PR
恋ラボとは?口コミ評価で人気おすすめカウンセラーや料金・使い方を解説!

恋ラボとは?口コミ評価で人気おすすめカウンセラーや料金・使い方を解説!

恋ラボはエキサイトが運営している恋の悩み専門相談室・オンラインカウンセリングサイトです!プロのカウンセラーに電話・チャットで24時間365日いつでも恋の悩みを相談することができます。

復縁・婚活・不倫など様々なお悩みに対応してくださるカウンセラーがいるのでおすすめですよ。

LINEアカウント登録(電話番号認証)で最大2,000円分コインプレゼントやメールアドレス(ログインID)で初回登録(電話番号認証)で1,000円分コインプレゼントがあるのでお得に相談することができますよ。

今回は恋ラボがどのようなサービスを提供しているのか?詳しい使い方や料金についてご紹介していきます。

恋ラボとは?

恋の悩みは友達や家族に相談出来る内容と、そうでないものもありますよね。また、周りに恋の悩みを相談することが出来ない方、そもそも相談することが苦手な方もいるよ思います。

出典:koilabo.excite.co.jp

そんな恋のお悩みを抱えている方におすすめなのが恋ラボです!

恋ラボはエキサイトが運営するカウンセラーに恋愛相談することができるオンラインカウンセリングサイトです。24時間365日いつでも電話やチャットで相談することができるので、誰にも言えない恋のお悩みがある方にぴったりなサービスですよ。

自分が使った分だけのお支払いなので無理せずカウンセリングが受けられますし、専用のアプリを利用すれば通話料も無料で相談することが可能です。

  • 恋人の気持ちが知りたい
  • 復縁したいけど一人ではどうすることもできない
  • 周りには言えない関係について悩んでいる
  • 性の悩みは友達にも出来ない
  • DVの相談を誰にもバレずにしたい
  • 話や愚痴を聞いてほしい

このような時に恋ラボはおすすめです!

どのような使い方・料金なのか、どんなカウンセラーがいるのか詳しくご紹介していきます。

恋ラボの口コミ評判で人気のおすすめカウンセラー

恋ラボには素晴らしいカウンセラーが在籍していますが、そのなかでも口コミなどで人気のおすすめカウンセラーをご紹介しています。どのカウンセラーに相談したらいいんだろう?と困っている方は参考にしてみてください。

西郷理恵子カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

ご自身も恋愛や性について悩まれてきた経験からカウンセラーを志され、現在は恋愛・結婚・性のカウンセラーとしても活動されるようになりました。

14年間で10代から60代という幅広い年代の男女1万人以上の恋愛・結婚・婚活や不倫・セックスなどに関するお悩みに対してアドバイスをされてきた経験・実績をお持ちです。

恋愛や性の話を周りになかなか相談することができないという方は、ぜひ西郷理恵子カウンセラーに相談してみてください。

男女の恋愛や性の行動心理・好意を持たれるアプローチ法やマリッジブルー・セックスレス、性欲・性自認・性機能障害、パワハラ・セクハラなど幅広いお悩みに対応していただけます。

常識や固定概念の押し付けなどをされない先生ですので、ありのままの悩みをお話してみるのがおすすめですよ。

自分が思っていたよりも、かなり深いことに悩んでいたのだということが理解できました。どうやら感覚が麻痺してしまっていたみたいです。先生に相談することで、もっと自由になっていいんだと思うことができました。温かい言葉をいただけて嬉しかったです。また相談させてください。
本当ならとても話しにくい内容なのに、先生が明るく丁寧に聞いてくださるので、いつの間にか正直にお話していました。色々な可能性やアドバイスを言ってくださったので、様々な発見ができました。幸せになれるように頑張ろうとも思えました!ありがとうございます。

ちえはなカウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

20年以上心理学を学ばれているちえはなカウンセラーは、恋愛理論を専門に個人の相談やコメントなどをされてきた方です。さらに、ご自身の恋愛経験も学びとされ相談される方の痛みや苦しみも理解されています。

心に寄り添いながら今の状況をハッキリと伝えてくださいますし、カウンセラーらしくないと言われることもあるほど話しやすい先生なので初めてカウンセラーに恋愛相談するという方にもおすすめです。

すでに1万件以上の相談を受け付けられていて、相手の気持ちを取り戻せた・相手から連絡が来た・復縁に成功できた・プロポーズされた・片思いが実ったなどの嬉しい結果が報告されていますよ。

恋愛のお悩みを解決へ向けて最善を尽くしてくださるのでおすすめです。

最初は短時間のつもりだったのですが、気がつくと長くお話してしまいました。それくらい話しやすい先生ですし、これからのこともわかりやすくアドバイスしていただけたのでつい長話になってしまいました。恋愛の話を人にいっぱい話したのは初めてです。
話したいことを整理したつもりだったのですが、上手く話せませんでした。先生が上手く聞き取ってくださったので助かりました。とても優しい先生でしたので、本当に相談してよかったです。またお話させてください。

三浦雄一郎カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

大脳生理学や犯罪心理学など様々なジャンルを模索されているときにヤンキース田中将大投手の専属トレーナーに出会われたことをきっかけに究極の人間成長科学を習得されました。そして、現在は経営者・営業マンや結婚相談所専属カウンセラーとして様々な人達の問題を解決へ導いています。

結婚相談所では男女共にすべて自ら集められ、50組以上の結婚をサポートするということをたった2年間で手掛けられてきました。

恋ラボでは人間心理を逆手に取った恋愛戦術を教えてくださいます。

恋愛・婚活の成就法、お相手の気持ち・性格や思考のクセ、男性心理や性格診断なども行われていますよ。

今のままでは恋愛や婚活を成就させるのが難しいと考えてしまっているときは、ぜひ三浦雄一郎カウンセラーに相談してみてください。

最初は緊張していましたが、今では先生が一番の相談相手になっています。丁寧に接してくださいますし、自分では思いつかないような意見を言ってくださるので有意義な時間を過ごせています。気持ちもどんどん楽になっています。ありがとうございました。
具体的にどう行動していけばいいのかアドバイスをしていただけましたし、性格についても深くまで分析していただいたおかげで今まで苦労してきたことなどを振り返ることができました。頂いた言葉を胸に明日からまた頑張っていこうと思います。

堀越千香子カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

カウンセラー行政書士として、離婚・夫婦問題相談室を運営されている方で、これまでに6000名以上の離婚・不倫問題に苦しむ方々に寄り添われてきました。

離婚・夫婦問題や不倫・浮気に関するお悩みがある方には堀越千香子カウンセラーがおすすめですよ。

一人で悩んでいると余計に混乱して関係を悪化させたり、自信が持てなくなったりしてしまいます。そんなときに堀越千香子カウンセラーに相談をすれば、少しでも明るい光が指す方向へと導いてくださいます。

行政書士として守秘義務があるのでどのようなことでも安心してお話することができますよ。上手く相談できないという方でも、ありのまま今の気持ちをお話してみてください。

話しやすい先生ですし、今まで相談した誰よりも真剣に私の話を聞いてくださった先生です。周りにはぼかして相談していたことも先生には嘘偽りなく相談することができました。色々と分析していただいたおかげで、気持ちもスッキリしています。
私のことや相手のことを的確に分析していただけました。彼のことは私でも理解できないことがあるのに、先生はお見事と言いたくなるくらい深くまで理解されていました。そのおかげで、彼にどう接していけば良いのかが明確にありました。

星野美咲カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

恋愛・婚活アドバイザーである星野美咲カウンセラーは、大手サイトでは恋の悩み相談おすすめランキング1位を獲得されたこともあります。

15年以上夜の仕事で2万人以上の方を接客されてきた経験もお持ちですし、女心だけでんかう男性心理や本音にも詳しい方です。

男性や女性の本音やお相手の行動心理、恋人関係の修復や浮気・婚外恋愛についてなど様々なお悩みの相談を得意とされています。

性格診断(エニアグラム)による恋愛傾向診断もお願いできるので、ぜひ予約してみてください。

水商売のお悩みや愚痴などのご相談も得意とされているので、ぜひ相談してみてください。

不安な気持ちのまま相談させていただきましたが、電話が終わる頃には気持ちが前向きになっていました。恋人のことも今の仕事のことも色々と相談しましたが、どれに対しても誠実にアドバイスしていただけたので嬉しかったです。
先生にはいつも元気を頂いています。親身になってお話を聞いてくださいますし、色々なアドバイスや提案もしていただけるので、今までにないくらい恋がスムーズに進展しています。まだ自信は持てませんが、以前よりは自信も付きました。先生のおかげです。

理恵カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

IT系・金融系OLの後に結婚・出産・子育てや離婚を経験され、花と色彩による癒やしで気づきを届けるサロンを主宰されています。カラーセラピーやフラワーセラピーなどを行われ、宇宙心理を用いたカウンセリングは20年で延べ2万件以上という実績や経験をお持ちです。

今の状況・心の声などを聞きながら、思い癖や偏った考え方などに陥っていることに気づき、悩みを解消する・物事を思い通りに運ぶなど悪い状況を最大のチャンスへ導いてくださいますよ。

遠距離恋愛・婚活・不倫・年の差など、様々な恋愛の形に対応してくださるので、周りには相談できない恋の悩みを抱えている方におすすめです。

女性心理や男性心理を分析することによって、困難だと思えるような復縁にも対応されてきました。また、ご自身が離婚された経験があるので離婚問題も得意とされていますよ。

友人には相談することができないことを先生には相談しています。どんな相談をしてもしっかりとアドバイスをしてくださるので、助けになています。今後の行動についてもわかりやすいですし、私が出来ることを教えてくださるので恋に関する悩みが出来たら先生に相談したくなります。
優しく親切にお話を聞いてくださる先生なので、つい愚痴みたいにあれこれ話してしまいます。先生はどんなことにも丁寧に接してくれるので、電話が終わるととてもスッキリしています。とりとめのない話ばかりしてしまいますが、いつもありがとうございます。

伊藤憲治カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

エキサイトお悩み相談室で最も相談実績件数が多い先生ということから、お悩み相談事務局からもおすすめされている心理カウンセラーです。

なかでも特に伊藤憲治カウンセラーが得意とされているのが、人間関係に関する相談です。不倫・復縁や友達以上恋人未満の関係など複雑な人間関係の相談に強く、専門知識や経験も豊富なのでとても頼りになります。

周りに相談することができない恋愛関係の他に、マッチングサイトのトラブルやLINEの未読や既読についてなどインターネットの出会いに関する相談も得意とされていますよ。

年間3000件以上ものカウンセリングや相談実績がある先生ですし、話しやすいと評判の先生なのでおすすめです。

上手く相談することができなかったのですが、先生がどんどん聞き出してくれるので悩みをスッキリさせることができました。自分の何がいけなかったのか、また悪くなかったところなども気がつくことができて良かったです。また見つめ直したくなったときは先生に相談させてください。
恋愛で失敗してしまい、とても落ち込んでいました。先生が優しく話を聞いてくださったおかげで、今は気分が上がってきています。すぐにまた次の恋ということはまだ考えられないけれど、先生のアドバイスのおかげでゆっくりと受け入れていこうと思うことができました。

尾崎斗志カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

25年以上カウンセリングのお仕事をされているベテランで、デリケートな悩みでもある恋愛の相談を得意としています。

先生ご自身も恋愛についての悩みを抱えてこられた経験があり、同棲・結婚・離婚・不倫など様々な出会いを経験があるので恋に悩む方の立場になって悩みを聞いてくださいますよ。

例えば過去の恋愛経験があったとしても、それが今の恋愛に当てはまるというわけではありません。恋愛は一期一会であり、出会ったお相手は常に初めての人でもあります。

いくつになっても恋愛は人生につきまとうものなので、悩みを抱えてしまったのであればぜひ尾崎斗志先生に相談してみてください。

カウンセラーの方に恋愛相談をしたのは初めてだったのですが、とてもわかりやすいカウンセリングだったのでためになりました。とても優しかったので先生に相談して良かったです。彼との関係はまだまだ悩みが増えそうなので、また先生に相談させいただこうと思います。
穏やかに話を聞いてくれるだけでなく、しっかりとアドバイスをしてくださる先生でした。これからどうお相手に接していけば良いのかも明確になりました。一筋縄ではいかない恋ですが、先生にサポートしていただいたら叶えることができそうです。

湯村圭一郎カウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

大企業で働いていた湯村圭一郎先生は、尊敬する上司が過労により鬱になってしまったことから誰にでも鬱というものが身近にあることや、周りの環境・理解などが回復を左右することを知ることになったのだそうです。

そして、現在はメンタルトレーナー、心理カウンセリング、傾聴・聞き方講座の講師などをされるようになりました。

恋ラボでは恋愛カウンセラーとして活躍されていて、異性へのアプローチや良いお付き合いへ導くアドバイスをしてくださいます。

特に同じような人に惹かれてしまう、最初は相性が良かったのに徐々に相手が変わっていく、止めた方がいいと周りに止められるひとと付き合ってしまうというような状況にお悩みの方におすすめですよ。

なぜそのような行動・考え方をしてしまうのか、相手の性格などについて教えてくださいます。

男性にお話するのはどちらかというと苦手なのですが、先生は優しく対応してくださるので抱えている問題をすべてお話することができました。どの質問に対しても真摯に応えてくださいました。彼との関係は難しいものですが、これから幸せになると信じて突き進んでいこうと思います。
なぜか良い恋愛に恵まれなかったので先生に相談させていただいたのですが、どうしてこんな恋愛ばかりしてしまうのか根本的な部分から知ることができました。そのおかげなのか、今まで好きになった人とは全然違う相手が気になっています!その方との関係もまた相談させてください。

今井ひとみカウンセラー

出典:koilabo.excite.co.jp

20歳で妊娠・出産、21歳で離婚してシングルマザー、そして34歳で再婚・出産という経験があるカウンセラーです。離婚の経験から夫婦関係や男女関係の悩みを抱えている多くの方を解決へ導きたいと思われ、カウンセラーや行政書士の資格を取得されました。

お相手の言動・行動・LINEメッセージを伝えると、多くの相談経験やLINE・メール分析でお相手の心理状況を分析してアドバイスしてくださるのでおすすめです。

夫婦・男女関係や、パートナーへの接し方、離婚するべきなのか、シングルマザーの悩みなど様々な相談を得意とされています。

住宅ローン、借金問題、相続・遺言などについてなども相談可能とされていますよ。

恋愛問題からお金の問題などまで対応してくださる先生なので、とても頼りになるのでおすすめです。

夫への接し方に悩まされていたのですが、先生にお話することで気持ちもスッキリしましたし、どう接していけば良いのかもわかりました。友人にも相談しにくかったので、これからは先生にモヤモヤしたことを相談させていただこうと思いました。
離婚を決意したものの、この先の生活について悩んでしまって今の決断が正しいのか迷ってしまいました。けど、先生に背中を押していただいたことで決意は固いものになりました。進展したらまた相談んさせてください。

恋ラボの特徴・メリット

恋ラボにはどのような特徴やメリットがあるのかご紹介します。恋の悩みを電話やチャットを通して恋愛・婚活カウンセラーなどに相談することができるのがおすすめですよ。

エキサイト運営の復縁など恋の悩み専門相談室

出典:koilabo.excite.co.jp

恋ラボはエキサイトが運営している恋愛相談が専門のカウンセリングサイトです。片思い・復縁・不倫・浮気・結婚・婚活・性の悩みなど、ひとりで悩んでしまったときはぜひ恋ラボを活用してみてください。

24時間カウンセラーに電話・チャットで相談可能

深く悩んでしまうタイミングは人それぞれ違いますよね。また、仕事で忙しくて誰かに相談することが難しいという方もいると思います。

恋ラボは24時間365日いつでも電話やチャットで恋の悩みを相談することができます。

対面カウンセリングは平均5,000円~15,000円ほどかかる事が多いですが、恋ラボは使った分だけのお支払いなのでカウンセリングを無理なく続けることができるという特徴もあります。

サポートも充実しているから安心

エキサイトが運営している恋愛専門オンラインカウンセリングサイトなので安心感がありますし、オンラインカウンセリングを利用するのが初めてという方でも安心のサポートも充実しています。

使い方などでわからないことがあったら、10時~翌2時までお問い合わせすることができます。

LINEアカウント登録で最大2000円分コインプレゼント

出典:koilabo.excite.co.jp

LINEを利用されている方であれば、LINEアカウント登録(電話番号認証)で最大2,000円分コインがプレゼントされます。LINEアカウント登録なら簡単にログインすることができますし、お得な情報や今すぐ相談できるカウンセラーのチェックや最新人気カウンセラーのランキングも確認することができます。

他にも待機通知・期限通知・予約リマインドなども利用できるので、とても便利です。

初回登録(電話番号認証)で1000円分コインプレゼント

出典:koilabo.excite.co.jp

メールアドレスで登録をした場合、初回登録(電話番号認証)で1,000円分のコインがプレゼントされます。お得にカウンセリングを利用することができるので、ぜひ登録してみてください。

お試し無料カウンセリング

投稿した内容から一部が選ばれ、カウンセラーが文面で応えてくれるお試し無料相談も提供しています。相談内容や回答は公開されますが、バレてもいい悩みなどをお得に回答してもらえるチャンスがありますよ。

恋ラボの料金・コインについて

相談方法料金目安詳細
今すぐ電話相談110円~319円/1分1分単位の料金設定で、カウンセラーごとに異なります。
各プロフィールからご確認ください。
予約して電話相談110円~319円/1分予約可能なカウンセラーは通話時間20分以上から予約受付しています。
20分未満で通話を切っても、20分間の料金は発生します。
20分以降は1分単位で料金が加算されます。
予約キャンセルをしてもキャンセル料はかかりません。
メールで相談880円~7,700円/1通メール相談を受け付けしているカウンセラーもいます。
料金・返信までの日数はカウンセラーにより異なります。
カウンセラーから返信が合った時点で料金が発生します。
※2022年5月時点

料金や受け付けている相談方法はカウンセラーにより異なるため、プロフィールを確認してから申し込みをするようにしてください。

支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • コンビニ・各種電子マネー

恋ラボでは先払いと後払いが利用できます。

先払いの場合は、クレジットカード登録またはコイン購入をしたのちにカウンセラーを選択して通話を開始・終了します。

後払いの場合はカウンセラー選択後に通話開始・終了して、クレジットカード登録またはコイン購入を行います。

後払いの場合は長時間通話になったときに通話が途中で切れてしまうことがあります。落ち着いて相談シたい場合はクレジットカード登録をすることがおすすめされています。

恋ラボの利用方法・登録のやり方

恋ラボはメールアドレスまたはLINEアカウントで登録することができます。

メールアドレス(ログインID)で登録をした場合は初回登録(電話番号認証)で1,000円分コインプレゼント、LINEアカウント登録(電話番号認証)で最大2,000円分コインがプレゼントされます。

電話相談の流れ・使い方

出典:koilabo.excite.co.jp
  1. 通話方法の設定で「電話」を選択
  2. カウンセラーを探す
  3. 相談申し込みを確定する
  4. 表示された番号に発信する
  5. 電話が繋がったら相談開始
  6. 口コミ・感想を記入する

このような手順で電話相談することができます。電話で相談する場合は相談料金とは別に通話料が発生します。

各カウンセラーのプロフィールにある「電話相談する」ボタンからお申し込みすることができます。相談申し込み後、表示された電話番号へ3分以内に電話発信をしてください。

カウンセリング準備が整うまで、1~2分時間が必要な場合があるので電話口でそのままお待ちください。

通話アプリ相談の流れ・使い方

出典:koilabo.excite.co.jp
  1. エキサイト通話アプリをダウンロードする
  2. 通話方法の設定で「通話アプリ」を選択
  3. カウンセラーを探す
  4. 相談申し込みを確定する
  5. 通話アプリに着信
  6. 通話に応答したら相談開始
    ⇒音声が聞こえにくい場合、もう一度かけ直す
  7. 口コミ・感想を記入する

専用アプリをAppStoreまたはGoogle Playよりダウンロードすることで、通話料無料で相談することができます。

通話アプリに着信があるのですが、カウンセリング準備が整うまで1~2分ほど時間が必要場場合があるので電話口でお待ち下さい。

また、通話は4G・5G(モバイル回線)等の安定した高速通信による通話が推奨されています。Wi-Fi環境で利用する場合、途切れたり切断されたらWi-Fiをオフしてモバイル回線に切り替えすることをおすすめします。

チャット相談の流れ・使い方

出典:koilabo.excite.co.jp
  1. チャット相談可能なカウンセラーを探す
  2. チャット相談開始ボタンを押す
  3. 返答がきたら相談が開始する
  4. レビュー・感想を記入する

チャット相談はカウンセラーがチャットウィンドウ上に返答した時点で料金が発生します。そして、終了したい時は必ず「終了」ボタンを押して終了してください。

チャットウィンドウを閉じただけでは終了せず、引き続き料金が発生してしまうので注意してください。

また、5分間チャット入力がない場合は自動終了となります。最低6分間分のコインがないとチャット相談は開始できません。所持しているコインがなくなった時点でチャット相談は終了します。

続けて相談をシたい場合は、コイン購入をして再度相談開始してください。

メール相談の流れ

出典:koilabo.excite.co.jp
  1. メール相談可能なカウンセラーを探す
  2. 相談内容を記入する
  3. 送信ボタンを押す
  4. 送信完了

すべてのカウンセラーがメール相談を受け付けているわけではありません。

「メール相談はこちら」から相談内容を記入して申込みをします。料金と返信までの日数はカウンセラーにより異なるので、プロフィールなどをご確認ください。

カウンセラーより返信があった時点で料金が発生します。

電話相談の予約方法

出典:koilabo.excite.co.jp
  1. 予約可のカウンセラーを探す
  2. 希望日時の「予約可」アイコンを押す
  3. 予約するボタンを押す
  4. 予約完了

予約受付カウンセラーの場合、指定した日時に電話相談することが可能です。

通話時間は20分以上からの受け付けで、20分未満で終了をしても20分間分の料金が発生します。20分以降は1分単位で料金が加算されていきます。

予約時間になったらどうする?

出典:koilabo.excite.co.jp

電話で相談する場合、予約時間に登録した番号へ相談用電話番号(050-3647-4833)より入電があり、入電があった電話番号へ折り返しすると相談開始されます。

発信可能時間内に発信がなかった場合、予約がキャンセルされます。通話料が別途発生します。

出典:koilabo.excite.co.jp

通話アプリで相談する場合、予約時間になると通話アプリに着信があるので応答して相談開始します。

通話アプリへの着信に応答しなかった場合、予約キャンセルになります。

マイページから相談開始することも可能です。予約相談事や通話が切れてしまった場合にご利用ください。

予約キャンセルについて

予約確認はマイページ⇒予約の確認から予約状況をチェックすることがでいます。

相談を受けられなくなった場合、事前キャンセルをすることが可能です。ですが、カウンセラーは予約日時に合わせて準備を行っているのでキャンセルが発生しないスケジュールに調整することが推奨されています。

キャンセルは3時間前までに手続きを行ってください。

頻繁なキャンセルや直前キャンセルが繰り返された場合、相談員でのお申し込みや本サイトの利用をお断りされることもあります。

また、メール相談のキャンセルは受け付けられていません。

恋ラボ運営の安全性

エキサイトが運営する恋の悩みを専門にカウンセラーへ相談できるオンラインカウンセリングサイトなので安心感があります。

通話システムや通話アプリを介してお客様とカウンセラーが繋がるので、電話番号などが公開されることがありません。

サポートも10時から翌2時まで問い合わせできます。

恋ラボのよくある質問

恋ラボに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
恋ラボは値段が高い?
A

通常対面カウンセリングは平均5,000円~15,000円ほどの料金が発生します。

ですが、恋ラボは自分が相談しただけの料金が発生するスタイルなので、無理せずにカウンセリングを受けることができるというメリットがあります。

予約した場合は20分以上からのご利用になりますが、今すぐ相談できるカウンセラーであれば1分毎に料金が発生する方法になります。

さらに、専用アプリを利用すれば通話料も無料で利用可能です。

Q
恋ラボにログインする方法は?
A

登録したメールアドレス(ログインID)とパスワードまたはLINEアカウントでログインすることができます。

Q
恋ラボから退会するには?
A

ログインしたうえで、利用料金を精算後に解約フォームから手続きをすると退会することができます。手続き完了後には解約完了メールが届きます。

解約後は利用明細・メールボックス・感想・お気に入りリストなどが削除されるのでご注意ください。メモまたは印刷などをして保管してください。

まとめ

恋愛のお悩みをカウンセラーに気軽に相談したい方は、ぜひエキサイトが運営する恋の悩み専門相談質・オンラインカウンセリングサイトの恋ラボを利用してみてください。

復縁・出会い・片思い・恋人について、婚活・結婚、不倫・浮気など様々な恋のお悩みに対応してくださるカウンセラーが出演しているのでおすすめですよ。

コメント