PR

何もかもうまく強力開運待ち受け2024

今年こそ良い年にする!…

色々な心配事が多い世の中ですから、誰もが思うことです。

それには、「今年は良い年にする!」という信念を常に持つことだと思います。

「引き寄せ」には、とても大切なことです。

気持ちを継続させるのにとでも良いのは、スマホの待ち受けやPCの壁紙です。

近ごろは、持っていない人を見つける方が、難しいのがスマホですよね。

「スマホ風水」なんて言葉もあるようです。

その待ち受けに自分の夢の現実化を、意識できる画像を設定します。

その画像を「時間があるごとに」また「時間を作って」眺めるのです。

そうすることで、自分の願うことが引き寄せやすくなるのです。

今回は、「何もかもうまく強力開運待ち受け21個」をカテゴリーごとにまとめてみました。

季節的に暖かくなっていく時期でもあるので、見て心が温まる画像を選びました。

それでは、最後まで読んで頂ければ幸いです。

何もかもうまく強力開運待ち受け・金運

金運を上げることで、全体の運勢が上がるという考え方から、風水ではとても重要視されています。

まずは、金運をアップしていきましょう。

木星

木星は昔からラッキースターといわれ、幸福を招く星といわれています。

そして、木星は英語で「ジュピター」といいますが、ジュピターの語源はローマ神話でユーピテルと言われています。

ギリシア神話で神々の王と言われている「ゼウス」のことです。

ゼウスは、知恵と富の神様とされています。

木星の画像を待ち受け画面に設定すると、金運アップが期待できるのです。

木星は色も優しいので、心も休まるでしょう。

ハーベストムーン

満月には様々な「引き寄せ」のパワーがあると昔から信じられています。

韓国歴史ドラマンの中では、若い王妃が子供を授かるために、満月にお祈りするシーンが時々見られます。

金運を引き寄せたいなら、9月に観測できる満月「ハーベストムーン」を待ち受けにして下さい。

アメリカでは、9月の収穫期に見られる満月を、ハーベスト(収穫期)ムーンと呼ばれるようになったようです。

努力をしたものを全て収穫できるように、スマホの待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

ひまわり

ひまわりの花言葉は、「情熱」「憧れ」「あなただけを見つめる」です。

恋愛を活発にするような花言葉ですし、そのようなシチュエーションで使われることが多い画像です。

そして、待ち受けでも「恋愛運を引き寄せる画像」としてご存じの方も多いでしょう。

しかし、今回は「金運を引き寄せる花」としてご紹介します。

ひまわりの濃い黄色は、金運をアップさせるラッキーカラーなのです!

そして、金運だけでなく、人間関係も良くして仕事も順調になります。

それはなぜか…

1つ目は、ひまわりの濃い黄色にあります。

2つ目は、この世は、陰と陽のバランスで成り立っていると、考えられています。

ひまわりは陽の気を持つ代表の花です。

太陽の光をたくさん受けているひまわりは、とてもいい縁起が良い植物ですなのです。

そのような良い気を、スマホの画面から吸収できるので、是非、試してみて下さい。

美輪明宏さん

美輪明宏さんは、あの不思議な雰囲気と某人気アニメ映画に声を担当したことで、老若男女問わず人気があるように思います。

待ち受け画像のおまじないにも、かならず登場する方です。

金運を招く美輪明宏さんの画像は、金のドレスの画像です。

キラキラ輝くドレスと神秘的な美輪さんが、ポジティブな気分にさせてくれます。

ちなみに洋服の色で効果がちがうとも言われています。

以前特集しているので興味のある方は、そちらを参考にしてみて下さい。

【2022年最新】美輪明宏先生の待ち受け効果!無料・高画質

白蛇

言わずと知れた…

と、言った感じですが、金運に白蛇はよく知られています。

湘南乃風のメンバーのSHOCK EYEさんが、白蛇を首に巻いた画像が人気になりました。

SHOCK EYEさんの白蛇の画像は「宝くじが当たった」とか「臨時収入があった」とかいろいろな口コミがありました。

私は白蛇だけの画像を、スマホ待ち受けにしていましたが、金運アップしました!

蛇はあまり好きではなかったんですが、面白いことに待ち受けにしてから、その画像だけは大丈夫になりました。

弁天様の使いである白蛇は、きっと貴方を守って下さるでしょう!

何もかもうまく強力開運待ち受け・健康と厄除け

何をするにも健康が重要です。

毎日心も体も健康でいたなら、幸運もやって来るでしょう!

大体最後の方にご紹介している健康運ですが、今回は先にご紹介しようと思います。

水晶の画像

水晶の石言葉は「無垢」「純粋」「完全」です。

私達の心や体には、日々マイナスのエネルギーやネガティブな気が溜まってしまいます。

それを浄化してくれるのが、水晶なのです。

水晶の浄化力はとても強く、この地球で最も強いとされているそうです。

もし、理由がわからない体の不調を感じたり、気持ちがネガティブな時には水晶の画像を眺めて下さい。

画像ならアクセサリーNGの職場でも問題ありませんね!

来宮神社御神木

パワースポットとして人気の静岡県熱海市の来宮神社(きのみやじんじゃ)ですが、神木である大楠を待ち受けにすると運気が上昇すると、言われていることはご存じかも知れません。

こちらの御神木は樹齢2100年以上ということで、「無病息災」「不老長寿」の象徴とされています。

御神木の大楠を一周すれば「寿命が1年延びる」というのは有名な話のようです。

そしてもう1つ言われているのは、自分の願い事を心に、木の幹を一周すると願いが叶うとも言われています。

落雷の後が残る生命あふれる御神木です。

その様に言われても、おかしくないのではないでしようか?

ちなみに御神木は国指定の天然記念物にされています。

触れても良いそうなので、一度訪れて触れてみるのもいいかもしれませんね。

ナザールボンジュウ

「ナザールボンジュウ」とは、目玉の形をしたトルコのお守りです。

邪視(じゃし)によって、病になったり災いに出会うとされていて、それを避けるためのお守りとされています。

これも、一概に間違えでは無いように思います。

人から羨ましがられたり、ねたまれたりすると敏感の方は、そのような邪視によって体調を崩す方もいらっしゃるでしょう。

その様な視線に跳ね返すために、ナザールボンジュウの画像を、待ち受けにしてはいかがでしょうか?

青い目が貴方に向けられる悪い視線を、跳ね返して守ってくれるでしょう!

何もかもうまく強力開運待ち受け・仕事運

就職、転職はもちろん、プロジェクトを成功させたいとか独立したいとか、仕事運と言っても色々ありますね。

自分にあった待ち受けを設定して頑張っていきましょう!

ガネーシャ神

少し前に、横になったピンクのガネーシャが人気になっていました。

ガネーシャは、貴方を苦しめる障害や困難などを排除して福を引き寄せてくれる神様です。

知識と豊穣そして、商業の神様なんです。

様々な色がありますが、「新しいプロジェクトを立ち上げる」「独立起業」など新しいことを始めたいなら「金のガネーシャ」を待ち受けにして下さい。

そして「ビジネスが上手くいくように」とか勝負を掛けたい時には、「赤いガネーシャ」を待ち受けにしてみて下さい。

以前特集を書いているので、是非、そちらも参考にしていただけると嬉しいです。

【2023年最新】ガネーシャ待ち受け!色別に効果や意味を徹底解説!

快晴

見ているだけで、気分の良くなりますよね!

そんな快晴の画像が、仕事運をアップされると言われています。

大きな仕事やプロジェクトなど、休みなく進み続けている貴方にピッタリです。

緊張が続くと思うように動けなくなります。

スカッとできる快晴の画像で、リフレッシュして頭の切り替えをしていきましょう!

引き寄せは、早い切り替えが大切です。

日の出

太陽にはとても強いパワーがあります。

特に強いパワーを持つ太陽は、朝見ることが出来る「日の出」です。

初日の出や日の出が良いと言われるのは、その一年や一日の始めの太陽だからでしょう。

自分の才能や実力を発揮したいなら、日の出の強いパワーで前に進む力が与えられ、そして貴方を導いてくれるでしょう。

「それなら、初日の出がいいじゃないの?」という方がいるでしょう。

もちろんです!

自分で願いを込めて撮影したものが、より良い効果が出ます。

元日に天気が悪かったりしたら、待ち受けに出来ないので、他の日の日の出を待ち受けにして下さい。

龍神様は、良く水神と言われ水の神様ということは、良く知られていることです。

そして、古来から活躍してきた武将などは、龍神様を信仰してきた方々が多いのです。

国内国外でも知られている、成功者の松下幸之助さんも、龍神様を祀る神社に通っていたといいます。

努力と実力そして運が上手に一つにならなければ、うまく行かないでしょう。

龍神様の力を借りて、努力していきましょう!

上手くいかないことがあったりしても、貴方が努力しているなら、龍神様は力を貸してくれますよ。

タイガーアイ

タイガーアイの石言葉は、「知識」「好奇心」「洞察力」「独立」「富貴(ふうき)」です。

タイガーアイは良く、ギャンブルに勝てると言って、持つ印象があります。

もちろん金運を招く石なのですが、それはちょっと違っています。

この石は「集中力」を高める効果と「不安やストレス」を少なくすると言われています。

ですから、独立や事業拡大などを考えてる方はにはピッタリの石なのです。

タイガーアイはその色や名前からか、男性が持つ石と思われがちです。

しかし、今の時代は女性も昇格や独立をする方もいらっしゃいます。

タイガーアイには、一般的に男性が持つと言われている「決断力・判断力・実行力・活力」を引き出すと言われています。

上を目指す女性には、ピッタリです。

色が好みじゃないという方がいるかもしれませんが、画像なら大丈夫かもしれません。

この色は無理という方なら、ブルーやイエロー、レッドやホワイトなどがあります。

何もかもうまく強力開運待ち受け・学業祈願

勉強だけが全てではないと思いますが、自分の夢を実現にするためには必要です。

待ち受けのおまじないで自分の願いが叶うなら安いもの!

今回は、少し変わった画像も提案してみました。

フクロウ

フクロウは縁起の良い動物、福を呼ぶとして、良く待ち受け画像にも登場します。

フクロウは、とても人気があって鞄や洋服、アクセサリーなどのデザインに使われることも多くあります。

フクロウの画像は、色によって意味が違うそうです。

学業向上したい貴方は「緑色のフクロウ」を待ち受けにしましょう。

緑色は「才能」と「成長」です。

これで次のテストもバッチリです!

四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーの花言葉は「約束」「幸福」「私のものになって下さい」です。

クローバーの葉には一枚一枚に意味があります。

一枚目…愛

二枚目…健康

三枚目…幸運

四枚目…富

これを見ると、なんでも手に出来るということになりますね。

合格祈願で人気の神社

言ってみれば、神社を携帯しているのと一緒だと思うので最強だと思います!

「それなら、人気の神社ってどこなの?」ということになりますね。

北野天満宮(京都)

太宰府天満宮(福岡)

湯島天満宮(東京)

亀戸天満宮(東京)(画像)

と言った感じです。

是非、一度訪れて写真に撮って待ち受けにして下さい。

これはお守りにもなると思うので、是非やって欲しいです。

志望校の写真

引き寄せの法則というのを話してきました。

志望校を引き寄せられるように「志望校の写真」をスマホ待ち受けにする方法は、良いと思います。

ネットなどで志望校の写真を探すのも良いと思います。

しかし、学校訪問をかねて、志望校を訪れて写真を撮って、待ち受けに設定すると良いでしょう。

撮影するときは、「合格して、楽しく学校生活を送っている」そんな想像をしながら撮ってみましょう!

何もかもうまく強力開運待ち受け・恋愛成就

去年は上手くいかなかったし、今年は良い人と出会いたいな…

そんな風に思っている方も、いらっしゃると思います。

恋愛のラッキーカラーピンクが多めです。

ブルームーン

1ヵ月に2度満月があり、その2度目の満月を「ブルームーン」ということは、待ち受けの記事を読んで下さいっている貴方ならご存じかも知れません。

ブルームーンとは色のブルーを言っているのではありません。

英語の古い表現で、「めったにない」という意味だそうです。

通常は、月に1度しか満月はありません。

めったにないということで、ブルームーンなんですね。

ブルームーンは、月の中でも願いを引き寄せるパワーが強く、そしてとても大きいです。

思いを込めて待ち受けに設定したなら、新しい恋を願う方も元カレとの復縁なども、引き寄せる可能性があります。

ピンクムーン

桜の咲く頃、4月に見ることのできる満月を「ピンクムーン」といいます。

アメリカでは、芝桜などのピンクの花が開花するのが、4月ということでそのように呼ばれています。

ピンクムーンは、「恋愛運アップ」のほかに「恋人ができる」「結婚運アップ」など、夢見る女性達にピッタリです。

お気に入りのピンクムーンを待ち受けにして下さいね。

満月カレンダーで検索すると、たくさんヒットするので、自分に合うものを選んで活用して下さい。

ピンクのマカロン

ピンクのマカロンを待ち受けにしたら、好きな彼のことを思いながら眺めて下さい。

「特別な存在」という意味を持つマカロンが、貴方の思いを叶えてくれるかもしれませんよ。

「大好きな人に会える」「恋が叶う」「好きな人から連絡がある」といった効果が望めます。

口コミでは、即効性があると言われていますよ!

ピンクの蝶々

私はピンクの蝶なんていないでしょ?

と思っていたのですが、海外だとピンクの蝶や蛾はいるようです。

思いを届けてくれるのが蝶なので、貴方の気持ちを彼に伝えてくれるかも。

蝶が苦手な方には、無理に進めませんが、そうではない方なら良い待ち受けです。

蝶はキリスト教で「復活」を意味しているそうなので、「恋の復活」もあるかもしれませんよ。

まとめ

今回は「何もかもうまく強力開運待ち受け」を21枚をご紹介してきました。

たくさんある中から、見るとテンションが上がって、ポジティブになれる画像を選んでみました。

自分の夢を叶える方法は、ネガティブな感情を持ち続けないことが重要だと思います。

悪い記憶は、残りやすいですし、また、思い出しやすいので、自分の夢を意識できる好きな画像を設定して下さい。

貴方が、楽しい毎日が送れますように…

コメント