当サイトには広告が含まれます。
ジューン澁澤(しぶさわ)占い師について徹底解説!驚くほど当たるタロットとは!?

ジューン澁澤(しぶさわ)占い師について徹底解説!驚くほど当たるタロットとは!?

皆さんは「ジューン澁澤(しぶさわ)先生」という占い師の名前をご存知ですか?
「ジューン澁澤先生」は鑑定を行うだけではなく、ネット占いコンテンツを手がけたり、占いに関する著書を執筆したりと多方面で活動されているので、どこかで「ジューン澁澤先生」の名前を目にした人もいるのではないでしょうか?
また最近では「ジューン澁澤先生」のYouTubeチャンネルは約3万人のチャンネル登録者数を抱えるほどの大人気チャンネルとなっています。ほぼ毎日更新があり、毎回1時間近くしっかり鑑定を行っていらっしゃいます。
そんな有名な先生の占術とは?そして「本当に当たるのか?」について、今回は徹底解説していきたいと思います!

☆「ジューン澁澤先生」とは?
「ジューン澁澤先生」は、西洋占星術研究家・ライターであり、自身が手がける会社の社長をされています。「占い師」のみならず「占い」に関わる仕事をされている「ジューン澁澤先生」。そんな「ジューン澁澤先生」がどんな人物なのか、もう少し詳しく見ていくことにしましょう。

☆「ジューン澁澤先生」のプロフィール
ジューン澁澤(しぶさわ)先生
西洋占星術研究家・ライター・
占術研究所HELULA 主宰
株式会社ヘルラ 代表取締役

①「マルセイユ版タロット」「血液型錬金術」「ハワイアン・スピリチュアルタロット」「オーロラタロット」など、《独自の占術》を常に編み出されています。

②2007年に著書『西洋手相術の世界』駒草出版(共著)の出版を皮切りに、占いに関しての著書を多数出版されています。

③ネット占いコンテンツでも多数のサービスを提供中。「ジューン澁澤先生」のタロットでは恋愛や人生の悩みを多彩に占えるため、老若男女問わず人気となっています。

④その他、Abema(アベマ)のスキル販売サービス「REQU」にて《ビデオチャットの個人鑑定》や、YouTubeチャンネル、「stand.fm」という音声配信プラットフォームアプリにてラジオの配信も行っておられます。

「ジューン澁澤先生」はこのように「占い師」としてのみならず、様々な方面で「タロット」を世に広めている占い師なのです。
一方で、プライベートな事はあまり公表されていませんので、その辺りは謎に包まれています。ただ、「実力派」の鑑定師である事は間違いないでしょう。

☆「ジューン澁澤先生」の口コミ・評判
それでは気になる「ジューン澁澤先生」についての口コミや評判を見ていきましょう。
有名な占い師である事は分かりましたが「本当に当たるの?」とまだまだ半信半疑の方もいると思います。
そこで「ジューン澁澤先生」の鑑定を実際に受けた方や「ジューン澁澤先生」の占いコンテンツを利用した方の感想を聞いてみたいと思います。

◎口コミ⑴
有名な先生であるのにも関わらず、おごり高ぶる雰囲気は一切なく、丁寧に向き合ってもらえました。ジューン先生の「オーロラタロット」は心が洗われますし、カード一つ一つの意味が現実とリンクしていました。「氷」のカードがまさにそう。行く手を阻んでいるものを現していました。未来では良いカードが出ていたので希望が持てました。限られた時間の中で、たくさん観て頂いてありがとうございました。ジューン先生の本も読んでみようと思いました。

◎口コミ⑵
復縁の可能性について相談させてもらいました。ジューン先生の「オーロラタロット」はすごくよく当たります。メッセージ性が強く、偶然とは思えません。カードの1枚1枚に北極を彷彿とさせる絵柄が描かれており、その1枚に込められた意味に驚かされます。「初日の出」、夜明けを表すカードが出た時には元気が出ました!なんと「戻ってきたもの」という意味もあるらしく、彼の気持ちがいずれ戻ってくるという内容でした。それからしばらく経ち、まだ復縁出来ていませんが、彼と普通に連絡を取れるようになりました!ジューン先生の占いを信じて良かったです。

◎口コミ⑶
毎日アプリで無料のシャッフルを引いています。現在片思い中の相手がいるので、「今日の彼が自分をどう思っているか」や「明日は何をすれば愛されるか」などの内容が興味深く、オーロラタロットに癒されています。ジューン先生の言葉遣いが好きです。「そんなときもある」と自分を励ましながら、恋愛成就に向けて頑張ります!

◎口コミ⑷
以前、既婚者との恋愛をしているときにジューン先生の占いコンテンツに登録をし、様々なメニューを試しました。コンテンツという性質上こちらの状況は話せませんが、出たカードが現状に当てはまっていました。それからというもの有料のコンテンツを何度か利用しましたが、内容量が多く的を射た回答があったので、リピートしてしまっています。
会員になると会員価格で利用出来るのか嬉しいです。ジューン先生のタロットの中で特に「シャドーキャットタロット」は当たりやすいイメージがあるので、初めての方は「シャドーキャットタロット」から試してみるのが良いと思います!

◎口コミ⑸
恋愛傾向など、すごく当たっていました。誇大広告ではなく、とても実力のある先生だと思います。タロットでここまで当たるとは。タロットカードの意味が興味深いです。ただ1枚引いてそのメッセージをもらうオラクルもすごくワクワクします。

◎口コミ⑹
以前、ジューン先生のビデオチャット鑑定を受けました!お写真の通りお綺麗な方で、丁寧に占って下さいます。恋愛について観てもらいましたが、彼氏について、お金の面でのだらしなさを指摘され、注意するように言われました。
後日、彼氏の借金が発覚し、結局別れる事になりました。ジューン先生には未来が見えていたのだと思います。言葉の一つ一つに重みがあり、心に響きました。ジューン先生の鑑定を受けたからか、彼との別れはそんなに悲しいものになりませんでした。

いかがでしたか?
「ジューン澁澤先生」が独自に研究を重ね、磨き抜かれた「タロット鑑定」はどうやら驚くほどよく当たるようです。「タロット鑑定」でここまで名の知れた占い師は数少ないでしょう。

☆「ジューン澁澤先生」の占いコンテンツ
「ジューン澁澤先生」はYahoo!占いや携帯各キャリアで占いコンテンツの配信をしておられます。(一部有料)

①『涙零れる感動の的中予言 ジューン澁澤~シャドーキャット・タロット』
『シャドーキャット・タロット』では、様々な姿やポーズを取る20種の「黒猫」に、世界観の異なる40種類の「背景」を組み合わせた、全800パターンのカードからなるタロットデッキです。 このカードに登場する「黒猫」の姿には、鑑定を受ける方やお相手の心理状態が投影され、さらに「背景」には二人を取り巻く運勢などが表れるといいます。
「黒猫」と「背景」、この2つが組み合わさってこそメッセージ性の強いカードとなっていますので、知りたい事が事細かにしれるタロット鑑定となっています!
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/cat/

②『心震える神秘鑑定! 最果ての神秘~オーロラタロット』
「オーロラタロット」は、オーロラが降り注ぐ極北の世界がモチーフとなった「ジューン澁澤先生」考案のオリジナルカードです。
古くから「この世と神の世界とを結ぶ道」と信じられており、 数々の神話や伝説などで語り継がれる“天空の奇跡”であるオーロラ。 その神秘のエネルギーを浴びて生きる“最果ての大自然”が描かれた42枚のカードを用いた鑑定では「真実を見抜き、幸せな未来へと導く」事が出来るといいます。この「オーロラタロット」は特に恋愛の問いに向いているもので、お相手の心理やお相手との未来について教えてくれますよ。
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/com/aut/

③『二人が出逢った理由』
占星術を端から端まで追及した「ジューン澁澤先生」だからこそ使いこなせる「中東占星術」を用いて「私と彼はなぜ出会ったのか?」「あの人は本当に運命の人?」などの質問に答えていきます。特に「復縁」に強いようです。鑑定メニューの中では「生涯の中で結び付きの強い3名の男性」を知ることも出来ます。
https://sp.ddef.jp/jun/

☆ジューン澁澤先生」の《個人鑑定》を受ける方法
ここまで記事を読んで下さった方は「ジューン澁澤先生の鑑定をぜひ受けたい!」と思ったかもしれません。しかし現在は「個別鑑定」を休止されているそうです。
オフィシャルサイトのお知らせによると、元々「ジューン澁澤先生」はAbema(アベマ)のスキル販売サービス「REQU」にて《ビデオチャットの個人鑑定》を行われていたようですが、ネット回線の混雑やチャットでの接続の不具合を理由に休止されています。(良質なサービスを提供出来ないため、としています。)
現在は《YouTubeチャンネル》に力を入れているようですよ。「個人鑑定」とまではいきませんが《YouTubeチャンネル》でも「ジューン澁澤先生」の凄さを実感出来ることでしょう!

ちなみに「REQU」では『〈あなたの恋愛極秘鑑定〉ジューン澁澤「オーロラ・タロット」ビデオチャット鑑定』を「60分 12,000円」で提供していたそうで、かなり人気のメニューだったそう。「60分 12,000円」と聞くと高額にも思えますが、そのお金を払ってでも「ジューン澁澤先生」の鑑定を受けたい方が多くいらっしゃる事が分かります!(レビューも文句なしの☆5です。)

☆「ジューン澁澤先生」の著書
ここでは「ジューン澁澤先生」の著書をご紹介します。気になるタイトルの著書が見つかったあなたは、ぜひ書店で探してみてくださいね。

◎『解釈1000種類以上!いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK』(三空出版)
◎『リーディング・ザ・タロット大アルカナの実践とマルセイユ・タロットのイコノグラフィー』(駒草出版)
◎『〈最果ての神秘がタロットに!〉オーロラタロット』(コムドアーズ)
◎『西洋手相術の世界』(駒草出版)
◎『ハワイアン・スピリチュアルタロット 聖なる島のリトリート キルトが導くあなたの運命』(三空出版)

☆まとめ
「ジューン澁澤先生」についての知識は深まりましたか?「ジューン澁澤先生」に占ってもらえば恋も仕事も上手くいくこと間違いなしですが、現在は《個人鑑定》は休止中です。一日も早く《個人鑑定》が再開される事を祈るばかりです。
しかし、《個人鑑定》がなくても大丈夫!
「ジューン澁澤先生」のコンテンツは多くあり、《一部無料》で受けられる鑑定もありますので、楽しみやすいのではないでしょうか。
また、「ジューン澁澤先生」はYouTubeチャンネルでほぼ毎日動画を更新中!動画の中では毎回《1時間》「オーロラタロット」「ハワイアン・スピリチュアルタロット」「ウェイト版タロット」などを使用して鑑定を行っています。
動画の中のカードを視聴者がそれぞれ選んで、それぞれのカードについて詳しく解説するというスタイルの動画になっていますので、《無料鑑定》が受けられるようなものなのです!

いろんな占いに頼りすぎて、自分の進むべき道が分からなくなってしまった方はぜひ、有名タロット占い師の「ジューン澁澤先生」の鑑定を受けてみてください。「ジューン澁澤先生」の優しく愛に満ちたお人柄で、あなたも心の底から癒されることでしょう!

◎オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/june-shibusawa/

◎インスタグラム
https://www.instagram.com/june.tarot/

◎stand.fm(音声配信プラットフォームアプリ)
https://stand.fm/channels/5f5215756a9e5b17f7e4332d

◎LINE公式アカウント(タロット・セミナー情報配信)
https://lin.ee/x8baMhf

◎オフィシャルサイト
https://helula.com/

コメント