PR
ツインレイと出会う確率は0.1%?出会う確率を上げる方法など解説!

ツインレイと出会う確率は0.1%?出会う確率を上げる方法など解説!

「ツインレイに出会いたいと思っても、誰でもツインレイに出会えるわけではない?」「好きな人がツインレイかどうか知りたい」ネット上には、こういった相談が多く寄せられています。

この記事では、どうすればツインレイに出会う確率が上がるか、その方法について解説します。

ツインレイと出会う確率

同じ魂から生まれてきたとされる究極のパートナー、ツインレイ。

そんなツインレイに現世でである確率は0.1%とかなり低く、希少な存在だといわれています。また、来世でツインレイに出会う約束をしている人もいるでしょう。

ツインレイと同じ時代に生まれてきているとは限らないのです。ツインレイに出会えるのはアラフォー以降になることが多く、これは、精神性を含め、お互いの魂レベルが一定レベルまで成長している必要があるため。

ただし、稀に子どもの頃に、ツインレイに出会うこともあります。2022年以降は、地球の次元上昇にともないエネルギ―が変化したため、ツインレイに再会できる人も増えているといわれています。

ツインレイと出会う確率を上げる方法

ツインレイと出会う確率を上げるには、前兆をキャッチする・自立する・直感で行動する方法があります。

以下で、どうすればツインレイと出会う確率が上がるかについて解説します。

ツインレイと出会う前兆を見逃さないこと

ツインレイと出会う前兆には、メッセージ性の強い不思議な夢を見ることが増える・体調を崩すなどがあります。

変容といって、人間関係・住んでいる場所・仕事に大きな変化をともなうことも。なかには、離婚を経験する人もいるでしょう。

また、ツインレイに出会う前には、霊的覚醒といってスピリチュアル能力に目覚める女性がほとんどです。パワースポットに導かれているような気がすることもあります。

自立する

「ツインレイに幸せにしてもらおう」「ツインレイにさえ出会えれば幸せになれる」こう思っているうちはツインレイに出会うのは難しいでしょう。

ツインレイに出会うためには、自分で自分を幸せにする、自分の幸せの責任は自分でとるといった覚悟が必要です。

こういった依存的な考え方を手放し、対等なパートナーシップを組める相手をツインレイは望みます。逆にいえば、それ以外の相手に興味を持てなくなるのもツインレイの特徴です。

直感で行動する

ツインレイに出会いたいと思うなら、趣味や興味関心を持った場所、何となく気になる場所に出かけたり、交友関係を広げたりしましょう。

あなたがこの道に進みたいという本来の人生を歩みだし魂の輝きを取り戻しすときに出会えるのがツインレイです。

また、友人からの急な誘いにのってみるのもおすすめ。ツインレイに出会えたり、ツインレイにつながる人に出会える可能性が高まります。

ツインレイと出会う確率が下がってしまうNG行動

ツインレイと出会う確率を下げる行動は、ズバリ「ツインレイに依存する」です。

ツインレイと出会えるまでは苦労も多く、理想のパートナーに寄りかかりたい気持ちもわかります。

しかし、ツインレイなら自分を幸せにしてくれるなどと、パートナーを無意識に親代わりにしているうちはツインレイには出会えません。

ツインレイに幸せにしてもらおう、ツインレイにさえ出会えれば幸せになれると思っているとあなたの魅力が半減してしまうこともあるので、気をつけましょう。

ツインレイと出会っているか調べる方法

ツインレイと出会っているか調べるには、ツインレイ診断・写真・歯並びなど身体的な特徴をチェックする方法があります。

以下で、ツインレイと出会っているか調べる方法について紹介します。

ツインレイを見抜ける人に診断してもらう

あなたとお相手の生年月日を入力するだけでツインレイかどうかがわかる簡単な診断も人気です。

簡易診断でチェックしてさらに詳しく鑑定してほしい場合は、ツインレイに詳しいプロの占い師に相談するのもおすすめです。

ツインレイか写真で判断する

ツインレイかどうか調べる方法には、瞳のエネルギーや、写真を見たときの感覚からチェックする方法があります。

相手がツインレイなら、写真を見ると吸い込まれるような不思議な感覚を覚えるでしょう。

ツインレイかどうかを写真でチェックしたい方は、「ツインレイは写真で分かる?写真だ判断する方法」の記事も参考になります。

歯並びが似ている・身体的な特徴が似ている

ツインレイは身体的な特徴が似ていることが多く、なかでも歯は本来の性格や人生をあらわすといわれています。

ツインレイかどうかを歯並びでチェックしたい方は「ツインレイと歯並びの関係!歯並びも似るって本当?真相に迫る!」の記事も参考になります。

もしかしたらツインレイと出会っているかも?診断がおすすめ!

「もしかしたら、あの人はツインレイ?」そんな気になる相手がいる場合は、プロの電話占い師に相談するのもおすすめです。

以下で、ツインレイの診断で人気の占い師を紹介します。

璃桜占い師【エキサイト電話占い】

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

璃桜先生に相談すると、あなたとツインレイのソウルシナリオを視て、現状や未来の展望を教えてくれます。

また、縁結びや想念伝達などの祈祷を行って、ツインレイとの関係改善や進展を助けてくれます。

口コミでもツインレイに関する鑑定が当たると高評価で、多くの方が幸せになるための道しるべとして信頼しています。

あなたもツインレイとの真実の愛を叶えるために、璃桜占い師にぜひ相談してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

撫子先生【電話占いリノア】

撫子先生
魂揺さぶる真の愛縁鑑定
撫子先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
7年
霊感・霊視・透視・遠隔透視・ツインレイ・縁結び・祈祷・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル

撫子先生は、ツインレイのパートナーの感情エネルギーを読み取り、統合までの導きとアドバイスを提供してくれます。

現世でツインレイと出会っている先生なので「この人が私のツインレイなのかな?」と思う場合や、「ツインレイと本当に出会えるのかな…?」と気になる方も先生に診断してもらうことができますよ。

撫子先生に相談したあとに、ツインレイと出会うことができたという口コミや、サイレント期間が終わったという口コミも寄せられていました。

霊能者の母から受け継いだ強力な霊能力を駆使し、ツインレイのパートナーのエネルギーと共鳴することで、相手の真意や感情を読み取ることができるのです。

また、ツインレイといえども普通の人間関係も大切にしており、円満な人間関係をサポートするための洞察に満ちた、実用性の高いアドバイスをしていただけますよ。

▶撫子先生の詳細はこちら

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

まとめ

ここまで、どうすればツインレイに出会う確率が上がるか、その方法について解説しました。

もし、あなたが、何か目的があって、ツインレイと再会することでそれを思い出せるように感じるなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談することで、現世でのツインレイとの再会に一歩近づけるでしょう。

コメント