PR
サイレント期間のランナーはチェイサーを忘れる?

ランナーはチェイサーを忘れる?

ツインレイと出会うと統合に向けてさまざまな試練が訪れ、試練のひとつとなるサイレント期間が訪れます。

この期間は物理的に離れ離れになってしまいますが、ランナーはチェイサーを忘れてしまうものなのでしょうか?

今回はそんな、サイレント期間のランナーはチェイサーを忘れることがあるのかについて解説します。

現在サイレント期間中の人はもちろん、これからサイレント期間が訪れることで不安を抱いている人もぜひ参考にしてくださいね。

ツインレイのチェイサーとランナーとは

ツインレイのサイレント期間に入ると連絡が取りづらい状況が訪れてしまい、一時的に離れ離れになってしまいます。

このとき逃げる側のランナーと追う側のチェイサーに分かれてしまい、ほとんどの場合ツインレイ男性がランナー・ツインレイ女性がチェイサーの関係になってしまうのです。

ランナーは自信喪失からチェイサーの気持ちを負担に感じてしまい「チェイサーを守っていけるのか…」などという気持ちを抱き、離れることを決心します。

チェイサーは反対に「好きなのにどうして…」などと、ランナーと離れることへの不安から執着などの感情を抱いてしまうのです。

サイレント期間はツインレイの試練のひとつとなり物理的にも離れ離れになってしまうため、この期間はチェイサーにとってつらく苦しい過酷なものとなってしまうでしょう。

しかし、自分の気持ちとしっかりと向き合いネガティブな感情を手放すことで再会はもちろん、精神的にも自立できるようになり統合に近づくことができるのです。

チェイサーを忘れようとするとサインが現れる理由

サイレント期間はつらく苦しいゆえにチェイサーを忘れようとすると、妨害するかのようにサインが訪れると言われています。

つらいために忘れたいと思っているのにもかかわらず、サインが現れることで忘れることができず苦しんでしまう人もいるでしょう。

なぜチェイサーを忘れようとするとサインが訪れるのか理由を解説します。

ツインレイとは魂でつながっている

ツインレイは元々ひとつの魂から生まれた存在のため、固く深い絆でとても強い繋がりを持っています。

そのためサイレント期間であっても完全に忘れてしまうなんてことはなく、互いに離れられるような存在ではありません。

あなたがどれほどチェイサーを忘れたいと思っていても、ツインレイという関係がある限り完全に離れることはできないものです

ゆえに「つらいから忘れたい…!」と思っていても、深い部分では忘れさせないようにさまざまなサインが訪れてしまうのかもしれません。

ネガティブな感情の手放し

苦しい状況ゆえにチェイサーのことを諦めようと決めたときに現れるサインは、あなたの魂レベルが高まっていることを意味しています。

ツインレイは統合を目指しているため、魂の成長は必要不可欠。

そのため、あなたが新たな決断をして依存や執着などのネガティブな感情を手放した際は、魂の成長できており再会が近いことを教えてくれているのです。

ゆえにあまり深く考えてサインを拒否してしまわずに、今は素直に受け取り流れに任せることがいいでしょう。

ランナーがチェイサーを忘れようとすると起こること

忘れようとするとサインが訪れる理由がわかったところで、どういったサインが現れるようになるのかご紹介します。

チェイサーを諦めようと決断したときに以下のサインが訪れるのであればあなたに「忘れてはいけない…!」と教えてくれている証拠でしょう。

シンクロニシティが起こる

シンクロニシティ(共時性)が起こることは、チェイサーを忘れないように意識させようとしているサイン。

ツインレイとは魂の部分から固く強い絆で繋がっているため、どれだけ離れようとしても互いを引き寄せ合います。

そのため同じ場所で会うことや、街中で偶然にも出会うなどが起こってしまうのです。

こうしたサインが一度だけではなく何度も起こるのであれば、ツインレイは忘れてはいけない相手だということを教えてくれているのでしょう。

ツインレイが夢に現れる

ツインレイが夢に現れることもサインのひとつ。

元々同じひとつの魂から生まれた存在のツインレイ同士は、とても固く強い絆で結ばれています。

そのため夢を通じてなにかメッセージを送ることができ、ツインレイからもメッセージを受け取ることができるのです。

人は忘れようとしているときには「早く忘れたい…!」とどうしても意識してしまうもの。

ツインレイが夢に出てくるのは意識していることもあり、相手があなたを想う強い気持ちがサインとして現れたのかもしれません。

また、忘れようとしていることを感じ取り、夢を通じてメッセージを届けてくれたのかもしれません。

エンジェルナンバーを見かける

エンジェルナンバーを何度も見かけることもサイン。

時計やレシート・車のナンバーなど、数字を通して高次元の存在たちがあなたに必要なメッセージを教えてくれているのです。

意識することなく何度も目に入る数字は、あなただけのメッセージ。

ゾロ目だけではなく同じ並びの数字を何度も目にするのであれば、それは高次元の存在たちが「ツインレイとの関係を諦めないで…!」と、メッセージを伝えてくれているのかもしれません。

なぜランナーはチェイサーを忘れられないのか

ツインレイとは魂の部分から深く繋がっています。

そのため忘れようと決断すると阻止するかのように、サインや変化が訪れることは理解できたでしょう。

しかし、ランナーの深い想いからもチェイサーを忘れることができないのです。

チェイサーから逃げたランナーは、どのような想いを抱いているのでしょうか。

逃げるほど忘れられない

ランナーは逃げれば逃げるほどチェイサーを意識してしまっており、忘れることができません。

チェイサーにそれほど関心がないのであれば逃げることなく「追いかけないで!」と、伝えるはず。

しかし、そうしたことを伝えることなく逃げることを選んでいるのは、チェイサーのことを忘れたくても忘れられないほど意識してしまっている証拠。

自分では忘れることができず、逃げても逃げても追いかけてくるチェイサーから逃げるには、チェイサーが追いかけてこられない状況を作ることだったのです。

こうしてチェイサーから逃れるため、サイレント期間がはじまります。

過酷と言われるサイレント期間を過ごすことでランナーにもさまざまな心理的変化が訪れ、チェイサーの大切さと逃げてしまった悲しみを実感するのです。

チェイサーのことを愛している

逃げても逃げてもチェイサーのことを忘れられないのは、サイレント期間であってもチェイサーのことを深く愛していることが理由。

出会ったときから変わらずツインレイを大切に想っており、代わりなんていない大切な存在でした。

しかし、自分の気持ちにもチェイサーの気持ちにも向き合うことができずに逃げていたものの、逃げたことでチェイサーをどれほど大切に想っていたか気がつくことができたのです。

ツインレイは同じひとつの魂から生まれた存在。

ゆえにランナーとチェイサーは深い部分でつながりがあるからこそ、どれほど離れることになってしまっても忘れることはできないのです。

ツインレイを忘れられない理由がある?

互いに深い想いを抱いているものの、離れ離れになっているサイレント期間はなにか行動を起こすことができないため、大きな不安や苦しさを感じてしまうはず。

「本当に再会できるのか…」など、未来に対してさまざまことを考えてしまうでしょう。

このような不安をひとりで抱え込んでしまわず、苦しさを感じてしまう前にツインレイの専門家に相談しましょう。

エキサイト電話占いで活躍中のマリアン先生は占い歴52年と驚きの経歴を持っており、さまざまな悩みの相談ができます。

ツインレイはもちろん引き寄せの法則の方法を使っているため、苦しいサイレント期間であっても再会を引き寄せて素敵な関係を築けるアドバイスをいただけるでしょう。

あなたがツインレイのことを忘れられない理由や、お相手との魂の本質も教えてくれます。

どうしても忘れたいときにすべきこと

最後に、どうしても忘れたいときの方法をご紹介します。

ツインレイという関係は、深く結ばれているため簡単には断ち切ることはできません。

ですが「どうしても忘れたい…!」と、思っている人もいるのではないでしょうか。

サイレント期間の過酷さに耐えきれず、つらく苦しい想いを抱いている人はぜひ参考にしてくださいね。

忘れられない気持ちを受け入れる

つらく苦しいため「早く忘れよう!」と、忘れることに対して頑張る人もいるでしょう。

しかし、人はなかなか忘れることができないため、忘れる努力をする度に意識しすぎて余計に忘れられなくなってしまっています。

そのため、あなたが頑張れば頑張るほど苦しみやつらさを増やしてしまっていることがあるのです。

「どうして忘れられないの!」と、追い込んでしまうようなことはしてはいませんか。

「こんなにも好きだったし、仕方ない」「ツインレイだから忘れられなくて当たり前」と、忘れられない気持ちを受け入れましょう。

忘れられない気持ちを受け入れることで前向きに考えられるようになり、気づいたときには忘れることができているはずです。

ツインレイの幸せを願う

ツインレイと離れているとつらく苦しいと感じるのは、あなたが自分の幸せだけを考えていることが原因かもしれません。

自分の幸せだけを意識していると不足の部分が気になってしまい、どうしてもつらいこと・苦しいことに注目しがち。

ですが、ツインレイと離れていても「相手が元気ならそれで十分」などと、相手の幸せを心から願えるようにしましょう。

そうすることで抱いていたエゴなどの感情を手放すことができ、魂レベルを高めることができるようになります。

まとめ

ツインレイという関係のため簡単には離れられず、忘れることができません。

この過酷な分離期間ゆえに「つらいならもう忘れたい…」と諦めそうになってしまうこともあるはず。

しかし、離れていてもツインレイのつながりを信じることが大切なのです。

再会を果たすまでは苦しい日々が続いてしまうかもしれませんが、ネガティブに支配されてしまわずに自分の気持ちとしっかり向き合うことで魂の成長が期待できることでしょう。

コメント