PR
O型男が別れても忘れられない女の特徴

O型男が別れても忘れられない女の特徴10選

O型男性は性格がおおらかだったり、「みんな仲良く」をモットーにしているため友達が多かったりする特徴がありますよね。

そのためか、執着心が薄そうなイメージがあります。

でもそんなO型男性でも、忘れられない女性がいます。

今回は、O型男性が別れても忘れられない女性の特徴を紹介していきます。

O型男が別れても忘れられない女の特徴10選

O型男性は情熱的で、一度心に決めたらなかなか忘れられないタイプです。

別れた後でも、彼らの心に残り続ける女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

どんな女性がO型男性の心に深く残るのかを紹介します。

1:すぐに他の男性と付き合った女性

O型男性は、実は独占欲が強い傾向があります。

みんなのリーダーとして立ち回ることが多いため、責任感ある性格なことも多いです。

そのためか、関わった相手を自分のもののように思うことがあるのです。

特に相手が彼女となると、別れた後でも自分が面倒を見る存在として、自分のテリトリーに入れたままにすることも。

だからこそ、別れた彼女がすぐに他の男性と付き合うと、「俺のものなのに…」と独占欲を刺激されて気持ちが燃え上がることがあります。

別れたと頭でわかっていても、自分の彼女として忘れられなくなることがO型男性には多いのです。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたい プロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

2:自分を振った女性

O型男性はおおらかな性格に見えますが、実は負けず嫌いな一面も持っています。

そのため別れを言われた女性のことは、別れても忘れられなくなることが多いです。

別れを言われる側は別れの準備ができていないため、一般的にも未練が残りやすくなりますよね。

そこに加えてO型男性は、悔しい気持ちが強くなるのです。

相手を見返したい気持ちが出てきて、常に彼女の存在を気にするようになることもあるでしょう。

また復縁することで彼女を負かした気持ちになるため、復縁に向けてアプローチし始めるO型男性も多いでしょう。

3:別れてからの方が幸せそうな女性

O型男性は、基本的に前向きな性格をしています。

熱血リーダータイプとも言えるため、常に頑張っている人が多いでしょう。

そのため、別れた彼女がいつまでも落ち込んでいる姿を見せていると、イメージが悪くなることがあります。

O型男性の興味はどんどんと失われていき、記憶に残ることはないでしょう。

O型男性の記憶に残るのは、別れてからの方が幸せそうに見える女性です。

新しいことにチャレンジしていたり、生活が充実していてキラキラしていたりする女性には、O型男性は心惹かれるようになるでしょう。

元々がポジティブなO型男性は、自分と同じような人種を好ましく思うからです。

「もっと彼女のそばにいたかったな」と未練を残したり、「イイ女だったんだなぁ」と惚れ直したりと、相手の女性を忘れられなくなるO型男性は多いはずです。

O型の元彼を追わせるコツとしても大切なことなので、復縁を意識しているならいまを幸せに生きることを大切にしましょう。

4:頼ってくる女性

O型男性が別れても忘れられなくなる女性は、頼ってくることが特徴です。

面倒見のいいO型男性は、困ってる人を放っておけない傾向があります。

元カノだとしても、頼ってこられればNOと言えません

本来の気質から、何とか力になろうと奮闘してくれるでしょう。

また、頼ってくる存在をO型男性は「可愛い」と思いやすいです。

そのため、いつまでも元カノがO型男性にとって可愛い存在になってしまい、愛情が消えることがありません。

別れても忘れられない女性として、O型男性は未練が残ってしまうでしょう。

5:別れた後も友達関係が続いている女性

友達 仲間

O型男性は、基本的には「和」を重んじる性格をしています。

頑固な一面もありますが、みんなと仲良くしたい気持ちの方が強いです。

細かいことを気にしないおおらかな性格から、フレンドリーだったり気さくだだったりする男性が多いですよね。

O型男性は友達を大事にする傾向が高いのです。

彼女と別れても、友達関係は続けたいと思う人も多いでしょう。

そのためか、別れても友達関係を続けてくれる女性には好感を抱きます。

友達としてそばにいることから、相手の女性を忘れられなくなることもあるでしょう。

元々O型男性は、女友達が彼女になることも多い血液型です。

友達としてそばにいる元カノへの気持ちは、いつまでも胸に残っているはずです。

6:同じO型の女性

O型は性格的に、同じO型の相手に好感を持ちます。

血液型が同じというだけで、心の距離がグッと近くなるのです。

他の血液型はそうでもありませんが、O型はO型だから絶対にいい人!という謎理論を持っている人も多いでしょう。

O型は同じO型の人が好きで、仲間意識を持ちやすいのです。

そのためかO型男性は、同じO型女性が彼女だと、それだけで相性の良さを感じることがあるでしょう。

実際、O型同士だと価値観が似ていることも多いです。

気になる部分と気にならない部分が一緒だと、付き合いやすさを感じることができますよね。

お互いに、居心地の良い存在として認識できるでしょう。

相性のいい女性を、男性は別れても忘れることができません

元カノがO型だった場合、O型男性は相性の良さを感じて恋しく思うことが増えていくでしょう。

「彼女だったら〇〇してくれたのに…」と他の血液型の彼女ができても、内心では比べていることがあるかもしれません。

7:自分に尽くしてくれた女性

O型男性が忘れられない女性の特徴について、それはひとえに「自分に尽くしてくれた女性」という点に尽きるでしょう。

この特徴は、O型男性の心の奥底に深く刻まれているものです。

まず、O型男性は、情熱的で、一度心を許した相手には深い愛情を注ぎます

そして、自分を理解し、支えてくれるパートナーを心から尊敬します。

特に、自分のために何かをしてくれたり、自分のことを最優先に考えてくれる女性に対しては、深い感謝の気持ちとともに、忘れがたい印象を持ちます。

このような女性は、O型男性にとってただの恋人以上の存在です。

そうした女性がいつも自分のそばにいてくれた時の温かさや安心感を忘れることができません。

たとえ別れた後でも、その女性が示してくれた愛情や尽力は、O型男性の記憶に深く残り続けます

「彼女ならこんな時どうしてくれただろう…」と、新しい関係においても比較してしまうこともあります。

これは、過去に受けた深い愛情と理解を、未だに心のどこかで求めている証拠です。

加えて、O型男性は感情が豊かで、一度築いた絆を大切にする傾向があります。

そのため、自分に尽くしてくれた女性に対する思い出は、彼らにとってかけがえのない宝物となるのです。

これらの理由から、O型男性は別れた後も、自分に尽くしてくれた女性を忘れることができないのですね。

8:身体も含めて相性が良い女性

身体も含めて相性が良い女性

O型男性が忘れられないのは、「身体も含めて相性が良い女性」です。

これは、心だけでなく身体の相性もバッチリな女性のこと。

O型男性は感情豊かで、愛情深いので、身体の相性が良いと、それが心のつながりにも影響します。

こんな女性は、O型男性にとって特別な存在。彼女との時間は、心地よくて忘れられない思い出になります。

別れた後でも、「あの時の彼女との相性は最高だったな」と、他の誰と比べても思い出すことが多いです。

O型男性は、身体だけでなく心も通じ合える女性を大切に思い、長く記憶に残る傾向があります。

9:相手の家族とも仲が良かった女性

O型男性は家族を大切にする傾向があります。

そのため、付き合っていた頃、彼女が自分の家族ともうまく付き合ってくれていたことを覚えている場合、別れた後もその女性のことを忘れられないでしょう。

家族に愛されていた彼女は、O型男性にとって特別な存在だったと言えます。

10:一緒にいて楽しかった思い出が多い女性

O型男性は、明るくポジティブな性格の持ち主です。

一緒にいる時間が楽しかった女性のことは、別れた後も忘れられません。

たくさんの幸せな思い出があればあるほど、その女性への未練は強くなるでしょう。

O型男性は、楽しい思い出をたくさん作ってくれた女性を特別に思う傾向があります。

O型男が別れても忘れられない女性に出す復縁サイン

O型男性は、情熱的で積極的な性格の持ち主です。

恋愛においても、好きな女性には積極的にアプローチし、関係を深めようとします。そのため、別れても未練を残している場合は、復縁を望むサインを出してくることが多いです。

彼らが別れても忘れられない女性に対して出す復縁サインは、直接的で明確なものが多いです。

では、どんな復縁サインがあるのでしょうか?

ここでは、O型男性が別れても忘れられない女性に出す復縁サインのいくつかをご紹介します。

O型男性復縁サイン【高確率】

1:友達から復縁したがっていることを聞く
2:頻繁に連絡してくる
3:SNSに投稿すると「いいね」を送る
4:あなたが喜びそうな場所に誘ってくる

例えば、友達から復縁に関する話を聞いたり、頻繁に連絡が来たりすること、SNSでの反応などが挙げられます。

O型男性は、別れた後も前向きな性格を活かして、復縁に向けて積極的に行動することが多いです。

しかし、反応がないと気持ちを切り替えることもあるため、復縁サインには敏感になることが重要ですよ。

また、この記事には、O型男性が別れた時の心理や、復縁が成功するポイントも紹介されています。

O型男性との復縁を考えている方は、是非この記事も参考にしてみてください。

O型男性との関係を再構築するためのヒントが詰まっていますよ。

【O型】元カノに未練がある男の行動も要チェックです。

O型男性は連絡してこないときは復縁のチャンスは少ない

恋の駆け引きって、難しいものですよね。

特にO型男性とのやりとりは、ちょっとしたことで心の動きが変わったりするもの。

O型男性は冷めたら連絡がこなくなることもあるんですよ。

では、その理由と心理をちょっと掘り下げてみましょう。

O型男性の恋愛は、直球でストレート。彼らは感情を隠さないから、好きな時は積極的に連絡を取ってきます。

でもね、冷めたらその姿勢も一変。連絡がピタッとこなくなることも…。

そんな時は、復縁のチャンスが少ないかもしれません。

なぜなら、O型男性は自分の気持ちに正直

興味がないことには行動しないし、連絡する必要がないと思ったら、自然と連絡が減ってしまうんです。

あれ?と思ったら、タイミングを見極めるのも大切。

例えば、電話占いで彼の今の気持ちを探ってみるのも一つの方法。

プロのアドバイスで、彼の心をもう一度つかむヒントが見つかるかもしれませんよ。

恋はタイミング

O型男性のサインを見逃さないように、彼の行動にはしっかりと耳を傾けてみてくださいね

詳しい内容はこちらの記事でチェックしてみてください。

O型男性に忘れられても復縁する方法

会話するカップル

O型男性は、情熱的でロマンチックな性格です。そのため、女性から愛情表現をされると、心を動かされる可能性が高いです。

また、O型男性は、自分が特別な存在だと感じたいと思っています。そのため、自分だけにしか見せないような一面を見せるのも効果的です。

復縁を成功させるためには、相手のことをよく理解し、相手の心を掴むことが大切です。

冷却期間を置く

冷却期間をイメージした抽象的な画像

別れた直後に復縁を迫るのは、逆効果になる可能性があります。

まずは、冷却期間を置いて、お互いに気持ちを整理しましょう。

冷却期間は、1〜3ヶ月程度が目安です。

その間に、自分磨きや新しい趣味など、自分を充実させる時間を過ごしましょう。

連絡を絶やさない

冷却期間を置いた後は、定期的に連絡を取って、相手の存在をアピールしましょう。

連絡は、LINEやメール、SNSなど、相手の好きな方法で行うのがおすすめです。

ただし、しつこく連絡するのは逆効果なので、ほどほどにしましょう。

魅力的な自分を見せる

別れた当時よりも、魅力的な自分を見せることも大切です。

新しい服を買ったり、ヘアスタイルを変えたり、新しい趣味を始めたりなど、外見や内面を磨きましょう

また、自分の仕事や趣味など、自分の好きなことや得意なことをアピールするのも効果的です。

別れた原因を解決する

別れた原因が解決されていない場合は、復縁してもまた同じ結果になる可能性があります。

冷却期間を置いて、お互いに冷静になった状態で、別れた原因を話し合い、解決策を探りましょう

相手の気持ちを尊重する

復縁を望んでいる場合でも、相手の気持ちが第一です。相手の気持ちを尊重し、相手のペースに合わせましょう。

焦らずに、ゆっくりと関係を築いていきましょう。

復縁屋に依頼する

復縁屋って聞いたことありますか?

これは、復縁を専門に手助けしてくれるプロの方々。

復縁屋は復縁のプロで、復縁に向けた具体的なアプローチをアドバイスしてくれたり、任務として実行してくれます。

あなたと元彼の状況を分析し、最適な復縁プランも提案してくれますよ。

復縁の可能性を高めたいなら、まずは一度無料相談してみるのも良いでしょう。

電話占いで相談する

もう一つの選択肢は、電話占い。

これは、専門の占い師に恋愛の悩みを相談できるサービスです。

占い師は、あなたと元彼の相性や現在の状況を読み解き、復縁の可能性を占ってくれます。

時には、今後のアドバイスももらえるので、復縁に向けた新たな気づきがあるかもしれません。

不安や疑問がある時は、気軽に相談してみると良いですね

エキサイト電話占いツインレイ鑑定

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

O型男性には、別れても忘れられない彼女がいます。

O型男性の場合は、相性の良さを実感していたり、彼女が前向きだったりと自分と同じ部分がある女性に未練が残りやすくなるようです。

また、別れても自分を頼ってきたり、友達関係が続けられていたりと、友好的な女性にも好感を抱いています

O型男性の心に残るためには、みんなの人気者のような女性を目指すのが良いのかもしれません。

別れたとしても落ち込んだ姿を見せないようにして、頑張って友達関係を続けてみましょう。

O型男性の方から、「もう一度やり直したい!」とアピールされるようになる可能性があります。

O型男性との復縁を望む場合は、参考にしてみてくださいね。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(175)
Lani

コメント