当サイトには広告が含まれます。
電話占いヴェルニの瀬那(セナ)先生は当たる? 特徴口コミのまとめ!

ヴェルニの瀬那(セナ)先生は当たる?良い&悪い口コミまとめ

電話占いヴェルニの当たると噂の「瀬那占い師」を本音口コミレビュー!当たる?当たらない?悪い口コミはないほ?2ch(5ch)レディスピ・ウラスピ・ウラコミなどの本音口コミ掲示板などからリサーチして紹介します。

瀬那先生は生粋の霊感霊視のお力があり、神道にも精通していらっしゃいます。様々な占術に長けていて、特に未来のことを知りたい方や祈願祈祷してほしい方におすすめです。

電話占いヴェルニは毎月100名を超える鑑定士の応募があり、採用はわずか3%という厳選な審査で選び抜かれた先生方が在籍しています。また占いの的中率だけでなく、相談者への心遣いや寄り添いの能力なども重視した審査基準となっています。会員数15万人以上、在籍占い師は1000名以上の、業界トップクラスの人数を誇る鑑定サービスです。

電話占いヴェルニの瀬那先生とは?

電話占いヴェルニの瀬那先生とは?

瀬那先生は、鑑定歴33年ヴェルニでの在籍は8年になる実力派の先生です。

元来持ち合わせている霊能力と、神道の修行を経て鑑定士の道へ進まれました。先生の霊力で目に見えないエネルギーや波動を読み取り、真実を伝えてくださいます。苦しく辛い現状を変えていくきっかけになるでしょう。

先生の鑑定では、電話が繋がった瞬間から霊視が始まります。主に霊感霊視、霊聴によって読み解いていくスタイルです。

過去、現在、未来を見通し、今の困難な状況を好転させ、幸せな未来を作っていくためのアドバイスをくださいます。また状況好転のため鑑定中に高次の波動を送ってもらい軌道修正してもらうこともできます。

電話占いヴェルニの瀬那先生の特徴

瀬那先生の得意な占術は霊感霊視、祈願祈祷となっています。幅広い占術を使いこなす先生は、相談者に合わせた占術を用い問題を解決へと導きます。

生まれ持った霊能力があり、子供の頃から意識したことが現実になるなど不思議な力を持ち合わせていました。

先生は神道の修行をされていたので、神道に関して精通していらっしゃいます。また占術の研究家として学び続け努力を惜しまない先生です。先生ご自身は現実主義者だそうですが、神道や占いのスピリチュアルな分野で活躍されていますね。

はっきりと曖昧のない伝え方なので、そのストレートな鑑定はスッキリとするとの声がありました。

鑑定に必要な情報

相談者の霊波とアクセスするため、名前と生年月日を伝えることで鑑定してもらえます。お相手の相談の場合も必要ですが、情報がわからなくても鑑定可能とのことです。そのため出会って間もない関係や、インターネット上での関係なども対応してもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

昼、夕方、夜と幅広く待機されていますので、比較的予約が取りやすい先生でしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

透視能力がずば抜けていて、特にお相手のことに関して的中率が高いようです。彼の特徴や性格などをズバリと当ててしまう実力があります。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

話が脱線することがあり、鑑定が長引いて引き伸ばしに感じたとの口コミがありました。聞きたいことをまとめておくこと、希望時間を伝えておくのが安心でしょう。短時間より、じっくりと時間をかけて占うスタイルの先生のようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

お写真からは女性らしく慎ましいイメージがありますが、明るくハキハキとした気持ちの良い鑑定になります。結果の伝え方は、厳しいことでもズバリと伝えるようです。そのためか説教に感じたとの声も見受けられました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

鑑定後のアフターメールをもらえた口コミがありました。

瀬那先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手のことがよく視えていると高評価です。不倫に厳しい、お説教されるなどマイナスな口コミも見当たりましたが、反対に偏見なく聞いてくれるしアドバイスを丁寧にしてくれるなどの意見も見受けられました。

願望成就

祈願祈祷を得意とされていて、両思いになりたい復縁したいなど恋愛成就の相談や、昇給や転職などビジネスチャンスを掴みたいというような相談が多いようです。

未来

過去、現在、未来を見通す力があり、今の状況や未来をまるで映像として見ているかのようにお話するそうです。視えた未来で望まない結果の場合は、軌道修正するために波動調整も行ってもらえます。

瀬那先生の良い口コミ

日付: 2021/06/19 13:29
瀬那先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。前に視て頂いてから3年以上になります。
また、前からの繋がりのある事を視て頂いたのですが、相変わらずのあたふたしすぎですみません。前から先生に言われた事を全然出来ずに、更に色々怒られるの覚悟で電話しました(笑)
優しいお声で話を聞いて頂けて大分楽になれました。仰った通りしばらく静かにしています。
おかげで落ち着いて待っていられそうです。
先生に前に視て頂いていた時に2020年のある事(私の事ではなくてもっと大きな事)について仰っていた事が本当になってすごいと思っていました。あの時にそんか事が言えるなんてすごいです。
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=jnTTTTTTpTTp&np=1&show=2

はっきり言ってもらう、お叱りを受ける覚悟で鑑定されていますが気持ちが楽になったようです。未来のことが当たっていて、先生の未来透視の実力が伺える口コミです。

日付: 2021/05/17 22:09
瀬那先生、昨日は真摯なご鑑定をありがとうございました。
転職を見込んでいた先方の現況と今後の見通しが掴めて、今の自分を
見つめ直すきっかけになりました。
親身になってお話下さる先生のお心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました!
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=jnTTTTTTpTTp&np=2

現状を受け止めることができて、今後の進み方がはっきりとしたようです。転職など転機の時期に鑑定してもらうことで、迷いがなくなり自信を持つこともできるでしょう。恋愛相談が多い印象ですが、仕事関係の相談も受け付けています。

日付: 2021/05/11 09:08
瀬那先生、先日は鑑定をして頂いてありがとうございました。メッセージまで頂いて感謝しております( •̥ ˍ •̥ )
過去が思い起こされみっともなく泣いてしまう私に″笑ってるか泣いてるか分からなかったわ″なんて乙女みたく冗談を仰っられながら宥めて下さったので、その後は熟睡でした笑
先生とのお話はすごく癒しに包まれて安心するので、とても長くお話してしまいました笑
先生のおかげで彷徨う心の中に一筋の光が差しました。
また辛い時お電話させていただきます。
本当にありがとうございました(T_T)(T_T)
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=jnTTTTTTpTTp&np=2

先生の鑑定は、じっくりと時間をかけて見てもらいたい方におすすめです。涙を流して溜まっていた感情を出し、気持ちに整理をつけることができたようです。先生とお話したことで未来の希望も持てるようになっています。

瀬那先生の悪い口コミはある?

Re: 電話占い VERNIS (No.121) 2016/12/08(Thu) 21:05 匿名
瀬那先生~相手の仕事でアゲサゲされたり、
知り合ったきっかけがSNSだったら説教された
ってカキコに覚えあります。

電話占い VERNIS | レディスピ
http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=880&read=1204

アゲサゲや説教という意見ほか、鑑定時間の長さや不倫に対しての偏見などが過去に辛口コメントされていたようです。

瀬那先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

瀬那先生の総評!こんな方におすすめ

  • 現状打破したい方
  • 恋愛成就したい方
  • はっきりと結果を知りたい
  • ベテランの先生がいい

瀬那先生は鑑定歴が30年以上の実力派で、リピーターも多い先生です。何度か占ってもらっても鑑定がブレない点で信頼を得ていました。鑑定歴が長く安定した先生です。

過去は変えられませんが、今問題となっていることを解決し良い未来へ進むことはできます。その道しるべとなってくださるのが先生です。未来のことを占ってほしい場合は先生がぴったりです。

先生は祈願祈祷に長けていて、願望成就したい方におすすめです。恋愛や仕事など目標とする未来がある場合には先生が力になってくれるでしょう。

良いことも悪いこともはっきりと伝える先生です。厳しい結果でも受け止められるように、優しい口調で伝えてくださいます。

改善したほうがいい点もはっきりと知ることができます。アドバイスが長いので、短時間よりもじっくりと話をしたい方に向いています。

先生の親身なアドバイスが時には説教と感じられる方もいましたが、叱られるのを覚悟で現状を受け止めたい、気持ちを切り替えたい方におすすめです。厳しくも温かい鑑定で信頼されている先生です。

まとめ

瀬那先生は生まれつきの霊能力をお持ちです。神道の修行を積んだ後に占い師への道を切り開かれた先生で、神道に精通しており祈願祈祷を得意とされています。そのため願望成就の相談が多い印象でした。

電話が繋がった瞬間から霊視が始まるそうです。主に霊感霊視、霊聴での鑑定になりますが、使える占術は幅広く相談者に合わせた占いが可能となっています。多角的な見方でズバリと核心をつく結果を得られるでしょう。

占術の研究で得た知識が豊富で、日々鑑定の精度を上げていらっしゃます。占術の研究を今なお続ける努力家の先生でもあります。

先生の鑑定は未来への道標になるでしょう。過去、現在、未来を見通し、今の困難な状況を好転させ幸せな未来を作っていくためのアドバイスをくださいます。

もし望まない未来なら、状況好転のため鑑定中に高次の波動を送ってもらい軌道修正してくださいます。現状打破し未来を幸運へと導く、先生の鑑定を体感してみてください。

コメント