PR
ヒマラヤ水晶は強すぎる

ヒマラヤ水晶は強すぎる

ヒマラヤ山脈は、世界の天然記念物と言われています。そこには、人類が知る限り最も素晴らしく、最も強力な水晶が存在します。

ヒマラヤ水晶は、エネルギーレベルの向上から感情の安定まで、その強力なヒーリング効果のために何世紀にもわたって使用されてきました。これらのクリスタルには、多くの人が利用しようとするスピリチュアルで魔法のようなパワーが宿っているのです。

しかし、その圧倒的な強さから、多くの人がヒマラヤ水晶は強すぎて自分では扱えないと考えています。この記事では、その理由を説明します。

圧倒的なエネルギー

ヒマラヤ水晶が強力すぎる最大の理由のひとつは、その圧倒的なエネルギーです。無機物、電子機器、人間など、あらゆるものに影響を与えることができると言われています。ヒマラヤ水晶が生み出す波動は、誰もが感じることができるほどパワフルです。

この種のエネルギーに備えるための適切な精神的、肉体的、心理的な下準備をしていない多くの人は、その強さに対処できません。、頭痛、疲労、吐き気などの身体的な症状を引き起こす人も多いと報告されています。

さらに、感情的なレベルでも扱いにくい場合があります。個人の自然なエネルギーフィールドを乱し、不安感、イライラ感、憂鬱感などをもたらすのです。

このため、ヒマラヤ水晶と接触しているときは、平和でバランスの取れた状態になることが難しい場合があります。では、一体なぜこのような高エネルギーを保持しているのでしょうか。

その理由は、ヒマラヤ水晶は、自然に大量のエネルギー容量を保持する能力を持っているからなんです。

環境

ヒマラヤ水晶

ヒマラヤ水晶はエネルギーや効果が非常に強力であるだけでなく、水晶を取り出すためのプロセスも強力です。山の固い岩や雪の中に埋め込まれた状態で、非常に大きな圧力がかかっているのです。この圧力の強さは人間の想像を絶するものです。

  • 重機が必要
  • 結晶が破損しやすい
  • 管理が難しい

そのため、採掘者の安全と結晶の保存のために、採掘者は細心の注意を払わなければなりません。そのような環境でエネルギーを凝縮しているのです。

宇宙の高次元とつながっている

宇宙

ヒマラヤ水晶が強力すぎる理由のもう一つは、普遍的なエネルギーとのつながりがあるからです。どういうことかというと、ヒマラヤ水晶は宇宙の高次元とつながっており、神の導きと霊的な洞察にアクセスできることが知られています。

チャネリングやハイヤーセルフなどの高次の存在と繋がるサポートをしてくれるので、ヒマラヤ水晶によって、あらゆるブロック、閉塞感、未解決の問題、エネルギーの不均衡を表面化させることができるのです。

強烈な拡大

エネルギー

ヒマラヤ水晶は、その中に置かれたあらゆるエネルギーを拡大する能力で知られています。つまり、あらゆるネガティブなエネルギーが拡大され、恐怖、怒り、悲しみと言ったより強烈な感情につながる可能性があります。

これらの拡大された感情は、特にそれらが内側から来るとき、圧倒され、処理するのが難しく感じることがあります。さらに、クリスタルの拡大力は、個人が設定した意図やビジョンに焦点を当てるために使用することができます。

意図が・・・
  • ポジティブな場合・・・有益
  • ネガティブな場合・・・最悪な結果をもたらす

政府の姿勢

ヒマラヤ水晶のパワーと強さから、政府は水晶を保護するための法律を制定しています。

法律では・・・
  • 鉱夫が安全な条件と環境保護を確保できることを証明しない限り、水晶を掘ることを禁じている
  • 水晶とそのエネルギーに接触する可能性のある人々に対して、適切な保護措置を講じなければならない

このように、水晶の採掘には多くのリスクが伴うため、多くの企業が敬遠しているのが現状です。さらに、これらの結晶の市場が比較的小さいため、採掘のための利益もそれほど魅力的ではないという事実も、これを増幅させているのでしょう。

まとめ

ヒマラヤ水晶は、最も強力なヒーリングクリスタルであり、個人が安全に取り扱うには強力すぎる場合があります。その圧倒的なエネルギーと、強烈な意識の広がりから、多くの人がそう感じるのは容易に理解できます。

しかし、適切な準備と実践によって、誰でもヒマラヤ水晶の強力なヒーリング効果を享受することができます。

エネルギーの恩恵を受けることができれば人生がより豊かになることは間違いないですが、採掘や利用が難しく、希少価値も高いので、年々手に入れることが難しくなってきています。もし本物を入手できる機会や、触れられる機会があれば、ぜひ体験してみてくださいね。

コメント