PR

太陽の待ち受けで運気を上げる!

貴方は最近太陽の光を浴びましたか?

感染症が流行る事によって、外に出る事が出来なくなり、なかなか太陽の光を浴びる事が、出来なくなってしまっていました。

外に出る事が出来なくなって、心身ともに体調を崩す方が多くなったと言う話しがありました。

太陽の光を浴びると身体も心もホカホカして、ストレスの緩和にもなると言われていますので、その話もあると思います。

それなら「太陽の画像を待ち受けにすると運気が上がる!」と言う話しも「有り」かと思い調べて見る事にしました。

今回は、「太陽の画像を待ち受けにして、運気を上げて幸福を手に入れたい!」と言う事で、「太陽の画像」について調べてみました!

最後までお読み頂けましたら幸いです。

太陽の光はパワーを与える 

さて、太陽の画像を待ち受けのお話しに入る前に、太陽の光を浴びるとどの様な効果があるのでしょうか?

まず空に実際に昇る太陽が、私たちに与える影響や効果を調べてみました!

【太陽が私たちに与える効果・影響】

①気力・やる気が沸き上がる。

医学的にも太陽の光を、一日10~15分浴びる事で、ストレスを緩和するとされています。

そして太陽の光は、血行が良くなり筋肉・神経細胞を活性化させる作用があります。

太陽の光に当たると、ホカホカしてリラックスし、良い気分になるのはその為かと思います。

②浄化する。

身体の中のマイナスのエネルギーを浄化して、プラスのエネルギーを取り入れる事が、出来る様になります。

プラスのエネルギーが身体に入る事で、「やる気・気力」を引き出して、実際に動く事が出来る様になります。

日光浴を十分にしている方は、十分な睡眠も取れるようになります。

日光浴は鬱の予防やケアにも、有効であるとされていて、メンタルのケアには欠かせないと、されています。

特に午前中の太陽の当たる事を、進められています。

たとえば「疲れが取れない」とか「気分がすぐれない」と言う貴方は、休日に日光浴をしてみて下さい!

この様な内容の他にも、スピリチュアル的にもチャクラを、整えると言われてるようです。

ご興味のある方は、検索してみて下さい!

太陽の画像を待ち受けにするとどうなる?

では、太陽の画像を待ち受けにすると、どの様な効果があるのでしょうか?

「太陽の画像を待ち受けにすると運気を上げる事ができる!」と言う話しを聞いて、調べてみる事にしました。

太陽の待ち受けは運気を上げる? 

太陽の画像を待ち受けにすると、「太陽の光はパワーを与える」で上げた内容と同じ様な、効果があると考えられます。

太陽の待ち受けは「健康運を上げる」または「体調が改善される」と口コミがあります。

その理由としてはおそらく、空で強い光を放つ太陽が、私たちに対して様々な効果をもたらす事から、その様に言われるのもわかる気がします。

そして太陽の画像の待ち受けの効果は、それだけではありません。

初日の出または、日の出の太陽の位置で、効果が変わると言われます。

太陽の画像の待ち受けと効果の関係を調べて見ると、「太陽の位置」と言う言葉が多く出てきます。

もしかしたら2022年今年は、太陽の位置で開運を狙うと、吉なのかもしれません!

太陽の位置のついて次でお話ししていきます。

太陽の位置で開運しよう!

太陽の待ち受けと言うと、某テレビ番組で紹介されていた「シウマさんの太陽の位置」を思い出します。

「2022年はこれで決まり!」と言う感じで、知らない人はいないと思います。

2022年後半になりましたので、ここでおさらいと言う様な感じで、ご紹介していこうと思います。

初日の出の位置

①出会い運アップ…画面の左上

②勝負運アップ…画面の中央から上

③仕事運アップ…画面の中央より左

④金運アップ…画面の右下

初日の出としてますが、その年初めて見た「日の出」で良いとされています。

その日に必ず晴れると言う事はありませんからね!

今年まだ日の出を見ていない方は、これから撮影に行かれたらいかがですか?

願いを込めて撮影して、その画像を待ち受けに設定すれば効果も倍増しますよ!

強く願えば叶うのです…

もちろんフリー画像など、ネットで探しても良いと思います。

綺麗な太陽の画像を選んで下さい。

太陽光の綺麗な画像

太陽の光には、乱れた身体のリズムを整えます。

また見る人の心を明るくし、活力を与えるのです。

本当の太陽ではなくても画像でも、その効果は得る事が出来ます。

最近、生活のリズムが乱れていたり、気分が落ち込んでいると感じる時は、太陽光の綺麗な画像を待ち受けにすると良いでしょう!

初日の出・日の出

初日の出や日の出などの太陽が昇る画像は、縁起が良いとされています。

そして初日の出や日の出は、「出発」や「未来」など新しい始まりを意味します。

新年に初日の出を見に行くのは、その様な意味ですね!

また、太陽の持つエネルギーはたいへん強いのです。

特に初日の出や日の出など太陽の昇る様は、マイナスのループを断ち切り、そしてプラスの運気を引き寄せる手助けをしてくれます。

全体運を上げたいなら、初日の出や日の出の太陽が昇る画像がおススメです。

最近、「物事がうまく回らない」とか「上手く進めたい物事がある」なら是非、太陽が昇る画像を待ち受けにして下さい! 

差し込む太陽

太陽の光が雲の間から差し込む画像は、とても神秘的で幻想的な美しい画像ですよね。

実はこの「差し込む太陽」の画像が、強い開運効果があると言われています。

自分の手で人生を変えたいと思う方には、良い画像と言えます。

「どうすればいいか分からない時」や「物事が上手くいかない時」に、光が差すと頑張れますね。

気持ちが上がれば、運気も上がる足掛かりになります。

そう、一筋でも明るい光が差せば、迷いは断ち切られ、新しい運気が回りだすのです!

差し込む太陽の画像を待ち受けにして、「結婚がきまった」「お給料が上がった!」「海外に行く事に決めた!」など気持ちを変える事で、大きく運気が変わった方が多くいます。

もちろんすぐには気持ちは変わりませんし、決断も出来ないでしょう。

この画像を待ち受けにする事で、運気が上がり始めます。

人生で決断しなければならない時があります。

でもタイミングや運気が、低迷の時に決断しても上手くいきません。

運気が上がっている時に決断すれば、幸福を掴む事が出来ます。

今までの「人生を変えて幸せを掴み取りたい!」と思う貴方は、まず「差し込む太陽」の画像を待ち受けにして下さい。

そして、毎日見てこれからの幸福を祈願しましょう。

雲海と太陽

雲海とは、飛行機に乗った時や山に登った時に、そこから見下ろし雲が海の様に見える物をいいます。

雲海は雲なので、太陽が出て来ると消えてしまうので、雲海と太陽が両方でる現象は珍しい現象です。

普段見る事が出来ない現象に、太陽が重なる事でより強いエネルギーを持ちます。

 実際に沢山見るのは難しいので、浄化される様な気持ちで、画像を毎日見て下さい。

やる気が湧き、開運が引き寄せられます。

その時には、雲海と太陽が写っている画像を、待ち受けにする事です。

貴方が「美しい」「気持ちが安らぐ」など思う画像を、待ち受けにして下さい!

まとめ

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

今回は「太陽の待ち受けで運気を上げる!」と言う事で、お話ししてきました!

太陽は私たち人や地球に住む動物達にとって、無くてはならない物ですね。

心身共に私たちを癒してくれます。

もしかして「上手くいかない事が多い」「頑張りたい事がある!」と言う方はいらっしゃいますか?

その様な方は、今すぐ強力なパワーのある太陽の画像を、待ち受けにして設定してはいかがでしょう?

貴方が心惹かれる画像を見つけ出して、待ち受けにしてみて下さい!

きっと今必要なパワーを、太陽がくれると思いますよ。

そしてまだ朝日が昇るのを見ていない方は、是非、初日の出の代わりに写真に納めてみて下さい!

もっと強いパワーを、もらえると思いますよ!

「強く願えば叶う!」です!

貴方が運気を上げて、幸せを手に入れる事が出来ます様に…

コメント