PR
電話占いヴェルニの明沙(メイサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの明沙(メイサ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

明沙先生は霊感霊視、守護霊対話、チャネリング、高次元からのメッセージを受け取ることが得意です。故人の声を聞くこともできますよ。慈愛に満ちた愛のあるアドバイスで癒される方が多いです。

電話占いヴェルニは、創業して10年以上続いている会員数15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上で業界トップクラスです。新規登録すると4000円分無料で占ってもらえますよ。

電話占いヴェルニの明沙先生とは?

鑑定歴12年、ヴェルニ在籍11年の先生で、霊感霊視、守護霊対話が得意です。幼い頃から人には見えない存在がみえていて予知夢や神秘体験などもしてきました。特異体質で悩むことが多かったそうです。師と出会い修行を積み、占い師となりました。

鑑定では故人の声を聞くことができるので、聞きたかったことや伝えたいことがある方、死別の悲しみを癒したい方も相談できます。悲嘆ケアというグリーフケアについて学んでいる先生なので、胸の痛みを打ち明けてみてください。

電話占いヴェルニの明沙先生の特徴

チャネリング能力が高く、高次元の存在からのメッセージを受け取ることが得意です。名前からは生まれ持った魂の気質や思考、感情が分かるそうですよ。相談者の本質や悩みの根源まで探っていきます。お相手の気持ちや状況もありのまま伝えてくださいます。今後の対策や方向性が分かり、問題解決だけではなく好転へと導きます。

検証①:占いのしやすさ

つらく苦しい気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいます。慈愛の心をお持ちで、感動と愛のメッセージで癒されるでしょう。鑑定力だけではなくお人柄に惹かれる方も多いそうですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者、お相手の名前のみで鑑定できます。フルネームの方が多くの情報にアクセスできるとのこと。故人の相談の場合は命日を伝えることが必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から13時が待機スケジュール例です。夕方に待機することもあるので、スケジュールチェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率と丁寧で具体的なアドバイスが高評価です。細かいところまでよく視えているとコメントがあります。

検証⑤:鑑定スピード

ゆっくりとした話し方をされるので、電話占いでは時間配分を気にする方がいました。質問したいことは早めに伝えるのがいいかもしれませんね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

明沙先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちを読むことに長けています。恋愛や職場の人、夫婦、赤ちゃんや小さいお子さん、誕生前の赤ちゃんの気持ちも分かるそうですよ。

本質

名前からは生まれ持った魂の気質や思考、感情が分かるそうです。相談者の本質や悩みの根源まで探っていきます。

故人のこと

故人の声を聞くことができるので、聞きたかったことや伝えたいこと、死別の悲しみを癒したい方も相談できます。悲嘆ケアというグリーフケアについて学んでいる先生です。

明沙先生の良い口コミ

日付: 2022/04/17 17:06
明紗先生いつもありがとうございます。先生の声を聞くと落ち着きます。メールもとても温かい文面で嬉しいです。でも何より凄いのは鑑定の実力だと思います。あたっているのです。怖いくらいに人の気持ちが読めているところです。これからも何かあれば先生を頼ってしまいそうです。その時は又宜しくお願い致します。

電話占い師 明沙先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

電話占い、メール占いともに丁寧で温かい言葉をくださいますね。人の気持ちを読むことに長けている先生です。

日付: 2022/03/30 23:08
今日は2度も鑑定ありがとうございました。
亡くなった父の事でご相談させていただきましたが最後に間に合わずとても残念でこころ残りでしたが先生のお話を伺う内にそう言う場合もあるんだと納得できました。父からの言葉を伝えてもらいながら涙が溢れて止まりませんでした。本当に素晴らしい鑑定をありがとうございました。

電話占い師 明沙先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

亡くなった方の声を聞いたり、メッセージを届けることができます。死別の悲しみを癒したい時に頼りになる先生です。

日付: 2022/02/24 08:39
的中率、深い癒し、どちらも兼ね備えた先生に初めて巡り合えました。鑑定中、私の知り得なかったことについて神様と答え合わせをしているような感覚に陥って、不思議と気持ちが楽になって涙が出てきました。それを労わるように先生は次から次へとお答え下さり、温かなご助言まで下さり、心から感謝申し上げます。
頂いたご助言通りにやってみます。またお電話させてください。宜しくお願い致します。

電話占い師 明沙先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

的中率だけではなく、先生の温かく癒されるお人柄に定評があります。鑑定中は涙を流す方も多いですよ。

明沙先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明沙先生のウラスピの本音口コミ

No:131566
日時:2020/06/22(Mon) 22:20
名前:匿名
明沙さんのメールいいよね。
メモしなくても鑑定内容、書いてくれる。

電話占いヴェルニの口コミ投稿掲示板 Part515|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

メール鑑定でも丁寧で温かいメッセージをもらえるのが人気のようですね。

明沙先生のレディスピの口コミ

Re: ヴェルニ (No.106) 2015/08/27(Thu) 14:08 匿名
明沙(メイサ)先生入りました。
必要最低限のことしか話してないですし質問もないですが、的を射たお答えがかえってきて、
どの程度みえているのかは先生本人じゃないのでわかりませんが、
きちんと誠実に鑑定してくださる方だと思いました^^

ただ、ものすごくゆっくりお話なさるので、こちらが聞きたいことを予めきちんと考えてポンポンとテンポよく聞いていかないと、
あっという間にポイントがなくなってしまいます。
これから視ていただこうと思われている方はここだけご注意されるといいと思いました。
※もしかしたらたまたまかもしれませんが^^;

ヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

ゆっくりとした話し方に好みが分かれるかもしれませんが、的中率があり誠実なところが評価されていました。

明沙先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

明沙先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 本質を占ってほしい
  • 故人の言葉を聞きたい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

明沙先生はお相手の気持ちを読むことに長けています。恋愛や職場の人、夫婦のほか、赤ちゃんや小さいお子さん、誕生前の赤ちゃんの気持ちも分かるそうですよ。名前からは生まれ持った魂の気質や思考、感情が分かるので、相談者の本質や悩みの根源まで探っていきます。

故人の声を聞くこともできる先生です。聞きたかったことが聞けたり伝えられたりして、死別の悲しみが癒されるでしょう。悲嘆ケアというグリーフケアについて学んでいる先生なので、胸の痛みを打ち明けてみてくださいね。

的中率と丁寧で具体的なアドバイスが高評価で、細かいところまでよく視えているとコメントがあります。つらく苦しい気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいます。

まとめ

明沙先生は鑑定歴12年、ヴェルニ在籍11年の先生で、霊感霊視、守護霊対話が得意です。チャネリング能力が高く、高次元の存在からのメッセージを受け取ることもできます。名前からは生まれ持った魂の気質や思考、感情が分かるそうです。相談者の本質や悩みの根源まで探り、お相手の気持ちや状況もありのまま伝えてくださいます。

故人の声を聞くこともできるので、死別の悲しみを癒したい方も相談できます。胸の痛みを打ち明けてみてください。慈愛の心をお持ちで、感動と愛のメッセージで癒されるでしょう。鑑定力だけではなくお人柄に惹かれる方も多いですよ。

コメント