PR
彼に大切にされてないと感じたら?5つの対処法

彼に大切にされてないと感じたら?5つの対処法

彼氏との付き合いが長くなってきたり、素っ気ない性格の彼氏がいたり、女の子は彼に本当に大切にされているのか不安に感じてしまう瞬間ってたくさんありますよね。

一度大切にされていないように感じてしまうと、不安ばかりが大きくなっていってしまい、彼とのすれ違いが起きてしまうことも。

今回は、そんな彼との関係性に悩みをもつ女の子に向けて、彼に大切にされていないと感じる瞬間や対処法について、ご紹介していきます。

実はたくさんの女の子が彼氏の対応にモヤモヤしている!?

SNSなどを見ていると、周りの彼氏がいる女の子たちは、彼とのキラキラした毎日を送っていて、自分だけが彼との関係がうまくいっていないのかもしれないと感じることがあると思います。

しかし、現実には「彼に大切にされていないのかも」という彼の対応に関して、モヤモヤとした悩みを抱える女の子がたくさんいるんです。

みんな、自分が彼に大切にされていないのかもしれないという不安は、友達にはなかなか相談しにくく、ひとりで悩みを抱えてしまっているのかもしれませんね。

彼氏に大切にされてないと感じる5つの瞬間

自分が彼に大切にされていないと感じる瞬間は、他の女の子にとってもそう感じてしまう瞬間なのか、もしくは自分だけがそう感じてしまっているのか、分からずに悩んでいる人もたくさんいますよね。

自分にとっては、大切にされていないと感じる瞬間でも、友達にとってそうではなかったときに、否定されてしまうと、その後彼の話をしにくくなってしまうこともあるので、なかなか相談できないこともあるでしょう。

そこで、ここでは女の子が彼氏に大切にされていないと感じる代表的な5つの瞬間について、ご紹介していきます。

話をちゃんと聞いてくれない

一つ目は、【彼氏があなたの話をちゃんと聞いてくれない】瞬間です。恋人同士になると、友達だったとき以上に、たくさんのことを彼に話したくなりますよ。

その日にあったどうでもいいような話から最近悩んでいる話まで、話の内容は様々ですが、彼がその話をちゃんと聞いてくれないと感じた時に、女の子は自分の話は彼にとってどうでもいいのかもしれないと感じてしまうのです。

そのため、付き合いたての真剣に話を聞いてくれていた時の彼と、今の話をちゃんと聞いてくれない彼を比べてしまい、もう大切にされていないのかもしれないと感じてしまうのでしょう。

構ってくれない

二つ目は、【彼が構ってくれない】瞬間です。付き合いが長くなっていくにつれ、最初の甘い雰囲気ではなくなり、彼があまり構ってくれないことに悩んでいる女の子がたくさんいます。

女の子は、彼氏には甘えたり一緒に何かをしたりと構ってほしいと思う人が多いのですが、男の子はゲームや自分の友達との時間が大切だという人が多いなど、恋愛には男女差が大きく存在します。

なので、女の子が構ってほしいと感じそれを伝えた時に、彼が構ってくれないと自分は大切にされていないのではないかと不安に感じてしまうのです。

扱いが雑になった

三つ目は、【あなたに対する扱いが雑になった】と感じる瞬間です。やはり、付き合いたての時と、付き合いが長くなってきた時には、彼のあなたに対する扱いが変化しますよね。

その変化が、どんどんと雑な方向に変化していくと、女の子は彼が自分にはもう興味がないのではないか、自分のことはもう好きではないのかもしれないと不安に感じます。

しかし、男の子側から考えると、気を許しているからだんだんと雑な扱いになるという意見もあるので、意見のすれ違いに気づくことができるのかが、2人の今後の関係性を大きく変化させることでしょう。

変化に気づいてくれない

四つ目は、【変化に気づいてくれない】瞬間です。女の子は、彼に少しでもかわいく思われたくて、たくさんの努力をしています。

デートのたびに、メイクや髪形、服装に頭を悩ませ、前会った時よりもかわいいと思われるようにと、準備をしています。

しかし、髪を切ったり染めたりメイクを変えたりと、彼のためにした努力に全く気付いてもらえなかったときに、彼に大切にされていないと感じてしまうのです。

デートの予定を立てたがらない

五つ目は、【デートの予定を立てたがらない】瞬間です。女の子は、次に彼とデートできる日を楽しみに、毎日を過ごしたり、ダイエットを頑張ったりしています。

しかし、彼がなかなか次のデートの予定を立てたがらないと、彼とのデートを楽しみにしているのは自分だけなのかもしれないと感じてしまいます。

さらに、彼は自分と会うのが面倒なのかもしれないという考えにまで発展してしまい、自分はもう彼に大切にされていないと考えてしまうのです。

大切にされてない?簡単な診断チェックをしてみよう

彼に大切にされていないかもしれないと、ひとりで悩み続けるのは、とてもしんどい思いをしますよね。

そこで、あなたが本当に彼に大切にされていないのかどうが、簡単な診断チェックをしてみませんか?以下の10個の質問に〇‪✕‬で答えてみましょう。

  • あなたが大切にしている記念日を覚えている
  • あなたの体調不良に気づいてくれる
  • 彼からデートに誘ってくれる
  • 彼が話したがらない事があまりない
  • 生理の時でも会ってくれる
  • 彼から何気ない話をしてくる
  • あなたの悩みを真剣に聞いてくれる
  • デートのドタキャンをしない
  • 連絡が返ってこない時間が短い
  • あなたの友人関係を大切にしてくれる

この診断では、〇が多ければ多いほど、あなたは大切にされているという結果になります。

✕‬の方が多かった時には、もしかしたらあなたは彼に大切にされていないのかもしれません。

彼氏に大切にされてない時の5つの対処法

彼氏に大切にされていないという診断結果が出てしまったけれど、彼のことがまだ好きだから別れたくないと感じる女の子もたくさんいることでしょう。

そこで、今回の記事では彼氏に大切にされていない時の5つの対処法についてご紹介していきます。今回ご紹介していく対処法を実践して、彼の気持ちを取り戻してみてはいかがでしょうか。

思い切って伝える

一つ目の対処法は、【思い切って伝える】ことです。彼の対応に不満があることを、思い切って伝えることで、彼自身が自分の態度を改めようと感じてくれるかもしれません。

しかし、思い切って伝える時には、伝え方がとても大事なんです。

最初から彼の態度を否定したり、起こっている時・喧嘩をしている時に伝えたりしてしまうと、彼は素直にあなたの思いを受け取ることができません。

彼に対応を変えてほしい時には、状況や伝え方に気を付けながら、彼が受け止めてくれるように話すことが大切ですね。

彼氏への対応を変える

二つ目の対処法は、【彼氏への対応を変える】ことです。もしかして、今あなたたちカップルは、あなたばかりが彼への好意を表してはいませんか?

男の子は、基本追われるよりも追いたい生き物です。なので、あなたから伝えられる愛が大きすぎると逃げたくなってしまい、あなたのことを大切にできていないのかも。

そんなあなたから行為を受けることに慣れた状況から、あなたからの好意が確認できずに不安に感じる状況へと対応を変化させることで、彼はあなたのことを追いたくなってしまうことでしょう。

ただ、一方的に冷たくしてしまうと、あなたが冷めてしまったのだと感じ、彼自身の気持ちも冷めてしまうことがあるので、対応の変化のつけ方には注意が必要です。

イメチェンをする

三つ目の対処法は、【イメチェンをする】ことです。どれだけ鈍感な彼でもわかるくらいのイメチェンをして、彼の中のあなたのイメージを変化させてみませんか?

大きなイメチェンをすることで、彼は最近慣れ始めてきていたあなたの魅力にもう一度出会うことになるでしょう。

いつもと雰囲気が変わったあなたに惚れ直させて、以前とは逆の立場になってしまうこともあるかもしれませんね。

自分の行動を見直す

四つ目の対処法は、【自分の行動を見直す】ことです。彼があなたのことを大切にしてくれないのは、彼だけの問題ではないのかも。

彼にばかり理想を求めるのではなく、今のあなた自身の行動に問題はないのか確認して見ることで、彼があなたのことを大切に扱わなくなってしまった原因がわかるかもしれません。

二人で努力しながらお互いに求める理想に近づいていくことで、彼は自分だけが求められているとは感じずに、どんどんと魅力的に変わっていくあなたのように変わりたいと考えてしまうことでしょう。

彼氏以外との時間を増やす

五つ目の対処法は、【彼氏以外との時間を増やす】ことです。あなたが今彼氏が中心の生活を送っているのなら、まず彼氏以外との時間を増やしてみるといい変化があるのかも。

生活の中心が彼になってしまっているから、あなたではない何かを中心として生活している彼に大切にされていないと感じてしまうことがあります。

そんな時には、あなた自身がまず友達や家族など彼氏以外との時間を楽しく過ごせるように変わっていくことで、彼とのいい距離感を見つけられることでしょう。

彼氏に大切にされていない時は別れることも検討するべき?

ここまで、彼に大切にされていない時の対処法についてご紹介してきましたが、あなたのことを大切にしてくれない男の子とは、距離を置くことがいい時もあります。

やはり女の子は彼に大切に扱ってほしいと感じてしまう生き物なので、今の彼よりもあなたのことを心から大切にしてくれる新しい人を探すこともいいのかもししれませんね。

どれだけあなたが彼のことが好きでも、幸せになれないのにこれからもずっと悩み続けるのは嫌ですよね。なので、いっそのこと別れるという選択肢を選んだ方がいい時もあるのです。

彼に大切にされてないと感じたら電話占いがおすすめ

友達にはなかなか相談できない彼との関係性について、一人で抱え込みながら悩むことは良いことがありません。

そんな時におすすめなのが【電話占い】です。実際に占い師さんのところに行かなくても、彼に大切にされるための対処法を、あなたに合った方法で見つけ出してくれます。

そんな魅力的な電話占いについて、どのような利用方法があるのかオススメの電話占いサイトと一緒にご紹介していきます。

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

エキサイト電話占い

次にご紹介する電話占いサイトは、【エキサイト電話占い】です。エキサイト電話占いは、電話やメールを利用し、24時間いつでも相談することができます。

エキサイト電話占いでは、初回に限り初回最大8500円分無料で相談に乗ってもらえるサービスも行っています。

総勢230名以上の占い師さんが在籍してるエキサイト電話占いでは、自分と相性の良い占い師さんがきっと見つかるので、相談しやすい環境が作りやすくなっているので、安心ですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

霊感を生まれ持った彩色先生は、その力の強さに苦しまれることもありましたが閉じていたお力を世の中のために使うことを使命と気が付かれ、再び開かれました。

鑑定では相談される方の声に先生の波動を合わせて、魂まで入ります。魂は本質と呼ばれるものでもあるため、様々な情報があるのです。

相談される方のことはもちろん、相談者の魂を読み解くことによってお相手の情報までをもキャッチしてくださいます。

彩色先生は恋愛においての特徴・弱点や相性の合う方との出会いや特徴・接し方をアドバイスしてくださいます。彼に大切にされていないと感じるのは、もしかすると相性が合っていないお相手なのかもしれません。

先生にお相手の情報をキャッチしていただき、本当にあなたが選ぶべき相手なのか?ということを鑑定していただくのもおすすめですよ。

彼の態度に心配になることが増えてきて、本当に私はいま幸せなのか?と疑問を持つようになってしまいました。なので先生に相談したのですが、相性がかなり悪いみたいで色々と納得することができました。このまま彼と一緒にいても幸せになれないと思うので別れる決心をしました。
優しいところが好きになったのですが、それは私だけでなく他の女性にも同じでした。私だけを大切にして欲しいと強く思い、先生に相談しました。アドバイスの通り、彼に直球で伝えてみたら謝ってくれました。これからは行動を改めてくれるとのことなので、信用してみようと思います。

麗愛(れいあ)占い師

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12287
口コミ:
1290
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

麗愛先生は、スピリチュアルヒーラーとして高い能力をお持ちです。

もしあなたがネガティブな感情に苦しんでいたり、自分の価値に不安を感じているのなら、麗愛先生はそのネガティブなサイクルから抜け出し、あなたの幸福感を向上させる手助けをしてくださります。

また、麗愛先生は他人の感情を探ることに関しても非常に洞察力があり、あなたが人間関係の終結を考えているのか、それとも修復を試みているのかに関わらず、多くの可能性のある選択肢について処方箋を与えてくださいますよ。

他人の本当の気持ちを理解し、自分の将来について決断しようとしている人に、麗愛先生の御力を勧めたいと思います。

もしかしたら本命じゃないのかもしれないというくらい悩んでいました。彼と遠距離になってしまったことも不安の原因でした。先生にお話していると心が少しずつ軽くなっていきました。通話を終える頃には前向きな気持ちになっていて、彼の気持ちも思い出すことができました。ありがとうございます。
友達から絶対に別れた方がいいと何度もアドバイスされました。私自身はそこまで大切にされていないとは思っていなかったのですが、振り返ってみるとたしかに最悪な対応ばかりだったかもしれません。冷静になると別にあの人じゃなくていいじゃん!と思えてきました(笑)思い切って別れてみます!

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

最初にご紹介する電話占いサイトは、【電話占いピュアリ】です。電話占いピュアリは、メディア露出ナンバー1の実力を持つサイトで、有名占い師が多数在籍しています。

そんな電話占いピュアリでは、初回に限り最大15分間無料で悩み相談に乗ってくれます。

さらに、予約が最優先になるなど、初回の方限定で受けられるサービスがたくさんあるところも魅力的ですね。

有名占い師の方が、あなたのことを否定せずに悩みを親身に聞いてくれるので、あなたの気持ちのモヤモヤを解決してくれることでしょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

今回は、彼氏に大切にされていないと感じる瞬間やその対処法についてご紹介してきました。

彼との関係で悩んでいる女の子は、気持ちが少しでも軽くなるかもしれないので、ぜひ今回ご紹介いした対処法を活用してみてはいかがでしょうか。

思い切った決断をしなければいけない時もあるので、今回の記事の内容を参考に、彼の気持ちを確認して見てくださいね。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(636)
Lani

コメント