PR
O型男性がハマる女性の特徴!こんな女性に惹かれ恋に落ちる!

O型男性がハマる女性の特徴!こんな女性に惹かれ恋に落ちる!

シーズン中の真夏の海は活気があり楽しいものですが、春や秋の涼しい季節に海へお出掛けするのも過ごしやすくて良いものです。

都会の喧騒の中生活していますと、見えない疲れが徐々に溜まってしまいます。たまには広大な海をぼんやりと眺めてリラックスしたい時が訪れます。

職場の気になる男性に最近誘われましたので、早速海に連れて行ってもらうことになりました。よく知っている相手なので大丈夫だと判断しました。

いつからでしょう。デートと言えば、海と言われるようになったのは。大抵の人は海を眺めると開放的な気持ちになりますので、彼氏候補の男性も大喜びで車を走らせます。海に行くというのはそれほど親しい仲だと言えます。ただもちろん簡単に私はおとせません。

道中長いこともあり、交替しながら車を走らせることになりました。カーナビの通り向かっているのに私は何故か道を何回も間違えてしまい到着が大幅に遅れてしまいました。

そんな私に優しく隣で男性は「大丈夫だよ。今日中に着けばいいから。」「疲れたら代わるよー!!」と声をかけてくれますが、私も少しは運転しないと下道2時間半は1人の運転ではきついことを知っています。

途中コンビニやドラッグストアーに寄り、休憩を挟みながらお茶を買ってやっとの思いで透明感のある上からのぞき込むと砂や貝殻が見えたり綺麗な緑の海草類が漂っている海に到着しました。

空を仰ぎ見れば、5羽のトンビが縦横無尽に旋回して戯れています。

心地よい風がふわッと髪を揺らし、少し湿った潮風が頬をさすると同時に突風が吹いたのです。私の麦わら帽子がスーッと弧を描き飛んでいき、揺れる海面に音もなくパタリと着地しました。

一瞬時がとまり、その瞬間目を大きく開けた彼は海に向かって走り出します。ずぶぬれになって帽子を掴むとこちらを振り返り笑顔で手を振っています。

今回はこのようなどじな傾向のある女性のことが大好きでついつい助けてしまうO型の男性の恋愛傾向を詳しく見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

O型男性が惹かれる女性の共通点!!

O型の男性が女性を可愛らしいと思ってしまうポイントは、落ち着いた雰囲気で素朴なところと素直さがあり、見た目が可愛らしいことです。

綺麗な女性よりもどちらかと言いますと親しみやすい性格的に可愛げのある女性にコロっといってしまいます。

なのでO型の男性は振る舞い方次第では女性なら誰しも落としやすいと言えるのかもしれません。全ての女性にチャンスがありますので、是非お気に入りのO型男性が身近にいましたら穏やかなアプローチを少しずつ始めていくと良いでしょう。

O型男性はこんな女性に惚れる!

見た目が可愛らしい

まずO型の男性の特徴として女性を元々の外見で選ばないことがあげられます。

顔が整っていなくても大丈夫なのです。それよりも努力して可愛らしい女性らしい服装やアクセサリーを身に付け、流行の髪型をした女性に心惹かれます。

髪もふわふわにしてパーマをかけたり、ショートボブのような髪型もとても人気があります。ポニーテールのようにゴムで留めた髪型が好きな男性ももちろんいます。

この辺りは友達を通してさりげなく彼の好みを教えてもらうようにすると良いです。

服装は地味すぎるよりも、少し勇気を出してぶりっこと思われてもよいので少し挑戦してみましょう

意外と都会の町に行きますと皆さん色とりどりの服を着こなし、あなたが思っているほど敷居の高い服はありません。

色んなファッションにチャレンジすることが大切です。服を変えると精神的に前向きに明るくなることも有りますので1度試してみる価値はあります。

可愛らしい服を着ることでもっと自分が好きになり毎日の生活に張りも生まれてきます。

素直な妹の様な女性

どんなことでも真面目に受け止めてしまう女性のことも大好きです。冗談が通じずにたまにおろおろしてしまうところに男性ながら胸がきゅんとなってしまい女性に可愛らしさを感じるのです。

それはまるで妹と接しているような気持ちなのかもしれません。心に余裕が生まれて守ってあげたいとそんな風に知らないうちに考えているのでしょう。

いずれにせよ自分の色に染めたいと考えているO型の男性からしたら無垢な女性に凄く魅力を感じます。

小鳥の様な振る舞い方が可愛らしい

いつも恥ずかしがるようなそぶりを見せてくれて、笑う時も手で口元を隠しながら微笑むように笑う女性。マナー教室の先生や他の女性から見たら、どうやらしたたかに見えるらしく「ぶりっこー!!やめなさい!!」と言われてしまうようなしぐさでもO型の男性から見ますと実に可愛らしいのです。

男性と歩くときも小走りで小鳥のように歩いている姿や何かしてもらったときはゆっくりと小さなお辞儀をしながら「ありがとうございます」などその場の雰囲気もありますが、動作が可愛い女性に魅力を感じてしまいます。

O型男性がハマる女性の特徴 5つ

明るくキャピっている

何歳になっても若くて時間がいつも勿体ないと素早く行動力のある女性。いつも動き回り、へこたれたりしないバイタリティー溢れる活動的な女性が好きです。

そこに女性らしさや明るさといったものがあれば、一瞬で心奪われてしまい夢中になってしまいます。

O型の男性は行動力のある人が多く趣味もキャンプや釣り、スキーなどの活動的なスポーツが好きな人が多い傾向が有りますので、そんな明るくて積極的に何でも取り組む女性と一緒に趣味も楽しみたいと考えています。

家庭的な姿を勝手に想像

O型の男性は意外と目の前のことだけではなく将来的な事まで女性を見る時に妄想してしまいます。それはつまり付き合う女性のことを結婚相手だと思っているのです。

デートの時にお弁当を用意してもらい食べて美味しければ、それだけでも(あーこの人と結婚したら毎日こんな感じで美味しい料理を作ってもらえる。やったー!!)と心の中でガッツポーズし勝手に想像を膨らませる人もいます。

それはふとした時にボタンが千切れ、「ちょっといい?」と鞄から出した針ですぐに縫ってもらえるといった裁縫の得意な人も最高ですし、その女性の部屋が綺麗に整頓されていれば掃除もしっかりやってもらえるのかもと家庭的なところに密に期待しています。

約束はいつまでも覚えている

世間のルールとか規則とかはそんなものはどうでも良いのです。それよりも大切なことは2人で決めたことはしっかりと守ってくれるのかどうかです。

例えばそれは待ち合わせの時間にしても遅れないかどうかを見ていますし、O型の男性の決めたルールを守っているかどうかにもよります。

何故かO型の男性は親しい人たちの間で「みんなで守ろうルール」を決めたがる人がいるのです。それを守ってくれる人を仲のいい人と認識しているみたいです。

わがままを言わない心の広い女性

たまに不平不満をすぐに口に出してしまう女性がいますが、そんな女性には残念ながら魅力があるとは思えません。

誰しも大なり小なり不満はありますが心の奥底にしまいこんで表面だけでも上手くやろうとします。何でもかんでも言えばいいというものでもありません。

特に自信のない女性に多いのですが、時間が出来るとついつい電話やLINEなどの連絡が多くなってしまう女性がいます。

これでは自由が好きなO型の男性は毎回返さなければいけませんので疲れてしまいます。

必要な時に手短に要点をまとめて連絡してほしいと思っています。相手の事を考えてくれる人と付き合いたいと考えています。

頭の良い大人の女性と天然な女性

自立した女性を好みます。あれこれ手助けしないといけないようなめんどくさい女性は余り相手にしたくありません。

自分で出来ることは考えたり調べたりして努力して進んでいくようなそんな手のかからない女性が好きです。これはO型の男性のめんどくさがりな性格が出ています。

ただ普段はこんなことを考えているのに、性格が可愛らしい女性を目の前にしますと何故かその子がドジで天然な女性でも自分から手助けしたいと思ってしまうようです。少し不思議な感じがします。

O型の男性を夢中にさせる方法!5つのポイント

弱った時に傍にいてくれる

O型の男性は1歩家から出れば、みんなの前では明るく振る舞い生き生きとしていますが、家に帰れば今日の一日を振り返り、相手の態度などを思い出してイライラしたり落ち込んだりと、外と家の中での性格がガラリと変わるO型の男性もいます。

そんな時に「大丈夫だから、私がついているから」と安心させてくれる女性が傍にいるととても心強く感じます。

いつもは妹のような存在だと思っていたのに突然頼もしくなってしまうギャップにO型の男性はハマり込んでしまうものなのです。

彼の考えを尊重する

O型の男性はあれこれ文句を言われる事が苦手です。B型の人達よりも意固地になってしまい自分の考え方を曲げなくなってしまうこともあるぐらいです。それぐらい頑固な人もちらほら見かけます。

なのでそんなO型の男性と付き合うためには彼の話に耳を傾けてみましょう。

もしあなたが自己主張するタイプだったとしても控えた方が良いです。いつも彼の話を肯定的に聞いてくれる女性の事が好きだからです。

いつも機嫌の良い女性

どんな時でもマイペースでなんとかなると考えているような女性。O型の男性は嫌なことがあってもそれを顔に出さない女性に魅力を感じます。

もしあなたが繊細なタイプで小さなことでもつい気になってしょうがないということであれば、性格を変えるのは難しいので、振る舞い方を少しずつ変えてみると良いです。

大丈夫じゃない時ほど理想的な結果になるように考えて、「うまくいく」と話してみたり、いつも無表情なら鏡の前で笑顔の練習しますと、少しずつ怪しい笑顔が自然な笑顔に変わってくることが実感できます。

もしお笑い番組に興味があれば見てみると自然な笑い方を思い出すのかもしれません。日々生活が忙しすぎますといつ笑ったのか忘れてしまうこともあります。子供の頃の屈託のない笑顔をこの機会に思い出すと良いです。

ストレートに褒める

自己肯定感が強いO型の男性は毎日自信があるように見えますが実はそうではありません。自信のあるフリをしていることだってあります。なので他人から誉められることに飢えている人もいます。

男性は血液型によらず誉められて嬉しくない人はいません。たまに誉められ過ぎるとなんか怪しいと感じることもありますが褒められて悪い気はしないのです。

褒め方ですがストレートに「こんなこと知ってるとか凄い」や「頭いいからなんでも出来るよね」などと誉めていくと良いです。回りくどい褒め方は分かりにくいみたいです。

好きな気持ちをチラリと見せる

O型の男性へのアプローチですが、ガツガツしてはいけません。あからさまに気があることを見せてしまいますと興味を失ってしまうからです。

積極的すぎても魅力を感じてもらえません。それよりも少し気になる存在として見てもらうのが良さそうです。

気になる彼の事を少し離れたところから見ているのかもしれません。目があったら恥ずかしそうにしたり、目をそらしたりして彼にそれとなく知らせるのです。

もちろん清潔感のある身なりを心掛けてください。もし女性の方が背が高い場合は思いきってモデルのような格好いい服装にしてみてもいいのかもしれません。スカートもロングにすると映えます。

O型男性が気になるなら電話占いで相談がおすすめ!

もしあなたがO型の男性を気になっているなら、どうしたらうまくアプローチ出来るのか不安な気持ちで一杯なのかもしれません。

最初のアプローチで出来れば好意を持ってもらい付き合って欲しいといった気持ちも十分わかります。部屋に閉じこもりネットやユーチューブで検索して調べたり、友達に相談にのってもらうこともあるでしょう。

ですが、なかなかこれといったものが見つからないこともあります。今のあなたの状況にドンピシャリな状況でないこともあるからです。そんな時にあなたの力になってくれる「電話占い」というものがありますので2つご紹介致します。

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

こちらもメディアや口コミで絶大な支持を集めている「エキサイト電話占い」というものです。24時間体制、ベテランの占い師の方が約230人在籍されていますので、口コミからあなたと相性の良い占い師さんを探して相談にのってもらうことが出来ます。

今なら初回最大8500円分無料が付いてきますので、どんな感じなのか知りたい人は気軽に利用できます。

特に有名なのが麗愛先生やマリアン先生です。もし興味がありましたら1度相談にのってもらいますと、あなたの今の状況が良い方向に変わっていくことを実感できるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いの経験のない人からしますと、電話占いって何だろうって感じかもしれませんが、こちらは占いを通して2人の恋愛がどうしたらうまくいくのかアドバイスを受けれるサイトとなっております。

占いの要素も有りますので、もちろん恋愛以外のお悩みを相談することもできます。

対面で相談すると言いたいことの半分も言えないことや、今すぐにでも相談にのってもらわないといけなときに非常に便利です。

特に電話占いピュアリは芸能人も使っていますし、数々のメディアで紹介され、プライバシーマークも有り、個人情報もしっかりと保護されています。

更に新規会員ですとLaniからの登録で無料通話15分がついてきますので、是非1度お試しで相談してみると良いです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

O型の男性が好きな女性のタイプは大まかに分けますと、妹タイプの少し天然な女性と大人の雰囲気漂うしっかりもののモデル美女とに大きく分かれます。

妹タイプは普段は素直で明るく可愛らしい表現力でO型の男性を虜にします。

時折見せるあどけない姿や天然な行動に不安からくるドキドキを味わってしまいそれが恋だと勘違いさせ自然と自分が守ってあげないといけないと思わせてしまうところに強みが有ります。

これはよく言う吊り橋効果と言ったものなのかもしれません。それを故意ではなく自然と使えるところにこの妹タイプの可愛さがあるのでしょう。

次にモデル系の女性になります。この女性は頭の回転が速いので知識も豊富でコミュニケーションを楽しませてO型の男性を魅了します。

更にはそういった女性は普段、頭が良いことをひけらかしたりはしないところに男性からすると尊敬の念を感じてしまいます。

それは1歩下がった立ち位置から男性を立てるポジションにいて男性を気持ち良くさせているのです。

誉められたり頼りにされることが大好きなO型の男性はストレートな分かりやすい女性が好きです。そういった愛情をダイレクトに伝わる方法をたまにとると喜ばれます。

めんどくさがりな性格なので回りくどいことは好きではなく駆け引きはしない方がいいです。

是非とも隠し事とかせずに、お互いに長く良好な関係を築いていってもらいたいです。

コメント