PR
ツインレイと歯並びの関係!歯並びも似るって本当?真相に迫る!

ツインレイと歯並びの関係!歯並びも似るって本当?真相に迫る!

ツインレイには歯並びが関係していることはご存知ですか。

人相学の一部に歯相学というものがあります。

歯相学は歯の形や大きさ・並び方により、その人の性格や運勢を占うもの。

歯は人の第一印象でとても大切な部分と言われており、歯のバランスが悪いとうまく進むはずだったものが悪い状況へと向かってしまうということもあるのです。

そのため歯は仕事や恋愛に大きく影響してしまうと言われているので、歯並びでどのような未来が訪れるのかがわかるということになります。

またツインレイ同士は体やパーツの一部が似るということもあり、歯並びが似ているとツインレイの可能性が高いということにもなるのです。

今回はそんな、ツインレイと歯並びについてご紹介します。

歯相学でどのようなことがわかるのかはもちろん、ツインレイの性質や見分け方なども解説しますのでぜひ参考にしてくださいね。

歯並びが似ているとツインレイの可能性が高い理由

歯並びが似ていると、ツインレイの可能性が高いと言われているのです。

その理由としては、ツインレイの特徴のひとつに体など見た目のパーツの一部が似ているということがあります。

ツインレイはひとつの魂から生まれた存在なので性質的に似ている部分があり、身体的なパーツも似てしまうのです。

わかりやすい部分をあげると目の形や耳の形などがありますが、歯並びが似ているというところもツインレイのサインのひとつ。

「ツインレイなのかな…」と思っている相手と似ている部分がなくとも、歯並びが似ているのであればツインレイの可能性は高いでしょう。

その理由をさらに深堀りして解説していきます。

一つの魂から生まれたツインレイは肉体的特徴も似る

ツインレイは元々一つの魂が分かれた存在であるため、肉体的・精神的に似た特徴を持つことが多いのです。

外見的な特徴だけでなく、歯並びもその一つ。ツインレイはお互いの魂を映し出す鏡のような存在と言われているので、歯並びが似ているのも不思議ではありません。

歯の形成には遺伝的要因が強く関与している

歯の形成には遺伝的要因が強く関与しているのはご存知ですよね。

ツインレイは同じ魂から生まれた運命の相手です。

だからこそ、歯並びや歯の特徴が似通っていることが多いのです。

まるで双子のように、ツインレイは歯の遺伝子さえも共有しているのかもしれません。

ツインレイは歯相学的にも相性抜群

ツインレイは互いに引き合う運命的な存在です。

歯相学的に相性の良い歯並びを持つ確率が高いと言われているのもそのため。

歯並びが似ているということは、霊的にも相性抜群な証拠と言えるでしょう。

歯並びだけでなく歯の特徴も共通している

歯並びの類似性だけでなく、歯の形や大きさ、特徴的な歯の有無なども共通している可能性が高いのがツインレイの特徴。

八重歯や虎歯、出っ歯や隙間歯など、ツインレイならではのトビッキリな共通点が見つかるはず!

歯を見比べれば、ツインレイ確定間違いなしかも?

歯相学とは

歯相学とは、人相学の一部で歯の形や大きさ・並び方によってその人の性格や運勢を占うものとされています。

元々は早くから中国で医学の一部として使用されていた人相学ですが、1212年に仏教と同時期に日本に伝えられたのです。

その後、古代ギリシャの哲学者によりはじめられた西洋人相学(今の類型学)と合わさったものが現代の人相学であり歯相学の元となっています。

口は、人間が生きていく中で欠かせないたくさんのものを摂取する道筋。

そのため人相学では、口が健康や運気の入り口となっているのです。

ゆえに口そのものが人自身作っており、歯がその人の人生を表していることになります。

この歯相が悪いと人に与える印象も変わってしまうのです。

影響を受けてしまうと対人運ばかりではなく、仕事運や恋愛運なども大きく影響を受けてしまい、運気自体が悪い方へと進んでしまうことになってしまいます。

歯相学の観点から見た運気や性格など

昔から歯を見ただけで、その人がどのような性格で運気を持っているのかがわかります。

自分がどのような運気を持っていて、どんな未来が訪れるのか気になってしまいますよね!

ここでは歯並びはもちろん歯の大きさや形など、それぞれご紹介します。自分とツインレイのパートナーの特徴がどう似ているか比べてみてください。

歯並びがきれい

歯並びがきれいな女性

歯並びがきれいな人は、性格がとても素直な傾向。

そのため周囲に可愛がられやすく、良い人間関係を築くことができます。

特に上下の4本の歯並びがきれいだととても運が強く、幸運を引き寄せることができるでしょう。

歯並びが悪い

歯並びが悪い人は、意地っ張りな性格です。

なにかを言われたときに素直に受け取ることができず、曲げて受け取ってしまう傾向があります。

短気であったり忍耐力に欠けてしまっている人が多いため、あまり運気が順調とは言えないでしょう。

しかし、矯正などで歯並びを治し歯を美しくすることで運気は好転していきます。

歯が大きい

歯が大きい女性

歯が大きい人は、積極的でエネルギッシュな性格をしています。

新しいことにも進んでチャレンジして怖いもの知らずという面も持ち合わせているのです。

そのため、かなりの自己主張をするタイプと思われているでしょう。

歯が小さい

歯が小さい女性

歯が小さい人は、すこし内向的な性格をしていることがあるのではないでしょうか。

自己アピールがとても苦手で、大勢で過ごすよりひとりでなにかに取り組むことを好む傾向。

またリーダーになって引っ張っていくよりも、人をサポートする役割が向いています。

出っ歯

出っ歯のイラスト

とても明るく前向きな性格をしている人が多いです。

自分を売り出す才能があり、どこに行っても仕事ができる人と良い評価をもらえることでしょう。

ですが、少し軽率な部分があり好色な面も持ち合わせてしまっています。

引っ込んでいる歯

引っ込んでいる歯がある女性

歯並びに比例して、とても警戒心が強く引っ込み思案な性格。

あまり周囲と関わることを得意としていないため、ふとした拍子に自分の殻にこもってしまうことが訪れてしまいます。

自ら進んで短時間でも外に出るようにすると運気は上昇していくことでしょう。

八重歯がある

八重歯があると可愛いという印象を持たれることが多く、甘えん坊で可愛い性格をしています。

そこにいるだけで周囲から愛されるため、早くから恵まれた環境にいるのではないでしょうか。

そのため10代の頃はとても幸運を引き寄せることができますが、20代後半以降は運気の流れが停滞してしまいます。

隙歯

隙歯のイラスト

全体的にバラバラで隙間が開いてしまっている人は、親や兄弟など身内の縁が薄い傾向。

性格は根気がないと言われてしまうことが多く、お金が入ってきてもすぐに出ていってしまうマイナスな部分を持っています。

隙間をなくすことで今までの運気を手放し、運気が上昇していくことでしょう。

門歯が目立って大きい

門歯が目立つ歯並びの女性

門歯だけが大きくほかの歯が小さい人は、かなりのアイデアマンで文学的な才能があります。

しかし粘り強さには欠けてしまい気が散りやすい性格なため、ひとつのことを集中的に続けることは苦手かもしれません。

歯並びで性格が決まるんじゃないか?と思うぐらい当たっていて面白いと感じた方もいるのではないでしょうか。

ツインレイの特徴や性質

歯並びが似ているからといって、それだけでツインレイと信じることは難しいですよね。

歯並びのほかにはどのような特徴がツインレイのサインとなるのか、解説していきます。

「ツインレイなのかな…」と思っている人と見比べてみてくださいね。

初対面な気がしない

ツインレイと出会うと、初対面なのにそのような気がせず懐かしさを感じます。

同じひとつの魂から生まれたツインレイ。

ゆえにはじめて会った人であっても懐かしく感じて目が離せなくなってしまったり、頭から離れないということがあります。

出会うことで魂の部分で引き寄せ合い、互いに「なんだか懐かしさを感じる…」という感情を抱いてしまうことがあるのです。

この感覚もツインレイの特徴のひとつとなります。

誕生日の数字が似ている

誕生日のイメージ

ツインレイ同士、誕生日の数字が似ているということがあります。

元々は同じ魂の存在だったツインレイ。

そのため、性格や環境などが似るように誕生日の数字が似ているということがあります。

同じ誕生日ということは難しいでしょう。

しかし、誕生日が近いことはもちろん「1月21日」「3月23日」といった感じで数字が似ていることもツインレイのサインになるのです。

関係がスムーズに進まない

ツインレイとの関係が思うように進まないことも特徴のひとつ。

ツインレイと出会うとお付き合いをはじめるため、関係を進めようとしますがなかなか思うように関係が進展できないのです。

ツインレイは出会うと統合までにたくさんの試練が訪れます。

この試練は魂の成長を意味しており、試練を乗り越えることができなければ統合ができません。

そのため早ければ出会ってすぐに試練が訪れてしまい、なかなか思うように関係を進展させることができないのです。

仕事やプライベートなどが忙しくてなかなか会えなかったり、思うように連絡が取れないということが多いのではないのでしょうか。

このようなことも試練のひとつとなっているのです。

「好きなのに付き合えてない…」「なかなか相手と会えない…」「連絡が取れない…」このように不安に感じてしまうこともあるでしょう。

このような相手こそツインレイのサインとなります。

ツインレイと出会う意味や変化すること

ツインレイは2つに分かれてしまった魂を成長させて再び、統合させることを目的としています。

このようにツインレイは魂が分かれて生まれてくるため、ツインレイと出会う前は互いに未熟のまま。

ですがツインレイと出会うことで足りない部分を補うことができるようになるのです。

ツインレイと出会い互いに支え、訪れる試練を乗り越えていくことで魂のレベルが上がり統合ができるようになります。

また出会うことで、さまざまな変化が訪れるでしょう。

  • 嫉妬や執着の気持ちが生まれる
  • 価値観が変わる
  • 不安に支配される

など、ネガティブな感情を引き寄せてしまうのです。

またツインレイは同じ魂から生まれたため、出会うと魂の共鳴が起こり互いが引き寄せ合います。

ゆえに今まで経験したことがないような感情を抱くことはもちろん、価値観が変わってしまうことも起こってしまうのです。

まとめ

歯相学というものでどのような運気や性格を持ち合わせているのかを知ることができるのです。

ツインレイは体の一部が似ていると言われているため、わかりやすい目の形や爪の形などが似ていなくて悲しんでしまう人もいることでしょう。

ですが、この歯相学でツインレイと判断をすることができるのです。

ツインレイかのジャッジをする際には、ぜひ身体的なパーツと一緒に歯並びなども同時に見てくださいね!

確実に相手がツインレイか見分けたいなら、信頼できるツインレイに詳しいプロに相談してみましょう。

電話占いなら初回無料で診断することができるのでおすすめですよ!

ツインレイの「魂の統合」をサポートする【夢蘭先生】

エキサイト電話占い 夢蘭先生の画像
ツインレイ・ツインソウルを深く見抜く
夢蘭先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
ツインレイ・ツインソウル鑑定/魂対話/霊視/霊感/霊聴/祈願祈祷/過去世ホロスコープ/魂引き寄せ/魂縁結び/魂開運法/西洋占星術/四柱推命
1:ツインソウルやツインレイその他縁や相性
私がお相手様に繋がり、ご相談者様の思いをお伝えしたり、愛を与える側になります。
このように、魂を使って念願達成にする方法は、ツインソウル、ツインレイばかりでは無く、波長が合わさると効果も出やすいです。
その為にも、ご相談者様に寄り添い、気持ちが通じ合える鑑定を心掛けております。
2:恋愛
思いを寄せる方となかなかお会い出来る機会が作れなかったり、返信が返ってこない。
そういった場合は、霊視でお相手様の状況や心情を視させて頂きます。
お相手様のご状況などを把握することでこの後のお誘いやベストなアプローチ方法を導き出し、成就と縁結びの念を込めると同時にアドバイスを致します。
3:婚期・今後
ご相談者様の魂と私の魂をリンクさせて、ご相談者様の今後の流れや魂レベルの感情を読み取っていきます。
特に、婚期についてのご相談は得意です。
現在お付き合いされている方がいても、そうでなくても、ご自身の婚期を見極めることで今後の人生設計にも役立つことがあります。
ご結婚されたいお相手がいる場合は、その方とのご相性も視ることができます。

夢蘭先生はお相手との魂の繋がりやご縁を読み解くことができる先生で、そのお力に人気が急上昇中!

ツインレイの鑑定だけではなく、サイレント期間が終わる時期が分かったり、現在の相手の気持ち、連絡の引き寄せまで対応できるので、魂の統合を果たすまで徹底サポートしてくれる先生です。

鑑定体験談もあるのでツインレイ鑑定などに興味がある方はご覧ください。

夢蘭先生の鑑定体験談はこちら

初回合計最大6500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
新規登録で特典プレゼント!

※順番待ちで大人気の先生なので登録と予約だけでも済ませておきましょう!

歯や歯並び以外のツインレイの見分け方や関連記事

1.出会いの段階(ステージ)

ツインレイガイド更新中!
ボタンタップで見てください

コメント