PR
ツインレイ身長差による見分け方!身長差別ツインレイカップルの特徴

ツインレイ身長差による見分け方!身長差別ツインレイカップルの特徴

同じひとつの魂を分け合った存在、そんな唯一無二の魂の伴侶と呼ばれるツインレイ。

ツインレイかどうかを見分けるのは難しいものですが、最近では身長で見分けられるようになったと話題になっています。

この記事では、ツインレイの身長差による見分け方やツインレイカップルの特徴について紹介します。

身長が同じだとツインレイの可能性が高まる

ツインレイは、身長がほぼ同じという特徴があります。

だからといって、身長差があるからツインレイではないというわけではありません。

当然ですが、身長差が大きいツインレイも存在します。

ツインレイはお互いにどこか似ているという特徴があるため、身体的な部分でも似ているところが出てきやすいのです。

その「どこか似ている」が身長に出ているツインレイもいるということで、身長でツインレイが見分けられるという噂が広まりました。

身長は後天的なもので変わるので判断材料としては弱い

結論から言うと、「身長が同じ」という理由だけでツインレイと断言することはできません。

その理由は、身長は育ってきた環境によって大きく変わるからです。

よくツインレイの例えで双子が持ち出されますが、ツインレイの身長差においてもイメージしやすいので例に出して解説します。

一卵性双生児は、最初は身長が近くても、成長期を迎えるにつれて、その差は急速に大きくなることがあります。

また、食事や生活習慣などの環境要因が発育に大きな役割を果たすので、身長差の原因となることがあります。スポーツを趣味にしているなどの身体活動の習慣も、身長差につながることがあります。

このように、身長というのは環境によって左右されるので判断材料としては少し弱いというのが結論です。

ただし、同じ魂を半分に分けた相手ですから、趣味や思考が似通って、結果的に現世で同じ身長になっていく可能性が高いというのはロマンチックですよね。

次は、身長に関することでツインレイかどうか判断していくときのコツをお教えいたします。

ツインレイは身長のバランスがとれている

花屋さんで買物するカップル

性格が同じタイプのツインレイもいれば、真逆のタイプのツインレイもいます。

共通しているのは、手を繋いだ時のフィット感や、抱きしめたときの安心感などスキンシップに関するものです。

最近では、ツインレイの身長差はバランスがいいということもわかってきています。

身長差のバランスが良いというのは見た目の問題ではなく、自分自身が心地良いと感じるかどうかに着目してみてください。

身長差があっても、女性側が男性並んでみて圧を感じなかったり、この人だけは居心地が良いと思うのであればツインレイの可能性は高まるでしょう。

身長差別ツインレイカップルの特徴

身長差のあるカップル

ツインレイには似たもの同志、真逆のタイプなどさまざまなカップルがいますが、身長差によってそれぞれの特徴が異なることがわかってきています。

次で、そんなツインレイカップルの身長差別の特徴について紹介します。

ツインレイと身長がほぼ同じ

ツインレイの特徴には身体の特徴が似ているというものがあります。

身長がほぼ同じだったり、手足の形が同じ、ほくろの位置が同じというのも珍しくありません。

また、背の高いツインレイ女性も増えてきていて、手が繋ぎやすい、キスしやすいというメリットがあります。

身長がほぼ同じツインレイカップルの性格として趣味や口調に似たところがあり、とにかく気が合うでしょう。

ほかに、交際期間が長くなれば長くなるほどお互いの雰囲気も似てきます。服を共有したりペアルックを楽しむツインレイカップルも多くいます。

ツインレイとの身長差10センチ

身長差10㎝のツインレイカップルは、身長差としてもちょうど良いカップルになります。

男性は日本人の平均身長以上、女性は平均身長もしくは平均身長より少し低いぐらいの身長です。

一般的にも、10~15センチぐらいの身長差がバランスの良い身長差だといわれています。

このツインレイカップルの特徴は、視線の先にツインレイがいて心地良く感じられる身長差ということがあります。

ツインレイとの身長差15センチ

身長の差が15㎝程度のツインレイカップルは、周りからみても理想的なカップルとなります。

お互いに自然体で過ごせて、あまり気負わずに話せるので会話も弾みやすいでしょう。

ツインレイとの身長差20センチ

ツインレイとの身長差が20㎝ほどになるカップルは、男性側にリーダーシップを任せると良いでしょう。

また、たまには彼に甘えさせてあげる時間をつくってくれると喜んでくれます。

ツインレイとの身長差30センチ

身長差30㎝のツインレイカップルは、周りからみてもかなり目立つカップルで周囲の注目を浴びることが多いでしょう。

ツインレイ女性の方が30㎝も背が低いと可愛らしい女性に見えます。

内面やファッションも女性らしさやかわいらしさを意識すると好印象を与えやすくなります。

周囲も優しく見守ってくれる理想のツインレイカップルとなるでしょう。

女性の身長の方が高い

ツインレイ女性の方が背が高い場合は、つい女性がリーダーシップをとりがち。男性が若干背伸びしがちな関係性になりそうです。

ツインレイ男性は、自分の力を誇示したいと思っていたり、強い成功願望を持っている人も多いので、ときには信頼して彼に任せてみましょう。

お互いに甘えられる関係を目指しましょう。

電話占いでツインレイの外見を教えてもらおう

電話する若い女性

ここまで、ツインレイの身長や、身長差別の特徴について紹介しました。

気になるお相手がツインレイかどうか診断する材料の一つとして身長を見るのは良いですが、身長が似ているからといって必ずツインレイであるとは限りません。

その逆も然りで、身長差が大きいからツインレイではないとも限らないのです。

確実に相手がツインレイか見分けたいなら、信頼できるツインレイに詳しいプロに相談してみましょう。

ツインレイを見分けたり、ツインレイの相手との関係を進展させるには、身長差だけで判断するのではなくプロの電話占い師に相談するのがおすすめです。

電話占い師なら、ツインレイの年齢、体型、癖や性格などを霊視してくれます。

電話占いなら初回無料で診断することができるのでおすすめですよ!

◆ツインレイ認定された体験談あり◆
日本屈指のツインレイ鑑定師【麗葉先生】

電話占いリノア 麗葉占い師の画像
リノア殿堂入り・行列占い師
麗葉先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
6年
霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト・チャネリング・霊感タロット・魂リーディング・前世リーディング・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・過去視・未来予知・西洋占星術・エネルギー調整・チャクラ・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・タロット・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・引越し・開運指導・金運・金銭トラブル

占い師専門のCSEプロダクションが運営する電話占いリノアで、見事に殿堂入りを果たした麗葉先生。

ツインレイとの統合を果たしており、それをきっかけにありとあらゆる霊能力が開花。サイレント期間や統合までの道のりもすべて経験済みの先生で、ツインレイ診断はもちろん、ツインレイに関する複雑な悩みも全て解決可能です。

そこで、噂を検証すべく、実際に潜入調査してみました!

麗葉先生には実際に、運命を感じた彼との出会い、その彼はツインレイなのか?について鑑定して頂きました。彼にリンクした先生が出した結果は。。。ツインレイが抱える恋愛の試練とは。。。

書き起こし再現レポもあるので、ツインレイに興味がある方はご覧ください。

◆麗葉先生の鑑定体験談はこちら

初回10分無料

麗葉先生はこちら

関連記事

1.出会いの段階(ステージ)

ツインレイガイド更新中!
ボタンタップで見てください

コメント