PR
パワーストーンで運気が上がった私の体験談!金運アップした方法

パワーストーンで運気が上がった私の体験談!金運アップした方法

運気を良くしていきたいときにはパワーストーンがおすすめです!

でも、パワーストーンって色々な種類があって、本当に効果があるのか?と思ってしまう方も少なくありませんよね。

私自身もなんとなく運が良くなったりすることがあるんだろうな~というイメージだったのですが、パワーストーンに詳しい占い師に運気を鑑定してもらって自分に合うパワーストーンを選んでもらったおかげで運気が激変しました!

そのおかげで生活が豊かになりましたし、心にも余裕が出来てとても幸せに過ごすことができています。

今回は私がパワーストーンに詳しい占い師にどのような相談をして、どんな結果になったのか体験談をお伝えしていきます。

運が悪いと思うことが立て続けに…特に金運が低迷中

もともとは運が悪いと思うことはありませんでした。だいたいのことは上手くいくので、いつも楽観的に生きてきたのですが最近は以前とは全然違う状況に悩まされていました。

一番最初に運が悪いかもと思ったきっかけは、旅行中に財布を落としたことです。財布だけは無事に戻ってきたのですが、中身は全て空っぽ…。

本来であれば楽しい思い出になったはずの旅行で、一瞬でも最悪な雰囲気になってしまったのが残念でした。

仕事では最近の景気の悪化や業績不振による影響で給料やボーナスが上がらない状況…なのに生活費・食費は上がり続けて、さらに年齢的にもお祝いごとも増えて喜ばしい反面…出費が重なることに不安を覚えるようになりました。

お金に余裕がなくなってくると、心にも余裕がなくなってきます。ストレスも溜まる一方で、毎日イライラしていました。

そこでどうにかこの状況から抜け出そうと思い、ネットであれこれ調べていると運気が低迷する時期であるということがわかりました。

パワーストーンで運気をアップすることが出来るらしいけど…

運気を上げる方法としておすすめされていたのは、パワースポットを巡ることでした。

なので、近所の神社をお参りしてみたりパワースポットだと口コミされている場所に行ったりしてみましたが、特に変化を感じることができませんでした。

次に気になったのがパワーストーンです。たまに雑貨店のようなパワーストーンをたくさん売っているショップがあることは知っていましたが、本当に効果があるの?という思いで見たことしかなく、実際に手に取ったことはありませんでした。

運気を良くするために試してみようか…と、まずはネットで調べてみたのですが種類が多すぎる!笑

パワーストーンによってどんな運が上がるのか違うだけでなく、組み合わせまであるということで私に合う石はどれ?と迷ってしまって、購入することができませんでした。

パワーストーンのお店に足を運んで選んで貰うということもできるようですが「高いパワーストーンを売りつけられたら?」という怖さもあって、できればネットショップで値段を見ながらオーダーするスタイルを試してみたいと思っていました。

そこで調べてたどりついたのが、占い師にパワーストーンについて相談する方法です。

どうやら電話占いを利用すれば無料で相談することができて、パワーストーンについてアドバイスしてもらえるとか。

相談料金が高額だったら気が引けていましたが、運気が悪い状況から抜け出すために無料の分だけでも相談してみて、ヒントをもらってみようと思い利用してみることにしました。

パワーストーンと運勢について占い師に相談してみた体験談

最近すごく運が悪くて…パワーストーンを持ちたいって思ったんですが…。

先生
先生

パワーストーンね。まずはあなたの運気を見るから、名前と生年月日を教えて貰える?

はい。名前は○○で、生年月日は○○です。

先生
先生

鑑定するのでお待ちください。

ー30秒ほど鑑定を待つ。

先生
先生

ちょうどいまあなたは運気が低下している時期。特に金運と仕事運が笑っちゃうほど最悪ね!笑 お金を落としたり、ボーナスカットされたりしてるはず。

(えー…やばっ…)

当たってます…旅行中に財布を落として…お給料もボーナスも良くなくて。

先生
先生

それは金運と仕事運が悪い時期のせい。もうじき良い運気になってくるけど、もう一息って感じだからパワーストーンは良いわね。もともとあなたの運気的に例えば宝くじで大きく当てるということはないけど、あまりお金には困らないタイプよ。ちょうど今がどん底あたり。これ以上悪くなることはないの。

じゃあ、パワスト必要ないですか?

先生
先生

何もしなければ、どん底のままもう少しのあいだ過ごすことにはなるわね。運気を補ってあげたいなら、パワーストーンを持つのはおすすめ。あなたに合うのは…ルチルクォーツとシトリンかしら。

私に合う?

先生
先生

パワーストーンは何でも良いっていうわけじゃなくて、効果だけを見がちだけれど、その人に合うかどうかっていう視点で選ぶの。持つ人を選ぶ石もあるのよ。あなたにはルチルクォーツとシトリンが良いわね。ルチルクォーツは金運と仕事運をアップすることができるのだけれど、あなたは宝くじとかギャンブルで大きく稼ぐよりも仕事でコツコツ頑張ると良い結果になるタイプなのね。

確かに今まで大きな当たりがあったことはないです…笑

先生
先生

そうね笑 あと、シトリンには金運アップとストレスを緩和してくれる効果があると言われている。人間関係にも良いし、気持ちを前向きにさせたりポジティブなパワーをくれる石なの。ルチルクォーツとシトリンの組み合わせが、いまのあなたには合っているわ。かなりストレスも溜まってるみたいだし。ブレスレットにして身につけておくといいわよ。

ルチルクォーツとシトリンのパワーストーンブレスレットを買ってみます!

先生
先生

それと、パワーストーンを買うなら○○日がおすすめ。その日は寅の日だから、お金にご縁がある吉日なの。もしくは、○○日ね。この日は一粒万倍日って言って、わずかだったものが何倍にも増える日ね。

買う日にもこだわったほうがいいんですね。

先生
先生

あとは使い始めるのも…○○日が新月ね。誕生日か元日だともっと強力なパワーを発揮してくれるようになるんだけど、ちょっとまだ時期が遠いから寅の日の○○日か一粒万倍日の○○日に買って、○○日の新月に使い始めてみて。もしまた運気が変わったと思ったら、相談してね。

▶私が相談したる・りろい先生はこちら

私が相談した先生はエキサイト電話占いのる・りろい先生です。

エキサイト電話占い
る・りろい占い師 エキサイト電話占い
的確な方向へ導く恋の味方
る・りろい占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
32年 3 ヶ月
西洋占星術、タロット、パワーストーン お気持ちに寄り添いながら、元気を取り戻せるように鑑定します。
恋の行方、結婚
キャリアアップの方法、転職
子供が欲しい!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

パワーストーンの最強の組み合わせのおかげで金運と仕事運が上がった!

パワーストーンに組み合わせがあることは調べたときに知っていましたが、占い師さんに購入する日と使い始める日までアドバイスしてくれました。

それに、パワーストーンによって効果があるだけでなく、持つ人を選ぶということもあるようなので、適当に選ばなくて良かったと思いました。

実際に先生にアドバイスされた日に私に合うと言われたルチルクォーツとシトリンを組み合わせたパワーストーンブレスレットをオーダーしてみました。

届いてからは暗い場所に保管しておくと良いそうなので、引き出しの中にしまっておすすめされた新月の日から使い始めました。

パワーストーンのブレスレットで大満足の結果になった

もともとはパワーストーンにそこまで効果があると思っていなかったのですが、占い師の方に相談して運気を確かめながら選んでもらい、しっかりとアドバイスしていただいたおかげなのか、パワーストーンブレスレットを使い始める日まで楽しみに過ごすことができました。久しぶりにとてもわくわくしていました笑

それに、パワーストーンの効果なのかはわかりませんが、いよいよ身につけて過ごし始めたら、なんとなく「これで大丈夫」という安心感があったおかげで心に余裕も生まれて、イライラする日も少なくなっていました。

お金の流れがどんどん変わっていくのを感じる

いつも購入している日用品の懸賞に応募していたのが当たったことから、金運の流れが変わってきたのを感じ始めました。

応募していたことも忘れていたくらいなのですが、当選した商品が届いて「もしかして…?」と思いました。

そしてある日、会社に行くとお給料が上がることが伝えられました。業績が不振気味だったのが回復し始め、今季のボーナスもアップ!

仕事運も良くなっているのか周りに褒められることも多くなり、自信がついてやる気も出てきました。

以前よりも責任のある立場も任されるようになったことは緊張しましたが、金運の流れも激変して心に余裕が出来ていたので仕事もプライベートも楽しむことができています。

もしも、あのまま行動しなかったら今でも心に余裕がないまま毎日不安とイライラ感に満たされたまま過ごしていたのだと思います。

占い師に私に合うパワーストーンを選んでもらい、購入や新しく使い始めるのに良い日取りも教えていただいたおかげで、良くない運気を補ってあげることができました。

また、なにか悩むことがあったり不運が続いたときは相談してみようと思っています。

▶私が相談したる・りろい先生はこちら

まとめ

パワーストーンはさまざまな種類があり、それぞれに効果があります。さらに、組み合わせることによっても効果が変化したりします。

つい効果だけを見てパワーストーンを選びたくなってしまうかもしれませんが、いまあなたに必要な本当のパワーストーンを選ばないと何も変化しないという状況になってしまうかもしれません。

私もネットで効果を調べて選ぼうとしていましたが、結果としてパワーストーンに詳しい先生に相談して私が選ぶべき最強の組み合わせのパワーストーンを選んでもらい、最適な購入日や使い始める日を教えていただいたおかげで今の金運や仕事運の良い流れができたと思います。

なんだかお金の流れが良くない・仕事が上手くいっていない、恋人や結婚を考えているのに良縁に恵まれない…などというときは、ぜひパワーストーンを生活に取り入れてみてください。

その時は、パワーストーンに詳しい占い師に相談してみるのがおすすめです。

私が相談した先生はエキサイト電話占いのる・りろい先生です。

エキサイト電話占い
る・りろい占い師 エキサイト電話占い
的確な方向へ導く恋の味方
る・りろい占い師
料金:
1分/ 電話料金 297円
占歴:
32年 3 ヶ月
西洋占星術、タロット、パワーストーン お気持ちに寄り添いながら、元気を取り戻せるように鑑定します。
恋の行方、結婚
キャリアアップの方法、転職
子供が欲しい!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント