PR
電話占いヴェルニの若菜(ワカナ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニの若菜(ワカナ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いヴェルニは会員数15万人以上、創業18年続く安心と信頼の業界最大級の電話占いサイトです。在籍占い師は1000名以上という圧倒的な人数を誇ります。

若菜先生は、頭のなかでタロットを展開してスピリチュアルリーディングをする特殊な方法で鑑定します。エネルギー送りでは人生向上のパワーをもらえます。先生のお人柄にも癒され元気づけられますよ。

電話占いヴェルニの若菜先生とは?

霊感タロット、霊感霊視、霊聴をメインに、様々な占術で鑑定します。相談内容に応じて78枚のタロットを頭の中で展開するのが特徴です。

鑑定では霊視も用いるためタロットとあわせ納得の結果を得られますよ。相談者とお相手の潜在意識にアクセスし、細かく的確に伝えます。潜在意識と表面意識を読み取るリーディング能力に長けているので、問題解決に向けてのサポートが心強いです。未来がいくつも用意されているなか、一番最善の未来を引き寄せるためにアドバイスをしてくださいます。

電話占いヴェルニの若菜先生の特徴

霊感タロット、霊感霊視、霊聴に優れている先生です。

霊感タロットといっても実際にタロットカードを使うわけではなく、相談者の話を聞きながら頭の中でタロット展開を行うと同時にスピリチュアルリーディングもしていく方法です。若菜先生独自の鑑定スタイルですね。優しく的確に結果を導きだします。少しでもつらいときや苦しいときに相談してほしいとメッセージがありますよ。

検証①占いのしやすさ

寄り添ってくれて優しいお人柄に惹かれ、リピーターとなる方が多くいます。傷ついている時には励まされ、アドバイスでは気持ちが明るくなれる鑑定です。口コミサイトではアゲ鑑定との声もいくつかあるので、厳しめのハッキリな先生が苦手な方に向いていますね。

検証②鑑定に必要な物・情報

相談者の名前、生年月日の情報が必要です。霊感タロットがメインなので、用意するものは特にないでしょう。

検証③待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは不定期です。プロフィールページを確認することをおすすめします。人気の先生のため、鑑定希望の方が多く繋がりにくいとの声もありました。

検証④的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを的中させたり、連絡や未来のことなども当てるお力が評価されていました。エネルギー送りでは好転の効果があったとも口コミされています。

検証⑤鑑定スピード

頭の中でタロットを展開する特殊な鑑定ですが、占い結果が出るまではほんの数秒だったとの声があります。実際にタロットカードを切るより早いようですね。

検証⑥アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

若菜先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

相談者とお相手の潜在意識にアクセスし、細かく的確に伝えます。潜在意識と表面意識を読み取るリーディング能力に長けているので、恋愛相談がおすすめですよ。

未来

一番最善の未来を引き寄せるためにアドバイスをしてくださいます。今後の展開が占い通りになったという声もありました。

エネルギー送り

鑑定後に希望があればエネルギー送りをしてもらえるので、人生が向上していくパワーをもらえます。肉体と精神、魂のバランスを整えて霊性と魂の成長を促したい、心を癒したい時にもおすすめです。

若菜先生の良い口コミ

日付: 2022/09/07 18:22
今日はタイミングよく一年ぶりくらいに繋がり嬉しかったです。焦ってたかもですね。第一声からお見通しでした。でも、今後は仕事も彼の事も動き出すとの事で、安心して焦らず進めます!ほんと、久々お声聞けて良かったです!いつもありがとうございます!若菜先生の声は元気貰えます!

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTjnTTp

1年経ってもまた鑑定してほしいと思える先生ですね。今後の展開を占ってもらって安心できています。

日付: 2022/09/04 19:24
初めて鑑定していただきました。
最初はとても緊張しましたが、すごく話しやすくて、寄り添って下さりなんて素敵な先生なんだろう~とファンになりました。皆さんが大好きと仰る理由がわかりました。
好きな人と私の状況、過去も現在もそばでみてらっしゃったようなそのままで凄すぎます!なぜ彼がこのような行動をとったのか理解でき納得しかありません。
お話しする前はあんなにしんどかった気持ちも幸せな気持ちでいっぱいになりました。彼の事信用して大丈夫と仰っていただき、本当に嬉しかったです。久しぶりにぐっすり眠れ、そして良い夢もみれました。
今回繋げていただいたご縁に感謝致します。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTjnTTp

先生にはファンがたくさんいて人気があります。お相手とのことがよく的中していて、気持ちも一転しポジティブになれていますね。

日付: 2022/09/01 17:27
若菜先生!去年からの長い道のりでしたが月1に決定!時間に振り回されていましたがこれからはゆっくり彼
と会う秋の準備ができます。若菜先生事前にあたたかく
寄り添ってくださるから私の思う通りの最初に鑑定いただいたお知らせした通りの流れになりました。
取り急ぎご報告させていただきありがとうございます🥰若菜先生大好きです💕

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTTjnTTp

今後の流れが占い通りになってきているとの口コミです。未来を占ってもらうのもおすすめですね。

若菜先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

若菜先生のウラスピの本音口コミ

No:169541
日時:2021/09/04(Sat) 18:15
名前:匿名
若菜さんに、執着していた男性のことを視てもらった時に、呆れた感じに「こりぁ前世で何にかあたんじゃない(諦めろ的な)」
なーんかバカにされたような感じがしました
私は1年位でしたが、何年も忘れられずに復縁を願っている方々にはどんな鑑定をしてるんだろう、、、

https://114117.com/comment/2/218/

優しく寄り添ってくれる先生との声多数ですが、ネガティブな意見もありました。

No:169476
日時:2021/09/01(Wed) 22:48
名前:匿名
452さん
他の人も書いてましたが纏さんの鑑定受けると何故か彼から連絡あったりするんです。しかも鑑定最中とか笑
その人も書いてましたがラッキーが起こるので私は予約取りたい派です!纏さんはたまたまですよ・・と言ってましたので私と前に書いていた人だけの現象かも?
No:169477
日時:2021/09/01(Wed) 23:11
名前:匿名
476の現象、私は若菜さんである。
若菜さん、爆上げで有名だけど、そういう意味で入ったりしてた。

https://114117.com/comment/2/219/

先生との相性がいいのか、連絡の引き寄せ効果を実感した方がいました。連絡をするタイミングなどの的中率は他の口コミで寄せられています。

若菜先生のレディスピの本音口コミ

Re: 電話占い ヴェルニ (No.793) 2013/09/24(Tue) 15:05 匿名

782
若菜さんが今すぐ連絡した方がいい!って言ってたけどその日はどうしても勇気がでなくてなんだかんだ1週間ぐらい連絡しなかったら、初めてシカトされてしまったー。
アゲと言われてるけどこうした方がいいよってアドバイスはすぐした方がよかったっぽいなあ。

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=210&read=357

Re: 電話占い ヴェルニ (No.798) 2013/09/24(Tue) 15:12 匿名

793さん
若菜先生の連絡について強そうですね、あまり話題にならないし話題になってもアゲだ!ってぐらいから書き込むの控えてたんですが。
さっきも書きましたが、現状、気持ちには鋭いな!と入るたびに思います。

他に若菜先生の感想あったら聞きたいです。

http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=200&read=357

現状や気持ち、連絡のタイミングに関しての的中率がありますね。アゲ鑑定との口コミもあるようです。

若菜先生のウラコミの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

若菜先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 最善の未来へ導いてほしい
  • エネルギー送りをしてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

若菜先生は、相談者とお相手の潜在意識にアクセスできます。

潜在意識と表面意識を読み取るリーディング能力に長けているので、恋愛相談がおすすめです。一番最善の未来を引き寄せるためにアドバイスをしてくださいますよ。今後の展開が占い通りになったという声もありました。

また、鑑定後に希望があればエネルギー送りをしてもらえるので、人生が向上していくパワーをもらえます。心を癒したい時にもおすすめです。先生の寄り添ってくれて優しいお人柄に惹かれ、リピーターとなる方も多くいますよ。

まとめ

若菜先生は、相談者の話を聞きながら頭の中でタロット展開を行うと同時に、スピリチュアルリーディングもしていきます。78枚のタロットを頭の中で展開するのが特徴です。

鑑定では霊視も用いるためタロットとあわせた納得の結果を得られますよ。先生独自の特殊な鑑定ですが、占い結果が出るまではほんの数秒だったとの声があります。また、相談者やお相手のことを的中させたり、連絡や未来のことも当てるお力が評価されていました。

エネルギー送りでは好転する出来事があったとも口コミされています。傷ついている時には励まされ、アドバイスでは気持ちが明るくなれる鑑定です。

コメント