PR
ツインレイに幻滅したらツインレイではない?

ツインレイに幻滅したらツインレイではない?

運命の相手であるツインレイ。ツインレイと関わりを持っているなかで、相手に対して「幻滅」してしまうこともあるかもしれません。

運命の相手だと信じていたのに、「幻滅」させられることを目の当たりにするなんて辛いですよね。

しかし、あなたが本当に相手に対して幻滅したのであれば、それはもしかしたらツインレイではない可能性があります。

  • 「幻滅したらツインレイではないってなぜ?」
  • 「ツインレイなら幻滅しないってこと?」

など、さまざまな疑問の声が聞こえてきそうです。

そこで今回は、ツインレイに幻滅することはないのか?また、ツインレイに幻滅する人の特徴、ツインレイに幻滅するよくある理由などを徹底的に解説します。

ツインレイに幻滅することはあるの?

ツインレイは運命の相手です。運命の相手であるのに幻滅してしまうことはあるのでしょうか?

ツインレイ相手には一般的に幻滅することはないと言われています。なぜなら、他の人が幻滅することでもツインレイ相手にとってみたら、「私の知らないあなたを知ることができた」という解釈をし喜びに変わるからです。

では、本当にあなたがツインレイ相手に幻滅をしてしまったのであれば以下の状態にある可能性があります。

  1. 幻滅というのは幻想からさめること!
  2. 幻滅するような行為や行動が試練の一つの可能性もある

それでは詳しく解説していきましょう。

①幻滅というのは幻想からさめること!

幻滅というのは、「幻」が「滅びる」ことです。幻滅するという状況になるのは、自分が勝手に作り上げた理想から相手が外れた行動や言動をした場合に多いことです。

そう、幻滅とはあなたが見ていたものは幻だったということ。幻だったという時点で、あなたが今見ている相手はツインレイではなかったということです。

ツインレイへの想いが強いことで、ツインレイだと思い込んでしまっていることもあります。そんな時には、ツインレイのプロに鑑定してもらうのをおすすめします。あなたの現状の相談や今後のアドバイスなどを具体的に聞くことができるでしょう。

②幻滅するような行為や行動が試練の一つの可能性もある

ツインレイ相手に対して幻滅してしまうのは、それ自体が試練の可能性があります。

ツインレイは運命の相手ではありますが、魂が統合するにはさまざまな試練を乗り越える必要があります。幻滅させるような行動や態度、言動によってあなたのツインレイの相手への愛を試しているのです。

逆に幻滅されることもないので恐れないことが大切!

ツインレイ同士では幻滅することはありません。逆に言えば幻滅されることもないのです。

「こんなところ見せたら嫌われるかも…」と思って不安になることもあるでしょう。しかし、そんな不安や心配は無用です。

魂が繋がっているツインレイであれば、幻滅するどころか「新たな一面が見れて嬉しい」と感じてくれるはずです。

必要以上に恐れることはありません。ありのままのあなたでいるようにしましょう。

ツインレイに幻滅する人の特徴

ツインレイ同士は一般的に幻滅しあうことはありません。もし、ツインレイなのに幻滅してしまう状況があるとしたら、理由は以下の2つです。

  1. 関係が浅い
  2. 相手に理想を押し付けて独りよがりになってしまっている

それでは、詳しく解説していきます。

①関係が浅い

統合しているツインレイであれば相手に幻滅することはありません。

そのため、幻滅をするというのはおそらくまだ関係が浅い、もしくは出会ったばかりという状況でしょう。

本当のツインレイであれば関係が深くなればなるほど試練を乗り越え統合に近づいていきます。

しかし、関係が浅い時期は相手をツインレイだと確信していないことも多く、疑心暗鬼になりやすいのです。また、関係が浅いうちは相手のことをよく知らないため幻想を抱きやすいとも言えるでしょう。

②相手に理想を押しつけて独りよがりになってしまっている

相手に自分の理想を押し付けてはいませんか?ツインレイで運命の相手とはいっても、自分の理想を追い求め相手に押し付けることはしてはいけません。

ツインレイ同士は、お互いを受け入れる関係です。決して自分の欲望や期待を押し付けあう関係ではありません。

運命の相手だからといってそこに甘えが生じると、結果的に独りよがりな行動に繋がってしまうリスクかあります。自分の理想を押し付けることで、ちょっとした相違によって「裏切られた…。幻滅した…」と感じることが多くなってしまうのでは?

■ツインレイに幻滅するよくある理由

ツインレイに幻滅するよくある理由は以下の2つです。

  1. 喧嘩して衝動的に酷い言葉を言ってしまったとき
  2. マナーのなさに幻滅する

どちらもあなたにとっては、見過ごすことのできないことでしょう。ツインレイの思わぬ一面に戸惑うのも無理はありません。それでは詳しく見ていきましょう。

①喧嘩して衝動的に酷い言葉を言ってしまったとき

喧嘩をした時には、人によっては感情的になって思ってもいないことを口に出してしまうこともあります。酷い言葉を普段使わない人でにとっては、そんな様子にびっくりしてしまうでしょう。

「他人に対してそんなこと言うなんて…」と幻滅してしまうのも無理はありませんね。

②マナーのなさに幻滅する

マナーの悪さにも幻滅することは多いでしょう。具体的なマナーとしては、

  • 食事のマナー
  • 言葉遣い
  • 人の悪口ばかり言う
  • 交通ルールを守らない
  • 挨拶ができない

などがあります。

もちろん、人によって許せる範囲と許せない範囲には差があります。ただ、マナーはその人の生活や本質が出る部分でもあるので気になるのも無理はありません。

ツインレイに幻滅した人のエピソード

実際にツインレイに幻滅した人のエピソードを紹介します。幻滅した後、ツインレイである相手とどうなったのかにも注目してみてみましょう。

①「幻滅しボロボロにされたけど実はツインレイではなかった」

ツインレイと出会い交際に発展しましたが、その後モラハラに苦しめられました。酷い言動や態度にボロボロにされ、身も心も限界でした。

すっかり疲れ果てていた私がたどり着いたのは、「電話占い」。そこで、彼が偽ツインレイだったと判明しました。驚きを隠せませんでしたが、これまでの理不尽なモラハラを思い返したらしっくりきましたね。

あのままツインレイだと信じていたら、私はどうなっていたのかゾッとします。

②「ツインレイを信じるのをやめたら運命の人に出会えた」

ツインレイだと思って交際していた彼のマナーの悪さに幻滅。ただ、運命の相手に対して嫌悪感を抱いている自分にも嫌気が差しました。

あまりの苦しさに、ツインレイという存在を信じるのをスパッとやめたんです。ツインレイにこだわるのをやめたら、少し気が楽になったんです。気負わなくて良くなったというか。

執着せずに生きていけるようになってからしばらくして運命の出会いが訪れました。今では、その彼こそが運命の相手だと確信し幸せに暮らしています。

③「幻滅したのは勘違い?彼と別れずに幸せになれた」

幻滅ではなく彼の行動や言動に失望していただけだと気づきました。このままギクシャクするのは嫌だ…と思い彼にその行動はいけないことだと何度も話しました。

そこでわかったのが彼も本意でやっていたわけではなかったということ。その時に、これこそがツインレイ相手と統合する前の試練なんだ!と確信。それからは、二人で力を合わせて乗り越え幸せになることができました。

ツインレイに幻滅した時の対処法

ツインレイに幻滅した時には、冷静になることが大切です。ツインレイから少し距離を置くだけで自分と向き合うことができます。

もし万が一偽ツインレイだったとしても必ず別れが訪れますし、本物のツインレイだった場合自分と向き合うことで相手を受け入れられるようになるでしょう。

焦らなくても大丈夫です。迷いや疑念が起きた時こそ、冷静になるように心がけましょう。

まとめ

今回は、ツインレイに幻滅したらツインレイではない理由やツインレイに幻滅する理由、ツインレイに幻滅した人の体験談を紹介しました。

運命の相手だと思っていたのに幻滅してしまう…そんな自分の気持ちの変化に戸惑うこともあるでしょう。

しかし、幻滅してしまうのはそもそもがツインレイではない可能性もあります。感情に流されず、冷静に状況を見極めるようにしましょう。

より具体的にアドバイスが欲しい時にはツインレイのプロである鑑定士に相談してみてください。ぜひ参考にしてくださいね!

コメント