ツインレイ身長差による見分け方!身長差別ツインレイカップルの特徴

ツインレイ身長差による見分け方!身長差別ツインレイカップルの特徴

同じひとつの魂を分け合った存在、そんな唯一無二の魂の伴侶と呼ばれるツインレイ。ツインレイかどうかを見分けるのは難しいものですが、最近では身長で見分けられるようになったと話題になっています。この記事では、ツインレイの身長差による見分け方やツインレイカップルの特徴について紹介します。

Lani
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

ツインレイは身長のバランスがとれている

性格が同じタイプのツインレイもいれば、真逆のタイプのツインレイもいます。共通しているのは、手を繋いだ時のフィット感や、抱きしめたときの安心感などスキンシップに関するものです。最近では、ツインレイの身長差はバランスがいいということもわかってきています。

身長差別ツインレイカップルの特徴

ツインレイには似たもの同志、真逆のタイプなどさまざまなカップルがいますが、身長差によってそれぞれの特徴が異なることがわかってきています。次で、そんなツインレイカップルの身長差別の特徴について紹介します。

ツインレイと身長がほぼ同じ

ツインレイの特徴には身体の特徴が似ているというものがあります。身長がほぼ同じだったり、手足の形が同じ、ほくろの位置が同じというのも珍しくありません。

また、背の高いツインレイ女性も増えてきていて、手が繋ぎやすい、キスしやすいというメリットがあります。身長がほぼ同じツインレイカップルの性格として趣味や口調に似たところがあり、とにかく気が合うでしょう。

ほかに、交際期間が長くなれば長くなるほどお互いの雰囲気も似てきます。服を共有したりペアルックを楽しむツインレイカップルも多くいます。

ツインレイとの身長差10㎝

身長差10㎝のツインレイカップルは、身長差としてもちょうど良いカップルになります。男性は日本人の平均身長以上、女性は平均身長もしくは平均身長より少し低いぐらいの身長です。

一般的にも、10~15㎝ぐらいの身長差がバランスの良い身長差だといわれています。このツインレイカップルの特徴は、視線の先にツインレイがいて心地良く感じられる身長差ということがあります。

ツインレイとの身長差15㎝

身長の差が15㎝程度のツインレイカップルは、周りからみても理想的なカップルとなります。お互いに自然体で過ごせて、あまり気負わずに話せるので会話も弾みやすいでしょう。

ツインレイとの身長差20㎝

ツインレイとの身長差が20㎝ほどになるカップルは、男性側にリーダーシップを任せるといいでしょう。また、たまには彼に甘えさせてあげる時間をつくってくれると喜んでくれます。

ツインレイとの身長差30㎝

身長差30㎝のツインレイカップルは、周りからみてもかなり目立つカップルで周囲の注目を浴びることが多いでしょう。ツインレイ女性の方が30㎝も背が低いと可愛らしい女性に見えます。

内面やファッションも女性らしさやかわいらしさを意識すると好印象を与えやすくなります。周囲も優しく見守ってくれる理想のツインレイカップルとなるでしょう。

女性の身長の方が高い

ツインレイ女性の方が背が高い場合は、つい女性がリーダーシップをとりがち。男性が若干背伸びしがちな関係性になりそうです。ツインレイ男性は、自分の力を誇示したいと思っていたり、強い成功願望を持っている人も多いので、ときには信頼して彼に任せてみましょう。お互いに甘えられる関係を目指しましょう。

電話占いでツインレイの外見を教えてもらおう

ここまで、ツインレイカップルの身長差別特徴について紹介しました。ツインレイを見分けたり、ツインレイの相手との関係を進展させるには、身長差だけで判断するのではなくプロの電話占い師に相談するのがおすすめです。

電話占い師なら、ツインレイの年齢、体型、癖や性格などを霊視してくれます。気になる人は、まず無料の電話占いを利用してみましょう。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

ツインレイ
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント