PR
O型男性と復縁した人の共通点

O型男性と復縁した人の共通点

別れた彼氏との復縁は難しいとされていますよね。

でも元カレに気持ちが残っている場合、忘れられなくて辛い思いに悩まされるでしょう。

そんなときは、男性の血液型別にアプローチをしてみてください。

元カレがO型男性だった場合は、復縁の可能性が上がるかもしれません。

なぜならO型男性と復縁できた人には共通点があるからです。

O型男性との復縁を成功させるには、どんなことをするべきなのか参考にしてみましょう。

1. 自分から復縁を迫らなかった

O型男性と復縁できた人は、共通して自分から復縁を迫ることをしませんでした

復縁をしたい気持ちがあっても、自分からは言わずに彼の方から復縁を言うように駆け引きしたのです。

O型男性の恋愛は、女性をリードしたい気持ちが強いです。

恋愛傾向もタイプで言えば男性は肉食派

自分からガンガンとアピールして、好きな女性を手に入れたい思いがあるのです。

そのため元カノから復縁をアプローチされると、気持ちが萎えてしまう可能性が高いでしょう。

O型男性と復縁するには、彼に脈ありだけを匂わせて、向こうから復縁を求めてくるように作戦を立てるのが成功の近道です。

2. 冷却期間を短めに設定した

復縁を成功させるには、冷却期間がポイントになりますよね。

ただ、O型男性と復縁できた人は、みんな冷却期間を短めに設定したことが共通点です。

基本的にカップルが復縁するときの冷却期間は3ヶ月ほどが目安になります。

長ければ半年を見る人も少なくありません。

しかし相手の男性がO型だった場合、冷却期間を起きすぎると気持ちを切り替えられてしまう恐れが高くなります。

O型は他の血液型よりも前向きな傾向があり、気持ちの切り替えがうまいからです。

3ヶ月もの間O型男性と距離を作ると、その間に新しい恋へと進まれてしまうでしょう。

冷却期間を置くとしても、連絡は定期的に入れるなど、あなたの存在を忘れさせないようにする工夫が必要になってくるかもしれません。

3. 男友達として接した

O型は友達から恋愛に発展することが多い血液型です。

O型の中で友達の優先事項は高く、友達と一緒にいる時間が何よりも楽しいと感じます。

O型の恋愛は「一緒にいて楽しい」と感じることが何より大事なため、O型男性と復縁をするには友達関係を構築するのがポイントになるでしょう。

O型男性と復縁できた人は共通して、彼らと男友達のように接していました

気軽に付き合える関係こそ、O型男性が恋愛に求めているものなのです。

4. 連絡を途絶えさせなかった

O型男性との復縁を成功させるには、連絡を途絶えさせないようにするのも重要です。

O型はコミュニケーション能力が高く、友達も比較的多い傾向にある血液型です。

社交的な一面を持っており、常に仲間に囲まれているイメージがあるでしょう。

そのためか、別れた彼女であっても気まずさを感じることがありません。

別れた後でも、今まで通りに連絡をしてくることが多いです。

O型は誰かと仲違いすることを嫌うため、「別れ」という一悶着があった相手でもトラブルなどなかったように接することができるのです。

だからこそこちらが連絡を途絶えさせてしまうと、そのまま気持ちは離れていきます。

またO型は人好きで、常に誰かに囲まれているため、意識はそばにいる相手に向くことも多くなります。

5. 友達を交えて遊ぶ機会を何度も持った

O型男性と復縁できた人は、復縁アプローチとして友達と遊ぶ機会を何度も持っていた共通点があります。

O型はリーダー気質で、みんなのまとめ役になることも多い血液型です。

そのためか、大勢で遊ぶことが好きな傾向があるでしょう。

友達と二人で遊ぶよりも、他にも誰かを呼んでグループでワイワイすることに楽しさを感じるのです。

お祭りやイベントなどが好きなことも多く、バーベキューなどアウトドアな遊びも好きです。

自分の彼女も友達と仲良くなってほしい願望が強く、明るく社交的な女性に惹かれていくでしょう。

O型男性と復縁するには、友達付き合いがうまい姿を見せると成功する可能性がグッと高くなります。

復縁を考えているときは、O型男性と二人きりで会いたくなりますが、あえて友達を交えた遊びに誘った方が反応は良いでしょう。

友達付き合いができることを、まずはアピールしてみてください。

6. 仕事を頑張った

O型は、熱い一面を持っていることが多いです。

自身の熱血度が高いため、一生懸命頑張っている人への好感度は高いものがあるでしょう。

特に、O型男性は仕事を頑張っている女性が好きです。

O型男性と復縁できた人は、別れてから仕事を頑張ってスキルアップさせたり、仕事に打ち込んで気持ちを紛らわしたりしていたことも共通点でしょう。

一見復縁のアプローチとは関係なく見えますが、O型男性には仕事を一生懸命頑張っている姿が魅力的に見えるからです。

反対に、「O型男性と復縁したい」と恋愛に夢中になっている姿を見せると、依存されているようでマイナスに感じられることがあるため注意しましょう。

恋愛以外のことで頑張っている姿を見せるのが、O型男性と復縁するときのコツです。

7. 自分磨きを続けた

どんな血液型の男性であっても、復縁を成功させるには自分磨きが必要になってきますよね。

特にO型は、前向きな性格をしているため上昇志向も強いです。

自分を成長させていくことが人生では大事だと思っているので、同じ価値観の女性には心惹かれていくでしょう。

別れた後に落ち込んでいる姿を見せるのではなく、相手を見返すように綺麗になったり新しいことに挑戦していたりする彼女には、一目置くようになるのです。

彼女が別れてからの方が幸せそうに見えたり、充実している生活を送っていたりするように見えると、O型男性は復縁したい気持ちが強くなります。

まとめ

O型男性との復縁を成功させるには、ちょっとしたコツが必要になってきます。

O型の性格や恋愛傾向は、他の男性と少し違うところがあるからです

O型男性と復縁できた人の共通点を見ると、どんなことが彼らの男心をくすぐっているのかがわかるでしょう。

今回紹介した共通点を参考に、O型男性との復縁を成功させてくださいね。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント