PR
ツインレイは写真で分かる?写真で判断する方法

ツインレイは写真で分かる?写真で判断する方法

魂が肉体に宿る際2つに分かれてしまったツインレイ。

そんなツインレイが、自分の恋人やパートナーであるのか気になってしまいますよね。

現在、ツインレイであるのかを判断するには、さまざまなサインが存在していることが分かっています。

しかし、必ず正解と見分けるにはわかりづらいと感じている人も多いことでしょう。

実はそういったサインと同様に、ツインレイを写真で見分けることができるのです。

今回はそんな、ツインレイを写真で見分ける方法について解説します。

サインに当てはまることがなかった人もぜひ、写真でツインレイを見分けてくださいね!

ツインレイの判断が写真からできるって本当?

ツインレイの特徴には、以下のようなものがあります。

  • 初対面なのに懐かしさや安心感を覚える
  • シンクロニシティが多発する
  • 誕生日の数字が似ている
  • 価値観が変化する
  • スムーズに関係が進展しない

ですが、当てはまらないからツインレイではないということではないのです。

この5つのほかにもたくさんのサインがあるのですが、写真でツインレイかどうか判断することができます。

元々ツインレイはひとつの魂から生まれ、肉体に魂が宿る際に2つに分かれてしまいました。

このようにツインレイは同一の存在だったため、互いが近くにいると不思議な感覚や体調不良がサインのひとつとして発生します。

そのためツインレイのサインと同じものとして、写真で見分けることも可能とされているのです。

写真を見ることでめまいや吐き気などの体調不良が起こってしまったり、引っ張られてしまう感覚を感じたりするということが起こります。

また、写真は自分を認めてほしいという意味を持ち合わせています。

ゆえに写真を見て引き込まれるような感覚があるのなら、ツインレイのサインと受け取って良いでしょう。

写真を通してあなたに自分の存在に気づいてほしいという願望から、魂のエネルギーを送ってくれているのです。

ツインレイが写真で分かる3つの理由

魂レベルで固く結ばれているツインレイという不思議な関係。

そのような目に見えない関係をなぜ、写真で判断することができるのでしょうか。

ここでは、ツインレイの深いつながりについてご説明します。

瞳のエネルギー

古来から瞳には強いエネルギーが込められていると言われています。

瞳はその人が持つエネルギーを放出する部分とも言われており、瞳を見ると引き込まれてしまいそうなほどのスピリチュアル的な感覚を覚えます。

そのため元々ひとつの魂だった存在のツインレイ同士が見つめ合うと、魂が共鳴して強いエネルギーを互いに感じてしまうのです。

また瞳には魂のエネルギーを発する力を宿しているため、瞳を見ることでその人の過去世を知ることができるとも言われています。

このようなことから写真を眺めているだけでも、ツインレイだと引き込まれそうになることが起きてしまうのです。

魂の繋がり

ツインレイは元々ひとつの魂から生まれた存在。

唯一無二の存在のため、ツインレイは運命の相手と言われているのです。

このようにツインレイはこの世にひとりしか存在しないため、誰の代わりにもなり得ないことから強い絆で結ばれていると言われています。

そのため、ツインレイと出会うと初対面であっても懐かしさや以前に出会ったような感覚を覚えるのです。

物理的に離れていたとしても常にそばにいてくれているような感覚や、心配することがないような安心感を抱くようになることもツインレイ同士の魂がつながっている証拠。

また離れていると不安に支配されてしまうこともあるでしょう。

しかし、ツインレイ同士であると離れていても愛情を感じることが可能になるのです。

ツインレイ同士がきちんと魂の部分でつながっているのであれば、離れていても相手の愛を感じることができるようになります。

ツインレイの相手があなたのことを大切に想ってくれていると、愛おしい気持ちはきちんと伝わってくるのです。

反対にツインレイの相手を大切に想っていると、相手もきちんと愛おしい気持ちを感じ取ってくれています。

ゆえにツインレイ同士の魂が繋がっているとお互いの感情を共有することができ、言葉を発することをせずとも気持ちを伝えることができるのです。

このような繋がりがツインレイにはあるため、実際に会うことをしなくとも写真から感じることができます。

写真からツインレイかどうか見分ける方法3つ

実際に写真からどのようにツインレイだと判断すれば良いのでしょうか。

ツインレイが写っている写真を見たときのサインを4つご紹介します。

以下のサインが現れた場合は、ツインレイだと信じてみてくださいね。

ツインレイの写真を見ると涙が出る

ツインレイを見ると涙が出るというのは一つのサインですが、なんと写真であっても同じようなことが起こります。

ツインレイ相手の写真を見ると、生前も死後も切り離すことのできない美しい絆を共有していたことを思い出し、自然と涙が出てくるのです。

二人の絆はどんな自然の力よりも強いもので、どんな距離でも、力でも、2人を引き離すことはできません。

写真の中に存在する美しさに心を奪われ、感情が抑えきれずに涙としてこぼれるようなことがあれば、間違いなくツインレイのサインといえるでしょう。

眠気に襲われる

写真を見ると不思議と眠くなってしまうのは、ツインレイのサインのひとつ。

安心感からとてつもなく眠くなってしまい、人によっては考えるだけでも眠くなるので外出中に思い出すと倒れそうになるほど。

ツインレイと出会うと今まで感じたことのない安心感を抱くと言われています。

そのためまだ会ったことがない人の写真だったとしても、その相手がツインレイだと安心感から眠くなってしまうのです。

人は落ち着いた場所や満たされていると眠くなってしまうと言われています。

ゆえに、幸福感であったり安心感などの感情を抱いていると眠気に襲われたりしてしまうのです。

脱力感

ツインレイの写真を見ると、全身の力が抜けてしまうという脱力感に襲われてしまうことも見分けるサイン。

一度ツインレイのことを考えるとほかにはなにも考えられなくなってしまい、人によっては日常生活に支障が出てしまうほど。

しなければいけないことがあるのにもかかわらず、ツインレイのことで頭がいっぱいになってしまいなにも手に付かなくなってしまいます。

また場合によってはチャクラが突然開いてしまい、体が変化に追いつかず脱力感に見舞われるということも訪れてしまうのです。

引き込まれる感覚

ツインレイは元々ひとつの魂から生まれた存在のため、魂の部分でツインレイだと認識し合うと互いに引き寄せ合います。

これは実際に会うことをしなくても起こるため、写真を見ると目が離せなくなり、引き込まれる感覚を覚えるのです。

ツインレイとまだ出会えていない人は特に、引き込まれてしまう感じがするのではないでしょうか。

元々同じ性質を持ち合わせている魂ですので、写真を見ていると時が止まったように感じたり吸い込まれてしまったりするということが起きてしまうのです。

ツインレイを確認してもらうなら写真がおすすめ

ツインレイを確認してもらうのであれば、エキサイト電話占いがおすすめ。

エキサイト電話占いは200名以上の占い師の中から自分に合う人や目的で選ぶことが可能。

ほかではあまりない写真を見て鑑定してもらうことができます。

24時間365日鑑定可能なので不安になってしまいがちな深夜などにお願いすることができるため、すぐに不安を手放すことができるでしょう。

また現在は新規会員登録することで6,500円の無料特典があるため、お試しにはじめやすいエキサイト電話占いです。

璃桜占い師

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

占い歴28年以上の璃桜占い師は恋愛全般・人間関係や仕事関係などはもちろんのこと、ツインレイやツインソウルなど魂の絆などの鑑定を得意とされております。

現在だけではなく前世や未来をエネルギーから深く読み取ることができるため、写真を見てもらいながらツインレイなのか教えてもらうことも可能です。

▶璃桜占い師の詳細はこちら

山本梨花子占い師

山本梨花子先生
不安と痛みを打消す鑑定
山本梨花子 先生
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
352円
魂透視/透視/魂対話/精神同化/遠隔対話/意念同調/霊視/波動修正/縁結び/浄化/念送り/想念伝達/引き寄せ術/祈祷祈願/真言術
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛 / 性にまつわる悩み / セックス /LINE添削 / 男性・女性心理 / 異性に好かれるコミュニケーションの取り方 / 自己肯定感UP / セカンドオピニオン鑑定
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー
・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/パワーストーン選択/引越し/開運指導トラブル災難 / 精神問題 / 起死回生

さまざまなメディアでコラム連載・出版やコンテンツなどリリースされている実力のある先生で、50年近く占い師として活動している実績もございます。

人間関係や仕事・恋愛全般を得意としており、恋愛アドバイザーとしても活動されています。

写真鑑定をしてもらえることからツインレイの鑑定結果を詳細に教えていただき、行動すべきタイミングなど丁寧に優しく教えてもらうことができます。

▶山本梨花子占い師の詳細はこちら

まとめ

ツインレイのサインに当てはまることがないと不安を抱えてしまうことでしょう。

サインに当てはまることがなくても自分の恋人やパートナーがツインレイであるか見分ける方法は、写真を見た感覚から判断することができるのです。

必ずしも写真を見た感覚やサインが、ツインレイの証拠というわけではありません。

サインなどに左右されて目の前の相手との関係を疎かにしては、ツインレイであっても素敵な関係は築けないでしょう。

目の前の相手を信じるところから魂レベルの関係ができていくと信じて、試練を乗り越えられるよう頑張っていきましょう。

確実に相手がツインレイか見分けたいなら、信頼できるツインレイに詳しいプロに相談してみましょう。

電話占いなら初回無料で診断することができるのでおすすめですよ!

ツインレイの「魂の統合」をサポートする【夢蘭先生】

エキサイト電話占い 夢蘭先生の画像
ツインレイ・ツインソウルを深く見抜く
夢蘭先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
31年 2 ヶ月
ツインレイ・ツインソウル鑑定/魂対話/霊視/霊感/霊聴/祈願祈祷/過去世ホロスコープ/魂引き寄せ/魂縁結び/魂開運法/西洋占星術/四柱推命
1:ツインソウルやツインレイその他縁や相性
私がお相手様に繋がり、ご相談者様の思いをお伝えしたり、愛を与える側になります。
このように、魂を使って念願達成にする方法は、ツインソウル、ツインレイばかりでは無く、波長が合わさると効果も出やすいです。
その為にも、ご相談者様に寄り添い、気持ちが通じ合える鑑定を心掛けております。
2:恋愛
思いを寄せる方となかなかお会い出来る機会が作れなかったり、返信が返ってこない。
そういった場合は、霊視でお相手様の状況や心情を視させて頂きます。
お相手様のご状況などを把握することでこの後のお誘いやベストなアプローチ方法を導き出し、成就と縁結びの念を込めると同時にアドバイスを致します。
3:婚期・今後
ご相談者様の魂と私の魂をリンクさせて、ご相談者様の今後の流れや魂レベルの感情を読み取っていきます。
特に、婚期についてのご相談は得意です。
現在お付き合いされている方がいても、そうでなくても、ご自身の婚期を見極めることで今後の人生設計にも役立つことがあります。
ご結婚されたいお相手がいる場合は、その方とのご相性も視ることができます。

夢蘭先生はお相手との魂の繋がりやご縁を読み解くことができる先生で、そのお力に人気が急上昇中!

ツインレイの鑑定だけではなく、サイレント期間が終わる時期が分かったり、現在の相手の気持ち、連絡の引き寄せまで対応できるので、魂の統合を果たすまで徹底サポートしてくれる先生です。

鑑定体験談もあるのでツインレイ鑑定などに興味がある方はご覧ください。

夢蘭先生の鑑定体験談はこちら

初回合計最大6500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
新規登録で特典プレゼント!

※順番待ちで大人気の先生なので登録と予約だけでも済ませておきましょう!

ツインレイの関連記事

1.出会いの段階(ステージ)

ツインレイガイド更新中!
ボタンタップで見てください

コメント