PR
親の死で運気が変わる?

親の死で運気が変わる?

大切な人の死。

誰もが避けては通れない深い悲しみの出来事です。

中でも親の死は大きな悲しみをもたらすものであり、心にぽっかりと大きな穴ができてしまいます。

心、感情の面から考えると親の死はただひたすらに悲しい出来事ですが、スピリチュアルの観点から見ると悲しいだけではなく残された人の運気を大きく左右出来事であるとも言えるのです。

「死」に関連があるものは、運気や波動は下がるものだと思われがちですが、実はスピリチュアルの世界では「親の死」は運気が上がることがあると言われています。

中でも金運に大きく作用するため、親の死をきっかけに富を得るなんてケースもあるようです。

この記事では「親の死と運気」というテーマのもと、親の死がきっかけとなり金運が上昇する理由や、運気が上がるケース、下がるケースの具体例などを紹介していきたいと思います。

親の死で運気が変わる?

スピリチュアルの世界では「親の死」は運気が大きく変化する人生の中でも数少ないターニングポイントであると考えられています。

大切な親の死は残された者の心に大きな穴をあけ立ち直ることも容易ではない深い悲しみを与えます。

起きたことだけで考えれば決して運気が上がる様な良い出来事ではありません。

逆に心身が衰弱していくため運気の下がる悪い出来事のように思われるのが一般です。

しかし。

スピリチュアルの世界では親の死は残された子供たちへの「最後のギフト」と考えられています。

もちろんこれは遺産相続などの金銭的な話ではなく心の話です。

親の死は人生の中でも大きなターニングポイントであり必ず変革をもたらします。

思想の変革、価値観の変革、性格の変革など人それぞれ様々な変革が起こり得ます。

この変革は残された人の今後の人生にとって必ずプラスになる大きな意味のある変革なのです。

この変革が親から子への最後のギフトとなるのです。

考え方や価値観が変われば当然行動も変化していきます。

行動が変化すれば波動は向上し運気は大きく上昇していくのです。

親が死ぬ時運気はどう変わる?

親の死で運気は変わると上記で述べていますが、親が死ぬという事象が起きるだけでは運気は変わることはありません。

親の死というターニングポイントを迎えたことによって深層意識下での思考や価値観が変化することで運気が変わっていくのです。

親の死は大きな悲しみをもたらす出来事ですが、残された者の深層意識の深くでは良い変化をもたらすある種のプラスの出来事となります。

親の死という事象が起きた時点ではひたすらに悲しく、心も滅入っていき波動も低下してしまいますが、自分の中で気持ちの整理がついた時心の中が晴れ渡っていきます。

澄んだ心で深層意識と向き合うことができる瞬間が訪れるはずです。

この瞬間、親の死という事象を乗り越えて運気は大きく上昇していくのです。

親の死で運気が上昇するケース

親の死は親から子への最後のギフトであり、運気を上昇するためのターニングポイントになります。

ここでは中でも特別、運気が大きく上昇するケースを具体例を挙げて紹介していきます。

様々なケースがありますが中でも最も大きな要因となるのが、生前から親との信頼関係を築きお互いの本質に触れることができていた場合です。

親子という一番深い関係にあるのですから無条件にお互いの本質はわかるものだろうと思われる方も多くいますが、人間の本質や個人の潜在意識というものはたとえ相手が親兄弟であったとしてもそう簡単には開示できるものではありません。

相手のことを心の底から思いやり信頼することができて初めて本質に触れることができるのです。

この「互いの本質に触れる」ということができていた場合、親の死は本当に必要とする変革をもたらすギフトを与えてくれるため運気や波動は大幅に上昇することになります。

親の死で運気が下降するケース

親の死は親から子への最後のギフトであり、運気を上昇するためのターニングポイントになるとお話してきましたが、全ての親の死がギフトとなり運気を上昇させるものになるわけではありません。

中には残された者の運気を下げてしまう出来事になるケースも存在しています。

これには様々な要因があると考えられていますがここでは代表的なもののみお話していきます。

1つ目は親子の生前の関係性によるものです。

稀なケースではありますが生前から親子の関係が相当に悪く、例えば絶縁状態にある様な場合は親の死は運気を下げてしまう事象になり得ます。

ギフトを感じるためにはお互いの心を通わせる必要があります。

互いを思いやり大切にする気持ちが生前から無ければこのギフトは決して渡すことも、受け取ることも出来ないのです。

2つ目は残された者が悲しみに溺れて自立することが困難になってしまう場合です。

親の死というターニングポイントをきっかけに運気を上昇させるためには、困難を乗り越え悲しみに打ち勝つことが必要となります。

親の死という事象に対して気持ちの整理ができた時に初めてギフトが形となり残された者に変革を与えてくれるのです。

ですから、悲しみの感情だけをいつまでも抱えたままにして前を向くことができなくなってしまった場合は変革も起こらず波動や運気も低下し続けてしまうのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「親の死」というテーマでしたが、一見ただひたすらに悲しいだけのマイナスの出来事に思える事象ですが、実は「死」は親から子への最後のギフトであり、運気を上昇させるためのターニングポイントとなり得るのです。

ですが、実際「親の死」は多くの人が受け入れがたい程の悲しみの感情を抱くものであり、心身共にボロボロになってしまうことも少なくありません。

抜け出せない悲しみはないとは言いますが、自身が渦中にいれば悲しみに溺れてしまい今どこにいるのか、どこを目指せばいいのかもわからなくなってしまいます。

この様な状態が続くと運気の上昇は叶わず波動も低下したままになってしまいます。

悲しみの中、自分の進むべき道や今の運気の状態を知るためには第三者の視点が必要になってきます。

身近な友人などに相談してみるなどももちろん良い手段ではありますが、やはりスピリチュアルの専門家や占い師などの力を借りる方が効果的な場合もあります。

自宅にいながら気軽に相談できる電話占いなどを利用し、専門家の助けを得ることが運気上昇への近道となるかもしれません。

コメント