ツインレイの確認方法7つ!適切に確認するポイントとは?

ツインレイの確認方法7つ!適切に確認するポイントとは?

唯一無二の存在でこの世界で再会することを約束してやってきたとされる運命の相手ツインレイ。そんなツインレイには、偽ツインレイといわれる存在もあったりして確認するのが難しく、誰にも相談できないことも。この記事では、そんなツインレイの確認方法について解説します。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ツインレイを確認する方法はあるの?

ツインレイかどうかを確認するには、ツインレイ診断士の鑑定を受ける、ツインレイと結ばれる前兆を見るなどの方法があります。次で、ツインレイを確認する方法について説明します。

ツインレイ診断士に鑑定してもらう【おすすめ】

あなたの気になっている相手やパートナーが、ツインレイかどうかを診断してくれるのがツインレイ診断士です。ツインレイ診断士の鑑定を受ければ、ツインレイかどうかがわかるだけでなく、本物のツインレイに出会う方法、ツインレイとの統合にはどんなことをすればいいかのアドバイスを受けることができます。

また、ツインレイには偽ツインレイやカルマメイトとの区別がつきにくい場合もあり、ネットやブログのツインレイの情報にはあてはまらないケースも多くあるので注意しましょう。

ほくろで見分ける

この地球で再び出会うことを約束してきたツインレイを見つける目印として、同じ場所にほくろを持って生まれてくることもあります。また、ツインレイとの意識がつながることで身体もシンクロを起こす場合があり、ツインレイと同じ場所にほくろが現れることもあるでしょう。

身長差

ツインレイの確認方法として最もわかりやすいものに、身体の特徴が似ているというものがあります。身長差がほぼない、身長差別ツインレイカップルの特徴については、以下の記事を参考にしてください。

写真で分かる

ツインレイの写真を見ると安心感からか眠くなってしまう、脱力感で力が入らなくなってしまうことがあります。ほかにも、ツインレイの瞳がとても澄んでいるように感じる人も多くいます。

ツインレイ男性が女性に気づくサインがある

ツインレイにはシンクロが起こりやすいという特徴があり、そのためツインレイ男性が女性に気づくことも多くあります。これは、お互いのエネルギーコードが繋がっているため。相手の感情がテレパシーとして伝わる、ツインレイと同じタイミングで体調不良が起こることもあるでしょう。

ツインレイが本物なら起こることがある

ツインレイが本物だった場合は、問題が起こっても必ず協力してくれる人が現れるのでスムーズに乗り越えられるでしょう。また、それまでの古い価値観が破壊されて本来の自分に目覚めることで、人生の転換点が訪れることも珍しくありません。

ツインレイと結ばれる前兆を見る

ツインレイと結ばれるには7つの前兆があるといわれています。例えば、協力してくれる人が現れる、自分のことが好きになるので自分を大切にできるようになる、人にも優しくなれる、やりたいことが見つかるなど。ツインレイと結ばれる前兆について詳しい説明は以下の記事を参考にしてください。

偽ツインレイと本物のツインレイを見分ける方法

偽ツインレイと呼ばれるツインレイに似た存在に出会うこともあります。偽ツインレイとはいずれ卒業する関係で、問題が起きても乗り越えられずに逃げ出してしまうという特徴も。

また、一緒にいると疲れる、安心感よりも不安が大きい、劣等感を覚える、相手の言っていることの意味がまったく理解できない、素直に応援できずに嫉妬してしまう、同じ目標を描けない、進む道が違うなどがあります。

ツインレイとカルマメイトを見分ける方法

運命では、前世から因果のある相手「カルマメイト」との出会うこともあります。因果応報と同じで、前世で行ったことが自分に帰ってくる、前世の因縁を解消するための出会った関係です。人の魂は本来とても愛情深い存在です。

前世で相手を苦しめたことを後悔しているため、現世では相手の立場や気持ちを理解して魂を成長させるための学びとしてお互いに出会うことがあります。いずれ卒業する関係とはなりますが、この課題をクリアするとツインレイに再会できるようになるでしょう。

別の運命や因果が関係していることもある

ツインレイだと思う相手との関係がうまくいかない、付き合ってもすぐ別れてしまうことを繰り返しているなら、前世であまり幸せな結婚生活を送っていなかったのかもしれません。

また、結婚しないと決めて生まれてきている魂ももちろんあります。ただし、このような場合であってもツインレイとなら結婚に繋がる付き合いができますし、本物となら問題が起きても乗り越えられるでしょう。

まとめ

ここまで、ツインレイの確認方法について解説しました。ツインレイを確認する方法には

  • ツインレイ診断士に相談してアドバイスを受ける
  • ほくろで見分ける
  • 身長差で見分ける
  • 写真で見分ける
  • ツインレイ男性とのスピリチュアルサインをチェックする
  • 協力してくれる人を探してみる
  • 自分のことを好きになれたかどうか

などがありました。ツインレイかどうかを知りたい、ツインレイに関しての悩みを相談できる相手が欲しいなら電話占い師に相談してみるのがおすすめです。

プロの電話占い師に相談すれば、その相手がツインレイでなくても本物のツインレイに出会うアドバイスが受けられますし、本物のツインレイとの距離を縮める方法も教えてもらうことができます。ツインレイで悩んでいるなら無料の電話占いを利用してみましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント