PR
【AB型】元カノに未練がある男の行動

【AB型】元カノに未練がある男の行動

AB型は他の血液型に比べて、未練や後悔をしにくい傾向があります。

しかし恋愛においてはAB型男性も、未練がゼロなわけではありません。

今回は、AB型男性が元カノに未練があるときの行動を解説していきます。

1. LINEが即レス

AB型男性が元カノに未練があるときは、LINEの返信が早くなります

元々AB型男性は、LINEが好きではありません。

面倒くさがりな性格のため、何回もLINEを送り合うよりも直接話せば良いと感じるからです。

長々とLINEやりとりをすることはなく、用事が終われば「またね!」とLINEを終わりにしてしまうことも多いです。

ただ、相手が好きな女性や未練がある元カノの場合は別でしょう。

LINEのコミュニケーションが好きな女性へのアピールになると感じれば、やりとりは長く続き、返信も即レスに近くなっていきます。

必要なことには対応が早いのが、AB型の特徴だからです。

2. 付き合っていたときと同じような態度をとる

AB型は、二つの血液型が混ざっているため、気持ちがコロッと変わるように見えることがありますよね。

ただ、AB型の中ではどちらの考えを持っているときも迷いはありません。

気持ちの切り替えがAB型はうまいと言えるでしょう。

だからこそ未練や後悔をしにくい性格なのです。

そのためAB型男性が元カノに未練があるときは、付き合っていたときと同じような行動をとることが多くなります

別れたとしても、まだAB型男性に気持ちがあれば切り替えることはできないからです。

別れたのに彼氏のような振る舞いをしてくるAB型男性は、まだ元カノに未練があると言えるでしょう。

3. 悩みを相談してくる

AB型は自分の世界観を強く持っていることが多いため、いつでも意見がハッキリしている特徴があります。

しかし、精神的に強いかというとそうでもなく、ナイーブな一面を隠し持っています。

ただ、そういった繊細な部分を人に簡単に見せようとしないでしょう。

AB型は他者との境界線を大事にする傾向があり、線引きをしっかりとしているからです。

そのためAB型が相談をするのは、心を許している証拠になります。

別れてからAB型男性が悩みを相談してくるのは、元カノに未練があるからです

AB型男性の中で、変わりなく特別な存在として残っているため、別れた後でも何かあれば頼ってしまうのです。

4. 思い出話を振ってくる

AB型は天才肌な部分があるため、人と考えが違っている傾向が高くなります。

そのためか一人でも平気な行動をとることが多く、クールなイメージがつくことがあるでしょう。

でも実際は、ロマンチストな一面を持っています。

AB型男性が元カノに未練があるときは、何かと二人の思い出話を振ってくるでしょう。

元の関係に戻りたい気持ちが強いと、過去を振り返ってあの頃の二人に浸りたい思いがあるのです。

5. SNSの更新がなくなる

AB型は落ち込んだとき、自分一人でじっくりと向き合う時間をとることが多いです。

そのため別れて元カノに未練が残っているときも、友達に話して慰めてもらう方法をとることが少ないでしょう。

まずは自分で考えをまとめたいと思うため、引きこもるように外に出なくなるなど、付き合いも悪くなります。

SNSの更新がピタッと止まるのも特徴でしょう。

ログイン自体がなくなるため、わかりやすいかもしれません。

直接AB型男性から復縁のアピールがなくても、彼のSNSの更新が滞っていれば、気持ちはまだ元カノにあると言えます。

まとめ

AB型は「何を考えているのかわかりにくい」と言われることが多いですよね。

そのため別れてからも、「どういうこと?」と彼の行動に疑問を持つことがあるかもしれません。

でもAB型男性が元カノに未練があるときの行動を知っていれば、彼の気持ちがわかるでしょう

直接のアピールがなかったとしても、AB型男性は未練があるサインを行動で出しているのです。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント