LINEをブロックされると「もう連絡できる手段がない・・・」と思ってしまいますが、LINEでブロックされたとしても、相手にメッセージを送る方法は他にもあるのです!
今回は、LINEでブロックされた相手と再び連絡を取り合う方法についてご紹介していきます。
LINEブロックされた相手にメッセージを送る方法はある?
LINEをブロックされても諦める必要はありません。ブロックされた相手とLINEで繋がる方法を伝授します!
また「LINEでメッセージを送るだけじゃなくて、昔のような仲の良かった関係に戻りたい」と望む方も多いでしょう。
そんな方にはブロックされた相手との関係を修復する必殺ワザ【スピリチュアル編】・ブロックを解除してもらうためにできることをご紹介していきますので、これらのテクニックをぜひ試してみて下さい!
LINEブロックされた相手にメッセージを送る方法3つ!
グループトークでメッセージを送る
ブロックされた相手がグループのメンバーなら、そのグループLINE内でメッセージを送ることができます。
しかしグループLINEで特定の相手に向けて個人的なメッセージを送ると、他のメンバーがそれを不快に感じ、そのことが新たなトラブルに繋がるおそれがあります。
グループ内で特定の相手だけにメッセージを送る際は、他のメンバーにあらかじめ了解を得ておきましょう。
ただしこちらの方法は、ブロックされる前に、すでに相手も参加しているグループトークがある場合にのみ有効です。
ブロックされた相手を新しいグループに招待することはできないので注意しましょう。
サブアカウント・別アカウントからメッセージを送る
現在のLINEのアカウントをブロックされていても、別のアカウントからメッセージを送ることができます。
①サブアカウントからメッセージを送る
LINEは電話番号ごとにIDが決められます。
つまり、1つの電話番号につき1つのアカウントしか作成できないのです。
以前はFacebookログインからLINEアカウントを作成することができましたが、2020年4月に廃止されました。
サブアカウントを作りたいのであれば、スマートフォンをもう一台所有する必要があります。
サブのスマホを入手したらLINEをインストールし、ブロックされた相手にメッセージを送ってみましょう。
②アカウントを新しく作り直す
学生の場合はスマホを2台所有するのは金銭的に厳しいため、上記の方法は現実的ではないでしょう
もう一つ、現在のアカウントを削除し、新しく別のアカウントを作成するという方法もあります。
この方法ならスマホをもう一台購入する必要はなく、金銭面で負担になることはありませんが、現在のデータは全て消えてしまうというデメリットがあります。
友達はまた新たに登録し直せばいいですが、今までのトーク内容や、購入したスタンプを復元することはできません。
ブロックされた相手ともう一度繋がるためだけに、これらの大切なデータを失ってもいいのか、よく考えてから実行するようにしましょう。
LINE VOOMの全体公開の投稿にコメントする
「LINEの友達」と「LINE VOOMのフォロー・フォロワー」には関連がなく、LINEでブロックされていても、LINE VOOMでは普通に相手の投稿を閲覧できることがあります。
LINEでブロックされて本人に直接メッセージを送れないときは、相手のLINE VOOMの投稿にコメントするという手があります。
しかしLINE VOOMでもブロックされている場合は、相手の投稿を見れなくなるのでこの方法は使えません。
自分のLINE VOOMに相手へのメッセージを投稿するという手もありますが、相手にブロックされていればこちらの投稿を相手が見ることは無いので、この方法も使えません。
LINEはブロックされているけど、LINE VOOMはブロックされていない場合のみ、これらの手段で相手にメッセージを送ることができます。
メッセージを送る際の注意点
これらの方法で相手にメッセージを送り、こちらの気持ちを伝えることができたら、相手と和解できて無事ブロックを解除してくれるかもしれません。
しかし相手から無視されているのにしつこくメッセージを送り続けると、相手の心が余計に離れてしまうおそれがあります。
ブロックされたショックで冷静になることができず、なんとか相手と仲直りしたいという思いから焦って行動しても上手くいきません。
まずは相手の立場になって考えて、相手が負担にならない頻度で連絡をとるようにしましょう。
LINEブロックされた相手にメッセージを送る方法【必殺ワザ・スピリチュアル編】
LINEブロック解除のおまじないを試す
おまじないなら、アカウントを作り直す必要はありません。お金もかからず自分一人でできるのがおまじないのメリットです。
ネットでは様々な種類の「LINEブロック解除のおまじない」が紹介されています。しかしどれを試しても効果がなかったという方も多いのではないでしょうか?
こちらでご紹介しているのは、韓国で有名なおまじないです!
他のおまじないでは効果がなかったという方でも、このおまじないを唱えたら相手からLINEがきたというケースがあるので、ぜひ試してみて下さい♪
LINEブロック解除に強い占い師に相談する
LINEブロック解除に効くおまじないはネットでたくさん紹介されていますが、おまじないの中には危険なものやリスクを伴うものもあるため、おまじないに頼るのは気が引けるという方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、LINEブロック解除を得意とする占い師に相談することをおすすめします!
LINEブロック解除を占い師に相談するメリット
- 相手の心に直接自分の想いを届けてくれる
- 相手の状況を視たうえで適切なアドバイスをくれる
- 未来を視てブロック解除される時期を教えてくれる
- 悩みに寄り添い、味方でいてくれる
「おまじないはあまり効果を感じなかったけれど、占い師に相談したら無事にブロック解除してもらえた」「占いのおかげで相手と仲直りできた」という声がたくさん届いています。
引き寄せの法則を活用する
「もう一度相手と仲直りしたい」「また昔のような関係に戻りたい」と強く願うのなら、引き寄せの法則を活用してみてはいかがでしょうか?
こちらの記事では、引き寄せの法則や、引き寄せに強い占い師をご紹介しています。
自分で引き寄せようとしても上手くいかなかった方は、引き寄せに強い占い師に頼ってみるという手もあります。
霊感霊視能力を持っている占い師なら、LINEブロックを解除して相手からの連絡を引き寄せてくれることでしょう。
思念伝達や想念伝達で念を送る
思念伝達とは?
“思念伝達(しねんでんたつ)” や “想念伝達(そうねんでんたつ)” という言葉を初めて聞いたという方もいらっしゃるかもしれません。
簡単に言うとテレパシーのようなもので、“念” を特定の相手に送ることです。「送念」や「念飛ばし」といった言い方をすることもあります。
「送念」「念飛ばし」はこちらの想いを相手に一方的に飛ばすことを指し、「思念伝達」はお互いの思いを伝え合うことを意味します。
「念」は誰もが無意識のうちに送っている!
特別な能力が備わっている人しか念を送れないのでは?と思う人も多いでしょうが、実は「念」は誰もが無意識のうちに送っているのです。
私たちが頭の中で考え事をしているとき、エネルギーが生まれます。ポジティブなことを考えていればプラスのエネルギーを、ネガティブなことを考えているとマイナスのエネルギーを発しています。
眼で見ることは出来ませんが、私たちの思考から生じたこれらのエネルギーは確実に存在し、さらに無意識に相手に送っているのです。
この思念伝達で相手に念を送れば、相手はブロック解除をして連絡をくれるかもしれません。
ただ思念伝達を行う際の注意点として、念を跳ね返されたり、エネルギーを消耗し疲れやすくなるといったことが起きる可能性があります。
思念伝達は相手の潜在意識に呼びかける行為なので、リスクがあることを覚悟したうえで行うようにしましょう。
思念伝達ができる占い師に頼むという手も
「思念伝達をしたけど、相手から何の反応も無かった」と上手く念を送れなかった方、「思念伝達はリスクがこわいから自分ではしたくない」とお考えの方は、電話占いで霊能力がある占い師に代わりに念を送ってもらう方法もあります!
“念” 自体は誰でも送ることができますが、強い霊能力を持っている占い師に頼む方がより確実に相手のもとに届くでしょう。
連絡が来るパワーストーンを身につける
パワーストーンを身につけて相手からの連絡を引き寄せるという方法もあります!
パワーストーンには様々な種類があり、「人間関係のトラブルを解決する効果があるもの」「途切れてしまった縁を繋ぎ直し、再び結び付けてくれる効果があるもの」など、パワーストーンが持つ効能はそれぞれ異なります。
異なる効能のパワーストーンを組み合わせることでより強く効果を発揮するので、ブロックされた相手と再び繋がりたい方はぜひ試してみて下さい。
LINEブロックされても終わりじゃない!解除してもらうためにできること!
直接会いに行く
別のアカウントからメッセージを送っても再びブロックされてしまい、LINEでの連絡手段が完全に絶たれてしまったら、直接本人に会いに行きましょう。
メッセージで自分の想いを伝えようとしても、間違ったニュアンスで伝わる可能性があります。そうなると余計に関係がこじれてしまいます。
直接相手に会ってきちんと話し合うことが、ブロックを解除してもらための第一歩です。
他のSNSからメッセージを送る
LINEではブロックされていても、InstagramやTwitterなどの他のSNSではブロックされていない可能性があります。
相手の投稿にコメントを残すという方法もありますし、DMで直接メッセージを送るという手段もあります。
LINEでブロックされたからといって他のSNS全てでもブロックされているとは限らないので、諦めずにLINE以外で相手とコンタクトを取ってみましょう。
手紙を書いて渡す
LINEをブロックされてメッセージを送れないのであれば、手紙を書いて渡すという手段もあります。デジタルの時代に、手書きの手紙をもらえたら心がこもっているようで嬉しいと感じる人はたくさんいます。
心のこもった手書きの手紙を受け取れば、相手にあなたの真剣な思いが届いて関係が修復し、ブロックを解除してくれるかもしれません。
直接相手に手紙を渡しにくい場合は、相手の自宅に郵送するという手もあります。
メールを送る
もし相手のメールアドレスを知っているのなら、LINEではなく、メールで連絡を取ってみましょう
LINEとは違ってメールには既読機能が無いので、相手が自分のメールを読んでくれたのか分からず不安になるでしょうが、行動しなければ何も始まりません。
LINEをブロックされているのなら、思い切ってメールを送ってみましょう。
電話をかける
相手の電話番号を知っているのなら、相手に電話をかけるのもおすすめです。
やはり自分の口から思いを伝えた方が、相手の心に響くでしょう。
自分からの電話だと相手が出てくれない可能性があるのなら、こちらの番号を通知しない「非通知」でかけるという手もあります。
友達経由で本音を聞き出してもらう
二人だけでは問題を解決しにくい場合は、間に友人に入ってもらって、二人の仲を取り持つように頼んでみるという方法もあります。
「どうしてLINEをブロックしたのか」「自分のことをどう思っているのか」など、本人には直接聞きにくいことを、友人に代わりに聞いてもらってみてはいかがでしょうか?
二人だけで話し合うよりも、第三者に入ってもらい冷静な意見を伝えてもらった方が問題を解決しやすい場合があります。
まとめ
LINEをブロックされた相手にメッセージを送る方法についてご紹介しました。
ブロックされたとしても、その後の対応次第では相手との関係を修復できる可能性があります。諦めずに色んな方法にトライしてみて下さい。
コメント