PR
セカンドパートナーがツインレイの使命とは

セカンドパートナーがツインレイの使命とは

プラトニック不倫とも呼ばれる肉体的な関係を持たない恋愛相手、それがセカンドパートナーです。

そんなセカンドパートナーがツインレイであることに悩みを抱える人も多くいます。

この記事では、セカンドパートナーがツインレイの場合のあなたの使命と、セカンドパートナーがツインレイの場合の選択肢について解説します。

セカンドパートナーがツインレイの使命とは

セカンドパートナーとは配偶者ととは異なる恋愛相手のことで、配偶者との恋愛を諦めた人が外側に癒しを求めるときに現れます。

実在する相手でありながら架空の恋人のような存在で、トキメキを与えてくれるのが特徴です。

既婚者同士で出会うことが多く、使命というよりは執着を手放すことで全てを許し、他人をコントロールしたいという強い欲求から抜け出す段階です。

機能不全家族に育った人に多いのが特徴で、セカンドパートナーと恋に落ちることで次のステップとして家族愛に目覚め、自分の能力を使って社会に貢献していくことが使命になります。

来世での統合になることがほとんどで、前世の関係性によって現世では統合よりも先に浄化や癒しが必要になります。

無理に現世で統合しようとしてもエゴからの行動になり、魂レベルで求めているのは癒しや浄化なのでうまくはいかないでしょう。

ほとんどの場合、セカンドパートナーと出会っても最終的には相手や相手の家族、自分や自分の家族の幸せを願って手放す相手になります。

それぞれ、別々の使命を持っていて、職業や活動などジャンル面でも違った道へと進んでいくでしょう。

セカンドパートナーがツインレイの人が抱える悩み

セカンドパートナーがいる人の悩みとして、離婚のリスク・年齢・子どもの問題などがあります。

また、プラトニックラブであっても配偶者からすれば浮気なので、婚姻を継続しがたい重大な事由に該当すると判断されて訴えられることもあるでしょう。

配偶者を傷つけてしまったなら、法的には問題にならなくとも罪の意識を抱えて苦しむことになります。

セカンドパートナーとの恋愛では、家庭・仕事・住まいなど、すべてを失うリスクを負います。

自分のエゴだけで選択できるものではなく、肉体的な関係を持たないことで家庭は壊れなくても夫婦関係が崩壊してしまう恐れもあります。

プラトニックな関係であっても、家族を傷つけるワガママな選択であることに気づくような出来事が家族を通しておこってくるでしょう。

どこまでも自分と向き合って手放す必要性を求められる、それがセカンドパートナーです。

セカンドパートナーがツインレイのときの選択肢

セカンドパートナーがツインレイのときは、どんな選択をするのがベストでしょうか?

ここでは、セカンドパートナーがツインレイのときの選択肢を紹介します。

一緒になれるまで待つ

どうしてもお互いに一緒になることを諦められないなら、お互いの配偶者が離婚を承諾してくれるのを待つ方法もあります。

相手の家庭の崩壊と、自分の家庭の崩壊を同時に望むことになるでしょう。

エゴとあなたの中に眠る無償の愛とが葛藤を起こすため、想像を超える苦しみをともないます。

自分たちの幸せのためだけに家族を捨てるか、家族に捨ててもらえる日を待つか、そんな日々を過ごすことになるでしょう。

配偶者と別れる

ツインレイの相手が離婚していなくても好きになってしまったから配偶者とはもう一緒にいられないと思うなら、まずあなたが離婚するのもいいでしょう。

あなたの配偶者にも、お互いを思い合える相手と幸せになる権利があります

ただし、ツインレイには家庭があるため自立の道を歩むことになります。

あなたが長い間家庭におさまってきた主婦なら、経済的にも苦しい思いをするでしょう。

また、家族を傷つけたことに深い罪悪感を覚えるため何をやっても上手くいかない日々が続きます。

ほかに、離婚したことでツインレイではない別の相手と再婚することもあります。

プラトニックラブを貫く

現世で結ばれるかはわからないし待っているつもりもないけれど、お互いの愛情を貫くという選択肢もあります。

ただし、あなたの気持ちの変化には必ず家族の誰かが気づきます

配偶者だけでなく子どもにまで深い心の傷を負わせてしまったり、その後の子どもの恋愛観・結婚観に悪影響を及ぼしてしまうのは避けられないでしょう。

重大なリスクをともなうとわかった上で選択しましょう。

配偶者の理解を得る

配偶者が不倫している場合や、相手にも気になる人がいたりセカンドパートナーがいる場合は、打ち明けることでバランスがとれることもあります

一方で、セカンドパートナーの存在が許せないといって激怒されることもあるでしょう。

ただし、こどもの精神衛生上のリスクが生まれるので仮面夫婦を演じる必要があります。

セカンドパートナーとの関係を終わらせる

セカンドパートナーがツインレイだった場合でも、家族を大切に思って関係を終わらせる選択をする方法もあります。

その場合は相手と自分の家族の幸せを願ってツインレイを手放し、無償の愛に目覚められるでしょう。

セカンドパートナーから離れるのはいまのあなたには辛いことかもしれませんが、夫婦関係や家族関係の修復に向き合ったその先に必ず大きな幸せが待っています。

まとめ

ここまで、セカンドパートナーがツインレイの場合のあなたの使命と、セカンドパートナーがツインレイの場合の選択肢について解説しました。

セカンドパートナーがツインレイだった場合でも、現世で結ばれることを選択しているケースと、現世では浄化と癒しを目的に出会うケースがあります。

また、家族愛に目覚めて自分の才能を活かし社会に貢献するステージへと進んでいくのも使命です。

セカンドパートナーがツインレイだった場合の選択肢には以下がありました。

  • 一緒になれるまで待ち、葛藤を乗り越える
  • 配偶者と別れることで自立の道を歩む
  • プラトニックラブを貫くことで周囲を犠牲にする
  • 配偶者の理解を得てお互いに自由な恋愛を楽しむ
  • 無償の愛に目覚めてセカンドパートナーとの関係を終わらせる

セカンドパートナーとの関係をどうしようか迷っている・セカンドパートナー以外にも傷つけたくない大切な存在がいるなど、一人で思い悩んではいませんか?

もしそうなら、プロの電話占い師に相談してみるといいでしょう。

プロの電話占い師なら、あなたが本当に望む真実を見破って魂の望む方向へと軌道修正を行ってくれます

コメント