PR
【無料あり】思念伝達占い!本物効果で片思い・復縁も叶う!

【無料あり】思念伝達占い!本物効果で片思い・復縁も叶う!

相手に直接話すことはできないけれど、自分の気持ちを伝えられたらどんなにいいだろう…。

そんなときに頼ってほしいのが思念伝達・想念伝達ができる本物占い師たちです。

ここでは思念伝達ができるのは当たり前、さらに相手の気持ちも伝えてくれるという高度なお力を持った人たちを集めました。

新規登録・初回特典を利用すれば無料で楽しめるのでぜひ体験してみてください。

思念伝達とは

思念伝達とは、文字通り“思念(心に思うこと)”を届けたい相手に“伝達”する占術のことです。潜在意識を通して送り届けるもので、簡単に言えば、「テレパシー」です。

思念伝達占いとは?おすすめの理由とできること

強力な霊力でどんな思いも伝えてくれる

実はこの思念伝達、決して特別な能力などではなく、私達の日常生活の中でも起こっていることなのです。

「久しぶりに会いたいと思っていた友人からちょうど連絡が来た」、「あの人に街でばったり会うことが多いな…」 このようなことも、思念伝達により引き起こされているのです。他にも普段の生活の中で、”直観”を感じることがありますよね。知らず知らずのうちに誰もが使っている能力なのです。

相手により強く思いを伝えたい時は、普通の人よりも強力な霊力を持つ占い師にお願いすることをおすすめします!

あなたのどんな思いも、相手の心の奥深くに届けてもらうことができます!

気持ちを伝えるだけじゃない!想念伝達なら相手の気持ちがわかる

思念伝達や想念伝達は、潜在意識の中で行われます。潜在意識に直接呼びかけることで、相手の心が開かれた状態になりやすく、こちらのメッセージを伝えるだけでなく、相手の心の中を知ることもできます。

ただ、心でやり取りをするためには“周波数”を合わせる必要があります。これは相手との関係性でも変わってくるものです。家族や友人など、距離が近い相手なら周波数も合わせやすいですが、現在複雑な関係になっている相手とは合わせにくいと言われており、効果を感じるまでにかなりの期間を要する場合もあります。

困難な恋愛を成就させる!片思い・復縁・略奪愛など

思念伝達を得意とする占い師の元に寄せられる悩みの多くは、恋愛相談です。

中々思いを伝えられないといった片思い、復縁や秘密の関係などの複雑な恋愛の悩みを抱える方にも、大変人気のある占術です。

最終的に恋を動かすのはあなた自身ですが、思念伝達の効果が良いきっかけとなり、成就に結びつくかもしれませんよ。

相手の気持ちが変化する・今の彼女と別れたり離婚してくれる

思念伝達は、相手が無意識のうちに心の奥深くに訴えかけるものです。そのため相手は、本人も気づかないうちに気持ちが変化したりします。

相手もあなたのことが気になる存在であったのなら、その気持ちがより膨らんだり。

あなたのことを友達だと思っていたのに、急に気になってきたり。

思念伝達は略奪愛にも人気の占術ですが、”彼女や奥さんと別れてほしい” というようなネガティブなメッセージを送ることは、逆に不幸を招いてしまう場合があります。

あくまでも相手のことが大切で愛おしく想う気持ち、ポジティブな思いを伝えるようにしましょう。そうすることで相手の気持ちに変化が生まれ、今の彼女や奥さんと別れることに…なんてこともあるかもしれません。

相手から連絡が来る・返信がくる

相手に思いがちゃんと届いているのか、それを確かめる確実な方法はありません。

「最近よく話しかけてくれるようになった」「ずっと返信をくれなかったのに、連絡が来た」「食事に誘われた」など、相手の態度やアクションにより、その効果を感じることができます。

または、相手は行動にこそ移していないけれど、潜在意識の中で返事が返ってくることもあります。その場合は占い師の先生のアドバイスを信じて、恋を動かすことができるよう頑張ってみて下さいね。

効果が表れるまでの期間も様々で、早ければ即日ですが、3ヶ月~1年かかることもあり、相手との関係性や周波数によって変わってきます。

有名・口コミで信頼されている本物が勢揃い

今回ご紹介させていただく占い師は、電話占いの先生方です。口コミを見てもみなさん評価が高く、相談者様から信頼されていることがわかります。

どの占い師も大変有名な先生です!雰囲気や話し方、その他の占術の特徴など、プロフィールページを参考にあなたに合った先生を是非見つけて下さいね!

跳ね返りの心配がない

“思念伝達”と検索すると、ご自身で念を送る方法もたくさんヒットしますが、これはあまりおすすめしません。

なぜなら、念を送るときはリラックスした状態であることが望ましいですが、悩んでいる時こそ自分の感情や精神をコントロールするのは難しいですよね。セルフで伝達を行うと、ポジティブな思いだけを届けているつもりが、心の奥底にあるネガティブな感情まで一緒に届いてしまう恐れがあるのです。こうした負のエネルギーは“跳ね返り”を起こしやすく、あなた自身や大切な相手に災難を招いてしまうと言われています。

占い師に依頼することで、波動修正やヒーリングなどを交えあなたの心を穏やかな状態に保ちながら、伝えたい思いだけを確実に届けてくれます。

思念伝達占いの注意点・必要なもの

お相手の名前・生年月日がわかると良い

電話占いは匿名でも鑑定していただける占い師が多いですが、思念伝達は相談者様とお相手のお名前・生年月日があった方が良いです。

名前やニックネームのみでも伝達していただける場合もありますが、占い師がお相手の潜在意識へしっかりアクセスするためにも、お相手の情報はあればあるほど良いでしょう。

相手を傷つけるだけのお願いはNG

繰り返しになりますが、ネガティブな思いを伝えることはNGです。

あなた自身にそのエネルギーが跳ね返ってきてしまう恐れがありますし、独りよがりな願いや誰かを傷つけるような願いは、思念伝達でなくとも受け入れてもらえないことが多いでしょう。

思念伝達占いが当たる本物占い師

沙樹K占い師(電話占いエキサイト)

沙樹K占い師 エキサイト電話占い
潜在能力を引き出すヒーリング
沙樹K 先生
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
33年 4 ヶ月
サイコメトリー/霊感/霊視/霊聴/透視/祈願/思念伝達・魂対話/ペット霊視・対話/除霊・浄化/ヒーリング/吉方位
◇恋愛全般◇
お相手の気持ち・不倫・複雑な関係・同棲・歳の差のある関係・片思い・結婚・離婚・出逢い・相性・入籍吉日
◇仕事全般◇
仕事・転職・天職・人間関係・進路・将来・適性・適職・開業・経営など
◇人間関係◇
ご近所問題・母子・父子 家族関係など
◇ミディアムシップ◇
亡くなった方との会話
◇ヒーリング・浄化◇
霊的なものから様々ある不要なエネルギーなどを取り除き、不調な箇所を整えます。
◇方位◇
引越、不動産、旅行、開業、パワースポット
お引越ししたい先の方位や霊視による物件との相性、物件の状態などをみてゆきます。方位学と霊視による両面から視てゆきます。
◇ペット霊視◇
おうちの子、亡くなった子のお気持ち・問題とする行為の改善・会話・身体透視(体調)・健康相談・ヒーリング・ホリスティックケアなど
(外出自由猫さんの行方捜査などはお受けできないことがございます。)
※詳細は ブログ「アニマルコミュニケーション」のページを宜しければご覧下さい。

沙樹K占い師の鑑定スタイルは、お電話が繋がった瞬間からエネルギーのシンクロを始め、宇宙的全領域の許可を得た上で相談者様の魂に繋がって行われます。そしてお相手の魂を引き寄せたり、映像として視えたものをアドバイスを交えて伝えて下さいます。

思念伝達やヒーリングを得意とされており、特にヒーリングについてはそれのみを希望する方もおられるほど、心が浄化されると評判です。

その他、ペット霊視・対話(アニマルコミュニケーション)の相談も多く寄せられています。

gypsee編集部の口コミ

メディア出演やイベント等への出演や、占い監修・執筆などもされている先生です。

とても優しいお声の先生で、お話をしているだけで安心した気持ちになれます。彼の気持ちも現状も、本当によく当たっていてビックリでした。思念伝達もありがとうございます。あれから少し、彼の冷たい態度が和らいだ気がします。また相談させて下さい。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

櫟井スミレ先生(電話占いピュアリ)

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
898
口コミ:
1576
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

伝統ある神道の高霊力家系のDNAを受け継ぐ櫟井(イチイ)スミレ先生。

想念伝達を希望される方は、鑑定中にその思いを先生にお話し下さい。先生はそれをお相手へと伝達し、そしてお相手の潜在意識から霊聴という形で返事を受け取ります。そのエネルギーを翻訳し、鑑定終了後のアフターメッセージにて相談者様へと届けて下さいます。

悩みの本質、そして相談者様の甘えまでも見抜き、きつい結果でも正面からハッキリと伝えていきます。それも全ては相談者様の幸せを願ってのことです。厳しくも優しい、愛ある鑑定が人気の先生です。

gypsee編集部の口コミ

「恋愛トラウマ矯正術」、「愛する人に世界一愛される術」は先生が考案された、相談者様自身が魅力的に生まれ変われる占術です!気になる方は是非♪

想念伝達を希望した前回、私の心の状態が良くないからと、まずは自分の軸を手に入れるためのアドバイスから頂きました。そして今回、念願の想念伝達をしていただきましたが…もうすごいです!彼の態度が明らかに違う!心の距離が近くなっているのを感じます!

初回15分無料はLaniからの登録限定!

叶力光雅先生(電話占いフィール)

光の縁結び鑑定
叶力光雅先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視・守護霊対話・自動書記・チャネリング・思念伝達・スピリチュアルリーディング・スピリチュアルヒーリング・波動修正/引き寄せ・遠隔ヒーリング・愛気ヒーリング・数字診断・カラー診断
恋愛・不倫・魂からのメッセージ・魂や天国について・故人との会話・ソウルメイト・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・除霊・開運・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・夢診断

叶力光雅(とりきこうが)先生は、霊感霊視をメインとする占い師です。その驚異の霊能力で、相手の気持ちや事態が動く時期、キーポイントになること等の具体的な情報までを瞬時に見抜き、アドバイスをくださいます。

思念伝達はもちろん、先生は守護霊様やご先祖様の霊との対話を通した縁結び又は縁切り、開運といったことを得意とされています。

良い事も悪い事も、まずは言葉で放つことが大切だと先生はおっしゃっています。どんな言葉も受け止め、あなたの悩みに優しく寄り添ってくれる先生です。

gypsee編集部の口コミ

先生の分かりやすく迅速な鑑定、そしてヒーリングも癒されると評判です!

復縁の相談をさせていただいています。彼を前にすると中々素直になれない私の代わりに、いつも思いを伝達して下さりありがとうございます。最近、彼からの返信が早くなってきた気がします。彼とは恋人の縁があると言って下さった先生の言葉を信じて、頑張ります!

エリス富本先生(電話占いウィル)

電話占いウィル所属のエリス富本先生のプロフィール画像
高レベルの霊的感性
5頭の龍が守護する鑑定師
エリス富本先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
30年
霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリング

強い霊能力をお持ちのエリス富本先生には、五頭の龍が守護神として付いておられるそうです。守護神と共に行う霊感タロットや独自のインスピレーション鑑定など、様々な占術を用いて幸せの道を見出して下さいます。

鑑定結果は比較的あっさり、ハキハキと伝えて下さる先生です。そして具体的なアドバイス、安心を覚える暖かいお人柄も人気です。

波動修正や思念伝達も得意とされており、「鑑定後に彼から連絡が来た…!」という驚きと感謝の口コミも多数寄せられています。

gypsee編集部の口コミ

鑑定歴は30年!日本だけなく海外でも占い師として活動して来られた、大ベテランの先生です。

壊れた人間関係を修復したくて、ご相談させていただきました。鑑定結果も希望が持てるものでしたので、嬉しかったです。思念伝達もありがとうございました。今度は私自身が勇気を出して、行動してみようと思います。アドバイスもありがとうございます。

先生に思念伝達、そして様々なアドバイスをいただくようになってから8ヶ月…。ずっと連絡がなかった彼から連絡が来て、デートに誘われました! 先生とお話した後はいつも、悪いものが吸い取られて良いものが呼び込まれてきたような…不思議な感覚がします!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

恵蓮先生(電話占いマディア)

電話占いカリス 諸縁先生の画像
指針を示す極鑑定
恵蓮先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

恵蓮(エレン)先生の鑑定スタイルは、タロットカードに幼い頃より授かった霊感・霊視の能力を乗せることにより行われます。スピリチュアルな側面だけでなく、これまでのご自身の経験から、心理的・現実的な側面からも細かく読み取っていきます。

そんな先生の元には、恋愛やお仕事、人間関係等の幅広いお悩みが寄せられています。

相談者様の無意識の奥に潜む本当の願いを叶えるため、的確なアドバイスはもちろん、思念伝達や波動修正もお願いすることができます。

gypsee編集部の口コミ

優しく明るいお人柄も、人気の理由のひとつです!

彼と別れて悲しいはずなのに、先生とお話していると楽しくて癒されて、いつの間にか笑っていました。そして彼のことも当たりすぎで、ビックリです!最後の私の気持ちも、思念伝達で伝えていただきありがとうございます。気持ちに区切りを付けれそうです。

マディアで無料電話占い!
新規登録だけで3000円無料♪

完全無料でお試しできる♪

まとめ

思念伝達はセルフでの方法もありますが、占い師なら波動修正や開運術もお願いすることができますし、幸せがぐっと近くなりますよ!

思念伝達は魔法ではありませんし、即効性のあるものでもありません。どういった占術なのか理解した上で、幸せになるためのきっかけとして、うまく活用してみて下さい。

コメント