待ち受け画像で運気が変わる?金運アップのおすすめ待ち受け画像と口コミを紹介

待ち受け画像で運気が変わる?金運アップのおすすめ待ち受け画像と口コミを紹介

運気をアップさせたいなら携帯の待ち受け画像を変える必要があるのか?そんな疑問を持つ人もいます。また、開運のために設定した待ち受け画像は、途中で変えると効果が半減するともいわれています。この記事では、そんな金運アップにつながるおすすめの待ち受け画像と実際に効果があった口コミを紹介します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

開運効果のある待ち受け画像の選び方

待ち受け画像に開運効果を求めるなら、直感で選ぶ・目的に合わせて選ぶなどの方法があります。以下で、そんな開運効果のある待ち受け画像の選び方について解説します。

直感で選ぶ

「この画像、何となく好き」「この画像がちょっと気になる」そんな画像を見つけたなら、それはあなたの運気をアップしてくれる画像かもしれません。

ただし、待ち受け画像に設定して開運効果が得られるのはお気に入りの画像に限ります。また、効果のある画像だからといって、違和感のある画像を設定しても効果が期待できないので注意しましょう。

目的に合わせて選ぶ

どんな待ち受け画像を設定するかによって、叶いやすい願い事も変わります。例えば、金運アップを願っているのに開運効果があるからといって恋愛運アップの待ち受け画像を設定しても効果はあまり期待できません。

また、金運アップを願うにしても家庭運・仕事運など、何を望むかで設定する待ち受け画像を決めるのがおすすめです。ほかに、自分で撮ったお気に入りの場所や、パワースポットの写真を設定しても、画像からエネルギーが受け取れるとされています。

待ち受け画像は変えてもいいの?

願いが叶っていないのに一度設定した待ち受け画像を変えると効果が期待できなくなってしまうので気をつけましょう。ただし、願いが叶った後なら運気にも変化があるので、待ち受け画像を変えて構いません。

また、季節によってもエネルギーの移り変わりがあるので、季節ごとに待ち受け画像を変えるのもおすすめです。

2022年にゲッターズ飯田さんおすすめ開運待ち受け画像が人気

ゲッターズ飯田さんおすすめの開運待ち受け画像も人気です。以下でそんなゲッターズ飯田さんおすすめの開運待ち受け画像を紹介します。

SHOCK EYE

人気バンド『湘南乃風』のメンバー『SHOCK EYE』の待ち受け画像に、強いパワースポット効果があると人気になっています。ゲッターズ飯田さんによると、SHOCK EYEはとんでもなく幸運に恵まれた人ということで、芸能人にも人気があります。

宇宙・惑星

2022年はすべての惑星が巡行する年です。そのため、ものごとをスムーズに展開させたいと願う人には、宇宙や惑星の待ち受け画像がおすすめ。停滞していたことがあるなら、宇宙や惑星を待ち受け画面に設定してみるのもいいかもしれません。

富士山

日本でも有名なパワースポットとして知られる富士山。そんな富士山の末広がりの形状は、縁起が良いと評判です。ただし、ギャンブル運がアップするといわれる赤富士を待ち受け画像にしたときに人が写り込んでいると運気の低下につながる場合もあるので気をつけましょう。

待ち受け画像で運気が上がった体験談

開運効果のある待ち受け画像を設定したことで、実際に効果があったという口コミがSNSでも話題になっています。以下でそんな待ち受け画像で運気の上がった体験談を紹介します。

臨時収入が続いた

縁起のいい画像を探して、待ち受け画像を開運効果のあるものに変えたことで、臨時収入が続いたという口コミもありました。待ち受け画像を変えるだけで、臨時収入が続くのは、まさに運気がアップしているサインです。

今日も実は現金を受け取った。全然予測していないところから臨時収入続きで嬉しい。コツコツ貯めよ。

https://twitter.com/bamboobooya/status/1478725784034770947

SHOCK EYEさんの待ち受けにしたら効果があった

人気バンド湘南乃風のメンバー『SHOCK EYEさん』には、高いパワースポット効果があるといわれています。彼の待ち受け画面にしてから、お金が増えたという口コミです。SHOCK EYEさんにしているという口コミも多く見られました。

ある意味、湘南乃風のSHOCK EYEさんの待ち受け画像で、ご利益有るかも。今まで、30分早かったのが1時間早く出勤になって、臨時収入じゃないけどお金増えてるしありがたやー。

https://twitter.com/ahiru_0120_/status/1118323520222535680

会いたい人に会えた

こちらも話題のSHOCK EYEさんの待ち受け画像効果に関する口コミです。収入が増えるだけでなく、なかなか会えなかった人に再会できたり、繋がりができるのは嬉しいですね。

今話題のSHOCK EYE様の写真を待ち受け画像に設定してみたら、ちょっと運が上がった気がする。収入が上がったり、忙しくてなかなか会えなかった人たちとまた繋がったり。

https://twitter.com/gakkihonyaku/status/1065945236830965761

本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像8選

待ち受け画像を設定して実際に効果のあったものには、ビリケン・金龍・白蛇などがあります。以下でそんな本当に効果のあった金運アップの待ち受け画像を紹介します。

①ビリケン

大阪の通天閣で人気の神様『ビリケン』。ビリケンは商売繁盛のご利益があるとして関西でも評判で、経営者にも人気があります。

また、ビリケンを待ち受け画像に設定していたことで臨時収入があり、生活苦をぶじに乗り越えることができたという人も多くいます。

②タヌキ

玄関先に飾っているのを目にすることも多いタヌキの置物。そんなタヌキの置物を待ち受け画像にすると臨時収入が得られるという口コミもあります。

新しいことをスタートするタイミングで待ち受け画像を設定するのもおすすめ。タヌキの待ち受け画像を設定すれば、仕事でも成功しやすくなるでしょう。

③金龍

金龍は、龍神や神様の使いとして知られる黄金の龍です。金龍の効果は富を得るというよりも、安定した暮らしを望む人におすすめ。現在の暮らしを維持したい・有名になりたい・商売運の向上などに効果があります。

④弁財天

弁財天の待ち受け画像は、貯蓄・節約による金運アップが期待できると人気です。人によってはお金の大切さを学ぶシーンが訪れる場合もあります。

⑤大黒天

どんなに節約してもなぜか貯金ができない人には、大黒天の待ち受け画像がおすすめです。いつも急な出費に見舞われてお金がなかなか貯められない人は、金運が低下している可能性があります。そんなときは、大黒天の待ち受け画像を設定すると、金運も少しずつ落ち着いていくでしょう。

⑥白蛇

白蛇の待ち受け画像は、個人事業主など収入のアップダウンが激しい方におすすめです。安定した収入が得られるようになることで、仕事運へのモチベーションもアップし、仕事運も同時に向上していきます。

⑦猫

猫の待ち受け画像は、無駄遣いを減らしたい人におすすめです。つい衝動買いをしてしまう人・収入と支出のバランスがとれない人には、地球にやさしい節約を可能にしてくれるエコ効果のある猫の待ち受け画像を設定してみましょう。

⑧カエル

「お金がカエル」ということで、カエルの待ち受け画像も昔から人気があります。お金の巡りが良くなる効果があり、お金を受け取るだけでなくどう使うかも大切です。また、カエルの待ち受け画像にすることで、貸したお金が返ってくるともいわれています。

まとめ

ここまで、そんな金運アップにつながるおすすめの待ち受け画像と実際に効果があった口コミを紹介してきました。開運効果のある待ち受けを選ぶには、直感やお気に入りの画像を選ぶことが大切です。金運アップ効果のある待ち受け画像には以下があります。

  • ビリケン
  • タヌキ
  • 金龍
  • 弁財天
  • 大黒天
  • 白蛇
  • カエル

また、いつも急な出費に見舞われたり、収入がなかなか安定しない場合にはプロの電話占い師に相談するのもおすすめです。無料電話占いを利用すれば、無料であなたが開運するために必要なメッセージをアドバイスが受けられます。支出と収入のバランスがとれない間は生活も安定せず大変ですが、無料サービスを利用するなどして乗り切りましょう。

コメント