PR
電話占いヴェルニの絵琉沙(エルサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの絵琉沙(エルサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

絵琉沙先生は透視をメインに少ない情報から感情・現実・未来を見通します。祈願祈祷、願望成就に長けている先生なので、叶えたい願いがある方におすすめです。

会員数15万人以上、占い師は1000名以上在籍している業界トップクラスの電話占いヴェルニ。創業10年以上の安心と信頼がありますよ。厳選な審査で選び抜かれた、全国各地から集まる有能な占い師が在籍しています。

ヴェルニの絵琉沙先生とは?

ヴェルニ在籍5年、鑑定歴は29年の大ベテランで、得意な占術は透視、霊感霊視、霊聴です。紹介やクチコミを中心に人気が広まり、多くの鑑定をしてきました。

神職・霊能者・祈祷師の家系に生まれた先生は、幼い頃から末来の流れが視えて、念じると末来の流れが変わったり願望が叶ったりと不思議な霊験を重ねてこられました。

悩みや不安な事がある時、叶えたい願いがある時に相談してみてください。悩み続けて辛く苦しい心中から、笑顔を取り戻せるでしょう。一日でも早く大願成就を授かれるように、高次の存在とのパイプ役を全身全霊でつとめていらっしゃいます。真の幸せへと導いてくださるはずです。

ヴェルニの絵琉沙先生の特徴

透視をメインに感情・現実・未来を見通し、相談者の未来を幸せに輝かせることを追求し続けています。忘れていた過去に問題点を見出し、そこから本当の幸せへと導いてくださいますよ。アドバイスは心に響き渡り、多くの相談者が救われてきました。

悩みの解決のほか、開運鑑定やヒーリングも兼ねたオーラと波動修正を行います。また、秘法・秘術を用いた祈願祈祷も得意とされていますよ。

恋愛に限らず、人間関係や仕事・学校や金運などといった様々な縁結びや縁切りを必要に応じてしてもらえます。

検証①:占いのしやすさ

穏やかながらも鋭い鑑定をされます。先生のお人柄が優れていると多くの口コミが見受けられますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者と高次の存在と交信をするため、名前と簡単な相談内容を聞かれます。お相手の名前や生年月日は必要ないとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は21時半から深夜0時半です。待機日が少なめなので、タイミングが合わないと難しそうですね。急遽待機されることもあるので、随時確認してください。

検証④:的中率と問題解決能力

鑑定中に言われたことが実際に起こったり願望成就が叶ったりと、驚きの声が寄せられています。アドバイスは作戦会議のようで良い方向への道標となるはずです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評は見当たりませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

絵琉沙先生はどんな相談に向いてる?

願望成就

秘法・秘術を用いた祈願祈祷を得意とされていて、成就させたいことがある方におすすめです。恋愛に限らず、人間関係や仕事・金運などといった様々な縁結びや縁切りも可能です。

開運

感情・現実・未来を見通し、相談者の未来を幸せに輝かせる鑑定となります。開運鑑定や運勢を視てもらうのもおすすめです。

波動修正

ヒーリングも兼ねたオーラと波動修正を行っています。心身に不調がある時におすすめです。

絵琉沙先生の良い口コミ

日付: 2022/01/17 00:00
絵琉沙先生、先日も鑑定のご縁を頂きありがとうございました!
先生には何度もお力添えを頂いて、結婚成就の仲間入りが出来たこと、本当に嬉しく思っております!!!(>∀<)
そしてたくさんのアドバイスをありがとうございますm(_ _)m先生のお言葉一つ一つに癒され、毎回また頑張ろうという気持ちになります。
【願いが叶うと次なる願い】と、ついつい成就したことの有り難さを忘れて、もっともっと…と求めてしまいがちになってしまいますが、初心の心忘れるべからずで、感謝の気持ちと前向きに頑張る心を忘れずにいようと思います。
次は子宝成就の仲間入りを果たすべく頑張りますo(`^´)旦那とも向き合ってしっかり話し合っていこうと思います。また躓きそうな時には先生のお力をお借りするかと思いますが…その歳にはよろしくお願い致します。 どうかたくさんの方々が、成就の仲間入りをされますように….。・゚゚

電話占い師 絵琉沙先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

先生のサポートのおかげもあり、結婚が叶ったようですね。いつも親身にアドバイスしてくださることが分かります。

日付: 2022/01/16 21:24
絵琉沙先生
昨日は鑑定ありがとうございました。
とても参考になる話の途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。
昨日はとても嬉しい事を話して下さって、気持ちが爆上がりでした(笑)
結構前に鑑定した内容がその通りになって、先生のお力に又々驚きでした!
先生は、視えてないと言えない事を具体的に話して下さいます。本当に信頼できる先生です。こんなにお力があって、人間的にも素晴らしい先生と出会えた事に感謝です!
たくさんの方々が先生のお力を必要とされてると思いますが、不安な事が出来たらまたお願いします。

電話占い師 絵琉沙先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

鑑定の結果通りの出来事が起こり、先生の実力の高さがうかがえます。鑑定精度、人間性ともに高評価されていますね。

日付: 2022/01/03 17:09
やはり先生のお力はすごいなぁと思いました。
仕事、会社の相談で詳しい状況はお伝えしなかったのですがすべてわかっていらっしゃいました。
かつて恋愛相談をさせていただいたこともありましたが全て当ててこられた唯一の先生なので悩むといつもゲリラ待機を探してしまいます。そして不思議と繋がることのできる先生には勝手に運命を感じてしまっています。
今回はvernisの規約上答えにくい質問だったかと思いますがそれでも先生の感じる可能性に言及してくださり応援してくださり本当にありがとうございます。
またお電話したいと思います。

電話占い師 絵琉沙先生のユーザーレビュー1ページ目 | 電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

詳しい説明をしなくても全てお見通しで的中しています。恋愛だけでなく仕事の相談も心強いですね。

絵琉沙先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

絵琉沙先生のウラスピの本音口コミ

No:136643
日時:2020/07/21(Tue) 23:55
名前:匿名
ロア先生は霊感だと思います。
状況説明なしで、現状はあたってましたよ。
No:136644
日時:2020/07/22(Wed) 00:03
名前:匿名
絵琉沙先生もだと思います

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part403|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

タロットなどの占具を用いず、霊感で的中させるお力がありますね。

絵琉沙先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

絵琉沙先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

絵琉沙先生の総評!こんな方におすすめ

  • 願望成就したい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 波動修正してほしい
  • お相手の情報が少ない

絵琉沙先生は穏やかで優しく、お人柄が優れていると多く口コミが見受けられます。名前と簡単な相談内容を伝えるのみで、お相手の名前や生年月日は必要ないとのこと。情報が不明な場合でも鑑定できるので、おすすめです。

鑑定中に言われたことが実際に起こった、願望成就が叶ったと、驚きの声が寄せられていますよ。秘法・秘術を用いた祈願祈祷を得意とされていて、成就させたいことがある方におすすめです。

感情・現実・未来を見通せる先生です。開運鑑定や、運勢を視てもらうのもいいですね。ヒーリングも兼ねたオーラと波動修正も行っていて、心身に不調がある時におすすめです。

まとめ

絵琉沙先生はヴェルニ在籍5年、鑑定歴は29年の大ベテランです。神職・霊能者・祈祷師の家系に生まれた先生は、幼い頃から末来の流れが視えたり願望が叶ったりと不思議な霊験を重ねてこられました。得意な占術は、透視、霊感霊視、霊聴で、透視をメインに感情・現実・未来を見通します。

忘れていた過去に問題点を見出し根本解決、開運鑑定やヒーリング、波動修正をしてもらえます。秘法・秘術を用いた祈願祈祷では、願いが叶ったと喜びの声が寄せられていますよ。恋愛に限らず、人間関係や仕事・学校や金運などの縁結びや縁切りもおすすめです。

悩み続けて心身が辛く苦しい時や、大願成就を授かりたい時に頼りになる先生です。高次の存在とのパイプ役を全身全霊でつとめ、真の幸せへと導いてくださるでしょう。

コメント