PR
アクアマリンが欲しいときの理由

アクアマリンが欲しいときの理由

アクアマリンにはスピリチュアル、メタフィジカルな効果が多くあり、エネルギーを落ち着かせることもその一つです。

なぜ、そんなアクアマリンという石に惹かれたのか?あるいはアクアマリンに呼ばれたのでしょうか?

そのスピリチュアルな理由を紐解いていきます。

直観力を高める必要があるから

アクアマリンでサードアイが開花

パワーストーンのアクアマリンは、直感力やサイキック能力の強化にも効果がある石です。

第三の目を開き、瞑想を助け、神の叡智につながると言われています。

チャクラのバランスを整え、高次のガイドとつながり、直感力を高めるなど、スピリチュアルな修行を始めるのに最も適した石のひとつであることから、今、あなたは直感力を高め、精神的な成長を高める必要がある状況に置かれていることがわかります。

アクアマリンは知恵を運んでくれるので、直感力や気づきを高める手助けをしてくれますよ。

波動を高めたい

アクアマリンの最も強力な効果のひとつは、私たちの波動を高める力です。

サードアイとクラウンチャクラを開き、高次の領域にアクセスできるようにし、より深いスピリチュアルな知恵にアクセスできるようにすることが知られています。

これは、私たちの高次元の意識に触れ、魂が私たちに送ろうとしているメッセージにアクセスすることを助けてくれるでしょう。

強力な感情的ヒーリングを求めている

パワーストーンは古くから困難な状況に対処するために用いられてきました。

アクアマリンのパワーストーンは、ストレスフルな状況に対処している人が、冷静で平静でいられるようにサポートします。感情的になっているときは、理解や明晰さをもたらしてくれるのです。

具体的には口論や衝突など、困難な状況に対処するのに役立ちます。

また、恐怖心も分散されるので、スピリチュアルなチャンネルを開き、心をクリアにすることで、より多くの情報に基づいた決断ができるようになるでしょう。

アクアマリンは、強力な感情的ヒーラーともいえるので、困難な時期に力を与え、冷静さを保てるように助けてくれます。

魂やオーラを浄化したい・ネガティブなエネルギーを払拭したい

アクアマリンの主な効果の1つは、魂とオーラを浄化する能力です。

肉体的な領域よりもはるかに深いスピリチュアルな浄化を促します。私たちの心と体に蓄積されたネガティブなエネルギーを取り除き、よりバランスのとれた、活力に満ちた、高次の自己とのつながりを感じることができるようにします。

アクアマリンは、非常に穏やかで安全な方法でその感情を解放するのを助けるので、感情的な混乱に苦しんでいる人に特に役立ちます。

ホルモンバランスを整えたい

アクアマリンは、ホルモンバランスを整える効果があることでも知られています。

ホルモンレベルを調整することで、気分の向上やより穏やかな精神状態へと導いてくれます。

さらに、その落ち着いたエネルギーは、ストレスを軽減し、精神を明晰にし、脳の霧を軽減するのに役立ちます。

これは特に、エネルギーレベルの低下やホルモンバランスの乱れ、その他の内分泌系の問題を抱えている方に効果的です。

穏やかで平和なエネルギーを必要とする

アクアマリンに呼ばれたときは、ストレスが溜まっていてそれを解消する必要があります。

人は誰しも、穏やかで平和なエネルギーを渇望しています。

そのため、アクアマリンを持つことで、それらの落ち着きや癒しの波動を生活に取り入れることができます。

ストレスが溜まってくると、自分自身を落ち着かせることが難しくなります。

そんなとき、アクアマリンを身につけることで、自分を中心に戻すセンタリングをサポートしてくれるので、安らぎを得ることができます。

さらに、アクアマリンはグラウンディングして感情を落ち着かせる効果があります。

特に気持ちを落ち着かせ、ストレスを解消する効果があるとされる石で、ネガティブな考えやエネルギーを取り除き、心をクリアにするのに役立つのです。

感情や感覚を整えたいから

アクアマリンは、私たちの感情や感覚を、高次の自己と一致させる力を持っています。

自分の深い感情や、なぜそのように感じるのかを理解し、自分の本質を見抜き、理解する手助けをしてくれます。

また、アクアマリンは、特に困難で困難な時期において、勇気と強さを促進します。

その結果、このパワーストーンは、人生に何が起ころうとも、それに立ち向かい、前進し続ける力を与えてくれるのです。

免疫系を強化したい・頭痛を軽減したい・カルシウムの吸収を高めたい

物理的にもエネルギー的にも、アクアマリンは私たちの身体のバランスと均衡を取り戻し、ストレスを和らげ、感情を穏やかにしてくれる強力な石と信じられています。

肉体的なレベルでは、アクアマリンは頭痛を軽減し、カルシウムの吸収を高めるためによく使われます。

カルシウムは、骨の成長、免疫機能、健康な消化器官の維持に重要な役割を果たします。

カルシウムが不足すると、過剰な喉の渇きや頻尿、胃の不調、吐き気、嘔吐、便秘、さらには骨の痛みや筋力低下などの症状が現れます。

アクアマリンはカルシウムの体内吸収を促進し、これらの症状の深刻さを軽減するのに役立ちます。

ストレス軽減、肉体レベルでの良い影響など、相対的にアクアマリンは免疫系を強化する効果も期待できます。

まとめ

パワーストーンのアクアマリンは、非常に強力な水晶で、多くのスピリチュアルな効果やヒーリング効果を発揮します。

もしあなたが精神的、肉体的な健康を高めたいと考えているなら、パワーストーンのアクアマリンはあなたに必要なものなのかもしれません。

コメント