PR
AB型は冷めたら戻らない?AB型男性と復縁する方法!

AB型は冷めたら戻らない?AB型男性と復縁する方法!

AB型男性は気まぐれ、わがままといったイメージを持っている人が多いですが、実は誰にでも優しい平和主義の男性です。

とても穏やかでけんかとは無縁です。AB型男性の性格を誤解している人も多いです。

また、恋愛では愛情表現が苦手で冷たく感じることもあるでしょう。

AB型男性とお付き合いをしたい方は恋愛の傾向や長く付き合うコツ、冷める前兆をチェックしておきましょう。

AB型は冷めたら戻らない?

男性、座っている

AB型男性は冷めやすい特徴があります。

愛情表現が苦手なので冷たい印象を持っている人も多いですが、AB型男性はそれだけじゃなく、個性的で独特な感性があります。

冷めるタイミングも独特で他の人が理解しにくいです。AB型男性が冷める時は気まぐれなことも多いので冷めたら絶対に戻ることがない訳ではありません。

戻る時もあれば、戻らない時もあります。冷めるときも気まぐれ、戻るときも気まぐれなのがAB型男性の特徴です。

AB型男性は頑固だから復縁が難しい!

カップル、復縁

AB型男性は負けず嫌いで頑固な性格をしています。自分のペースに巻き込もうとするので、恋人が復縁を望んでいても思い通りにならないことが多いでしょう。

ですが、AB型男性は実は寂しがり屋で好きな人や恋人からは愛情を感じたいと思っています。
冷めたら終わりということもなく、AB型男性は気まぐれな人です。

頑固だから復縁できないという訳ではなく、タイミングです。独特の感性、独特のタイミングは他に人には理解できない所があります。

数日で復縁した、数年後に連絡が来て復縁したいと言われたなど予想がつきません。

AB型男性と復縁をしたい女性は、そのタイミングを見逃さずアンテナを張っておくしかないでしょう。

AB型が冷めた時の態度

男性、態度

AB型男性が実際に冷めやすいと言うことは本当です。実際に冷めた時にどのような態度になるのでしょうか。

AB型が冷めた時の態度をご紹介します。

デートをしない、早く切り上げる

時計を気にする、時間を気にする男

AB型男性は自分の時間を大切にしたいという気持ちがあります。恋をしている時は自分の時間も大切ですが、恋人の時間も大切で一緒の時間を優先することが多いです。

気持ちが冷めてくると、早く一人になりたいと思うためデートを早く切り上げる、そもそもデートをしない選択をします。早くデートを切り上げても名残惜しいとも思いません。

デートの回数が極端に減る、早く切り上げようとするときはAB型男性が冷めている時の態度です。

一緒に居てもスマホばかり見ている

スマホばかり見ている男、

恋人と一緒に居ても会話をしないでスマホばかり見ているなどしている時もAB型男性の気持ちが冷めている時です。

恋人の会話がつまらない、一緒に居たくないので早く一人になりたいと考えています。一緒に居てスマホばかり見ている行動も自分の世界に没頭している証拠です。

一緒に居てスマホを見ている時間が多くなった時はAB型男性が冷めた時に見せる態度です。

LINEの返信がない

Lineの返信、返信が遅い

AB型男性は面倒くさいことが嫌いです。何でも「面倒くさい」と考えてしまうのでLINEなどの返信も面倒だと思います。

ですが、恋人に愛情がある状態なら面倒でも連絡をマメにします。気持ちが冷めると、そのマメさもなくなり返信をしません。

自分から連絡することもなくなり音信普通になることもあるでしょう。返信がない、連絡がないのならAB型男性の気持ちが冷めてきたということです。

自分の話ばかりする

ナルシスト、自慢話、

AB型男性が恋人の話を聞いてくれない、自分の話なかりする時も恋愛に冷めている時です。
話を聞かないということは恋人に興味がない、関心がない状態です。

AB型男性が自分の話ばかりする行動は特徴の中にナルシストな面があるからです。自己愛が強いので自分が一番かわいくて、関心が自分にあるからです。

特にAB型男性が自分の話の内容が自慢話なら恋人よりも自分に関心がある証拠です。

AB型が冷めた時の対処法

無関心なカップル、無視、見守る

AB型男性はマイペースな性格です。言い方を変えるとわがままとも言えます。

AB型男性はわがままなので、自分が気に入らないことは我慢ができません。恋愛をし始めの頃や冷める前なら自分のわがままを封じ込め相手のためにと考える優しい一面を持ち合わせます。

ですが、恋愛に夢中になっているからこその行動で冷めてしまっては相手を考えることはできません。

基本的にわがままな人が常に人のことを優先し自分の感情を押し殺して生活するのは大変です。

精神的にも疲れてしまうでしょう。

そんな時に優しくして欲しい、構って欲しいと言われると更にしんどくなりますね。

冷めてしまった時はAB型男性の充電が切れてしまった時だと理解し、冷たいからと言って必要以上に関わると状況は悪化します。

冷めた時には見守り、AB型男性の好きなことをさせてあげましょう。AB型男性が、本当に恋人が好きならば、充電期間を経て戻ってきます。

その時は今までのように優しく接してくれるでしょう。

冷めたら戻らないAB型を追わせる極秘テクニック

自由気まま、無視をする、好きなことをする

冷めたら戻らないと思われていますが、彼が好きだから復縁したいと思っている女性も多いでしょう。

AB型男性を追わせることができれば冷めても復縁することも可能です。

AB型男性は独特の感性を持っていて冷めるタイミングも独特です。理解しようと思っても難しいです。

気分や接し方にもムラがあるので本人は冷めている自覚もないこともあります。AB型男性を追わせるテクニックとして、振り回されないことです。

AB型男性にしか分からないタイミングがあるので、「自分に非があったのかも・・・」「あの行動が良くなかった?」と反省はしても考えて解決する問題ではありません。

「まずかったな・・・」と行動などについて思い当たるのなら反省し、繰り返さないことです。何もないのなら気まぐれの可能性もあります。深く考えず、気まぐれに振り回されないようにしましょう。

AB型男性が冷たいと感じる期間に自分磨き、やりたい事を行い必要以上にかまわないことです。

気まぐれなら、そのうちAB型男性から恋人の元へ戻ってきます。

AB型と復縁するための血液型別ポイント

ポイント、こちら

占いが好きな人は血液型の相性や復縁するためのポイントは気になるところですね。

冷めてしまったら復縁は難しいかも・・・と悩み不安になるのなら血液型のポイントをチェックし実践してみましょう。

A型女性の復縁ポイント

会話、話し合うカップル

A型女性の復縁ポイントは『筋道を立てて考えるA型女性は話し合いの場を設ける』です。
AB型男性はA型とB型の性質を併せ持っています。

A型女性の筋道を立てて考えるという点は似ています。話し合いの場を設けることで復縁が上手く進むことでしょう。

ですが、付き合っていた頃のAB型男性とは別人のようで違う態度を取ることが多いです。興味があった頃は優しい人でしたが別れたということはA女性に対して関心がないので冷たく接します。

A型女性は相手の気持ちをくみとる能力に長けているので、その様子に心が折れてしまうことも少なくありません。

復縁をしたいのなら、その態度の変わりようにめげずに対応しましょう。話し合いでは復縁をするとメリットがあるということを伝えて関心を持ってもらえれば復縁の可能性も出てきます。

B型女性の復縁ポイント

思いをノートにしたためる、

B型女性は感情的に考える所があります。AB型の男性は論理派なので話し合いがスムーズに進みません。

復縁をしたいのならAB型の男性のペースに合わせて話をすることが第一です。感情的になってしまうB型女性は自分の考えを紙に書き出して筋道を立てることで、感情的にならずに話ができます。

AB型の男性は矛盾や違和感に対して気が付きやすく不信感を抱きます。
まずは、事前準備をしてAB型の男性との復縁を目指しましょう。

O型女性の復縁ポイント

別れ、失恋

AB型の男性と復縁をしたいのなら、関係を清算し、友達からやり直しましょう。
O型女性は駆け引き、交渉が苦手です。

復縁したいからと言って駆け引きをしても上手くはいきません。手放してから仲良くすることで復縁の可能性が出てくるでしょう。

下手に交渉するよりも、一から信頼関係を築き過ごすことが必要です。

AB型女性の復縁ポイント

自然と復縁、友達として、徐々に

AB型男性とAB型女性は共感する部分は多いです。共感できる部分も大きいので復縁できる可能性が他の血液型よりも高いです。

一度、友達に戻ったとしてもAB型女性はよく理解者になることができます。慌てて行動を移すよりも徐々に復縁に近づきます。

AB型は自分をわかってくれなくてもいいと思っていながら、孤独を感じています。他の人には理解できない孤独を理解できるのはAB型だけです。

冷めたAB型の気持ちを取り戻す方法は「後悔させる」

物思いにふける、後悔、思い出す

AB型男性の気持ちを取り戻すためには後悔させましょう!
具体的にどうしたらいいのか悩む方も多いと思いますが、気持ちを取り戻すために強引なアプローチは逆効果です。

AB型男性の気持ちが冷めてしまったと感じたら、放置しましょう。今まで自分を好きだとアプローチしてくれていた恋人からの連絡がなくなれば気になります。

気が付けば恋人のことを考える時間が増え、意識し始めるでしょう。「直ぐに連絡が来るはず」と考えて余裕ぶっていますが、待っても連絡はなし。

モヤモヤが大きくなり気が付くと恋人のことばかり考えてしまうというパターンも多いです。

放置され、考える時間が増えてくると、冷たくして突き放したことを後悔します。

自分は何もしなくても相手から追いかけてくると思っているナルシストな面があるので放置される、アプローチがないのは寂しいものです。

自分に興味がなくなったのか、あの行動は間違っていたかも・・・と後悔し衝動的に連絡をして恋人に近づく選択をします。

気持ちを取り戻すのなら積極的なアプローチを続けるよりも放置して後悔させる方がAB型男性には合っています。

これはチャンス!AB型男の復縁サイン

今、タイミング、チャンス

復縁を願っているのならAB型の復縁サインを見逃さないようにしましょう。AB型男性は気まぐれな面があるので分かりづらいことも。

これはチャンス!B型男の復縁サインをご紹介します。

AB型男性から連絡がくる

message メッセージ、連絡、電話

AB型男性が復縁をしたいと思っている時は連絡が頻繁に繰ることでしょう。好きな人や好意を持っている女性には執着心を表します。

何をしているのか気になりますし、把握したいと思っています。一度は連絡が来なくなったのに頻繁に連絡がくるようになったのなら復縁のサインです。

AB型男性が復縁をしたいと思っているからこそ、あなたのことを知りたいと思い連絡がくるのです。

好意がある証拠なので、復縁をしたいのならAB型男性の連絡に関しては返信を必ずしましょう。
あなたの行動が分かればAB型男性も安心し、もっと関わりたいと考えます。

甘えた態度を見せる

会話、カップル、甘えた態度の男性

AB型男性は人に甘えることもあまりありません。もしも、甘える、弱い所を見せるのであれば復縁のサインの可能性が高いでしょう。

AB型男性は自己愛が強く、人に弱さを見せることも少ないです。そんな、AB型男性があなたに見せる行動は特別な存在だと認識したからです。

AB型男性が甘える、弱さを見せる時は復縁したいと思っている時ですよ。

会いに来てくれる

待ち合わせ、会いに来てくれた男性

AB型男性は興味がない女性には自分から声をかける、会いに行くなど絶対にしません。
基本的に他人に興味がなく自分のために動きます。

時間問わずにAB型男性から、あなたに会いに来るなどの行動を起こした時は復縁のサインです。
今までの印象からも想像がつかず、ビックリすると思いますが好きな相手には何かしたいと思います。

もしも、会いに来てくれることがあれば素直にお礼を言って甘えてみましょう。
あなたのために行動をすることが復縁サインなので上手くいく可能性が高いですよ。

気が合うアピールを周囲にする

仲間、パーティ、仲良しアピール

今までは冷たい感じがしたAB型男性ですが、復縁したいと思い始めると仲良しアピールを周囲にします。

態度がガラリと変わったとしてもAB型男性は周囲にどう思われているなど気にしない男性です。自分が復縁したいと思ったら周囲にあなたを紹介することもあるでしょう。

周囲に恋人を紹介する行動じたいが珍しいことなのです。

AB型男性っぽくない行動に感じますが、周囲にアピールすることがあれば復縁サインの可能性がとても高いですよ。

AB型と復縁成功したいなら電話占いで相談しよう!

エキサイト電話占い

AB型男性は非常に気まぐれで女性が頑張っても冷たくなることも多いです。復縁するのにもどうしたらいいのか悩むことも多いでしょう。

気分屋のAB型男性との復縁は難しく程よい距離感を保ちつつアプローチすることが大切です。復縁について悩んだ時には電話占いがおすすめです。

エキサイト電話占いは初回最大8500円分無料で、悩みに関してゆっくり相談ができますね。
AB型男性について復縁するにはどうしたらいいのかも相談可能です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

カップル、リラックス

AB型男性はわがままに見えますが、気まぐれなだけです。急に冷たくなる理由も独特なので恋人には理解できないことも多いでしょう。

復縁のタイミングも分かりにくいですが、事前にチェックしておくことで見逃さずチャンスを活かすことができますね。

AB男性は好きな人は大事にするので気持ちが冷めるNGな行動や言動は気を付けて、お互いのペースを守り良好な関係を持続しましょう。

コメント