PR
【大阪難波占い】ブライトリガーとは?

【大阪難波占い】ブライトリガーとは?

「占いに行ってみたいけど、どこにあるの?」「なかなか自分では良いところが見つけられない」「占いの館って怖いところじゃないかな…」

そうお困りの方必見です。

今回は大阪で人気の占いサロン、ブライトリガーさんをご紹介していきます。大阪にお住まいの方も、そうでない方も、この記事を読めばブライトリガーさんに行ってみたくなるはず!

ブライトリガーとは

ブライトリガーとは、大阪の難波にある占いサロンです。JR難波駅より徒歩10分と交通の便も良いところに建っています。

さて、サロンと聞くと、なんだか気持ちが休まる気がしませんか。

心身ともにゆっくりできる場所。

そうです。このサロンは、恋愛や結婚、仕事や人間関係など様々な悩みをもち、希望を見いだせない方々のために誕生しました。占いで将来を輝かせるきっかけになりたいという願いが込められた、Bright<ブライト>(将来が明るい、輝かしい)とTrigger<トリガー>(引き金)を組み合わせたサロン名。由来を聞くまでは、はてなが浮かんでいたサロン名ですが、その意味を知るとなんて良いサロン名なんだろうと思いますね。

言葉は大事です。Bright<ブライト>(将来が明るい、輝かしい)Trigger<トリガー>(引き金)なんて、名前からしても気持ちが前向きになれますね。

また、店内は明るく白を基調としたすっきりとしたデザインで、観葉植物も置いてあります。青い花柄のカーテンは来る人のたかぶる気持ちを冷静にさせてくれるようです。

まさに癒しのサロンというべき場所ではないでしょうか。

ブライトリガーの占い師

ブライトリガーの占い師さんはおひとりです。明るく魅力的な笑顔が素敵な虎白さくら(こはく さくら)先生が占ってくれます。

とても暖かく、優しい雰囲気がある彼女。その雰囲気に来店するまでは不安だった気持ちなんて吹き飛んで、自分の心配なことをすべて話してしまいそうになります。

彼女にならなんでも話せ、悩みも軽くしてくれそうな、信頼感がただよっています。

その理由は、彼女のあふれ出る誠実さではないでしょうか。

「少しでも悩みが軽くなるように、一緒に答えを見つけに行きましょう」と悩みに向かって共に進んでくれるという心強さがあります。そして、「あなたの望む未来へ歩む手伝いをします。人を怖がらないで」と優しくこちらを思いやった言葉を伝えてくれています。

彼女はとくに気になる相手の気持ち、心の奥底を見抜く力がずば抜けています。占い結果をもとに、なぜお相手はそう思っているのか、今後どう動けばいいのかというアドバイスを親身になってしてくださるという虎白さくら先生。

得意とする相談は、恋愛、育児、仕事、人間関係など。

「恋愛相手の気持ちがわからない」「仕事がうまくいかない」「人間関係につかれてしまっている」「子供をどう育てたらいいか悩んでしまう」といった方にもおすすめです。

すべての悩みを網羅するほど、幅広いお悩みを占ってくれます。これでは、安心してお悩みを話せるのも納得ですね。

総勢900名以上の在籍を誇る日本屈指の占いの館に5年在籍され、驚くほどの的中率で人気を集め、何度も月間売上トップを獲得してきた人気の占い師さんです。

延べ25,000人超えの悩みを抱えた人たちをみてきた鋭い鑑定眼を用いて、みなさんをきっと輝きあふれる未来へ導いてくれます。

先生は、月曜日と土曜日の朝の10時から夜の10時まで待機をしてくださっています。

長時間待機してくださるのは、相談者の立場からすれば大変ありがたいですね。

お時間の会う人、対面鑑定をしてほしいという方はぜひ予約して行きましょう。

ブライトリガーの料金

虎白さくら先生の鑑定料金ですが、対面鑑定の場合25分4,000円、50分は通常8,000円のところ、キャンペーン中で7,000円となっています。

対面で表情をみながらじっくり占ってほしい方はこちらとなります。

電話鑑定の場合は、25分5,000円、50分10,000円のところ、キャンペーン期間中で9,000円となっております。

電話占いだと遠くの方でも気軽に占いを申し込むことができてうれしいですよね。

先生はZOOM鑑定もされていて、こちらは50分10,000円のところ、今なら9,000円で利用できます。対面鑑定してほしいけれど、遠方でそれがかなわないという人にはおすすめしたい鑑定方法ですね。

先生はなんと講座も開かれています。

講座は2つあり、開運メイク講座とタロット講座です。開運メイクとは、恋愛運、仕事運、金運をより早く引き寄せて光り輝く自分へと導き、運を味方につけ開運福顔になるメイク法です。そんな幸福になれる自分に合ったメイクを教えてくれる開運メイク講座は、通常50分8,000円のところオープン記念割引で7,000円でしてくれます。

もうひとつのタロット講座は、今まで虎白さくら先生が占い師として培ってきた技術や知識を教えてもらえる講座です。タロットの意味に頼らず、自身のインスピレーションを最大限に生かしたリーディングができるように、レッスン内容を組んでおられます。

「人は誰しも霊感をもっている」をモットーに、タロットカードと自分の内面との対話を繰り返して、霊感を高めていきます。そうすることで、色々なものや人との調和が良い意味で高まり、タロットを学ぶ以上に生きやすくなることも目指しています。こちらは、50分10,000円のところ、9,000円に割引となっております。

お得に虎白さくら先生に占いをしてもらうなら、今がチャンスです。

ブライトリガーの予約方法

スマホ 女性

ブライトリガーの予約方法は、まず予約サイトから事前に予約をします。

ただし、予約サイトから予約する際は、利用する1時間前までしか予約できないのでご注意ください。

ホームページの占い師紹介のページの「予約サイトへ」からお好きなメニューを選びます。

メニューが決まり「予約する」をクリックしたら、担当者を選びます。虎白さくら先生を「選択」し、予約する日付と時間を選びます。よければ連絡先を入力します。

RESERVA会員の方はそちらからログインをしてもいいですし、会員でない方は、連絡先を直接入力します。RESERVA会員に登録すると、予約で入力の手間が省けて便利なほか、予約履歴の確認やキャンセルができるのでおすすめです。

連絡先を入力したら、「確認する」をクリックして、次ページの「完了する」を押して予約は完了です。現金のみの決済になるので注意ください。

電話鑑定の場合

電話鑑定の場合は、予約サイトから事前に予約する流れは一緒です。

対面鑑定と違い支払方法が選べ、「銀行振込」または「クレジットカード決済」です。先払い制なので、予約の時間までに振り込みがされなかった場合はキャンセル扱いとなってしまいます。

無事に決済が完了したら、予約の時間に電話がかかってきます。

Zoom鑑定の場合

Zoom鑑定の場合は電話鑑定と流れは同じですが、スマホで鑑定を受ける場合は、事前にZoomをインストールしておく必要があります。

振り込み、カード決済完了後に届くメールの「Zoomミーティングに参加する」というURLをクリックし、ダウンロードをしておきます。

ただし、パソコンで鑑定を受ける場合はインストールしなくても大丈夫です。

鑑定当日の時間になると、送られてきていた「Zoomミーティングに参加する」のURLから鑑定を受けられます。

パソコンで受けられる場合は、Zoomをインストールしている方は、アプリが開き、していない方はダウンロード画面が表示されますが、「ブラウザから参加」をクリックすると、インストールしないで参加できます。

スマホで鑑定を受けられる場合は、URLをクリックするとすぐにミーティング画面が開きます。通知の送信、カメラ・マイクへのアクセスに関する確認メッセージが表示されたら「許可」をタップします。

ブライトリガーの鑑定方法・占術

タロットカードを楽しむ人と大アルカナ

虎白さくら先生の鑑定方法は、霊感タロット、西洋占星術、手相、数秘術、カラーセラピーです。これだけたくさんの占術があるなんて、さすがプロですね。人間関係、恋愛、結婚、仕事、様々な角度からみなさんのお悩みに向き合うことができます。

どのような鑑定なのか、ひとつずつご紹介していきます。霊感タロットは、霊感を使ってタロットを読み解きます。占い師の生まれもつ第六感的な感覚と、ヨーロッパから伝わったタロットカードの展開を掛け合わせ、相談者の悩みを解決に導くヒントを得ます。第三者の気持ちから未来、特に数週間先の近未来を占うのに強いとされています。

西洋占星術は、ホロスコープをもとに、基盤となるチャート図を書き出し、そこに悩みをもつ方の生年月日を当てはめて展開していく占い方法です。その時々にある星の位置によって、個人の特性や運勢、将来産む子どもの数や未来予測、恋愛相性などをみていきます。

手相は、手のひらに現れるほくろや線や肉付きから人の性格や才能、健康状態や運命を読み取るものです。有名なものでゲッターズ飯田さんがいますね。最も日本人に馴染んできたポピュラーな占い方法と言えるでしょう。

数秘術は、生年月日や名字、名前から独自の計算式に基づいて運命や宿命が導き出される占術や考え方のひとつです。

数秘術にも種類があり、カバラ式数秘術やピタゴラス式数秘術が存在しています。

生年月日と名前を数字に換算して、誕生数、姓名数を基に生まれもった性格、未来を割り出していく方法です。気になる相手との相性が知りたい方にはぴったりの占術です。

カラーセラピーは、心身のバランスをとることを目的とした療法で、選ぶ色から潜在意識を読み解いていくものです。

例えば、黄色を選ぶと陽気で幸せ、幼稚な雰囲気がある、青紫を選ぶと芸術的で感受性が豊か、青よりも感情的、などです。

これらを組み合わせて、虎白さくら先生は色々な方のお悩みに向き合っておられるんですね。

相談者様の状況を見て占術を変えるさまは、まさにプロの領域です。

日頃の先生の自己研鑽が、きらりと光る様子を、その目で見に行かれてはいかがでしょうか。

まとめ

スマホ 女性

さて、今回は、大阪難波にあるブライトリガーについてご紹介してきました。

清潔感漂う入りやすい雰囲気のサロンに、駅ちかという好物件にたたずむ心落ち着く場所。

虎白さくら先生は、みなさんの笑顔を願う、とてもやさしい先生です。さくら先生に相談すると、その明るくはじける笑顔とともにどんな悩みも晴れやかになっていくことでしょう。

鑑定スタイルもさまざまであり、きっとみなさんの力になってくれるはずです。

タロット講座は、「タロットを勉強したいけれど、タロットの意味にとらわれすぎてしまって学習が進まない」「霊感が欲しい」「霊感があるけれど、自分でコントロールできずに飲み込まれてしまう」「タロットを使って簡単な占いをしてみたい」そんな方におすすめです。難しいことはないそうなので、安心して取り組んでくださいね。

カラーセラピーもできる先生なら、開運メイク講座も信頼できるものですね。

対面鑑定からZoom鑑定、気軽にできる電話鑑定など鑑定方法もたくさん取り揃えております。みなさんのご都合に合わせてお願いしてみてくださいね。

コメント