PR
AB型男性の復縁サイン

AB型男性の復縁サイン

AB型の男性と付き合っていると、「彼の気持ちがわからない…」と悩むことが多いですよね。

そのため別れてからも、「彼に復縁する気があるのか判断しにくい」と感じることがあるでしょう。

そこで今回は、AB型男性の復縁サインを解説していきます。

基本的に冷静で、いつも客観的な行動をとれるAB型男性は、恋愛でも感情のままに行動しないイメージがあります。

しかしよくよく見てみると、しっかりと自分の気持ちをサインとして出していることがあるのです。

AB型男性の復縁サインを見逃さないように、どんなサインがあるのか知っておきましょう。

AB型男性の復縁サイン

別れてすぐに連絡がくる

AB型男性が彼女と復縁したいと思っているときは、別れてからすぐに連絡を送ってくるでしょう。

別れても付き合っていた頃と同じような内容で連絡がくるので、困惑してしまうかもしれません。

しかし、実はそれがAB型男性からの復縁サインなのです。

AB型男性は合理的思考を強く持っているため、本当に興味がなくなった相手には連絡をとろうとしないでしょう。

内容や態度がどうであれ、連絡がくること自体がAB型男性にあなたへの未練が残っている証拠になります

こちらも同じように返信をするなど態度を変えないようにすると、自然と二人の関係は元に戻るようになるはずです。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

返信が早い

LINEなど連絡の返信が早いのも、AB型男性の復縁サインです。

AB型男性は、LINEなどの連絡が嫌いな人が多い血液型です。

もしかしたら付き合っているときから、LINEのやりとりや返信率は低かったかもしれません。

AB型にとってLINEは、優先事項が低いコミュニケーションだからです。

しかし、復縁したい気持ちがあるAB型男性であれば、返信率が上がるだけでなくそのスピードも早くなるでしょう。

彼女と復縁することが、AB型男性にとっては何よりも優先すべき事柄になるからです

返信が早いだけでなく、すぐに既読がつくようになるのも特徴かもしれません。

本来AB型は、恋愛では駆け引きを積極的に行いますが、復縁をアピールする場合は素直な気持ちを行動であらわしてくるでしょう。

すでに関係が出来上がっている相手には、遠回しなアピールで駆け引きをするよりも率直な自分で勝負しようとするのがAB型男性の恋愛傾向です。

ありのままの自分で接してくる

AB型男性の復縁サインは、本音で話をしてくることです。

AB型は好きな人と理解し合いたい気持ちが強いため、自分を良く見せようとすることがありません。

好感度を上げようと意見に同調したり、お世辞で褒めたりしないのが、AB型の好きな人に対する態度です。

好きだからこそ素直な意見をぶつけるため、AB型の行動は勘違いされることが多いでしょう。

「私のこと嫌いなのかな」と思ったとしても、相手がAB型の場合は注意しなくてはいけません。

もしもAB型が相手に興味がなくなれば、自分の気持ちを言おうとしなくなります。

会話も相槌を打つだけの雑なものになるため、すぐにわかるかもしれません。

AB型男性がありのままの自分で接してくるうちは、相手と復縁したいと思っているサインです。

勘違いでAB型の元カレを諦めてしまわないように、気をつけてくださいね。

また、AB型男性が本音を言ってきたときは、こちらも本音を言うようにしましょう。

精神的に深く関わることがAB型の恋愛なため、復縁できる可能性も高くなります。

過去の思い出話をよくする

カップル

「ねえ、あの時のこと覚えてる?」

AB型男性が昔のことをよく話題にするのは、復縁のサイン。

昔の楽しかった思い出を振り返るのは、彼があなたとの良い時を再び感じたいから。思い出話をすることで、あなたとの関係をもう一度温めたいと考えているんです。

こういう時、彼の話にしっかり耳を傾けて、あなたも楽しかった思い出を共有するといいですね。

これは彼に「もう一度一緒にいたい」というあなたの気持ちを間接的に伝える方法にもなります。

そんな風にお互いの良い思い出を振り返ることで、自然とまた近づくきっかけになるかもしれません。

「最近どう?」とよく連絡してくる

「最近どう?」とよく連絡してくる

AB型男性が「最近どう?」と頻繁に連絡をしてくるのも、復縁のサインです。

普段連絡を取らない彼からのこのようなメッセージは、あなたへの関心がまだ残っている証拠。

彼はあなたの近況を知りたいし、もしかしたら、あなたが彼をまだ考えているかも知りたいのかもしれません。

こういう時は、自然体で返信するのがポイントです。

彼の質問に丁寧に答え、あなたの最近の様子や興味のあることを共有すると、会話が自然に盛り上がるでしょう。

そして、彼があなたとのコミュニケーションを求めていることに気づいたら、復縁の可能性が高まるかもしれません。

AB型男性の復縁サインに気づいたら

「最近元彼からのサイン、ちょっと変わってきた気がする…」

「AB型の彼、もしかして復縁を考えてるかも!」

なんて思ったこと、ありませんか?

AB型男性は、復縁のサインを出す時、独特の方法があるって言われています。

そのサインに気づいたら、復縁のアプローチを試してみるチャンスですよ。

復縁屋に依頼してみる

「もしかしてこれって…?」と思ったら、復縁屋さんに相談してみるのがベスト。

復縁屋さんなら、そんな微妙なサインを読み解き、うまく復縁につなげる方法を教えてくれるはず。

AB型男性特有の行動や心理を理解することで、どう接したらいいのか、どう進めたらいいのか、プロならではのアドバイスがもらえます。

まとめ

AB型男性の復縁サインは、知っていないとわかりにくいものばかりかもしれません。

ただ、どんな行動であれAB型があなたに関わろうとしてくるのは、気持ちがある証拠となります。

AB型男性からの復縁サインをしっかりと受け取って、同じように気持ちを返してあげましょう。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント