PR
翡翠が人を選ぶ理由!翡翠が選ぶ人の特徴

翡翠が人を選ぶ理由!翡翠が選ぶ人の特徴

パワーストーンとして人気の高い翡翠は、人に選ばれるのではなく、むしろ石が人を選ぶと言われています。

ここでは、翡翠が人を選ぶと言われる理由と、翡翠が選ぶ人の特徴について解説します。

翡翠は持ち主の意図を見抜く

翡翠は、身につける人を肉体的・精神的なマイナスダメージから守る力があると言われている石です。

この保護力は、石が身につけている人の意図を感じ取る能力から生まれると言われています。

ジェイドは、身につける人が純粋な意図で使っているのか、それとも悪い意図で使っているのかを直感的に感じ取ると言われています。

身につける人がポジティブな意図を持っていれば、翡翠はその力を活性化し、守護者の利益のために使うと言われています。

悪意がある場合も同様です。

翡翠は不純な意図を感じ取り、その力を拒絶します。

そればかりか、翡翠は不純な使用者に対しては、自らの負の波動を跳ね返し、身につけることを禁じると言われています。

翡翠は価値があると判断した人にのみ、その力を与える

翡翠の力は、翡翠がふさわしいと認めた人にしか与えられないため、翡翠は人を選ぶと言われている。

翡翠に選ばれるには、ポジティブなエネルギーを養い、保護と良いエネルギーを心から望んでいなければならないと言われています。

真に善良で、清らかで、内面的な強さを持っている人が、翡翠にふさわしいと言われるのです。

翡翠が神聖な力を求めて選ぶのは、このような人々であると言われています。

その人を暗いエネルギーやネガティブなエネルギーから守る必要性を感じ取っている

翡翠は、ネガティブなエネルギーやダークなエネルギーから保護する必要があると感じた人を選ぶと言われています。

それは、病気や事故、極度の疲労などの肉体的な害だけでなく、呪い、不運、憂鬱などの精神的な害も含まれます。

親切で無私の心を持つ人を選び、そのパワーで悪いエネルギーを遠ざけ、幸運と富をもたらすといわれています。

翡翠のパワーは、身につける人の健康や運気、財産に多大な影響を与える可能性があるため、真剣に考える必要があるのです。

だからこそ、翡翠が人を選ぶと言われるとき、それは真剣な意味であり、そのように受け止めるべきなのです。

翡翠に選ばれ、ふさわしいと判断された人は、謙虚になり、翡翠が与える保護という神聖な贈り物に敬意を払うべきでしょう。

翡翠に選ばれる人の特徴

翡翠が選ぶのは、探求心が強く、忍耐強く、心が広く、謙虚な人、アウトドアや自然に惹かれる人、そしてクリエイティブで独立心の強い人です。

このような人は、石の持つパワーに惹かれ、その変容と癒しの力を求めることが多いようです。

翡翠に選ばれた人は、自然の要素や環境とより深くつながり、強力な精神的変容を遂げていることに気づくことが多いようです。一方、翡翠に選ばれなかった人も、同じように変容を遂げる可能性があります。

一つずつより詳しく解説していきます。

探求者である

翡翠に選ばれる可能性があるのは、物理的な世界の外にあるもの、スピリチュアルなもの、魔法のようなものを求めている人たちだと言われています。

瞑想や夢想、精神修養に時間を費やす人たちです。

また、心の広い人が多く、可能性を受け入れることができれば、どんなことでも起こりうると信じています。忍耐強く、翡翠に選ばれたことによる変容や気づきを待ち望んでいるのです。

忍耐強く、オープンマインドで、謙虚な人。

翡翠に選ばれた人は、忍耐強く、心が広く、謙虚な人です。

精神的な変化には時間と修練が必要であることを理解しており、精神的な進歩が直線的でないことを快く思っています。

彼らは、自分の旅が導かれることを厭わず、石に対して期待や要求を抱くことはありません。

彼らは、翡翠と、翡翠がもたらすかもしれない変容、あるいはもたらさないかもしれない変容を尊重します。

アウトドアで自然に惹かれる

翡翠に選ばれた人は、アウトドアや自然の要素に惹かれることが多いようです。

冒険家、ハイカー、キャンパー、その他のアウトドア・アスリートなど、自然と一体化するために時間をかける人が多い傾向にあります。

植物、動物、自然の要素に深いつながりを感じ、これらの要素には大きな癒しと変容の力があることを理解しています。

彼らは、アウトドアの美しさを理解し、地球の風景や色彩をじっくりと味わいます。

創造的で自立している

創造性もまた、翡翠に選ばれた人々の重要な特徴です。

独創的な表現方法を好み、新しいオリジナルな方法で自分を表現できるような活動を求め、それに没頭します。

また、翡翠の人は自立心を大切にし、自分自身に挑戦する機会を求め、自給自足に励む。

彼らはしばしば行動派であり、自分が達成できることの限界を試す必要のあるゴーゲッターである。

まとめ

石は持ち主を選ぶといわれ、石と持ち主の双方がその絆から恩恵を受けるといわれています。

純粋な心を持ち、人のためになることだけを望む人が、翡翠に選ばれると言われています。

ヒーリングパワーを持つ翡翠は、持ち主に知識、知恵、健康、富、そして心の平和をもたらすと信じられています。

コメント