当サイトには広告が含まれます。
ツインレイが本物なら?実際に起こること14つと偽物の見分け方

ツインレイが本物なら?実際に起こること14つと偽物の見分け方

ツインレイとは、スピリチュアルな観点で、前世で1つの魂だったものが、現世で2つに分かれてしまったため、魂の片割れとも呼ばれています。

ツインレイは現世で、お互いを探して出会うことができたら、また1つになろうと強く惹かれ合うため、運命の人ともいえる存在とされています。

本物のツインレイに出会うと、さまざまなことが起きるといわれていますので、今回は、実際に起こること、偽物ツインレイの見分け方などについて紹介したいと思います。

また、項目別にリンクも添付しておりますので、参考になさってみて下さい。

ツインレイが本物なら起こること

ツインレイは、誰にでも存在する唯一無二の相手だといわれています。

本物のツインレイに出会うと実際にどのようなことが起こるのか、この項目で14つ紹介したいと思います。

①ツインレイが本物なら「出会った瞬間に強く惹かれ合う」

ツインレイが本物なら起こることの1つめは、出会った瞬間に強く惹かれ合うことです。

相手が本物のツインレイだった場合、なかなか人を好きになれない人でも、この人のことが好きだと、出会った瞬間に強く惹かれるといわれています。

お互いに魂レベルで惹かれ合うため、惹かれ合うタイミングが同時なのも特徴の1つとされています。

②ツインレイが本物なら「ツインレイ鑑定師が本物と断言する」

ツインレイが本物なら起こることの2つめは、ツインレイ鑑定師が本物と断言することです。

ツインレイが本物かどうかを見極めようと、ツインレイ鑑定師に視てもらったときに、知り合ったときにはすでに既婚者だった・恋人がいる人だったがあきらめられない、年齢がかなり離れているから付き合うかどうか迷っている、その人とならばどのような問題でも乗り越えていけそうなど、相手の特徴や悩みを話すことがあるかと思われます。

その上で、ツインレイ鑑定師が、あなたにとって、付き合いが長くても飽きるという感覚になることがなく家族みたいに安らげる、空気のようになくてはならない存在で本物ですと断言した場合は、ツインレイである可能性が高いといわれています。

③ツインレイが本物なら「性エネルギーの交流を求める」

ツインレイが本物なら起こることの3つめは、性エネルギーの交流を求めることです。

性エネルギーの交流とは、ツインレイがお互いの性エネルギーを求め合いながら交流していくことをいいます。

本物のツインレイは、性エネルギーが高まると同時に、今までよりも性欲が強くなったり、身体が敏感になって感度が上がるといわれていますので、お互いに触れあったときや目が合ったときなどに満足感を得られる傾向にあります。

性エネルギーの交流を求めることで、いつも心は一緒にいるという確信が生まれるのは、魂が惹かれ合うことによって起きる自然な変化だといわれています。

④ツインレイが本物なら「サイレント期間がいつか終わる」

ツインレイが本物なら起こることの4つめは、サイレント期間がいつか終わることです。

お互いに相手がそばにいることが当たり前と感じてしまい、思いやりの気持ちが持てなくなってしまったり、相手に対する気持ちがわからなくなってしまったりしたときに、本物のツインレイ同士は、自分の気持ちと向き合うために、一度離れるサイレント期間に入るといわれています。

サイレント期間中に、お互いが自分自身を見つめ直して、良くない部分を改善することができたり、絶対に失ってはならない大切な存在だと気がつくことができれば、サイレント期間は終わりを迎えて、今までよりも強い絆で結ばれることができるといわれています。

⑤ツインレイが本物なら「結ばれる前兆をいつか見る」

ツインレイが本物なら起こることの5つめは、結ばれる前兆をいつか見ることです。

結ばれる前兆をいつ見るのかについては、自分と向き合いながらさまざまな困難を乗り越えて、ツインレイ同士の魂が成長し再会を果たす前とされています。

もう少し詳しく説明するために、この項目では、ツインレイが本物なら起こる結ばれる前兆を6つ紹介したいと思います。

①問題や試練が起こる

ツインレイと結ばれる前兆の1つめは、問題や試練が起こることです。

ツインレイが結ばれる前兆として、どちらかの気持ちが一時離れてしまったり、転勤などで環境が変わり離れてしまうなど、2人の魂が成長するために、さまざまな問題や試練が起こるといわれています。

2人の魂が成長して再会できたときは、前よりも深い絆で結ばれることができるとされています。

②自信を失う

ツインレイと結ばれる前兆の2つめは、自信を失うことです。
ツインレイが結ばれる前兆として、自信を失うなどネガティブな感情がでるのは、自分自身としっかり向き合い、相手を大切にしなければならないという意識を確認するためだといわれています。

③トラウマを乗り越える

ツインレイと結ばれる前兆の3つめは、過去のトラウマを乗り越えられることです。
過去の恋愛で浮気や不倫などのトラウマを抱えてしまった人は、トラウマを乗り越えて、相手を信頼できる状態になったときに、ツインレイと結ばれることができるといわれています。

④協力者が現れる

ツインレイと結ばれる前兆の4つめは、協力者が現れることです。
2人で乗り越えることができない問題や試練が起きたときに、家族や友達などが協力者として現れることもツインレイと結ばれる前兆の1つとされています。


協力者は、2人にとってベストなタイミングで現れて、親身になって話を聞いてくれたり、自分の気持ちや苦しみを理解してくれたり、見返りを求めることなく乗り越える手助けをしてくれるため、ソウルメイトである可能性も高いといわれています。

⑤執着が薄れる

ツインレイと結ばれる前兆の5つめは、他のことへの執着が薄れることです。

ツインレイが結ばれる前兆として、大好きだった芸能人・有名人に対して突然興味を失ったり、趣味や嗜好品など、他のことに対する執着が薄れていくといわれています。

過去の自分を知っている人たちからは、変わったと思われることが多い傾向にあります。

⑥価値観が変わる

ツインレイと結ばれる前兆の6つめは、価値観が変わることです。

いろいろな人たちの考え方や価値観を受け入れられるようになったり、視野が広がったりなど、自分の価値観が変わるのも、ツインレイと結ばれる前兆の1つとされています。

⑥ツインレイが本物なら「運命の人ではないサインは当てはまらない」

ツインレイが本物なら起こることの6つめは、運命の人ではないサインは当てはまらないことです。

この項目では、運命の人ではないサインを6つ紹介したいと思いますので、ぜひ確認してみて下さい

①コミュニケーションがとれない

運命の人ではないサインの1つめは、コミュニケーションがとれないことです。
運命の人の場合は、自分と価値観や思考が似ているため、言葉にしなくても相手の気持ちがわかるといわれていますが、運命の人ではない場合は、価値観が違っていたり、気持ちの繋がりが薄いため、コミュニケーションがとりにくいといわれています。

②心から信頼することができない

運命の人ではないサインの2つめは、心から信頼することができないことです。

皆様は、パートナーと連絡がとれないときに、不安になったり、相手のことを疑ったりせずに、心から信頼することができますか?

もし、心から信頼することができない場合は、運命の人ではない可能性があるといわれています。

③周囲の人たちから交際を反対される

運命の人ではないサインの3つめは、両親や親しい友達など、自分を理解してくれている周囲の人たちから交際を反対されることです。

恋愛中は、相手に夢中になるあまり、自分では気がつかないこともありますので、周囲の人たちに、なぜ交際を反対するのか理由を聞いてみるのが良いとされています。

④喧嘩が多い

運命の人ではないサインの4つめは、喧嘩が多いことです。

運命の人の場合は、自分と価値観や思考が似ているため、めったなことでは喧嘩が起こることはないといわれていますが、運命の人ではない場合は、価値観の違いから生じる喧嘩が絶えないとされています。

⑤2人の将来がイメージできない

運命の人ではないサインの5つめは、2人の将来がイメージできないことです。

運命の人の場合は、出会った瞬間に結婚後の暮らしや子どもとのことまで、相手との将来がイメージできるといわれていますが、運命の人ではない場合は、2人の将来がイメージできないとされています。

また、私たちはいつか別れそう、相手が浮気をしているかもなどと考えてしまうことは、原因は相手にだけあるとは限らず、自分の気持ちがネガティブになっていることもあります。

⑥身体が拒否反応を起こしてしまう

運命の人ではないサインの6つめは、身体が拒否反応を起こしてしまうことです。

運命の人の場合は、スキンシップが苦手な人でも受け入れることができるといわれていますが、運命の人ではない場合は、好きという気持ちと身体のバランスが崩れるため、スキンシップに嫌悪感を持ってしまったり、身体が拒否反応を起こしてしまうことがあるとされています。

⑦ツインレイが本物なら「時間の感覚がなくなる・時間の進み方が違う」

ツインレイが本物なら起こることの7つめは、時間の感覚がなくなる・時間の進み方が違うことです。
本物のツインレイとは出会った瞬間から、お互いの時間が止まる感覚を感じたり、息をするのを忘れてしまうことがあるといわれています。


前世からの魂レベルで惹かれ合うツインレイという関係では、時間の感覚がなくなったり、時間の進み方が違ったり、逆に、時間が異常に長く感じたりする場合があるとされています。

⑧ツインレイが本物なら「初対面でも懐かしい」

ツインレイが本物なら起こることの8つめは、初対面でも懐かしいことです
魂の片割れとも呼ばれている本物のツインレイ同士は、初対面なのに、どこかで一度会ったことがある気がする、昔からお互いをよく知っているような気がするなど、懐かしさを感じることがあるといわれています。

⑨ツインレイが本物なら「シンクロニシティーが起こりやすくなる」

ツインレイが本物なら起こることの9つめは、シンクロニシティーが起こりやすくなることです。
本物のツインレイ同士は、違う場所にいても、LINEをしようと思ったタイミングで相手からLINEがきたり、同じタイミングで同じ番組を観ているなど、無意識に行動がシンクロするといわれています。


また、シンクロニシティーが起こりやすいのは行動だけではなく、誕生日が同じ・近い、自分や家族の名前が同じ・似ている、好みが似ている、過去の経験が似ている、体調が同じ、似たような生活環境であるなども含まれます。

⑩ツインレイが本物なら「離れていてもそばにいる感覚がある」

ツインレイが本物なら起こることの10つめは、離れていてもそばにいる感覚があることです。
本物のツインレイ同士は、魂レベルで繋がっている相手ですので、距離が離れていても、相手の息づかいを感じる、見守られているような気がするなど、そばにいる感覚を味わうことがあるといわれています。


また、本物のツインレイ同士は、相手のことを思いやる気持ちを失うこともなく、離れていても何を考えているのかがわかるので気持ちが離れることがないため、遠距離恋愛になったとしても、付き合いはうまくいく可能性が高いとされています。

⑪ツインレイが本物なら「言葉にしなくても気持ちが理解できる」

ツインレイが本物なら起こることの11つめは、言葉にしなくても気持ちが理解できることです。
本物のツインレイは、言葉にしなくても、目線や表情、仕草などのちょっとした変化で、相手の気持ちを理解することができるといわれています。


仕事やプライベートで何かがあったときに、悩んでいるみたい、つらいことがあって落ち込んでいるのかもしれないなどと、相手の気持ちが理解できる人とは、これから先もお互いに精神的に支え合うことができるとされています。

⑫ツインレイが本物なら「安心感がある」

ツインレイが本物なら起こることの12つめは、安心感があることです。
好きな人と一緒にいると胸がドキドキしたり緊張したり、付き合いが長くなると飽きたり疲れたりすることもあるかと思われますが、本物のツインレイには家族のような安心感を抱き、この先の人生も一緒に乗り越えていけると感じる傾向にあります。


本物のツインレイは魂の片割れですので、他の人と一緒にいるような感覚ではなく、自分自身と一緒にいるような感覚を感じるといわれています。

⑬ツインレイが本物なら「ツインレイランナーの男性は全てを失う」

ツインレイが本物なら起こることの13つめは、ツインレイランナーの男性は全てを失うことです。

ツインレイランナーの男性は、経済的に安定していなかったり、自分が目標としている生活や仕事にたどりついていないときに、自分は愛されて良いのだろうか、愛される資格がないと自信を失い、理想と現実のギャップに不満を抱いたり、プライドが傷つけられたりして、相手から離れてしまうことがあります(サイレント期間です)。

ツインレイランナーの男性は、エゴ・プライド・執着・依存などのネガティブな感情を手放し、価値観や自分の過去を全て捨てて、相手と一緒に生きるための新たな価値観をサイレント期間に築くため、再会するまでに数年という時間がかかることもあります。

⑭ツインレイが本物なら「分離期間・別れを経験する」

ツインレイが本物なら起こることの14つめは、分離期間・別れを経験することです。

本物のツインレイとは出会った後に、急に会えなくなった、連絡が取れない、相手がどこで何をしているのかが全くわからないといった、お互いの絆を深めるための分離期間があるといわれています。

また、魂のレベルアップをさせるためには、お互いに成長することが必要ですので、一時的に分離期間・別れを経験することになるとされています。

相手の大切さを再確認する、執着心を手放す、自立心を得て自分らしく生きるなど、2人の魂が成長したときに、再会することができるといわれています。

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴

ツインレイは運命の相手ともいわれていますので、出会えるときを楽しみにしていたり、今のパートナーがツインレイだと良いなと思っている人も多いかと思われます。

しかし、絶対にツインレイだと思っていたのに、何かが違うような気がしてきたということがある場合は、偽ツインレイの可能性もあります。

この項目では、本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴を7つ紹介したいと思います。

①相手に癒しを求めるかどうか

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の1つめは、相手に癒しを求めるかどうかです。

本物のツインレイとは、お互いの過去のトラウマや心の傷を癒しあいたいという気持ちになることはなく、相手のトラウマや傷を癒してあげたいと無償の愛と癒しを与えるようになるといわれています。

逆に、偽物のツインレイは、お互いの過去のトラウマや心の傷を癒しあおうとし、自分が癒され満たされることを求めてしまう傾向にあるとされています。

②よく揉める・喧嘩をする

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の2つめは、相手とよく揉めたり、喧嘩をするかどうかです。

本物のツインレイとは、魂レベルで繋がっているため、違う考え方や価値観を持っていても、お互いの良さを理解して受け入れることができるため、揉めたり喧嘩が起こることは少ないといわれています。
逆に、偽物のツインレイとはもともとの考え方や価値観が違う上、どちらも自分の考え方を押し通そうとするため、よく揉めたり喧嘩が起こるとされています。

あまりにも揉めごとや喧嘩が多くなると、無理をして相手と付き合っているという状態になってしまいます。

偽物のツインレイと別れると、本物のツインレイと運命的な出会いをする可能性が高まるといわれていますので、揉めごとや喧嘩が多い場合は、別れを選ぶことも大切です。

③シンクロニシティーが起きるかどうか

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の3つめは、シンクロニシティーが起きるかどうかです。

本物のツインレイとは、偶然に何度も出かけた先で会ったり、離れているのに同じタイミングで同じ物を見ていて買ったりなど、シンクロニシティーが起こることが多いといわれていますが、偽物のツインレイの場合は、シンクロニシティーが起こることはないとされています。

④問題が起きたときに絆がどうなるか

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の4つめは、問題が起きたときに絆がどうなるかです。

本物のツインレイとのあいだには、さまざまな問題や試練が訪れるといわれていますが、それを乗り越える度に、2人の絆がより強く深まるようになるとされています。

逆に、偽物のツインレイの場合は、問題や試練が訪れるごとに、相手のことを信じられなくなったり、喧嘩が多くなったりなど、2人の関係が悪くなっていくとされています。

⑤懐かしいと感じる・知っている人に似ている気がする

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の5つめは、懐かしいと感じる・知っている人に似ている気がすることです。

偽物のツインレイが、懐かしいと感じる雰囲気を持っている、知っている人に似たような特徴を持っている場合、本物のツインレイとの違いを見極めるのが難しい傾向にあります。

ただ、本物のツインレイは、忘れていた同級生を思い出したり、過去に交流があった人がイメチェンしたのかと思うようなデジャヴを感じたり、衝撃に近い懐かしさを感じるといわれています。

⑥エネルギーで満たされるか吸収されてしまうか

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の6つめは、エネルギーで満たされるか吸収されてしまうかです。

本物のツインレイは、性エネルギーなどさまざまなエネルギーの交流をお互いに通わせあうことで、精神的に強くなれたり、ポジティブ思考になれたりと、良いエネルギーで満たされることができるといわれています。

逆に、偽物のツインレイは、エネルギーの交流をするときに、どちらか一方がエネルギーを吸収してしまう傾向にあるといわれていますので、吸収されてしまった相手は疲れがひどくなるとされています。

また、無償の愛をともなう行動において、本物のツインレイは、見返りを求めずに感謝をすることができるといわれていますが、偽物のツインレイは、見返りを求めることが多いとされています。

⑦周囲の人たちから祝福されるかどうか

本物のツインレイと偽物のツインレイの見分け方・特徴の7つめは、周囲の人たちから祝福されるかどうかです。

本物のツインレイ同士は、お互いの目標に向かって努力し合ったり助け合ったり、喧嘩をすることもなく仲が良かったりなど、家族や友達など周囲の人たちから、良かったねと祝福されることが多いといわれています。

逆に、偽物のツインレイ同士は、最初は関係がうまくいっていても、付き合いが長くなると揉めごとや喧嘩が多くなる傾向にありますので、2人は合っていないから別れたほうが良いかも、距離を置いたほうが良いなど、周囲の人たちから指摘されてしまう可能性が高くなり、周囲の人たちの助言を聞かなければ、相談に乗ってもらうこともできない状態にまでなってしまう場合もあるといわれています。

【番外編】ツインレイが本物なら?トリプルレイにも注意

トリプルレイとは、1つの魂が女性・男性・男性と3つに分かれた状態のことを示しており、ツインレイとのサイレント期間中に出会うことが多く、ツインレイと同じくお互いに惹かれ合う傾向にあります。
また、トリプルレイはツインレイよりも高次な存在とされていますので、積極的に自立することを促してくれたり、性格が優しいなどの特徴があります。

トリプルレイかどうかを自分で簡単に診断する方法もあります。
相手のことをイメージしながら下記の項目をチェックしてみて下さい。

  • 雰囲気や特徴がなんとなくツインレイに似ている
  • 自分に大きな愛を与えてくれる(包容力がある)
  • ツインレイとのサイレント期間中に出会った
  • 精神的に大人なので振り回されることが少ない(穏やかさ)
  • 身体の相性がとても良い
  • 相手から助けられることが多い(安定感)
  • 相手と出会ってから、つらさや苦しさがなくなった(感情が落ち着く)
  • ツインレイといる自分のことよりも、今の自分のほうが愛せる気がする
  • 自立している

3つ以上あてはまる場合は、トリプルレイである可能性が高いといわれています。
ただ、非常にツインレイと似ている特徴が多いため、相手がツインレイなのか、トリプルレイなのかを確かめたい場合は、電話占いでプロによる鑑定をおすすめします。

【番外編】ツインレイが本物なら?カルマメイトと勘違いするかも

カルマメイトとは、前世からお互いに何かしらの因縁を持っている魂同士のことで、現世で自分が持っているカルマを解消するために出会う相手だといわれています。

カルマメイトも、前世からの魂の結びつきが強く、ツインレイとの違いを判断することが難しい傾向にあるため、自分の運命の相手ではないか?と勘違いをしやすいとされています。

実際に、カルマメイトとの出会いは、自分の魂のレベルアップに繋がったり、本当の運命の相手(本物のツインレイ)との出会いを引き寄せる前兆だともいわれています。

ただし、カルマメイト同士は、相手のことを知るたびに気持ちが離れていき、敵対するような気持ちに変わっていく傾向にあります。

この苦しいときを経験するのは、現世でお互いに課せられたカルマを解消させるためだとされています。

【番外編】ツインレイが本物なら?実はソウルメイトかも

ソウルメイトとは、家族や友達など深い絆で結ばれている人たちのことを示していますので、異性・同性のどちらの場合もあり、更に、この世に複数人いることも多いとされているため、恋愛関係になるとは限らないといわれています。

ソウルメイトも、初対面なのに出会った瞬間から懐かしさを感じたり、言葉にしなくてもお互いの考えていることがわかったりするという、ツインレイに似た特徴があります。

本物のツインレイは、自分1人で試練や困難を乗り越え、魂がレベルアップした後に再会を果たして結ばれることが多いといわれていますが、ツインソウルは、お互いに支え合い協力し合いながら、試練や困難を乗り越えることが多いとされています。

まとめ

今回は、本物のツインレイに出会うと実際に起こること、偽物ツインレイの見分け方などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

ツインレイが本物なら起こることは、

  • 出会った瞬間に強く惹かれ合う
  • ツインレイ鑑定師が本物と断言する
  • 性エネルギーの交流を求める
  • サイレント期間がいつか終わる
  • 結ばれる前兆をいつか見る
  • 運命の人ではないサインは当てはまらない
  • 時間の感覚がなくなる・時間の進み方が違う
  • 初対面でも懐かしい
  • シンクロニシティーが起こりやすくなる
  • 離れていてもそばにいる感覚がある
  • 言葉にしなくても気持ちが理解できる
  • 安心感がある
  • ツインレイランナーの男性は全てを失う
  • 分離期間・別れを経験する、の14つがありました。

偽物ツインレイの見分け方は、

  • 相手に癒しを求めるかどうか
  • よく揉める・喧嘩をする
  • シンクロニシティーが起きるかどうか
  • 問題が起きたときに絆がどうなるか
  • 懐かしいと感じる・知っている人に似ている気がする
  • エネルギーで満たされるか吸収されてしまうか
  • 周囲の人たちから祝福されるかどうか、の7つがありました。

本物のツインレイは、ソウルメイトやカルマメイトとも間違いやすく、また、スピリチュアルな特徴を多く含んでいるため、見極めが難しい場合もあります。

ですので、パートナーがツインレイなのかどうか知りたいという方には、電話占いでの鑑定がおすすめです。

電話占いサイトには、ツインレイ鑑定師や、スピリチュアルに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、視てもらうのも1つの方法です。

電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事が少しでも、皆様とツインレイとの素敵な出会いのお手伝いとなれば幸いです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント