ツインレイはほくろで見分けられる!ほくろに現れるツインレイサイン6選

ツインレイはほくろで見分けられる!ほくろに現れるツインレイサイン6選

唯一無二の存在で、元々はひとつの魂だったといわれる運命の相手ツインレイ。そんなツインレイを見分ける際の特徴として、ほくろが同じだったり左右対称であるというものがあります。この記事では、ツインレイをほくろで見分けるためのほくろに現れるツインレイのサインについて紹介します。

ツインレイのほくろはツインレイが繋がっている証拠

ツインレイのほくろは、ツインレイが繋がっている証拠だといわれています。ツインレイは来世でも再会することを約束して生まれてきた存在です。生まれつきのほくろには、前世や高次元の存在からのメッセージというスピリチュアル意味があります。

また、ツインレイに出会ったことでほくろが現れることもあります。これは、ツインレイに再会したことで意識がつながってお互いの身体がシンクロを起こしているために起こるといわれています。

ほかにも、過去世で一緒に過ごしていた頃に同じ部分に傷を負ったときの名残という説もあります。なかには、再会を約束してきたツインレイの相手を見つけるための目印として、同じ場所にほくろを持って生まれてくる人もいます。

ほくろに現れるツインレイのサイン6選

ツインレイを見分ける方法のひとつに同じ位置や左右対称の位置にほくろが現れるというものがあります。次で、ほくろに現れるツインレイのサインについて紹介します。

同じ位置にほくろがある

ツインレイには、手相やほくろあどお互いに似た部分が身体に現れるという特徴があります。人は生まれ変わると考えられている文化圏では荼毘に伏す前に遺体に印をつける習慣があります。

このとき付けられた印が生まれ変わるとほくろとして浮かび上がってくるともいわれています。ツインレイは再会するために同じ場所にほくろを持って生まれてくる人もいるのです。

左右対称の位置にほくろがある

ツインレイは二卵性の双子のように左右対称の位置にほくろを持っていることがあります。この場合は似たもの同志というよりも、真逆の部分が目立つ関係性となることもあるでしょう。

目尻にほくろがある

人相には天運が現るともいわれていて、天から授かってきた運命や自然な巡り合わせを現わしています。目尻にあるほくろは妻妾宮(さいしょうきゅう)といって、同じ恋愛傾向を持っていたり、恋愛のタイミングが合いやすい相手なのでスムーズに恋愛も進展していきそう。

目尻のほくろには恋愛や結婚を示す意味があります。ただし、モテる人なので、男女間の恋愛トラブルには注意しましょう。

目の下に泣きぼくろがある

目の下にあるほくろを泣きぼくろと呼んで、色気や性的な魅力の強い人に多く現れます。目の下の泣きぼくろには恋愛やパートナーシップを現わす意味がありますが、モテる相手なので二人の関係を進展させるにはちょっと努力が必要かも。

唇の下にほくろがある

唇の下にほくろがあるのはグルメなツインレイかもしれません。同じ位置にほくろがあるなら食事の趣味も合う相手でしょう。また、口元にほくろがある場合は、おしゃべりで恋愛では積極的な肉食タイプ。あなたからアプローチするより相手からのアプローチを待っている方がいいでしょう。

あざからほくろに変わった

ツインレイに出会うことで、相手と同じ部分にほくろが現れることがあります。これは、ツインレイに出会ったことで意識が繋がってお互いの身体がシンクロを起こしたため。

また、過去世で一緒に過ごしていたときの傷が名残として浮かび上がってくるともいわれています。

ツインレイのほくろは見えない場所にあることも

ツインレイのほくろは、背中や太ももの付け根など気づきにくい場所にあることも。見て確認するのは難しくても会話を通して気づいたり、交際が進展して親密な関係になるとわかるでしょう。

また、ツインレイには肌質が似ていて触れると心地良さを感じたり安心感を覚えるという特徴もあります。ほくろに現れるツインレイのサインには

  • 同じ位置にほくろがある
  • 左右対称の位置にほくろがある
  • 目尻にほくろがある
  • 目の下にほくろがある
  • 唇の下にほくろがある
  • あざからほくろに変わる

というものがありました。ほくろの位置だけで相手をツインレイだと断定するには不安が残ることもあります。また、ツインレイだということよりも実際の恋愛では、どうやって相手との関係を進展させていくかが大切です。ツインレイを見分けたいならツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみましょう。

◆ツインレイ認定された体験談あり◆
日本屈指のツインレイ鑑定師【麗葉先生】

電話占いリノア 麗葉占い師の画像
リノア殿堂入り・行列占い師
麗葉先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6年
霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト・チャネリング・霊感タロット・魂リーディング・前世リーディング・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・過去視・未来予知・西洋占星術・エネルギー調整・チャクラ・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・タロット・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・引越し・開運指導・金運・金銭トラブル

占い師専門のCSEプロダクションが運営する電話占いリノアで、見事に殿堂入りを果たした麗葉先生。

ツインレイとの統合を果たしており、それをきっかけにありとあらゆる霊能力が開花。サイレント期間や統合までの道のりもすべて経験済みの先生で、ツインレイ診断はもちろん、ツインレイに関する複雑な悩みも全て解決可能です。

そこで、噂を検証すべく、実際に潜入調査してみました!

麗葉先生には実際に、運命を感じた彼との出会い、その彼はツインレイなのか?について鑑定して頂きました。彼にリンクした先生が出した結果は。。。ツインレイが抱える恋愛の試練とは。。。

書き起こし再現レポもあるので、ツインレイに興味がある方はご覧ください。

◆麗葉先生の鑑定体験談はこちら

初回10分無料

麗葉先生はこちら
Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ツインレイ
Laniおすすめ「ツインレイ男性に愛されるヒーラーになれる」

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」「みんなから必要とされるヒーラーになれる」本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!自分にもしかしてヒーラーの素質があるかも?と気になる方は無料診断してみてください!慶応義塾大学ドクター竹下綾美先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー
→Alice先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント