て相談に強い占い師のなかでもどんな悩みを解決に導くことが得意なのか確認してみてください。

また、漠然とした子育てに関する不安やモヤモヤなどを相談することができる先生もいます。

プロフィールや口コミを必ず確認する

子育て・育児などに強い占い師なのかは、プロフィールや口コミから確認してみるのがおすすめです。

占い師の雰囲気がどのような人なのかも確認できます。なんとなく相性があわなさそうという先生に相談すると、悩みが解決できないという結果になってしまうこともあるので、相性が合うかもと思った先生に相談してみるのがおすすめです。

悩みに合う占術を扱っている

子育てや子供のことでどのようなことを知りたいのかによって、占い師が扱う占術もチェックしてみてください。

子供などの気持ちや本音が知りたい、運気・運勢や性格などが知りたい時には扱う占術が変わってきます。

誰を選べばいいかわからないときは、オールマイティーにどんな悩みでも対応してくれる先生に相談するのがおすすめです。

癒やしが欲しいときはヒーリングもおすすめ

占いで悩みを解決するためのアドバイスを受けるのもおすすめですが、子育てをしているなかで疲れを感じたりつらい思いをしたりしているときにはヒーリングが得意な占い師に相談するのもおすすめですよ。

お話をするだけで癒されるような先生もいますし、ヒーリングによって癒やしを与えてくれる先生もいるのでぜひ体験してみてください。

RICO先生
RICO先生

お子様が生まれ持ったマヤ暦の特性を知ることで、子育てはとてもスムーズになっていきますよ。例えば、「毎朝子供が起きなくて困っている」とお悩みの場合には、そのお子様が生まれ持つエネルギーは、夜の場合がとても多く、反対にパパやママが朝のエネルギーの場合は、どうして起きられないのか、お子様の気持ちや状況が理解できず、お互いに疲れてしまいます。例え親子であっても、生まれ持つエネルギーは違っている場合が多く、先にそれぞれの特性を知っておくことで、子育てにおける問題は、解決されるケースがたくさんありますよ。

電話占いの子育て相談に強いおすすめ占い師

子育てについてどの占い師に相談すればいいかお悩みの方のために、おすすめの子育てに強い占い師をご紹介します。

こちらを参考にしながら、相性が合う・悩みの内容がマッチしている先生を探してみてください。

彩色占い師【エキサイト電話占い】

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強力な霊感を生まれ持った彩色先生は、波動を合わせることで魂まで入ることができます。魂という本質的な部分を視ることによって、恋愛の特徴や交際中のお相手の気持ちや情報をキャッチしてくださいます。

鑑定中にこれからいま起きている現象やこれから起こる危険なことなども伝えてくださいます。

そして、子育てについての相談も得意とされています。お母さんとお子さんの魂に集中して、お子さんの抱えている苦難を教えてくださいます。

親として子供にどう接していけば良いのか?ということをアドバイスしてくださるのでおすすめです。

先生に相談して元気をもらうことができて良かったです。息が詰まるような毎日でしたが、幸せなのだと気がつくことができました。育児のことも良いアドバイスをいただけて本当に良かったです。また苦しくなったら相談させてください。
今後子供たちがどうなるのか心配でしたが、未来は明るいということがわかって安心できました。私にできることはやってあげて、子どもたちの伸ばせるところを伸ばしていきたいと思います。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

マリアン占い師【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い マリアン先生
魂から万事を的確に読み解く
マリアン先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金
メール:
1通/
占歴:
相談件数:
口コミ:
霊感タロット・波動調整・引寄せ・アカシックレコード・霊性診断・宇宙の法則・波動ヒーリング・浄化・起業ビジネスコンサル・数秘・占星術
恋愛関係 相手のこと・複雑愛・復縁・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・仕事関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・起業・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人間・家庭関係・ママ友の本音・ご近所トラブル・嫁姑問題・妊活・親子問題・人生・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・夢の意味・運気や霊的相談方位・健康・開運・金運・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導

幼い頃から視える力を発揮されていたマリアン先生は、その力が当たり前のものだったことによって受け取れていると気がつくことができるまで長くかかったのだそうです。そして、4歳のころから感じられていた・視えていた力がアカシックレコードや透視として自分の意志で視ることができると気がついたのは最近のことだそうです。

先生は特に人生のさまざまな要素が絡み合う複合・複雑相談を得意とされ、お相手の気持ちやどうしたらよりよくなるかということについて鑑定されることが評判になっています。

そして、マリアン先生は育児・子育ての相談も得意とされていますよ。子供の気持ちについて悩んでしまったり、いまよりも良い状態にするにはどうすればいいのか迷ってしまったときはぜひ相談してみてください。

お子様の発達・進路や学校・園について、ママ友についても相談できるのでおすすめです。

育児の本を読んだりネットで調べたりしては落ち込んでしました。でも、先生にそういった部分では得られないことを教えてもらうことができて気持ちが整理できました。これからも先生に相談させていただこうと思います。
仕事と育児の両立がこんなにも大変だとは思いませんでした。子供にもつらい思いをさせてしまっているのではないかと思いましたが、先生に鑑定していただいたおかげで心配がないということがわかって安心できました。アドバイスを参考に頑張っていこうと思います。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

オードリー占い師【エキサイト電話占い】

a.audry占い師 エキサイト電話占い
愛が実る桁違いの霊力
a.Audry占い師
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感タロット(トートタロット)・チャネリング・霊視

恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業
人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生
運気系(生年月日が必要になります)
健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

神に仕える家系に生まれた先生は、幼い頃から不思議なお力をお持ちでした。そして、様々なことを学ばれ、出産を機に人の心を捉える能力や未来を予知する能力が研ぎ澄まされてチャネリングの精度も高まったのだそうです。

状況好転を得意とされ、オードリー先生の鑑定を受けた後に好転したという報告も多数あるそうです。

オードリー先生は親子問題やママ友の本音などの鑑定を得意とされています。子供との間にある問題だけでなく、ママ友ともトラブルを抱えてしまった方におすすめですよ。

また、嫁姑問題についてや妊活などについても相談することが可能です。

どうしても合わないママ友がいましたが、先生のおかげで考え方が変わりました。子供同士の仲は悪くないようなので、先生のアドバイス通りに無理に関わらないようにしようと思いました。説得力のある鑑定だったので相談してよかったです。
なぜ大人になってまで学生時代のような人間関係に悩まなければいけないのか怒りもありました。先生に相談して、相手の考え方も理解できて、これからは冷静に対処できそうです。先生に優しさに触れて、イライラも吹き飛びました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

夏乃占い師【電話占いピュアリ】

夏乃先生
魂の成長への一歩、人生の正解へ導く
夏乃先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
9年
評価:
お気に入り:
口コミ:
内容霊感・霊視・未来予知・タロット・エンジェルオラクルカード・ダウンジング・西洋占術・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・霊感タロット・ペンデュラムダウジング
出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち

心を読むことが得意な夏乃先生。幼い頃から念が強く、人の気持ちを読むことが得意だったのですが霊感タロットを用いることによって更に詳しく心を読むことができるようになられました。

隠されている本音を97%読み、本音や近未来を導き出していただけるので子供の本当の気持ちや近い未来について知りたいときはぜひ夏乃先生に相談してみてください。

関係性のある人の気持ちを読み解くことに長けていますし、人間関係に強い先生でもあるのでおすすめです。

今後どうしていけばいいのか?ということをアドバイスしていただけるので、お子様のことについて悩まれている方は夏乃先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

夫と離婚してから生活をしていくことでいっぱいいっぱいでした。子供も以前のようにかまってあげられなくて大丈夫なのか心配でしたが、具体的に先生がどうしらいいか教えてくださったお陰で今はもう不安はありません。
とにかく息子が頑固でどう扱えばいいのかわかりませんでした。寝静まったあとに涙を流すこともありましたが、先生に寄り添っていただき元気を分けてもらったことで明るく頑張ろうと思えるようにまでなりました。ありがとうございました。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

キアナ占い師【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

物心ついたころには神様に語りかける不思議な女の子だったというキアナ先生。接した方からは心が軽くなる・癒される、恋愛や結婚が成就したというお声もあります。

鑑定ではスピリチュアルカウンセラーだけが使える特殊なカードのブッダチャネリングカードからリーディングされ、さらにチャネリングをしながら言葉を降ろしていきます。同時にヒーリングも行われていて、ブロック解除を行って開運へと導きます。

キアナ先生は恋愛や人間関係など人の揺れる感情・秘めた想いや喜怒哀楽を視ることが得意です。

子育てにお悩み中で子供の本音について知りたいという方は、ぜひキアナ先生に相談してみてください。

また、シングルマザーの相談も得意とされています。シングルマザーで恋愛に悩まれているという方にもおすすめしたい先生です。

旦那がしっかりしているので、子供も私よりも旦那を頼りにしていると思ってました。でも、先生に占っていただいた結果を聞いてもっと自信を持っていいということに気がつけました。気がついてないだけで私も頼りにされているんだと理解できました。
初めての育児で失敗ばかり重ねてきたと思います。こんなことで本当に子育てをしていいのか不安でしたが、出来ることがからやっていこうと思うことができるようになりました。すべてを完璧にするのではなくて、子供に寄り添いながら子供にあう子育てをしていこうと思います。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

天河りんご占い師【電話占いウィル】

出典:d-will.jp

霊能家系に生まれた天河りんご先生は、霊媒師がいることで高い霊力をお持ちです。マスコミでアナウンサーとして活躍されていた経歴があり、様々な業界の方を鑑定してきた経験もお持ちです。

霊感霊視鑑定やイーチンタロット、スピリチュアル算命学など様々な占術を得意とされ、相談内容に応じて複数占術をミックスさせた特別マルチ鑑定をしてくださいますよ。

恋愛全般・仕事・人間関係・復縁などの相談を得意とされているのですが、親子関係・家族関係の相談も得意とされています。

心理カウンセリングやコーチングの資格も持っている先生なので、根本的な要因を解明したり通常とは違う観点からもアドバイスしてくださるのでぜひ相談してみてください。

なぜこんなにも悩んでいるのか自分でも理解できていなかったのですが、先生に鑑定していただいてモヤモヤの原因がわかってスッキリしました。子供にも当たってしまっていたこともあったので、もっと気を抜くところは抜きながら子育てしようと思います。
子供の将来のことが不安でしたが、私が考えているよりもずっと子供は成長しているようですね。育児を頑張っていることも先生が理解してくださり、涙を流してしまいました。もっと子供を信じて、落ち着いていこうと思いました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

妙鈴法占い師【電話占いウィル】

妙鈴法先生
明敏な鑑識眼
妙鈴法
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・透視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルカード・ルーン・除霊・霊障・浄霊・オーラソーマ・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウジング・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・西洋占術・東洋占術・宿命占術・宿曜戦術・気学・数秘術・エネルギー・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・夢診断・カバラ占術・アニマルコミュニケーション・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・アカシックレコード・故人との会話・家相・開運気学・断易・オーラ診断・守護霊対話・ペットの気持ち・その他・ツインレイ
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・SEX・妊娠・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・不妊・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・子宝・親子の問題・引越し・転移・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

霊能者家系に生まれ育った妙鈴法先生は、神仏に帰依して様々なことが視えていたのだそうです。

鑑定ではそのお力で視えたことをそのまま伝えてくださり、未来を良いものにするためのアドバイスをされます。霊感霊視によって鑑定していただけるので、お答えを頂くまでの時間がほとんどなく、ダイレクトな鑑定という魅力もあります。

そして、先生は育児・子育ての相談も得意とされています。的確にわかりやすく結果をハッキリと伝えてくださいますし、試行錯誤しても解決できなかったような難関な相談も得意とされているのでおすすめです。

なかなか解決できない子育てのお悩みを抱えている方は、ぜひ妙鈴法先生にも相談してみてはいかがでしょうか。

ママ友や夫にも相談しにくい子育ての悩みだったので、先生にお話できてスッキリしました。愚痴みたいな話になってしまいすみません。けど、先生がはっきりと良いところ悪いところを伝えてくださったので改善していくこともできそうです。
娘に起こっていることは今までの私の子育ての積み重ねのせいだと思っていましたが、原因がまったく違うところにあるということを先生に鑑定していただいて理解できました。本当にありがとうございます。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

福良晴笑占い師【電話占いウィル】

出典:d-will.jp

幼少期から会話のように感じることがあったという先生は、それが誰にでもあることなのだと思われていたのだそうです。ですが、それが見えない何かとの対話であることを大人になってから気が付きました。

視えない存在が先生を通し、第三者として相談者と話をするようになったのだそうですよ。

そんな先生の鑑定ではスピリチュアルパワーが駆使され、道具・数字などを使った占術は扱われません。

ありのままの気持ちをつたえることによって、心に寄り添いながらいま必要なメッセージを教えてくださいます。

育児・子育てや親子問題などの相談も得意とされていますし、家庭問題や夫婦問題などまで相談することができます。

夫婦間で子育てについて対立してしまった、ひとりで子育てについて悩んでいることが辛いという方はぜひ先生に小さい気になることからでも良いので相談してみてください。

夫婦関係が悪く、子供への夫の接し方にも悩んでいました。私がこうして欲しいと思っていることを夫が否定して、ということを繰り返したせいで疲弊していました。でも、先生に相談して夫よりも子供にもっと寄り添っていこうと決断できました。ありがとうございます。
仕事ばかりで子育てにまったく興味を持ってくれない夫…子供のことは大切ですが、一人になる時間も欲しくて夫に協力して欲しいと思い続けていました。そして先生のアドバイスのおかげで夫が少し協力的になってきたので、本当に良かったです。また良いアドバイスをお願いします!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

一二三占い師【電話占いヴェルニ】

一二三先生
心の奥深くを照らす
一二三先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感タロット・霊感霊視・霊聴・チャネリング・送念・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・ルーン・数秘術・夢占い・カラーセラピー・オーラリーディング
結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・二人の今後・浮気・複雑愛・ツインレイ・ソウルメイト・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・セックスレス・介護・適職・才能・就職・転職・事業・独立・開業・職場関係・使命・宿命・アカシックレコード・守護霊対話・故人対話・引き寄せ・土地

幼少期から霊感が強かった一二三先生は、守護霊が視える・予知夢を観る・夢の中で故人と会話をするなどという経験をされてきました。

そのお力は徐々に強くなり、穢れ地・不動産などは立つだけで感じることができるようになって土地視占い師として活躍され、さらに霊感霊視占いやマルセイユタロットを使った占いを得意とされるようになりました。

鑑定では曖昧な言葉ではない明瞭解明なアドバイスをしてくれると評判で、家庭問題や子育ての相談を得意とされているので、しっかりとした子育てのアドバイスを欲しい方におすすめです。

子育てに関する目の前の問題を表面的ではなく、根本的な部分から解決していきたい方にぴったりです。

子育てのことで衝突してばかりでしたが、先生に助言していただいたおかげで今までにないくらい夫婦で深い話をすることができました。離婚の言葉が頭にあったのですが、今は逆にこの人しかいないと思えるまでになりました。これからもちゃんと話をしていこうと思えました。
仕事も忙しくなってきたのですが、子育てはまだまだ続く状況でした。自分なりに上手くやっていけていると思っていますが、どこか不安もありました。そんな小さいモヤモヤの相談でしたが、先生は快く鑑定してくださり具体的にアドバイスをしてくださって助かりました。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

明沙占い師【電話占いヴェルニ】

明沙占い師

人には見えない存在を幼い頃から当たり前のように感じられてきた明沙先生。予知夢や神秘体験・恐怖体験なども多数経験することに悩むこともあったそうですが、20代前半に神社で不思議なお告げを受けて古神道・修験道・密教の流れを汲んだ師に出会われました。

日々行を積まれた先生は秀でたチャネリング能力により、悩みの根源を明確にする・お相手の気持ちや状況なども丁寧に教えてくださいます。

そして、明沙先生は毎日の子育てや仕事に忙しい30代の方や50代になって子育てが一段落した方に楽しく出来るよう、楽しく過ごせるように鑑定してくださるのでおすすめです。

子供ももう良い大人なのですが、育て方を間違えてしまったのではないかということが起こりました。けど、先生が今の状況でも私が幸せになれるようなアドバイスをしてくださって嬉しかったです。子供のことは大切ですが、まずは自分のことを優先していこうと思えました。
夫の転勤がまた決まり、気持ちが不安定になっていました。ママ友もできずに子育ての相談もできなくて寂しいと感じていたのですが、良いアドバイスをいただけたおかげで今は逆に転勤が楽しみになりました。引っ越しが終わったらまた相談させてください。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

ナナカ占い師【電話占いヴェルニ】

相談される方の悩みに真摯に向き合う鑑定スタイルで、透視・霊視・波動修正・心のトラウマブロック解除・口寄せといった方法を得意とされています。

不安な気持ちを必ず払拭させるという使命感がある先生ですし、優しく話しやすいお人柄の先生なのでおすすめです。

どうすれば幸せになれるのか?ということを常に考えながらアドバイスをしていただけるので、不安な気持ちを抱えている方にぴったりです。

子育て・家庭問題についての相談も得意とされていて、状況整理をしながら深くまで鑑定していただけます。

傷つけることがなく、必ず希望が持てるようなアドバイスをしていただけるので安心感がありますよ。子育てに関することで傷ついてしまっている方は、癒やしの波動を持つナナカ先生に相談してみるのもおすすめです。

思春期のせいか子供の言動や行動が以前とは変わってしまい、理解することができなくなっていました。傷つくようなことも言われていましたが、先生に相談させていただいて言葉の受け止め方を変えることができました。ありがとうございます。
息子のことを相談させていただきました。行く末に不安があったのですが、息子は息子できちんと考えているということがわかりました。心配事ばかりでしたが、今はそっと見守ろうという思いがあります。
私自身が子供に依存している部分があるということに気が付きました。子供は私じゃないのに、先回りしすぎていたと思います。先生のおかげで私の行動も変わったのか、子供も反応を返してくれるようになりました。本当に先生に相談できて良かったです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

一条占い師【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

シンクロ能力に優れている一条先生は、相談される方の幸せを目指して全身全霊で鑑定をしてくださる方です。

特にトラブル回避や状況好転に強く、シンクロ能力によってお相手の性質・感情面を深く読み解いてくださいます。

さらに現状と目先の展望も視ることが可能となっているので、不利な状況を避けるためのアドバイスもしてくださいます。

子育て・家庭のことの相談も得意とされているので、お子様の性質や感情面が知りたいときや、トラブルを回避したいときに相談してみてください。

また、状況好転に強いので子育てに関することで最悪な状況になってしまっているときにも相談してみるのがおすすめですよ。

以前も相談させていただきましたが、その時の言葉を参考に子供に接してみたところ良い結果になってきています。また今日も良いアドバイスがいただけたので、子育ての参考にしながら行動していこうと思いました。
我が子ながら不思議なところがあったので育て方が合っているのか不安でした。これからどうなっていくのか不安だった気持ちが、今では楽しみな気持ちに変わっています。良いところをどんどん伸ばしてあげたいので、また相談させてください。
久しぶりの鑑定になりました。前回先生に相談させていただいたおかげで良い状況になってきています。あまり周りには相談することができない子供のことだったので、またアドバイスしていただけて良かったです。このまま良い方向に進めるように、またよろしくお願いします。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

はなぎし澪占い師【電話占い占い絆】

出典:kizuna3.com

先生ご自身も占いに助けられてきたという方なので、相談される方の気持ちをしっかりと理解してくださいますよ。一人でも多くの方を笑顔にすることを願いとされています。

身を尽くした心からの鑑定をぜひ体験してみてください。

はなぎし澪先生は、子育てに関する相談を得意とされているのですが習い事の選択・反抗期・不登校・いじめ・部活についてや、子育て疲れ・ママ友についてなど、あらゆる子供に関するお悩みに強いです。

周りには相談できないお子様のことを相談したい方にぴったりです。

子供が学校へ通えないことがとにかく不安でしたし、夫からも色々と言われてしまって落ち込む毎日でした。けど、先生に相談していくうちに不安なのは子供も同じということをしっかり考えられるようになりました。焦らずに前向きに子供と歩んで行こうと思います。
反抗期だからなのか子供がすごい反発してきて、とにかく疲れていました。夫も協力的ではなく、すべて投げ出したいと思うほどでした。先生に愚痴みたいに相談するだけでも気持ちがスッキリしましたが、何よりアドバイスがとても参考になりました。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

樹 香心占い師【電話占い絆】

出典:kizuna3.com

幼い頃から霊感が強い霊感少女であった先生は、起こることを予知されることもありました。遺伝による視覚障害によって視野が狭くなっていくのですが、それを補うかのように別の映像が視えるようになっていったのだそうです。

口コミで占い師として活動されていたのですが、経験を伴わない言葉について考え、水商売から教員などといった占い師以外の職業の経験もされてきました。

そして、先生はシングルからの出産・結婚、発達障害児の子育てなどを経験されています。

夫婦間・嫁姑間や親子間の相談も得意とされていますし、就活学生・不登校の学生の親御さんからも相談されてきた実績があるので子育ての相談におすすめですよ。

元夫の不倫が原因で離婚をして、慣れない仕事と育児に疲れ果てていました。ですが、幸せのために何をすればいいのかが先生に相談して明確になったと思います。まだまだ大変ですが、先生に相談しながら頑張りたいと思えました。
息子が学校に通えなくなり、しばらく経ちます。このまま時が過ぎてしまうのか不安でした。ですが、先生のアドバイスのおかげで教室までは行けていませんが学校へは通えるようになってきました。本当にありがとうございました。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

月乃羽美占い師【電話占い絆】

出典:kizuna3.com

祈祷師家系に生まれた月乃羽美先生は、オーラリーディングのプロでもあります。霊感霊視能力やタロットによる占いも得意とされ、スピーディーに鑑定してくださいます。

人の現状や気持ちをタロットで導き出し、その結果を見ながら霊視をしてくださいますよ。結果によって必要であればエンジェルヒーリングも行われます。

先生は子宝や子育ての相談も得意とされています。選択の繰り返しである人生ですが、子育てや子宝に関する選択肢に迷いが出たときに相談してみるのがおすすめですよ。

後悔をしないように、一番良い道を先生に導き出していただきましょう。

子供のために何を決断するのが良いか迷いばかりでした。どちらも良い選択であるのですが、より幸せになってもらうにはどちらがいいか決められませんでした。ですが、先生に相談してあっさり決められました。迷っていたのが嘘みたいです。
スラスラと鑑定していただけましたし、先生とお話することでとても癒やされました。自分が思ったよりも子育てで悩んでいたことも実感しました。色々と先生に聞けて良かったです。ストレスを発散しつつ、子育ても無理なくやっていこうと思いました。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

マンマ・マリア占い師【電話占い絆】

対面鑑定を中心に活躍されてきた先生です。ご自身が家庭の問題に直面するときに占いと深く関わるようになり、決断力の頼りとして占いを活用されるようになったのだそうです。

主にタロットカードで鑑定をされ、良い結果・希望通りでない結果もありのまま伝えてくださいます。そして、良い方向へ導くように対策まで占っていただけるので安心です。

先生は不登校の思春期である息子さんを持つシングルマザーでもあります。

なので、シングルマザーやシングルファーザーの子育てのお悩みに強いですよ。一人で子育てをされることで出てくるお悩みがある方は、ぜひマンマ・マリア先生に相談してみてください。

娘ときちんと向き合わなければならないと思いながら、仕事に逃げてしまっていました。先生とお話しながらそのことを反省し、娘ときちんと話しました。進路のことや学校のことを話し合い、前向きに進んでいこうと思います。
とても親身で具体的なアドバイスをしていただけました。息子と夫のことを相談させていただいたのですが、気がついていないところまで先生が教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございます。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

さくや占い師【電話占いデスティニー】

出典:d-ny.jp

女優として舞台・メディアで活躍されながら、巫女の経験を積むことで霊的な力をコントロールをされてきました。鑑定の修行も積まれ、主に数秘術によってお相手のお人柄を鑑定され、ストーン・ルーン・ダウンジングなどで現状を捉えながらお悩みを解決へと導いてくださいます。

さくや先生は塾講師15年の実績があるので、お子様の学習相談や子育てについてのお悩みに強いです。

お受験などで塾に関する悩みがあったり、勉強に関することでお悩みがある方はさくや先生に鑑定していただくのもおすすめですよ。

勉強のことにこだわりすぎて、周りが見えていませんでした。子供にも大変な思いをさせてしまっていたかもしれません。幸せになって欲しい一心でしたが、もっと子供のことを考えなければいけないと考えを切り替えられました!ありがとうございます!
どうすれば希望を持たせてあげることができるのか先生に相談させていただきました。先生のアドバイスに従い、息子を励ましたところ久しぶりに笑顔を見ることができました!受験のことはまだ大変だと思うので、これからも先生の言葉を参考に声をかけたいと思います。

和香占い師【電話占いデスティニー】

出典:d-ny.jp

幼い頃に不思議な体験をされた和香先生は、スピリチュアルな出会いを多く経験されてきました。占い・霊能・祈祷などが身近にあり、先生は七面天女弁財天(七面大明神)のお力を借りて鑑定をされます。

電話を通して普通に会話をされていますが、ほとんどの答えを神様から戴いているのだそうです。

そんな和香先生は、子育て問題の相談を得意とされています。

お子様の性格、特性に合う褒め方・叱り方・伸ばし方、お子様の気持ちについてまで相談することができますよ。

しっかりとお子様のことを理解して子育てしていきたいという方や、お子様のことが理解できなくてつらい思いをされている方にもおすすめです。

先生に私自身があまり褒められたことがないのではないかと言われてハッとしました。たしかに両親は妹のことばかり気にかけていました。気持ちが整理することができましたし、子供をどう褒めればいいのかも学べたので相談して良かったです。
初めての子育てで迷うことが多いのですが、特に悪い事をしたときに子供にどう悪いことなんだと伝えれば良いのかわかりませんでした。けど、先生のアドバイスのとおりに子供に伝えてみたところ困っていた行動もしなくなりました。本当に良かったです。

電話占いで子育て・育児の相談におすすめ電話占いサイト

こちらでご紹介している占い師以外にも子育ての相談を得意とされている占い師はたくさんいます。他にもおすすめの電話占いサイトがあるのでチェックしてみてください。

電話占いウラナ

電話占いウラナ
初回特典対象鑑定師全員が初回10分無料
オープン年2009年
鑑定料金1分210~310円
通話料無料
後払いあり
営業時間電話占い、チャット占い午前9時~翌午前5時相談受付、メール占い24時間受付
占い師の人数200名
おすすめ占い師Ange先生・美魅先生・聖あいか先生など
支払い方法銀行振込やクレジットカード、電子マネー
運営会社株式会社エムティーアイ
運営会社住所〒163-1435 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティタワー52階 LES占い事業部
電話占いウラナの基本情報

電話とメール鑑定のウラナはmusic.jpやルナルナで知られている東証一部上場企業が運営している電話占いサイトです。

プライバシーマークも取得していますし、大きい会社が運営している電話占いサイトなので安心感がありますよ。

電話占いは初回10分無料鑑定が利用できますし、子育ての相談をしたいけど忙しくて電話が難しいという方でも利用しやすいメール鑑定も用意されているのでおすすめです。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

電話占いフィール

電話占いフィール
初回特典①初回登録者全員に3000円分
②初回購入3000円以上で+3000円分
オープン年2014年4月1日
鑑定料金1分200円~500円
通話料自己負担
後払いあり
営業時間24時間
占い師の人数70名以上
支払い方法銀行振込、クレジット、コンビニ払い、PayPal決済、電子マネー決済
運営会社株式会社ランドスケープ
運営会社住所〒108-0014 東京都港区芝4-9-1 ヒューリック芝四丁目ビル9F

電話占いフィールは新規会員登録をすると初回3,000円分無料で相談することができます。さらに、2回目の鑑定が10分無料になる特典・季節のキャンペーンなどの特典も豊富に用意されているという特徴があります。

在籍している占い師は採用率5%という高い採用基準をクリアした実力派のみとなっているので子育ての相談をしたい方にもおすすめです。

また、電話占いフィールも電話占いとメール占いに対応しています。

みんなの電話占い

みんなの電話占い
初回特典①50%OFFクーポン ②30%OFFクーポン ③10%OFFクーポン ④順番先取りチケット ⑤登録後3ヶ月目まで利用ポイント2倍
オープン年2012年
鑑定料金電話:1分222円~ メール:1件3,300円~
通話料アプリ「insp!」の利用で無料
後払いあり
営業時間24時間年中無休
占い師の人数120名(2022年6月時点)
おすすめ占い師セラ占い師
支払い方法クレジットカード決済、先払いコイン決済、後払い決済(クレジットカード、Amazon pay決済、銀行振込、コンビニ決済)
運営会社株式会社にじげん
運営会社住所〒105-0001東京都港区虎ノ門3丁目4-8

東証プライム上場企業が運営する電話占いサイトで、業界No.1とも言われる口コミ件数を誇ります。その総数なんと、8万件以上!

メディアなどに出演している占い師も多数在籍していて、子育てに強い先生も出演されていますよ。

みんなの電話占いでは初回特典として10~50%OFFクーポンや順番先取りチケットなどがプレゼントされています。お得に子育ての相談ができるのでおすすめです。

SATORI電話占い

新規会員登録をすると2,400円分のポイントがプレゼントされます。東証一部上場企業が運営していて、全国各地の当たると評判の占い師が出演しています。

子育て・育児の相談を得意とされている先生もいるので、ぜひ利用してみてください。

SATORIに所属されている先生だけでなく、人気占い館と提携しているので占い館で活躍されている先生に相談したいという方にもおすすめですよ。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

まとめ

子育ての悩みは一人で抱え込んでしまうことも少なくありませんよね。周りに相談しても良いアドバイスが貰えなかったり、そもそも相談ができない環境にあるという方もいるのではないでしょうか。

そんなときに活用して欲しいのが電話占いです。電話占いなら子育て中の方でも自宅からスマホ・携帯などで気軽にプロの占い師に相談することができます。

子供の気持ちが知りたい・進学について悩んでいる、なんとなく漠然とした不安を誰かに話したい…あらゆる子育ての悩みに対応してくれる占い師がいるので、ぜひ利用してみてください。

コメント