PR
【口コミレビュー】ルメントアイケアプロは効果ない?実際に使った評価!

【口コミレビュー】ルメントアイケアプロは効果ない?実際に使った評価!

出典:cosmecollege.com/

このレビューは

・ルメントアイケアプロとは

・ルメントアイケアプロを実際に使った口コミ

 1・ルメントアイケアプロを使い始めてから感じた変化

 2.ルメントアイケアプロは口元にもオススメ

・ルメントアイケアプロを使って感じた悪い口コミ

・ルメントアイケアプロの使い方

・ルメントアイケアプロの総評!

・ルメントアイケアプロがおすすめな人

について書いています。

ルメントアイケアプロとは

ルメントアイケアプロは1台5役で目元・口元を集中的にエイジングケアしてくれる美顔器です。

ルメントシリーズ累計販売本数160万本(2020年10月31日現在)を突破したトータルケアブランド「Le ment(ルメント)」が2020年12月15日にウェブ販売されました。

1台5役とは

赤色LED・・・肌のたるみを改善する。

青色LED・・・肌の透明感を高める。

超音波振動・・・1分間に12000回の振動で肌をほぐしてくれる。

イオン導入・・・美容液を肌の深層部まで浸透させることができ、有効成分を最大限に引き出すことができる。

温熱ケア・・・肌を温めることで、結構促進効果が期待でき、むくみの解消やしわ・シミの改善に繋がる。

大きさもポーチにすっぽり入るサイズなので、持ち運びにも便利で、1日5分という簡単なケアなので自宅で気軽に本格的なサロン級の目元・口元のケアができちゃう優れものなんです。

出典:cosmecollege.com/
出典:cosmecollege.com/

ルメントアイケアプロを実際に使った口コミ

私は以前よりルメントヘッドスパを愛用していることもあり、エイジングケアにすごく効果があったことから、ルメント公式のインスタグラムをフォローしていたので、たまたまストーリーズでアイケアプロが出てきたことがきっかけで即購入しました。

ルメントシリーズはお値段もお手頃で、このアイケアプロもキャンペーン価格で即買いできる内容のお値段です。

出典:cosmecollege.com/
出典:cosmecollege.com/

このルメントホワイトニングアイセラムルメントトーンアップクリームがついて8,580円で購入できるなんて、嬉しいキャンペーンすぎます!!

トーンアップクリームに関しては好き嫌いがあるかと思いますが、ホワイトニングアイセラムに関しては、かなり相乗効果があるように思います。

刺激や匂いも全くなくて、これを使うと伸びが良くてしっとりした感じになります。

ルメントアイケアプロを使い始めてから感じた変化

女性 スキンケア

実際アイケアプロを使い始めて、マスク生活になってから気になっていた顔の筋肉がたるんだような気がしてたのが、引き締まったように感じだしました。

私はあまり周りに美容機器を購入したことは話さないのですが(笑)、仲良しの同僚からはアイケアプロを使いだしてから数日で「最近表情がイキイキしてる」「顔色がすごく明るくなった」「目力が強くなった」とか嬉しいお言葉を頂きました。

こういう変化ってなかなか気づきにくいものなんですが、他人から気づいてもらえると本当にテンション上がります。

そして、こういうコメントをもらうとひそかに調子に乗ってしまう私は目元メイクにも気合が入って、いつもと変わらないエクステの効果もアップしたように思います。

美容効果というのは心の状態を本当にいい状態に持っていってくれるんだって実感しましたね・・・。

ルメントアイケアプロは口元にもオススメ

アイケアプロは目元だけでなく口元ケアにも効果があります。

マスクを長時間着用することにより、口の周りや唇が乾燥して口元に潤いケアが必要だと感じだした方も多いかと思いますが、だからといって、何度も口紅を塗るのもマスクにつくし気がかりという方には、アイケアプロの青色LEDモードで口元と唇にあててあげることで、口元のほうれい線やマリオネットラインや唇の縦シワをケアしてくれ、化粧のりがよくなり、口紅のもちがよくなります。

そして、目元と口元をケアすることでお顔全体の表情筋のこわばりをほぐしてくれることで、顔の表情も明るくなってきます。

毎日5分という時短美容を加えるだけで、お顔の第1印象で一番大切な目元・口元を美しく整え、キープできるなんて毎日の最高の癒しです。

こんな感じの持ち運びに便利なサイズ感わかりますか?

重さも口紅よりもかなり軽いです!!

ルメントアイケアプロを使って感じた悪い口コミ

ルメントアイケアプロについての悪い口コミをネットでも色々リサーチしてみましたが、悪い口コミはあまりありませんでした。

Instagramでのコメントで見つけた悪い口コミより

”1か月前くらいに購入したんですが、すぐ充電切れるし充電しながら使えないし、ただただ勿体ない買い物でした、、、”

とありますが、私のアイケアプロは毎日使用してもかなり充電持つので、月に2回くらいのペースといったところなので、この方の製品がたまたま初期不良品かもしれないですね。

他にあるとすれば、電源が入らないといった初期不良のトラブルですが、販売店である「Cosme College」はとても親切で丁寧な会社なので、初期不良などの商品の交換も迅速に対応してくれて安心できます。(←実際私はルメントの他の製品で充電器との接触不良で交換してもらいましたが、とても対応が良かったです!!)

ルメントアイケアプロを愛用している芸能人

現在、47歳(2022年5月現在)で14歳のときに全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞後に芸能界入りされ女優としても活躍された細川なおみさんもアイケアプロの愛用者のおひとりです。

現在もお二人の娘さんのママさんで情報番組やメディアやAmebaブログのママさん部門でも様々なママ目線の情報を発信してくれていますが、ブログでもアイケアプロについて投稿してくれていますのでご紹介しますね。

細川直美『今のうちに』

今でも美しくて、ブログでも素敵なママさんぶりが拝見できます。

ルメントアイケアプロの使い方

使い方はいたって簡単。

朝や晩のいつものお顔のお手入れの後に5分間使うだけです。

公式ホームページより使い方のわかりやすい写真を載せますので、ご参考にしてみてくださいね。

出典:cosmecollege.com/
出典:cosmecollege.com/

注意!!

口元にルメントホワイトニングアイセラムは使わないでください。

必ず唇専用美容液を使ってくださいね。

アイケアプロは水には弱いため、入浴時の使用には向いていません。

私は、使用後は毎回除菌のウェットシートでふき取っています。

ルメントアイケアプロの総評!

ルメントシリーズはエイジングケアにとてもコスパの良い商品が多いです。

エイジングケアは肌の加齢・老化現象を防ぐという意味でもありますが、何歳ころから始めるのがいいと思いますか?

私は現在40代後半ですが、ずばり言いますね!!

40代になってからは遅いですよ~!!

昔から美顔器を使ったり、美容院でも30代頃からエイジングケアを勧められたことがあり、意識していたからかハンドクリーム、ヘアケア製品、ボディケアもしっとりした保湿を心がけていましたが、その効果があってか(?)年齢の割には若く見られます。

白髪が目立ち始めだしたり、シミが気になりだしたり、目の周りのたるみが気になりだしたりしてからエイジングケアをしても老化現象が進行しないように多少防ぐことは可能かもしれませんが、一度できてしまったものをなくしてしまうのは難しいですよね。

そのためにもまだ若いからエイジングケアなんて大丈夫とか思うのは禁物です。

早い段階から(理想は20代後半~)アイケアプロを使う価値は、十分若さを保つ上でもかなり効果があります。

目元をひきしめるということは頭もすっきりします。

最近ではヘッドスパも気軽に美容院や自宅でもできるようになりますが、こめかみをリフトアップすることで体全体の血行促進効果にもつながります。

頭の皮膚と顔の皮膚はつながっているので、頭や目元を引き上げることで顔全体の筋肉を引き締める効果もあるので、表情筋のたるみの心配も軽減されます。

美容機器は色々悪い口コミも多かったりと不安になるかもしれませんが、私が今までレビュー記事を書いてきた中ではアイケアプロの使い心地や効果に関しての悪い口コミはかなり少ない印象を受けました。

すぐに効果がわかるものではないですが、入浴後にくつろぎながら毎日5分使うだけでも「ながら美容」ができて、使い続けるだけでなんとなく目元や口元にハリが出てきたなどちょっとずつ変化を感じてくると、女性としてはなんともいえない至極の幸せですよね。

もちろん、男性でも美意識が高い方や目元・口元のケアに気を使いたい方にオススメですよ。

ルメントアイケアプロがおすすめな人

ルメントはこんなお悩みがある人におススメです!!

✅クマが目立つようになってきた

✅目元のくすみが気になる

✅目尻のシワが増えてきた

✅目元のたるみが気になる

✅ほうれい線やマリオネットラインが目立つようになってきた

✅唇の縦ジワが気になる

✅唇が乾燥しやすく、いつも荒れている

さらにコロナ禍でマスク生活が定着した今ですが・・・

「マスク生活により表情筋の衰えや顔の老化が気になり、マスクを外すのが恥ずかしい」

と思っている方も多いのではないでしょうか??

そして、マスク着用により目元に注目が集まるようになり、口元の乾燥も気になりだした方にもオススメです!!

出典:cosmecollege.com/

⬇️

こんなお悩みをまとめてケアしてくれます!!

まとめ

アイケアプロのレビューはいかがでしたか?

私はルメントの製品が大好きなので、また新たなエイジングケア製品が出ると購入してしまうと思います。

今までルメントヘッドスパや高濃度炭酸炭酸シャンプーも購入して、今でも愛用してお風呂の時間が楽しみで、アイケアプロも仲間入りして更に美容に対する意識も上がってきたので、コロナ禍でもおうちでゆっくりエステ並みの美容ケアができるなんて最高の心のビタミンです。

コロナ禍で化粧品やファッションなどの嗜好が変化してしまったり、テレワークや色々なイベントがオンライン化になったことで外出する機会が減ってきたことで、ノーメイクで過ごす人が増えたり、リラックスできるファッションが人気出てきたりと色々な生活スタイルになってきました。

とはいえども、お肌のケアは怠ると取り返すことができないので、私はコロナ禍で基礎のお手入れをしっかりすることがいかに大切かということを再認識でき、色々なメーカーが自宅でも気軽に使える美容機器や電化製品などを売り出し始めて、新たな出会いがあり、私にとってはプラスになりました。

ルメントはCosmeCollegeの商品ですが、どのサイトで購入するのがいいのかはそれぞれ好きな特典で選んでくださいね。

オススメは

Cosme College公式サイト

 →ルメントホワイトニングアイセラムルメントトーンアップクリームがついてくる。

Cosme College楽天市場店   

 → ・楽天ポイントが貯まる  

   ・Cosme College全商品のレビュー投稿で500円OFFプレゼント     

値段は同じでもキャンペーン内容が購入サイトによって違うようなので、比較してみてくださいね。

Le ment アイケアプロ : Amazon・楽天・ヤフー等の通販価格比較 …

電子書籍やレビュー、ブログ記事の執筆をしています。
関西在住、現在の本業は医療系事務のお仕事をしています。
元国際線CA・海外留学・海外駐在の経験もありますので、執筆の得意分野は語学学習・海外生活・マナー・転職・ワーキングマザー・マインドフルネス・美容・健康・医療・メンタルヘルスなど幅広い分野での執筆活動中です。

marron_latte(マロンラテ)をフォローする
美顔器(1)
Lani

コメント