PR
電話占いヴェルニの空遥(ソナタ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの空遥(ソナタ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

空遥先生は波動修正と遠隔ヒーリングに長けていて、恋愛成就や状況好転の実績が数多くあります。ネガティブな気持ちでいる時にはプラスのエネルギーをもらえるので、気持ちの変化が実感できますよ。

電話占いヴェルニは創業10年以上、会員数は15万人越えの人気占いサイトです。厳選なオーディションにより選び抜かれた在籍占い師は1000名以上います。的中率だけではなく相談者への寄り添いや心遣い、伝える能力なども重要視した審査基準なので、お人柄に優れた先生ばかりですよ。

電話占いヴェルニの空遥先生とは?

鑑定歴15年、ヴェルニ在籍5年の先生で、波動修正、遠隔ヒーリング、オーラの占術に長けています。生まれつき霊感があり、幼い頃から周りの人のオーラを感じ取れたそうです。成長するうちに人の気持ちや考えていることが分かるようになりました。
鑑定では霊視とスピリチュアルな能力で現状や近未来をリーディングします。波動修正や縁結びが得意で、恋愛成就の実績も数多くありますよ。状況改善や運気を上げたい方におすすめです。

電話占いヴェルニの空遥先生の特徴

霊視とスピリチュアルな能力で現状や近未来を視るスタイルです。波動修正と遠隔ヒーリングにも優れたお力をお持ちですよ。相談者の状態を視て、マイナスのエネルギーは龍神波動で波動修正してくださいます。プラスのエネルギーに変換するので気持ちに変化があるでしょう。鑑定だけではなく心身の疲れを癒したい、状況を改善したい時に頼れる先生です。

検証①:占いのしやすさ

優しい言葉遣いで伝えてくださる先生です。つらい心に寄り添って、ネガティブな気持ちを和らげてくれます。鑑定後は波動修正やヒーリングの効果で気持ちが楽になる方が多いですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日がなくても鑑定できますが、あれば鑑定精度が上がるので伝えることをおすすめします。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から13時が待機スケジュール例です。夜の時間帯は待機していないので、日中の相談に限られますね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを見通すだけに留まらず、波動修正とヒーリングのお力も高いです。恋愛成就や状況好転の効果を実感した方がいました。

検証⑤:鑑定スピード

テンポよくハキハキとお話されるので、スムーズに鑑定が進みます。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

空遥先生はどんな相談に向いてる?

波動修正

相談者の状態を視て、マイナスのエネルギーは龍神波動で波動修正してくださいます。遠隔ヒーリングにも優れたお力をお持ちです。状況改善や運気を上げたい方におすすめですよ。

縁結び

縁結びが得意で、恋愛成就の実績が数多くあります。お相手から連絡がきた、会えることになったなど状況好転の口コミが寄せられています。

近未来

現状と近未来をリーディングし、運気上昇のためのアドバイスや波動修正が得意です。

空遥先生の良い口コミ

日付: 2022/03/30 12:32
先生に電話した1週間後ぐらいに、7ヶ月ブロックされていた元彼のLINEブロックが解けて、LINEが来ました。
先生にヒーリングしてもらっている期間、胸のあたりに暖かい感覚がずっとありました。自分の意識が変わり、様々な心のブロックも取れていくのがわかりました。
先生のヒーリングは本当にすごいです。。

連絡がくるという状況好転と、ヒーリングの効果を実感できていますね。

日付: 2022/03/27 12:19
空遥先生
先生 今日もありがとうございました。 先生の
波動修正で どれだけ助けて戴いた事か。感謝しか
ありません。ヴェルニさんで 先生とご縁戴けて
本当に 本当に 良かったです。
多くの方のレビューに書かれている様に 先生の鑑定は
視えているだけではなく そこからの波動修正のお力が
凄くて。先生 これからも どうか よろしくお願いします。

波動修正に秀でたお力があるので、変化を感じられた方が多くいました。

日付: 2022/03/23 08:13
先生昨日はいきなり2回目もありがとうございます!先生の波動修正のお力の凄さ!彼からも連絡あるどころか会って話ししてあんなにプライドが高かったのに終始穏やかで復縁出来ました!!先生これからも宜しくお願いします!
ヴェルニ公式サイトよりhttps://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npTTTTpTQTTp&np=1&show=2

復縁成就が叶っていますね。縁結びや状況改善したい時に頼りになる先生です。

空遥先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空遥先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空遥先生のレディスピの口コミ

Re: 電話占いヴェルニ (No.536) 2017/03/03(Fri) 12:27 匿名
空遥さんに入ってみましたが、一般論をお話されるばかりで視てもらいたい事は視てもらえず自分の勘を信じてと言われました。
確かめられるのなら既に行動してるしアドバイスも勘を信じてのみ
相性があるので、こればかりは仕方ないですね。

Re: 電話占いヴェルニ (No.537) 2017/03/03(Fri) 12:43 匿名
相性ですよね
ソナタさんは一般論だし、何かのカード読み上げて霊視はしていないみたいだし、私にはイマイチでした。

電話占いヴェルニ | レディスピ (ledy-spi.com)

一般論に感じたり質問に答えてもらえなかったりと、不満の残る鑑定だった方もいました。

空遥先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

空遥先生の総評!こんな方におすすめ

  • 波動修正してほしい
  • 縁結びをお願いしたい
  • 近未来を占ってほしい
  • 状況好転したい

空遥先生は相談者やお相手のことを見通すお力がありますが、波動修正とヒーリングの能力も高いです。相談者の状態を視て、マイナスのエネルギーは龍神波動で波動修正してくださいますよ。遠隔ヒーリングにも優れたお力をお持ちです。

現状と近未来をリーディングし、運気上昇のためのアドバイスや波動修正が得意です。恋愛成就の実績も数多くあります。お相手から連絡がきた、会えることになったなど状況好転の口コミが寄せられていますよ。恋愛成就や状況好転の効果を実感したい方におすすめです。

テンポよくハキハキとお話されるので、スムーズに鑑定が進みます。優しい言葉遣いで伝えてくださる先生です。つらい心に寄り添って、ネガティブな気持ちを和らげてくれます。鑑定後は波動修正やヒーリングの効果で気持ちが楽になる方が多いですよ。

まとめ

空遥先生は生まれつき霊感があり、幼い頃から周りの人のオーラを感じ取れたそうです。成長するうちに人の気持ちや考えていることが分かるようになりました。

鑑定歴15年、ヴェルニ在籍5年の先生で、波動修正、遠隔ヒーリング、オーラの占術に長けています。霊視とスピリチュアルな能力で現状や近未来を視るスタイルです。波動修正や縁結びが得意で、恋愛成就の実績も数多くあります。状況改善や運気を上げたい方におすすめです。

相談者の状態を視て、マイナスのエネルギーは龍神波動で波動修正してくださいます。プラスのエネルギーに変換するので気持ちに変化があるでしょう。鑑定だけではなく心身の疲れを癒したい、状況を改善したい時に頼れる先生です。良い出来事を引き寄せるサポートをしてもらってくださいね。

コメント