PR

本当に効果のあった待ち受け金運2023

2023年も残すところ数ヶ月となりましたが、どのようにお過ごしでしょうか?

風の時代という「新しい時代の幕開け」と言われても、なんだか「全く新しい時代を生きている気がしない」と言う方も多いかもしれません。

でも、まだ2023年は終わっていません。

今回は金運を上げるために、「本当に効果のあった待ち受け金運2023」をご紹介していきます!

スマホ待ち受け開運!

待ち受け画面設定の際の注意点は?

風水の基本を簡単に言うと、「気の流れ」です。

気・水そして現代の流れと言えば電波やネットも入ると思います。

上手く流して運気を呼び込みたいですよね。

まず…

スマホはいつも綺麗にしておくことをおススメします。

①待ち受け画面を設定する前には、液晶画面は綺麗に拭くこと。

自分の体を清潔に保つようにスマホも綺麗にしましょう!

②液晶画面にヒビが入っているようなら、修理をするか機種変更をしましょう。

古い機種を使っているなら、良い機会なので新しい機種に変更するのも良いです。

③スマホケースなども綺麗な物に変更することをおススメします。

気に入ったものを、大切に使うのは素晴らしいことです。

でも擦り切れたり、破れたりあまりにも…と言うのは、新しい良い運気を呼び込むためにも新しい物に変えるのが良いと思います。

愛着のある物は、「今までありがとう!」と感謝して処分して下さい。

待ち受け画面を変える時の注意事項

①自分一人で落ち着いた状態で選ぶこと。

設定した後で、友達など他の人に見られるのはいいですが、画像を選び設定するときには、落ち着いた時間を作り選ぶようにしましよう。

一人の部屋でアロマなどを炊きながらなど、何も雑念が入らない状態で設定するのが理想です。

②直感を信じて選ぶ。

どんなに効果がある画像だとしても、自分の中で少しでも疑問があるなら、その画像は違いと思った方が良いと思います。

他の画像を選びましょう!

これからご紹介する画像は、効果の高い画像ですが、自分で「これは違う」とか「これは気に入らない」と思うものは自分にとっては違うので、他の画像を探して下さい。

③待ち受け画像の効果を信じること。

「これっ!」と思って選んだら、何があっても信じることです!

待ち受け画像のおまじないが叶った人は、その画像を心から信じていました。

まずは、その画像を信じて諦めない事です。

そして、生活も改めて下さい。

無駄遣いは止めて、厳しくない程度に節約をしてみましょう。

④待ち受け画面を変えるタイミング。

吉日に返る。

例えば…

☆天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)

天が万物の罪を許す日。

☆一粒万倍日(いちりゅうまんばいにち・いちりゅうまんばいび)

一粒の種籾(たねもみ)から一本の稲ができ、この稲から万倍ものお米が穫れるという意味。

個人的におススメなのは、一粒万倍日です。

一つが万倍になるのはすごいですね。

そしてこの日は、何か新しいことを始めると良い日でもあります。

またこの日は、財布を新しくすると良いと言われています。

☆良いことが有った日に変える。

自分にとって良いことが有った日に変えましょう。

良い運気が流れているので、この日も吉日と言っていいです。

風水で言うと今年は、「木」と「風」の年

今年は、悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ年です。

まず、良い縁や必要とする縁はを結ぶには、悪縁(貴方に必要ではない縁)を断ち切ること。

それは、好きな人であってもです。

人間関係のも断捨離をするわけです。

また、今年は風に舞うようなファッションが吉ですが、これからの季節も重いものはやめておいた方がいいでしょう。

ブーツの季節も厚底のブーツはやめて、軽やかに歩けるブーツを選んで吉です。

ジャケットやコートもダウンの物が風を含んで良いかも知れません。

2023年ラッキーカラーをおさらい!

ご存じかも知れませんが、おさらいしていきましょう!

グリーン…健康・蘇生・若返り・学びの力

今年のグリーンは、独立運や自立心など主体性を高めてくれます。

オレンジ…財産・子宝・旅行運

新しい変化を呼ぶカラーでもあるので、今年にピッタリ。

ホワイト…神仏の加護を受けたいときに吉

マザーオブパールは、パワーストーンとしても人気です。

ゴールド…金運・人気運

貴方に必要な良い人脈を引き寄せます。

21世紀を通してラッキーカラーです。

本当に効果のあった待ち受け金運

植物編

今年のラッキーカラーを中心に、金運を上げる効果の高い植物の待ち受けを選びました。

もし、気に入ったなら思いを込めて、自分で撮影してはいかがでしょうか?

パキラ

パキラの花言葉は、「快活」そして「勝利」です。

育てやすい観葉植物として人気があります。

手の平を広げて上に向けたような葉が象徴的ですね。

その昔、貧困に悩む村があり、食べる物にも困るありさまでした。

そこで村でパキラを栽培し始めると、パキラはどんどん成長してたくさん出荷できたそうです。

そして出荷したパキラは次々と売れていき、食べるのにも苦労した村はお金持ちになりました…

と、言うお話が残っています。

ですから「Money Tree(お金の木)」とも呼ばれいるのです。

開店祝いや出産祝いに良く送られます。

最近では100均でも買えますし、パキラは強く育てやすいため、初心者でも育てることができます。

ぜひお気に入りの一株をお迎えして、撮影会をしてはいかがでしょうか?

五つ葉のクローバー

五つ葉のクローバーの花言葉は、「財運」「経済力」「繁栄」「合格祈願」です。

そして、一枚目から五枚目までの一枚一枚に意味があるのはご存じですか?

「愛」「希望」「健康」「知恵」「財産」と一枚一枚に意味があります。

もし、クローバーがたくさんある原っぱがあったら、五つ葉のクローバーを探して写真に収めてみてはいかがでしょうか?

五つ葉のクローバーを見つけられる確率は、100分の1と言われるので、五つ葉の花言葉のように財運が舞い込んでくるかもしれません。

マリーゴールド

マリーゴールドの花言葉は、「健康」「勇気」「変わらぬ愛」です。

マリーゴールドはいろいろな種類がありますが、2023年ラッキーカラーのオレンジに近い色の花、もしくはオレンジが入っている色の花を選びましょう!

オレンジ色は風水で財運をアップさせる色です。

そしてお金を貯めたい人にもピッタリ!

貯蓄運や投資運も引き寄せ、新しい変化を呼び込める作用もあり、風の時代にしっくりきます。

10月くらいから咲くので、自分で撮影できるかもしれませんね!

白いマーガレット

白いマーガレットの花言葉は、「誠実」「信頼」「心に秘めた思い」です。

こちらも「ホワイト」がラッキーカラーですから、綺麗に咲いた白いマーガレットを選んで下さい。

白いマーガレットは、風水で素晴らしいい意味を持ちます。

本来の自分に帰ること、そして過去のすべてを清算して、大事なものを育てるという意味と力があるのです。

様々な問題をクリアして、信頼を得て金運にも恵まれるはずです。

銀杏並木

銀杏の花言葉は、「長寿」「荘厳(そうごん)」「鎮魂」です。

ラッキーカラーのゴールドなので推しですよ!

葉が落ちるとまるで金の道のようです。

すぐにお金が欲しい人、借金を返済したい人におすすめ!

お金と言う形ではなくても、代わりに払ってくれる人が現れたり…

大きなお仕事が舞い込んだり…

一本だけではなくて、「銀杏並木」にしましょう。

美しい銀杏並木の写真を選んで下さい。

またこれからのシーズンに見られる風景ですから、ご自分で撮影しても良いですね。

その際には心情を込めて撮ることをおすすめします。

オレンジ

オレンジには、「木・花・実」とそれぞれに花言葉があります。

・オレンジの木の花言葉…気前のよさ・寛大

・オレンジの花の花言葉…愛らしさ・純粋・花嫁の喜び

・オレンジの実の花言葉…優しさ・美しさ

みかんやオレンジの柑橘類は、風水でお金を呼び込むアイテムなので活用したいですね!

待ち受けとしては、今年のラッキーカラーのオレンジ色から、美しい色のオレンジの実を待ち受けにして下さい!

人間関係を良くする効果もあって、ビジネスにプラスになる可能性も。

また余談ですが、妊娠を望む方は子宝運もアップしますよ!

動物編

韓国では豚は金運を招く動物とされています。

金の豚デザインのリングやネックレスがとても多く人気です。

他の国々でも、幸運を呼び込む縁起のいい動物とされていて人気です。

かわいい豚の画像もありますので、待ち受けにしてみてはいかがですか?

金色の豚の画像もいいですよ!

ライオン

風になびくたてがみは、まるで金の糸のように見えませんか?

ライオンの画像を待ち受けにすれば、お金のことで困って折れそうな時でも、百獣の王ライオンのパワーを貰うことが出来て、必ず苦境から抜け出すことが出来るはずです。

黄色い体毛を持つ虎は、黄色=金色ということで、金運を招く動物として、とても縁起が良いとされています。

黄色い毛が綺麗な画像を選びましょう。

カエル

カエルは昔から語呂合わせで「お金がカエル」と言われています。

「えっ!!そんな~」と思う方もいらっしゃると思いますが、そんなことはありません!

実は口コミが結構多い待ち受け画像の一つなんですよ!

もし、貸したお金が返ってこないなら、カエルの画像を試してみてください。

ラッキーカラーのグリーンでもいいですが、金運がアップする21世紀の通してのラッキーカラーである、金色のカエルを探してみて下さい。

白蛇

白蛇はたいへん縁起のいい動物です。

白蛇を神様として祀る神社があるのを見ればお分かりかと思います。

昔から蛇の抜け殻を財布に入れておくと、富を引き寄せると言われています。

蛇は弁天様の使いとも言われているのです。

お店の経営や、最近ではフリーランスなどで安定しないと悩んでいるなら、白蛇の画像を待ち受けにして下さい。

商売やお仕事が安定して、収入も安定するでしょう!

丸い顔の白いフクロウ

フクロウも語呂合わせで「不苦労」と言い「苦労がない」と言う意味です。

そしてフクロウは首が「くるり」と回るので、「借金で首が回らないと言うことにはならない」と言う縁起のいい動物です。

また、ギリシャやメキシコでは、富の象徴とされていて縁起の良い動物とされており、置物などを飾っています。

日本でも「幸福を引き寄せる」「縁起が良い」として置物やカバン、小物入れなどのデザインにも使われています。

フクロウの画像を待ち受けにするなら、今年のラッキーカラーの白くて丸い顔のフクロウを待ち受けにして下さい。

金魚

金魚は名前からしてお金が入ってきそうではありませんか?

実は風水では「財産」と「金運」二つの意味があるそうです。

金魚が水を綺麗に流し巡回させることで、金運が活性させることになります。

もし、上手くお金が貯まらないと感じるなら「金毒(ごんどく)」のためかもしれません。

金毒(ごんどく)とは、お金と一緒に付いてくる悪い気のことです。

この気がが溜まってしまうと上手くお金がたまりません。

気は水と同じで上手く流れないと、淀んでしまいます。

そこで、金魚が流れを作ってくれ、良い運気の流れを作ってくれるという訳です。

そこで大切なのは、金魚の色と数です。

金魚の色…白か黒

金魚の数…1匹または、6匹か7匹

と言った画像を使いましょう。

赤い金魚はNGなので注意して下さい!

赤は火の属性を持つ色なので、お金を燃やしてしまいます。

置物編

狸の置物

狸の置物を待ち受けにしたら、臨時収入が入って欲しかった物が、手に入ったという口コミがあります。

信楽焼の狸の置物は、お店の入口などに置かれているのを、誰でも一度は見たことが有ると思います。

大きな物から小さな物まであって、首を少し傾げて丸い目が可愛いですね。

この可愛い狸の置物は、「八相縁起(はっそうえんぎ)」という8個の縁起を形にしているのです。

頭から説明すると…

大きい笠…日頃から準備をして、思いがけない災害から身を守る。

大きな目…周りをよく見て気を配ることで、正しい判断が出来る。

笑顔…どんな時も笑顔で、お互いに愛想よくすれば、商売繁盛に繋がる。

徳利(とっくり)…商売が上手くいき、飲食に困らない。人徳を持てるように努める。

通い帳…世渡り上手は信用第一。

大きなお腹…冷静さと大胆さの二つを持ち合わせている。

大きな金袋…お金を好きに使えるほどの金運に恵まれる。

太いしっぽ…「終わり良ければすべてよし」で何事もしっかり終わりを迎えることが真の幸福。

狸は元々「他を抜く」ということで、縁起の良い動物です。

もう、待ち受けに設定するしかない置物です。

ビリケン様

「ビリケン様」も人気が高く、願いが叶ったという口コミが多い待ち受けです。

色も金色で、金運を引き寄せることができそうですよね!

大阪の通天閣に今いらっしゃるビリケン様はなんと三代目なんですね。

新世界100周年に作られたそうです。

ビリケン様の足の裏をなでる(くすぐる)と、願いが叶うというのは有名な話ですが、なんと待ち受けにしても願いが叶うという話があるそうです。

商売繁盛の神様なので、きっと願いがかなうはずです。

神様編

ガネーシャ

あらゆる困難を取り除き、願いを叶えてくれるというガネーシャです。

ガネーシャは「富の神様」とされていますから、もちろんあなたの望みなら、金運もアップしてくれるでしょう。 

ガネーシャを待ち受けにしたなら、自分自身を見つめ直して前に進んでいくことをおススメします。

弁財天様

七福神の唯一の女神である弁財天様です。

芸能の神様として知られていますが、実は金運のご利益もあるのです。

弁財天と言う名前を見ると「財」の字がはいっていますよね。

ですから、待ち受けに設定すれば、きっと弁財天様が力を貸してくれるはずです。

大黒天様

頭には頭巾をかぶり、打ち出の小槌を持ち、大きな袋を担ぎ米俵の上に乗っている姿は、たいへん福がありそうですよね。

大黒天様は「食べ物に困らない」と言われています。

もし、節約してもお金が思うように貯まらないという人は、大黒天様のお姿を待ち受けに設定してみて下さい。

そして感謝して下さい。

きっと、大黒天様が力を貸して下さるでしょう。

金色の龍

「金の龍」の画像も、待ち受けに設定して一か月もしないうちに、養育費を払ってもらえるようになり、会社の給料も増えたという口コミがありました。

龍は神様の眷属です。

いち早く願い事を神様に伝えてくれると言います。

安定した生活を手にしたいと思うなら、信じて待ち受けに設定してみて下さい。

きっと、貴方の願いが叶うでしょう。

風景編

初日の出または朝日

運気を上げるためにとても効果のある太陽です。

実際、日の光に当たるのは、精神状態も安定させるそうです。

特に初日の出や朝日は、これから昇っていくところなので金運も昇っていきます。

ネガティブな心がポジティブに上がっていきますよ。

木星

太陽系の内側から5番目の最も大きい惑星です。

ジュピターとも言いジュピターとは、ローマ神話の神様の名前で、ギリシャ神話ではゼウスといい、そして木星をギリシャ神話では「ゼウスの星」といいます。

ゼウスは「富」や「名誉」を司る神様なので金運アップに力を貸してくれるでしょう。

土星

太陽系の内側から6番目で木星の次に大きい惑星です。

土星は昔から、繁栄や富を司る惑星として有名です。

雨あがりに虹が見えたら、なんだか嬉しいですよね!

それも虹が二本掛かっている「ダブルレインボー」だったらどうでしょう!

どんなにネガティブな気持ちになっていても、ポジティブな気持ちに変わりますよね。

虹をよく見ることが出来るハワイでも「幸福の象徴」と言われているのです。

「雨が降らなければ、虹は出ない!」とは

「困難の後には、きっと良いことがやって来る!」

と言う意味です。

虹の画像を待ち受けにして、金運を呼び込みましょう!

赤富士

「赤富士」と言えば商売繫盛の縁起ものというのは有名です。

太陽の日を浴びて、オレンジ色に輝く富士山は、見えいても元気になります。

富士山は龍脈の発生源とも言われているので、周辺にはパワースポットも多くあります。

赤富士を待ち受けにして、毎日眺めて下さい。

きっと願いが叶いますよ!

キャリアアップにも効果があるらしいです。

モン・サン=ミッシェル(フランスの島)

「天空の城ラピュタ」のモデルにもなったと言われている島です。

日本人に人気がある観光スポットなのも分かる気がします。

ここはカトリックの聖地で、巡礼地であり修道院です。

大天使ミカエルの命から築かれたということで、大天使ミカエルが願いを聞いて下さると言います。

見ているだけで、美しくお城のような島を待ち受けにして金運を上げましょう!

有名人編

美輪明宏さん

長くそして根強く人気のある「美輪明宏さん」の画像です。

ドレスの色で効果が違うようです。

金運は金色のドレスで決まりです!

美輪明宏さんの画像を待ち受けにして、すぐに「臨時収入があった」とか「お給料が上がった」という口コミがあります。

今でもTwitter(現X)に投稿する人がいるので、信じて待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

SHOCKEYE(ショックアイ)さん

「湘南乃風」のメンバーのショックアイさんの画像も、運気アップに効果があると人気です。

テレビにも多く出演されている、人気占い師ゲッターズ飯田さんから「動くパワースポット」と言われ待ち受けにすると開運できると人気になりました。

ご本人の画像もですが、ショックアイさんが撮影した画像は、とても人気があります。

運気の良い人と一緒にいると、自分の運勢もあがります!

最近、金運が良くない気がするなら、ショックアイさんの画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか?

きっと良い運気の風が吹きますよ。

まとめ

最後までお読み頂いてありがとうございます!

今回は、口コミがある画像や人気のある画像を、中心に選んでご紹介してきました。

始めに申し上げたように、自分の直感を信じて選んで下さい。

2024年を良い運勢で迎えられるように、残りの2023年をあきらめずに頑張りましょう!

風水では金運を上げることで、すべての運が上がると言われます。

動かなければ、水も風も運も淀んでしまいます。

自分が動かなければ運は回りません。

貴方の願いが叶いますように…

コメント