PR
人生に行き詰まったら占い!辛い人生だけど思わぬ視点が広がる!

人生に行き詰まったら占い!辛い人生だけど思わぬ視点が広がる!

人生うまくいかない…もうどうしたらいいかわからない…

なんて、人生に行き詰まり苦しい思いを抱えている人もいると思います。

一人で抱えていると、深い闇に落ちていくようでとても辛いですよね。

しかも、人生の悩みって人に気軽に相談できるものでもなく、悩みを打ち明けられない…なんて状況にも陥りやすいもの。

そんな時には、占いを利用するのもおすすめです!

占いをしてみることで、自分の人生の転機になるかも?

そこで今回は、人生に行き詰まった時に占いがおすすめの理由とおすすめの占術について詳しく解説します!

ぜひ参考にしてくださいね!

人生に行き詰まったときに占いがおすすめな理由

人生に行き詰まった時には占いの力を借りるのもおすすめです。

人生には、誰しもいい時もあれば悪い時もあります。いい時ばかりではない…と分かってはいても、八方塞がりの状況に生きづらさを感じてしまうことも…。

そんな時に占いを頼ることには、次のような5つのメリットがあります。

それでは、人生の行き詰まりに占いがおすすめな理由を詳しくみていきましょう。

人生の行き詰まりがいつ終わるのか教えてもらえる

占いによって、今の辛い状況がいつまで続くのか?いつごろ抜け出すことができるのか?

出口のないトンネルに迷い込んだようなに感じるこの行き詰まりが、いつ終わりを迎えて転機がやってくるのかを教えてもらうことができます。

辛い時は、果てしなく感じるもの。

自分はこのままずっと行き詰まって苦しむのか?なんて思いでいっぱいになりやすくなりますが、人生には運命の流れがあり、その流れの節目がいつなかを知り、トンネルの出口が訪れる時期がわかることで、前向きな気持ちで過ごすことができるかもしれません。

開運のヒントがもらえる

占いによって、今の行き詰まった苦しい状況を好転させるためのヒントがもらえます。

少しでも状況を変えるために出来ることや苦しい時期から浮上して運を掴むためのアドバイスや導きを、いただけるのではないでしょうか?

人生行き詰まり苦しい状況だとしても、このままではいられない!そんな思いを抱いている人にはとても嬉しいヒントになるでしょう。

どういうことで苦労するのか教えてもらえる

占いによって、あなたがどのようなことで苦しみ悩むのかを、具体的に知ることができるでしょう。

苦しい状況が続くとしても、何に苦しむのか?どんな壁にぶち当たるのか?がわからないとそれだけで恐怖ですよね。

占いにより、今後待ち受ける困難がどのようなものなのかがわかることで、心構えや備えが可能になります。

次に起こる運命の転機に備えることができる

占いによって、次に起こる運命の転機に備えることができます。

この苦しい今の状況の次にやってくる運命がどのようなものなのかを知ることで、あらかじめ準備することができます。

準備できるということは、これから訪れる出来事の心構えかできるため、結果的に心に余裕が生まれるでしょう。

次に来る運命を受け入れる時間もあるため、慌てずにその時を迎えることができます。

この先の人生でどんないいことが起こるのか教えてもらえる

占いによって、あなたのこの先の人生に訪れる嬉しいことや幸せなことを教えてもらえます。

この先にいいことが訪れることがわかっていれば、どんなに今の状況が困難な状況であっても、踏ん張ることができるのではないでしょうか?

人生が行き詰まったとき占ってもらうおすすめの占術

人生に行き詰まった時に、自分の人生について占ってもらおうと思っても、どんな占いがいいのかわからないですよね。

占いにもさまざまな種類があり、それぞれ特徴も全く違います。

ここでは、人生に行き詰まった時におすすめの占術を紹介します。

算命学

算命学は、生年月日によりその人の宿命や運命を算出する、中国発祥の占いになります。

算命学では、主に10種類の主性に分類され、恋愛や結婚、人間関係、仕事など、さまざまな宿命と運命を算出することができます。

人生で行き詰まった時には、算命学で自身の宿命や運命を読み取ってみてはいかがでしょうか?

四柱推命

最もポピュラーで身近な占術である四柱推命。

四柱推命は、占いをあまり知らない…という人でもなんとなく聞いたことのある占術ではないでしょうか?

四柱推命は、中国でとても古くから親しまれている占術でもあります。

四柱推命は運命学の一種であり、人生におけるさまざまな出来事(恋愛や結婚、仕事など)の他にも運勢や運命を見ることができるんですよ。

特に四柱推命は的中率が高いことで知られています。

タロット

タロット占いは、とてもシンプルな占術です。

78枚から構成されたカードを使い、相談者の潜在意識を読み取り占っていきます。

タロット占いの特徴は、他の占術とは少し違い、長期的なスパンでの占いというよりも今起こっているものに対して占うという傾向が強いです。

そのため、今現在生きづらさや人生の壁に当たっている状況を占うことができます。

また、タロットカードには「正位置」と「逆位置」があり、一般的には正位置はいいこと、逆位置は悪いこととして捉えられています。

霊感霊視

霊感霊視は、その占い師が持っている霊能力によって、相談者の置かれた状況を読み取ることができます。

ご先祖や守護霊などの言葉を読み取ることや、また映像として映り読み取れるなど、その方法は鑑定師によってさまざまです。

人生が行き詰まったときに相談する占い師の探し方

人生に行き詰まり占いの力を借りたい!と思っても、実際にどの占い師に占ってもらうか悩んでしまいますよね。

数多くいる占い師のなかから、1人を選ぶのはそう簡単なことではありません。

ここでは、占ってもらう占い師の探し方を紹介します。

人生経験の豊富な占い師を選ぶ

占い師を探す時には、人生経験の豊富な占い師に絞って探すようにしましょう。

人生の経験が豊富なほど、より相談者の悩みに寄り添いまた的確なアドバイスができるのではないでしょうか?

もちろん、実力や鑑定歴もとても大切です。

しかし、いくら鑑定歴が長くても人生経験の全くない鑑定師だと占うことはできても、本当の意味で心に寄り添うことは難しいかもしれません。

自身が多くの経験をしているからこそのアドバイスがいただけると思いますので、人生経験が豊富な占い師を選ぶと無難でしょう。

口コミで人生相談している人が多い占い師を探す

占い師を探す時には、その占い師に寄せられた口コミを参考にするとよいでしょう。

口コミは実際に鑑定してもらった人たちの評価です。口コミには、鑑定師の実力のみならず、人柄なども記載されていることもあります。

また、口コミの中でも人生相談を多くしている人がいるとよりよいでしょう。

人生が行き詰まったときのおすすめの占い

占いにも、対面や電話占いなどさまざまな形があります。

どの占いの形でも、自分に合ったものを選び満足できる結果が得られるのであれば、それに越したことはありません。

しかし、占いの形にもそれぞれ特徴やデメリット、メリットがあります。

おすすめ度【★☆☆☆☆】無料の生年月日・タロット占い

まず紹介するのは、スマホやパソコンなどで無料で占うことができる、生年月日占いやタロット占いです。

こちらは、画面上に出る案内に従い、生年月日を入力したりタロットを引いたりすることで、結果が出るというもの。

この占い方法のメリットは、

  • 無料
  • サクッとできる

上記の2点です。

無料で占いたい時に手軽に占えるのは、最大のメリットでしょう。

一方で、このような占い方法は機械による自動生成なので、その都度結果が変わることがあるのがデメリットです。

おすすめ度【★★★☆☆】占いサイト

次に紹介するのが、スマホやパソコンで占いを楽しめる占いサイトです。

月額料金がかかることも多いですが、占いコンテンツが充実していたり、キャラクターにほっこりしたり、さまざまな楽しみ方ができます。

なかでも、星占いで人気の石井ゆかりさん、また人気占い師「しいたけ」さんのしいたけ占いは、とても人気があるサイトです。

おすすめ度【★★★★☆】占い館や対面占い

次に紹介するのが、対面占いです。

実際に占い師と対面し占ってもらうことができるので、より深く交流しながらみていただくことができます。

ただし、対面占いなので目的地まで足を運ばなければいけないことや、実際に対面するにあたり緊張してしまうというデメリットも…。

おすすめ度【★★★★★】電話占い

なかでも、特におすすめしたいのが電話占いです。

電話占いは占い師に電話で占ってもらう方法です。

電話占いサイトは、たくさんありますがそれぞれ初回登録時には無料特典がついていることも多く、とても手軽に占ってもらうことができます。

無料特典を使えば、電話占いが初めてな人でも、安心して試すことができるのではないでしょうか?

また、電話占いのサイトには、悩み別や占術別に占い師を絞って検索することができるため、より自分に合った占い師を探すことが可能になります。

大変多くの占い師が在籍しているため、きっと自分に合う占い師はいるはず!

口コミも参考にしたり…ととても効率よく利用することができるのではないでしょうか?

電話占いであれば、わざわざ出向く必要もなく誰でもどこからでもいつでも利用できるのが嬉しいですよね。

また、人知れず占ってもらいたい!という人にもお勧めですよ!

人生に行き詰まった時は電話占いピュアリ!

電話占いピュアリ

人生に行き詰まった時には、電話占いサイトピュアリで占ってもらってはいかがでしょうか?

ピュアリは、口コミでもとても当たると評判の人気電話占いサイトです。

電話占いサイトの中でも、トップクラスの知名度と人気を誇るピュアリですが、そんなピュアリには実力派である本物の占い師が勢揃い!

特にピュアリでは、復縁や恋愛に強い鑑定師が多く在籍しています。

初回無料特典もあり、初めての方でも気軽に試してみることができるのではないでしょうか?

また、鑑定師検索の項目で悩み相談の種類や占術をチェックして検索をかけると、よりあなたの悩みに合った鑑定師を絞ることができますよ。

電話占いピュアリの口コミ

香々先生

先程は鑑定ありがとうございました

少し話しただけでわたしの悪いところを的確にお伝えいただき、鑑定していただきたかった内容も先生に大丈夫と言っていただき安心しております。

今悪いことが出てないのに目を凝らして探す必要はないですよね 先生に言われてハッとしました

また、わたしの今後の人生のアドバイスもいただきましたので気をつけて生きていきたいと思います。

悪縁との縁切り、また彼との成就祈願していただけるとのことでこれからも彼と幸せな日々を過ごし無事結婚できるよう頑張ります。

今後も行き詰まった時は、先生にお電話させてください。先生に出会い鑑定していただけたことに感謝しております。

引用元:電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

今回は、人生に行き詰まった時におすすめの占いと、占い師を探す方法そしておすすめの占い方法について解説しました。

人生に行き詰まる…このような状況は誰でも辛いものです。できることなら、誰かの助言や助けを求めたいですよね。

そんな時には、ぜひ占いを活用してみましょう!占いはいつでもあなたの味方です。

経験豊富で実力のある占い師に、あなたの辛い状況を占ってもらってはいかがでしょうか?

一人で悩みを抱えずに、占いで幸せの導きをいただきましょう!

ぜひ参考にしてくださいね!

コメント