PR
電話占いヴェルニの未羅乃(ミラノ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの未羅乃(ミラノ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニには、オーディションで狭き門を突破して選び抜かれた占い師が1000名以上在籍しています。専任のコンシェルジュがいるので、どの先生がいいのか紹介してもらえますよ。創業10年以上の老舗で会員数15万人越えの人気占いサイトです。

未羅乃先生は霊聴、霊視がメインの鑑定です。お相手の気持ち、恋愛相談、人間関係、仕事ことなど幅広く相談できます。優しくて穏やかな先生なので話しやすいですよ。

電話占いヴェルニの未羅乃先生とは?

未羅乃先生は霊感の強い家系に生まれました。鑑定歴は7年、ヴェルニ在籍4年の先生で、霊感霊視、霊聴、霊感タロットが得意です。霊聴、霊視がメインで、タロットを補助的に用いるそうですよ。お相手の気持ちや未来のことを霊視したり、相談者の波動に合わせてご先祖さまや守護してくれている存在からのメッセージを伝えます。

電話占いヴェルニの未羅乃先生の特徴

未羅乃先生は、相談者の声の波動からオーラを視て、お相手の気持ちや問題解決の方法、開運アドバイスを伝えます。守護霊や亡くなった方からのメッセージなども分かります。そのほか仕事や家族、人間関係、不倫、復縁など、どんな悩みでも受け付けています。鑑定中には波動修正で滞ったエネルギーを解放してくださいます。話しているだけでリラックス効果があり、心が晴れるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

優しく穏やかなお声で上品な印象のある先生です。寄り添って話を聞いてくださるので、安心して気持ちを打ち明けられます。安心感があり話しやすかったという口コミが多いですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者の名前またはニックネーム、相談内容を伝えます。生年月日があれば数秘術や九星気学の占術を用いて、より詳細に鑑定してもらえるそうです。用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

14時から18時、21時から5時までは待機スケジュール例です。深夜から朝方まで長く待機されているのが特徴です。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手ことで当てはまることが多く、驚いた方がいました。モヤモヤしている気持ちを晴れやかにするアドバイスに救われた方もいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

未羅乃先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

相談者の声の波動からオーラを視て、お相手の気持ちなどを視ていきます。片思い、相性、不倫、復縁などどんな悩みでも受け付けています。

お相手の気持ち

お相手の気持ちがよく読めるので、仕事や家族、友人など人間関係の相談もおすすめです。

守護霊対話

相談者の波動に合わせてご先祖さまや守護してくれている存在からのメッセージをもらえます。亡くなった方からのメッセージも分かりますよ。

未羅乃先生の良い口コミ

日付: 2022/03/31 09:57
覚えていてくださりありがとうございました。とても穏やかに優しく話をしてくださる先生です。人それぞれ悩みの内容もレベルも異なり、他人からみると些細だと思われることでも本人には不安で仕方がないこともあります。未羅乃先生は、悩みの内容を否定したりせずにちゃんと聴いてくださり、状況に応じてベストな方法を考えることができるよう鑑定くださいます。

どんな些細なことでも相談しやすい先生ですね。相談者一人ひとりに寄り添って話を聞いてくださいます。

日付: 2022/03/29 16:03
先程は親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました!途中でポイントがなくなり、切れてしまい申し訳ございません、、、。彼の気持ちや性格等、当たっているなと思う所が多々あったと同時に彼の本当の思いも知る事が出来、大変参考になりました。
自分の思っている事を話して、先生に聞いて頂いただけでも気持ちがすっきりしました。本当にありがとうございました!

お相手の気持ちや性格が的中しています。気持ちがスッキリとするのは波動修正の効果もあるかもしれませんね。

日付: 2022/03/17 14:25
初めての鑑定でしたがとても分かりやすく聞きやすい声でとても良かったです。中々他に話せる方がいなかった為勇気を出して鑑定してもらいとても気が楽になっていました。またご利用したいと思える先生でした。ありがとうございました。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpuTTTp&np=1&show=2

1人で悩みを抱えている方は、占いで気持ちを打ち明けると楽になるはずです。リピートしたいと思える鑑定となっていますね。

未羅乃先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

未羅乃先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

未羅乃先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.175) 2018/03/11(Sun) 09:36 匿名
未羅乃(ミラノ)先生入りました。
全くやる気がないのか、占ってるのかも分からないぐらい一般論をボソボソと、、、ただの時間の無駄でした。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=830&read=1600

レディスピでは鑑定の内容や対応に関して低評価がありました。

未羅乃先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

未羅乃先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・お相手の気持ちを知りたい
・守護霊からのメッセージがほしい
・優しく寄り添ってくれる先生がいい

未羅乃先生は相談者の声の波動からオーラを視て、お相手の気持ちなどを視ていきます。片思い、相性、不倫、復縁など恋愛相談がおすすめですよ。お相手の気持ちがよく読めるので、仕事や家族など人間関係の相談もおすすめです。また、相談者の波動に合わせてご先祖さまや守護してくれている存在からのメッセージをもらえます。亡くなった方からのメッセージなども分かりますよ。

優しく穏やかなお声で上品な印象のある先生です。寄り添って話を聞いてくれるので、安心して気持ちを打ち明けられます。安心感があり話しやすかったという口コミが多いですよ。モヤモヤしている気持ちを晴れやかにするアドバイスをもらえます。

まとめ

未羅乃先生は霊感の強い家系に生まれました。先生もそのお力を引き継いでいます。鑑定歴は7年、ヴェルニ在籍4年で、霊感霊視、霊聴、霊感タロットが得意です。鑑定は霊聴、霊視がメインで、タロットを補助的に用いるそうです。

相談者の声の波動からはオーラを視て、お相手の気持ちや問題解決の方法、開運アドバイスを伝えます。守護霊や亡くなった方からのメッセージなども分かります。そのほか仕事や家族、人間関係、不倫、復縁などどんな悩みでも受け付けています。

また、鑑定中には波動修正で滞ったエネルギーを解放してくださいます。話しているだけでリラックス効果があり、心が晴れるでしょう。お相手の気持ちや未来のことを霊視してほしい、ご先祖さまや守護してくれている存在からのメッセージをもらいたい時におすすめです。ぜひ相談してみてください。

コメント