PR
別れてすぐ付き合う元カノの心理

別れてすぐ付き合う元カノの心理

別れたばかりなのに、元カノにすぐ新しい彼氏ができるとショックを受けますよね。

「自分のことは本気じゃなかったんだ…」と、彼女からの愛情を信じられなくなるでしょう。

また、復縁は絶望的だと感じてしまうこともあるはずです。

でも方法によっては、別れてすぐに彼氏ができた元カノとも復縁できる可能性があります。それに、新しい彼氏ができたからといって、復縁を諦めるのは早すぎます。

その理由は、別れてすぐ付き合う元カノの心理に隠されているかもしれません。

今回はそんな、別れてすぐ付き合う元カノについて深掘りをしていきます。

元カノと復縁するためにしてはいけないこと、するべきことも一緒に紹介していくので、参考にしてみてください。

まずは、元カノの気持ちや状況をよく理解し、復縁に向けて努力しましょう!

別れてすぐ付き合う元カノの心理4つ

別れてすぐ付き合う元カノには、自分への愛情などなかったように思えますよね。

でも実は、愛情があるからこそすぐに新しい男性と付き合うことも女性にはあるのです。

そんな複雑な、別れてからすぐに付き合う元カノの心理を解説していきます。

元彼を嫉妬させたい

別れてすぐ付き合う元カノの心理には、元彼を嫉妬させたい本音が隠れています。

まだ元彼のことが好きだからこそあえて新しく彼氏を作って、相手がどう反応をするかを見ているのです。

この場合、元カノが復縁を望んでいる可能性は高くなるでしょう。

元彼が少しでも反応することを求めているからです。

ただ、元彼が反応しない可能性だってありますよね。

そのときに、大きなショックを受けない備えとして、新しい彼氏を作ることが女性心理にはあるのです。

女性はずるいと思うかもしれません。

しかし嫉妬する姿を見せることができれば、逆に元カノから復縁アピールをされることがあるでしょう。

寂しい気持ちを誤魔化したい

どんな別れでも、別れは人を孤独にしますよね。

寂しい気持ちがない別れはそうありません。

そのため女性は、寂しい気持ちを誤魔化すために、別れてからすぐに新しい彼氏を作ることがあります。

ただ、寂しい気持ちがあるということは、まだ元彼に気持ちは残っていると言えます。

別れてからすぐに付き合ったとしても、長続きしない可能性は高いでしょう。

新しい彼氏ができても、冷却期間の後に元カノから連絡が入ったり、こちらから連絡しても返信がすぐにきたりと、復縁に繋がるきっかけが起こりやすくなるかもしれません。

元彼のことを忘れたい

失恋や別れは辛いものですよね。

特に別れた相手のことがまだ好きであれば、辛さは増していきます。

そんな辛さから逃れようと、元彼のことを忘れたい一心で新しく彼氏を作ることが女性にはあります。

この心理を持っている場合も、元彼に未練があると言えるでしょう。

元彼のことを忘れたいために、別れてからすぐ付き合うことが実は女性には多いです。

彼氏がいたとしても、元彼から連絡が入れば気持ちがぶり返してしまうこともあるあるな心理でしょう。

付き合い始めた男性のことが前から好きだった

別れてからすぐに付き合う元カノには、前から新しく付き合い始めた男性のことが好きだった心理ケースもあります。

この場合は、付き合っていたときから男性とはすでにいい雰囲気になっていたことが多いです。

彼氏よりも相手の男性のことが好きになってしまったため、別れを選択したとも言えます。

つまり、気持ち的に浮気をしていたことになるでしょう。

実際に、浮気として行動していたこともあるかもしれません。

この心理の場合は、元彼には未練がなくなります

元カノは新しい恋愛に夢中になっているからです。

復縁をアピールするには、元カノが新しくできた彼氏とのマンネリを感じたときがチャンスになります。

まずは無料相談!
別れたい・別れさせたい プロの工作員が解決のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、別れさせるプランを提案
  • プロの工作員が別れさせる状況を作り出す
別れさせ屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

元カノにすぐ新しい彼氏ができたときの復縁タイミング

元カノに新しい彼氏ができたら、復縁の可能性は少し低くなるかもしれません。

でも、決してゼロじゃないんですよ。

それは、人の心は常に動いているから。

新しい彼氏との関係に、少しでも不安や疑問が芽生えたら、元カノの心は再び動き出すかもしれません。

では、どんなときがチャンスかと言うと、例えばこんな時です。

  • 新しい彼氏とのケンカで、元カノが落ち込んでいるとき。
  • もしくは、ふたりが別れたばかりのとき。
  • または、新しい彼氏との関係に悩んでいるとき。

これらは、元カノの心にそっと寄り添える絶好のタイミング。

でも、無理に復縁を迫るのはNG。さりげなく連絡を取り、心の支えになってあげるのがポイントです。

だから、元カノと連絡が取れるようにしておくことが大切。

恋愛は、タイミングがすべて。心の準備をして、チャンスを待ちましょう!

別れてすぐ付き合い始めた元カノと復縁するためにすべきこと

別れてすぐ付き合い始めた元カノと復縁するには冷却期間が大事になってきますが、その間の行動で復縁成功の確率は変わってくるでしょう。

最後に、別れてすぐ付き合い始めた元カノと復縁するためにすべきことを紹介していきます。

仕事を頑張る

元カノと冷却期間を置いている間は、仕事を頑張りましょう

新しい彼氏がいる元カノとの復縁を成功させるには、彼氏よりも元彼の方が魅力的だと感じさせなくてはいけないからです。

外見のかっこよさや、内面の優しさなど女性が魅力に思う部分はたくさんありますが、仕事ができる姿や頑張っている姿にも、男性を魅力的に見せる効果があります。

特に、元彼のことはよく知っているため、魅力を感じさせるには以前よりも成長した姿を見せなければいけません

それがわかりやすくあらわれるのが、仕事なのです。

SNSなどで仕事を頑張っていることをアピールして、元カノの意識をひいていきましょう。

友達や他の女性と遊ぶ

別れてすぐ付き合う元カノとの復縁を成功させるには、元カノの未練を刺激する必要があるでしょう。

そこでおすすめなのが、友達や他の女性と楽しく遊ぶ姿を匂わせることです。

元カノがいなくても平気な姿を見せることで、元カノが寂しく思う気持ちは強くなるからです。

また、「他の女性にとられてしまう」と感じせさせることで、元カノの焦る気持ちは強くなります。

新しい彼氏がいても、元彼のことばかり考えてしまうようになるでしょう。

このタイミングで連絡をすれば、復縁はしやすくなるはずです。

別れた原因を反省し、改善する

別れの原因を反省して自分を改善することは、復縁の鍵です。

まずは冷静になって、どうして別れたのかを考えてみましょう。

自分の言動を振り返り、相手を傷つけたり、不安にさせたりした点はなかったか。そして、それをどう改善できるかを考えます。

自分を見つめ直し、成長することで、元カノもあなたの変化に気づくかもしれません。

その努力が、新しい関係への道を開くんです。

自己改善は時間がかかるかもしれませんが、その過程自体があなたをより魅力的な人に変えていくでしょう。

別れさせ屋/復縁屋に依頼する

元カノは今も新しい彼氏とセックスしてるかもしれません。

今すぐどうにかしないといけない、でも、もうどうしようもない…。

この苦しみから抜け出す方法があるんです。

それが別れさせ屋(復縁屋)です。

新しい彼氏との関係を解消させ、あなたと元カノの再会の道を開いてくれます。

興味がある方は、これまでの成功体験談をぜひ一読ください。

最後に、あなたに問いかけます。

100年待っても変わらない現実を受け入れるか、それとも100万円を投じて、失った愛を取り戻すチャンスを掴むか。

選択はあなたの手にあります。

別れてすぐ付き合い始めた元カノに対してはいけないこと

基本的には、別れてすぐ付き合う元カノにはまだ元彼への未練が残っている可能性が高いです。

しかし、だからと言って復縁アピールするタイミングを間違えたり、失言をしてしまったりすれば、復縁は遠のいてしまうかもしれません。

別れてすぐ付き合う元カノに対してしてはいけないことは、チェックしておきましょう。

彼氏ができたことに文句を言う

別れてすぐ付き合う元カノには、つい文句を言いたい気持ちが出てきますよね。

新しい彼氏ができた悲しい気持ちには、怒りや悔しさなどの不満も同時に出てくるようになるからです。

「俺のこと好きじゃなかったの?」

「別れてすぐに付き合えるとか、気持ち軽いね」

そんな風に元カノを罵りたくなるかもしれません。

しかし、気持ちのままに彼氏ができたことの文句を言えば、元カノからの好感度は一気に下がってしまうでしょう。

元彼のことを好きな気持ちがあるから新しい彼氏を作ったとしても、行動に文句をぶつけられてしまえば良い気はしないからです。

逆に新しい彼氏が良く見えてしまう可能性があるため、言動には注意しましょう。

元カノの新しい彼氏を尊重することが大切です。

復縁を迫る

別れてすぐ付き合う元カノと復縁できる可能性は、実は高いと言えます。

新しく彼氏を作る元カノの心理には、まだ元彼への気持ちが残っていることが多いからです。

しかし、ここですぐに復縁を迫ってしまえば、元カノの気持ちは離れてしまうかもしれません。

なぜなら、元カノには新しい彼氏がいるからです。

矛盾した気持ちで作ってしまった彼氏だからこそ、すぐに別れることはできません

そのため元彼から復縁を迫られても困ってしまい、結果的に困らせてくる元彼を拒否する気持ちが強くなることも。

また、新しくできた彼氏が本当に好きだった場合は、すぐに復縁をアピールしてもうまくいく確率は低くなります。

元カノからの気持ちを感じたとしても、実際に復縁を迫るのはある程度の冷却期間を置いてからにしましょう

まとめ

別れてすぐ付き合う元カノでも、復縁することはできます

新しく彼氏ができても、元彼に気持ちが残っていることは多いからです。

冷却期間を置きつつも、その間にあえてリア充な生活を匂わせて元カノの気をひいたり、仕事を頑張って成長した姿を見せたりすることで、より元カノはあなたを魅力的に思うようになるでしょう。

別れた元カノに彼氏ができたとしても、そこで諦めてしまわないことが復縁成功のポイントになります。

  • 復縁成功者続出中
  • 復縁したい人におすすめの電話占い
  • 復縁相談後、すぐに効果が出た人も!
  • 音信不通からの復縁に成功
初回限定最大6500円無料で鑑定してもらえる!お得に復縁できるチャンスを逃さないでくださいね。
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

復縁(172)
Lani

コメント