PR
【2022年6月23日】LINE占いがリニューアル!サービスの特徴やキャンペーンまとめ

【2022年6月23日】LINE占いがリニューアル!サービスの特徴やキャンペーンまとめ

2022年6月23日(木)にLINE占いがリニューアルしました!

ブランドの統合を記念し、今なら、お得なキャンペーンも行っております。

より便利になったLINEの占いサービスなのですが、どのようなリニューアルが行われたのか詳しくご紹介していきます。

これからLINE占いを利用したい方も、今までLINEの占いサービスを利用していた方もぜひ新しくなったLINE占いをチェックしてみてください。

初回10分無料

LINE占いはこちら

リニューアルしたLINE占いとは?

LINEは音声通話・メッセージのやり取りが気軽に行えるアプリですが、それだけではなく様々なサービスを提供しています。

そんなLINEが提供するサービスのなかで占い好きや悩みや不安を抱えている方に注目されているのがLINEの占いサービスです。

LINEのアプリを利用した占いサービスは「LINEトーク占い」「LINE占い」「LINE対面占い」という各サービスがあるのですが、2022年6月23日(木)に3つのLINE占いブランドが統合されるリニューアルが行われました。

3つの占いサービスを簡単に切り替えて、今までよりもさらに便利に占いを楽しめるようになったのでチェックしてみてください。

リニューアルを記念したキャンペーンも実施!

LINEの占いサービスを統合したリニューアルを記念して、キャンペーンも実施されています。お得にLINEの占いを体験することができるので、ぜひ利用してみてください。

チャット占い(旧:LINEトーク占い)に課金経験がないユーザー対象に有料鑑定を10分以上受けることでGoldチケット2枚(3,000円相当)をプレゼント!

※最安値なら1000円でGoldチケット2枚が貰えます!

初回10分無料

LINE占いはこちら

LINE占いに統合したサービスの特徴・メリット

リニューアルしたLINE占いで利用できる占いサービスそれぞれの特徴やメリットをご紹介します。

LINE占いはLINEをダウンロードしている方であれば新たに会員登録をしなくても占いを利用することができて、いつも友達や家族などとやり取りしているように占い師に相談することも可能です。

有名なプロの占い師による占いを気軽に利用することができるのでおすすめですよ。

チャット占い

有名な占い師にLINEのチャット機能を利用して占ってもらえるサービスがLINE占いのチャット占いです。

いつものLINEトーク画面で占い師に相談することができるので、チャット占いに慣れていない方や占い師とやり取りするのが初めてという方でも利用しやすいです。

文字でやり取りをするので電話で相談するのが難しい場合でも占い師に相談しやすいですし、電話が苦手な方でも悩みの相談ができます。

写真を送信することも可能なので、本来であれば対面鑑定でなければ難しい手相占いも利用することができます。

1分あたり100円からという低価格で相談できるというメリットもありますよ。

電話占い

LINEの音声通話機能を利用して有名な占い師に相談することができるのが電話占いです。

無料音声通話なので通話料も発生しませんし、いつものLINE通話をする感覚で占い師に相談することができます。※サービス利用費用は別途かかります。

チャット占いや電話占いには1400名以上の占い師が出演しているので、悩みに合う占い師や相談してみたいと思える占い師にも出会えるかもしれません。

文字を入力するのが苦手な方や対面の占いのように占い師と直接会話をしながら相談したいという方にぴったりな占い方法です。 

ビデオ占い

全国各地の占い館に所属している人気の占い師にLINEビデオ通話機能を使い、占ってもらうことができるのがLINE占いのオンライン対面占いサービスです。

まるで実店舗にいるような占い体験をすることができますし、遠方の占い館に出演している実力派の占い師による対面鑑定のようなオンライン占いが体験できます。

わざわざ占い館に交通費をかけて足を運んだり、長時間並んだりする必要もありません。

参加している占い館はLINEの審査に合格した店舗のみなので安心感もあります。

スマホとLINEアプリさえあれば、占い館の占い師に簡単にライブ感のある対面占いをしてもらえるのでぜひ利用してみてください。

豊富な鑑定項目や占術で悩みを解決へと導くことができるのでおすすめです。

デジタル占い

テレビに出演している有名占い師による本格占いを無料で試すことができるのがLINE占いのデジタル占いです。

人気占い番組に出演されている占い師など400名以上の有名占い師の恋愛・人生占いなどを気軽に体験することができますよ。

占いメニュー数が豊富なので、直接占い師に相談するのではなく気軽に本格占いを体験してみたいという方におすすめです。

有名占い師によるLINE限定の占いも提供されているので、占い好きの方はチェックしてみてください。

初回10分無料

LINE占いはこちら

まとめ

もともと人気占い師に気軽に相談することができたLINEの占いサービスですがLINE占いにリニューアルすることによって、今までよりさらに便利に本格的な占いを体験できるようになりました。

今までLINEの占いサービスを利用していた方も、これからLINE占いを体験してみるという方も便利に利用できるようになったのでぜひ体験してみてください。

初回10分無料

LINE占いはこちら

コメント