PR
B型男性が出す別れのサイン6つ!別れサインからの復縁の可能性はある?

B型男性が出す別れのサイン6つ!別れサインからの復縁の可能性はある?

B型男性は周りに流されないマイペースな性格です。照れ屋で興味があることには夢中になり周りが見えなくなることもあるでしょう。

B型男性は上からものを言われるのを嫌うので「気に入らない」と感じれば機嫌が悪くなり別れを切り出すことも。

B型男性とお付き合いしている方は別れのサインを事前にチェックし、別れを回避しましょう。

B型男性が出す別れのサインとは

B型男性は別れたいサインを分かりやすく出してきます。
「最近、様子がおかしいかも・・・」と思っていたら別れのサインだったということもあります。

恋人に対する態度がガラリと変わる。LINEの内容が雑になるなど本当に分かりやすいサインを出します。

他の女性を褒めることもあり、恋人への興味が薄れたことで別れのサインを出します。

B型男性の別れのサイン6つ!

サイン、理由、考え、思考

B型男性の別れのサインはとても分かりやすいです。具体的にどのようなサインを出すのかをご紹介します。

B型男性の別れのサイン6つをご紹介します。

会いたい、電話などのアクションがない

電話をかける男性、電話で話している男性

B型男性は恋人が好きならば好きという気持ちを熱く伝えます。

恋人のことが好きならば「会いたい」「声が聞きたい」という感情もあり、会いに来たり電話をしたりなどアクションを起こします。

気持ちが冷めてしまえばB型男性からのアクションは全くなくなります。
恋人から言われればOKしますが、B型男性からないということは別れのサインです。

LINEやメールが素っ気ない、冷たい

連絡を待っている女性、Lineが来ない

B型男性は基本的に短文でシンプルなLINEやメールが多いです。

ですが、恋人のことが好きならば短文でもシンプルな文でも気を遣ってくれます。

分かりやすく絵文字を入れる、文面を明るい感じにするなど努力をします。ですが、LINEやメールの文面が素っ気ない、冷たいと感じたのなら別れのサインです。

文面も暗く、絵文字や顔文字も全くない、テンションの低さが感じられるのなら可能性が高いです。
好きでもないし、興味もないので気を遣う必要もないからです。

否定的なことを言われる

怒鳴る、否定的な言葉

B型男性は攻撃性が高い性格の持ち主です。誰に対しても攻撃的という訳ではなく、興味のない相手に対して攻撃的になります。

恋人に愛情があるうちは攻撃的な面は見えませんが、興味がなくなれば気を遣うこともないので攻撃的になります。

恋人のちょっとした発言にもイラっとし、ズバズバと発言します。

会話をしていてもイライラすることが多くなるでしょう。

会話じたいをしたくないと感じることもありますが、毒舌になる、否定的な発言が多くなる行動はB型男性の別れたいサインです。

話を聞いてくれない

話を聞かない男、無関心、カップル

B型男性は人の話を聞かない特徴があり、自分の話が多いです。

ですが、自分の話ばかりするB型男性ですが恋人が好きならば話をきちんと聞こうとします。

恋人を好きなら尚更ですが、気持ちが冷めてしまえば恋人の話は全く聞きません。
近況の報告もしませんし、恋人が何をしていたかも気になりません。

恋人が一生懸命に話を振っても興味が全くないアピールをします。
話を全く聞いてくれない時はB型男性の別れのサインの可能性が高いです。

愛情があるうちは話しを聞いてくれますし、スルーすることもありません。
愛情がなく、別れたいと思っているからこそでる別れのサインです。

扱いが雑、気遣いがない

問い詰める、カップル喧嘩

B型男性は自分が一番の所が強いですが、愛情があれば恋人に気を遣います。

困っていれば助けになりたいと思いますが、気持ちがなくなれば優しい態度は見せません。

扱いも雑になり、気遣いも感じられないので、B型男性が怒っているのかな?と不安に思う方も多いでしょう。

自分が何か怒らせるようなことをしてしまったのではないかと心配になりますが、以前とは気持ちが変わり別れたいというサインです。

特に恋人が何かしたからという訳ではなく、気持ちがなくなったからです。
冷たく感じるからと、「私が何かした?」と詰め寄っても無駄なので別れのサインだと理解しましょう。

他の女性を褒める

他の女の人を褒める、仲間を褒める

B型男性は他の女性の話をする、褒める行動をするのも別れのサインです。

恋人が居るのなら他の女性を褒める行為は自分に焼きもちをやかせたい為と考えることもできますが、B型男性の場合は違います。

焼きもちが目的ではなく、恋人に興味がなくなっているからです。

恋人に夢中な時には周囲の女性に対して否定的ですが、興味がなくなれば恋人に対して否定的になり冷たくなります。

B型男性が他の女性を恋人の前で褒めるのなら冷めているサインです。
自分には興味がないと察しましょう。

B型男性の別れのサイン【LINE編】

連絡手段としてLINEを使っている人も多いですね。
B型男性の別れのサインはLINEでも分かりやすいです。

・LINEの頻度が減る
・既読無視
・絵文字、顔文字は使わない
・短文
・ネガティブな内容が多くなる

B型男性は基本的にシンプルなLINEを送る傾向にあります。

ですが、好きな人に対しては気遣いをするので愛情表現にハートマークを使うなど絵文字や顔文字を使い明るい印象を受ける内容を送ります。

気持ちがなくなり、気遣いをしなくなると頻度が減り、既読無視も多くなります。

絵文字、顔文字は一切使わず、短文やネガティブな内容が多いでしょう。

別れたいと思っている人に対してのLINEなので楽しくもなんともないです。LINEの文面や頻度が明らかに違うと思ったら別れのサインです。

こうなったら、どんな行動をしても無駄です。返信が欲しいからと催促をすれば面倒だと思われてしまうだけです。

関係を悪化させないためにも無理な立て直し、催促は控えましょう。

B型男性の別れサインを受け取ったらやっておきたいこと

悩む、どうすればいい?

B型男性から別れのサインを受け取ったらどうしますか?

別れを受け入れるか、復縁を望むのか、サインを受け取って悩んでしまいます。

B型男性が別れた後の気持ちや接し方など別れのサインを受け取ったあとにやっておきたいことをご紹介します。

別れた直後のB型男性の気持ちを知る

開放感、さやかか、腕を伸ばす

別れた後にB型男性はどのような気持ちなのかを考えたことがありますか。実は、血液型で別れた直後の気持ちに違いがあります。

・解放された
・いい人を探そう!

B型男性の場合は別れたことに対しての解放された気持ち、次を探そうという気持ちです。別れたことで肩の荷が下りたと解放した気持ちになります。

B型男性は一人の時間を大切にする特徴があるので恋人がどんなに好きだったとしても気持ちが冷めてしまえば自由を喜んでしまいます。

また、B型男性は気が多い性格で他の女性に目移りしやすいです。
性格的に別れたあとは他にいい人を探してしまいます。

別れのサインを受け取ったらやっておきたいこと

静か、沈黙、余計なことは話さない

・放置
・冷たい態度を取る
・必要のない会話はしない

このまま別れを受け入れるのならB型男性がどう思おうが気にしませんが、復縁したいのなら放置や冷たい態度、必要のない会話はしないことです。

必要以上に話しかける、未練があることをアピールしてもB型男性の気を引くことはできません。

逆に「別れた男に縋る、つまらない女」と思われてしまいます。

自分が振った相手が自分ではなく、他の男と楽しそうに話している、自分とは必要な会話しかしない、など他の男性と自分を比べます。

自分を好きではなくなった事実が気になり興味に繋がり「振り向かせたい」と考えます。

また、冷たい態度を取ることで自分が振られたような気持になるでしょう。どうして冷たくされるのかも理解できず、自分が何か悪いことをしたのだろうかと過去の自分を思い返します。

あなたに興味が向けばメールや電話、実際に会いたいとの誘いも増えます。別れのサインを受け取った後に復縁したいのなら未練がある態度は止めて放置です。

ですが、放置や冷たい態度を長引かせても関係は良好になる訳ではないのでB型男性があなたに歩み寄ってきたのなら受け入れてあげましょう。

B型男性は別れたら復縁は難しい?

どっち、復縁ありなし

B型男性は気持ちが変動しやすい性格です。また、サッパリとしているので別れた後もタイミングによっては復縁も可能です。

自由奔放なB型男性は自分が寂しいと思ったら復縁を考えるということもあるでしょう。
B型男性が人恋しくなった時がチャンスです。

ですが、B型男性の望むタイミングで復縁してしまうと都合の良い女扱いされることもあります。
本気の交際ができなくなってしまうので、しっかりと関係を立て直してからの交際スタートが望ましいでしょう。

B型男性の別れサインの後に復縁する方法

縁結び 赤い糸

自由奔放なB型男性はマイペースで別れてしまっていても復縁したくなることもあります。
B型男性と復縁したい方は別れのサインの後に復縁する方法をご紹介します。

放置を上手く使う

無関心、無視、放置

別れのサインがあったからと言って復縁が絶対に無理ということではありません。

B型男性は自分が大好きで主導権を握りたいと思っています。復縁したのなら情熱的なアプローチは逆効果です。

別れた後はアプローチをするよりも放置するのが効果的です。

ある一定の期間は放置をして放っておくことで、興味を持ってもらうことができます。

B型男性から連絡が来れば気になっている証拠なので復縁の可能性が出てきます。

そこから連絡をして仲良くするのもいいですが、仲良くなってから放置するのも効果的です。

B型男性は自分が追われる恋よりも追う恋が好きです。仲良くなってから更に放置することで、更に興味が出て気になり始めます。

2度目の放置後はB型男性から連絡がくるまで待ちましょう。

自分磨きをする

美容、自分磨き

B型男性は別れた後の恋人には興味がありません。放置を上手く使うことで興味を持ってくれることもあります。

復縁の確率を上げたい方は自分磨きをしましょう。放置後にB型男性とあった時に前と何も変わっていないと興味が薄れてしまうこともあります。

付き合っていた時よりも魅力的になっていれば、さらに興味を持ってもらえるでしょう。

B型男性のとの復縁は電話占いでプロに相談がおすすめ

電話占い、電話をする

B型男性は気まぐれで先が読めない性格です。そこがB型男性の良い所ですが、恋をする相手としては何を考えているか分からずに不安ですね。

別れサインがあったからといっても復縁できない訳ではありません。不安に思うのなら電話占いでプロに相談するのもおすすめです。

どこを選んだらいいのか悩んだ時にはおすすめの電話占いや口コミの評価が高い占い師を選びましょう。

電話占いピュアリ【初回15分完全無料】

電話占いピュアリ

復縁や恋愛の悩みに強い電話占いはピュアリです。

占い師はレベルも実績も高く、メディア出演も多いです。

老舗の電話占いとしても定評があり有名芸能人がイメージキャラクターを務めています。

Lani限定初回15分無料で「試してみようかなぁ~」という軽い気持ちでも大丈夫です。

復縁成功率は98%と高いので15分無料でも手を抜きませんよ。

電話占いなどで話すのが苦手という方でもピュアリでは特殊能力がある先生だけじゃなく、コミュニケーション能力が高い先生も多数います。

Lani限定初回15分無料なので安心して利用できます。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い【初回最大8500円分無料】

エキサイト電話占い

エキサイトはYahoo!と提携している電話占いです。大手と提携しているからこそ安心して利用ができます。

的中率が高いと言われている先生が在籍しています。

また、初回最大8500円分無料特典がついています。

恋の悩みに好評なので初めての方でもゆっくりと相談ができます。

どの先生を選んだらいいのかと心配な方はエキサイトの占い師ランキングや殿堂入りシステムでピッタリの先生を選びましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いランキング【無料体験のはしごもおすすめ】

電話占いは近くに信頼できる占い師や評判の占い師が居ないとい場合にも利用することができます。

電話占いが初めてで、どこを選んでいいのか悩んでいる方は電話占いランキングを参考にすると評判の良い占い師と出会うことができます。

電話占いランキングで上位に入っている所をチェックしておくと恋に困った時に役立ちます。

  • 電話占いピュアリ
  • エキサイト電話占い
  • 電話占いリノア
  • 電話占いウィル
  • 電話占いフィール

B型男性の気持ちを知りたい、もっと聞きたい事があるという時は無料体験のはしごもおすすめです!

電話占いランキング上位に入っている電話占いにも初回限定の無料体験があります。
無料特典だけの利用も可能なので恋の悩みを気兼ねなく相談できます。

復縁に強い電話占い師まとめ

 占い師

恋の悩みの中でも復縁に強い占い師も多いです。

B型男性とどうしても復縁がしたい!と思っているのなら復縁の相談に強い占い師を選びましょう。

電話占いウィル:香桜先生、ユア先生、天河りんご先生
電話占いピュアリ:十愛(トア)先生
電話占いヴェルニ:レナ先生、魅理亜(ミリア)先生、乃々空(ののあ)先生
電話占いカリス:星乃叶(ほのか)先生

口コミなどをみると復縁に強い先生について書かれていることも多く相談内容も的確です。
中には電話占いだけじゃなくメール鑑定を行う先生もいるので話すのが苦手な方にもおすすめです。

電話占いウィル【香桜先生】

ウィルで鑑定件数No.1
香桜先生
料金:
1分/ 電話料金 440円
占歴:
23年
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

主な占術は霊感や霊視鑑定です。
願望成就祈願、祈祷、未来修正が得意なので復縁の相談にもピッタリの先生です。

複雑な恋愛や相手の気持ちについても相談にのってくれ心のバランス調整も行っているので困っている時には力になってくれますよ。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いピュアリ【十愛(トア)先生】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
605
口コミ:
855
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

ハイヤーセルフにチャネリングをすることで、お相手の気持ちや現状・未来を伝えることができる十愛先生。

本質を見抜いてご縁を結ぶことも可能とされていますので、別れのサインを受け取ってしまったときはぜひ相談してみてください。

関係修復が難しいような難題であっても、瞬時に好転へ導く先生ですのでおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

運命、赤い糸、復縁

B型男性の別れのサインは分かりやすいです。
以前と明らかに冷たく態度の変化があるのなら別れのサインの可能性が高いです。

別れのサイン後に別れてしまっても復縁の可能性がない訳ではありません。

あまり追いかけすぎず放置を上手く使い、自分が追いかけるよりもB型男性に追いかけてもらえるように工夫をしましょう!

コメント