PR

何もかもうまくいく強力開運待ち受け2023

2023年も9月を迎えました。

「今年中に、もう少し運気を上げたい!」そんな風に考えてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

そしてまた「上手く風に乗れていない気がする。」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

いろいろ忙しい時期にもなりますから、できるだけ簡単に開運出来たらと私も思っています。

そこで、いつも使っているスマホの待ち受けで開運していきましょう。

ゆったりした気持ちで、読んで頂けたらと思います。

スマホ待ち受けで開運が出来るの?

「スマホで開運なんてできるの?」そんな風に考える方もいるでしょう。

実際に分かりやすいところだと金運です。

「収入が上がった」「臨時収入があった」「宝くじが上がった」「就職が決まった」「欲しかった物をプレゼントでいただいた」そんなことを体験する方もいます。

そんな体験をした方は、まず、待ち受け画像を信じていました。

「自分は幸せになる」と信じて待ち受けの設定をしています。

そして時間があるごとに、時間を作ってその画像を見ていました。

待ち受けにする理由はここです!

目に入るところに開運画像を置くわけです。

昔から「赤富士」の絵画などは「商売繁盛」や「金運アップ」など縁起が良いとして、リビングなどに良く目に付く場所に置いたりしました。

「引き寄せの法則」と言う言葉を聞いたことが有ると思います。

実はそれを使っているのです。

引き寄せで重要なのは、ポジティブな感情を持ち続けること。

「幸せなりたい」「希望の会社に入りたい」「収入を上げたい」それを思い続けることが大切なんです。

これは、かなり大変なことです。

スマホは日に何度も見ますから、うってつけなんですね。

だから…

口コミも大事だけれど、自分が好きな画像を選ぶことが重要なんです!

その待ち受け画像を見て自分の願いを再確する。

それを「日に何度も繰り返すことができる」というわけなんですね。

自分の潜在意識に植え付けていきます。

スマホ待ち受けは、効率的な方法なわけです。

何もかもうまくいく強力開運待ち受け

さて「何もかもうまくいく強力開運待ち受け」のご紹介をしていきましょう。

ゆっくり自分の直感で、待ち受け画像を選んで設定して下さい。

2023年これまでで、「運気が良いと思えないな」と言うあなたへおススメ!5選

始めに2023年ここまで、「なんとなく運気が良くない気がする」そんなあなたに、合うかもしれないそんな画像を選んでみました。

今の運勢を断ち切り、ひっくり返すことが期待できる、待ち受け画像を選んでいました!

①鷹

縁起の良い鳥と言うと、「鶴」や「おしどり」「つばめ」などがいますが「鷹」も、「一富士二鷹三茄子」と言うくらいですから縁起の良い鳥です。

鷹は高く飛ぶ姿を「運気上昇」を表します。

また、鷹の目はとても良く、遠くの獲物も見ることができます。

それは、「遥か遠くまで見ながら、目標を持つことが出来る」ことを示し、

また、鋭い爪は獲物をしっかり捕まえて放すことがありません。

それは、「チャンスを必ず掴み、掴んだチャンスはけして放すことがなく勝利する」ということとされるのです。

今一つ運気が良くないと思うのは、能力があるのにやって来たチャンスを、見極めて掴むことができないからかもしれませんよ!

②レインボー

「No Rain,No Rainbow(雨が降らなければ、虹はでない…)」

ハワイではこんな言い伝えがあります。

意味は、

「人生、嫌なことや苦しいことがある。しかし困難を乗り越えるから、良い結果が得られる」

という意味なのです。

そして「幸せの前触れ」とも言われます。

運勢が上がらないとか、あまりいい運勢と感じない貴方には、是非、レインボーの画像の待ち受けをおススメします。

「この虹素敵!」と思う画像を探して待ち受けにして下さい!

きっとポジティブな気分になって、運気が上がっていきますよ!

できればダブルレインボーがおススメで、自分が撮影した画像がいいですが、虹を見ることも難しいですから、お気に入りの一枚を探して下さい。

そして、もし、虹を見ることが出来たなら、写真を撮るのをお忘れなく!

③赤富士

昔から縁起が良いと言われている「赤富士」です。

見ることが出来たなら、「商売繫盛・金運が上がる・悪縁は断ち切られる・災厄は回避できる」と言われており、赤富士の絵画や写真は今でも人気があります。

もし「もう今年も終わりなのに、パッとしない…」と感じるなら、一度待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

赤富士は「赤」というよりは、「濃いオレンジ」ではないかと、私は思いました。

今年のラッキーカラーであるオレンジですよね。

赤富士もいろいろありますから、自分の直感で選んでみて下さい!

④大しめ縄

しめ縄の意味は「結界」です。

神社のしめ縄は、「人間の世界」と「神様の世界」の境界線ということになります。

出雲大社の大しめ縄がおススメです。

一年という時間をかけて、1000人という人の祈りのなかで作られる大しめ縄は、「吉報」の象徴なのです。

ある人は臨時収入があったり、またある人は連絡が欲しい相手から、連絡が来たりします。

時には長く音信不通だった人から連絡があった人も…

大しめ縄を待ち受けにすると、いろいろな不思議で素敵なことが起こります。

しかし、様々な良いことやまたは、思うように開運できなくても、そこで喜んだり心配したりしないことです。

良いことが起きても、またそうでなくても、待ち受け画面には「ありがとう!」と心をこめて感謝するようにしましょう!

すると、バランスが取れるようなって、良いことが普通に起きるようになります。

神様が守ってくれるようになりますよ。

⑤フィッシュポンド(ハワイ)

ハワイには、多くのパワースポットがあります。

その中の一つが世界3大パワースポットの一つである「フィッシュポンド」なのです。

ここは王室に献上する魚を養殖していた場所です。

マウナラニという丘にあり、ここは「コハラ・マウンテン」「マウナケア」「キラウエア火山」「マウナロア」「ファラライ」「マウイ島ハレアカラ」が囲んでいる湖で、大自然のパワーが集中します。

そのパワーはしなやかで大変強い力なのです。

この画像を待ち受けに設定したら、「運気は転換された」「気分が変わり軽くなった」と感じるかもしれません。

今年のラッキーカラーである「グリーン」が美しく癒しもあります。

是非待ち受けに設定して、運気にの風に乗りましょう!

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』全体運

今年のラッキーカラー「ホワイト」「オレンジ」「グリーン」そして21世紀を通してのラッキーカラー「ゴールド」をふまえて、ご紹介していきたいと思います。

①四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバーの花言葉は、「幸運」「私のものになって…」です。

今年のラッキーカラーである「グリーン」と「ホワイト」のコントラストが綺麗ですね。

四つ葉のクローバーの一枚一枚には「希望」「信仰」「幸福」「愛情」という意味があります。

そのようなことからか、「四つ葉のクローバーを見つけると幸福になる」と言われているのでしょう。

運気が上がるように願いを込めて、四つ葉のクローバーの画像を待ち受けにして下さい。

そして時間を作ってたくさん眺めて下さい!

最近は、四つ葉のクローバーが育つ、クローバーの鉢植えもあります。

しかし、探してみるのはどうでしょうか?

②マリーゴールド

マリーゴールドの全般的な花言葉は、「勇者」「可憐な愛情」「変わらぬ愛」です。

そして、今年のラッキーカラーのオレンジのマリーゴールドの花言葉は、「真心」「予言」です。

豊かさそして幸せを呼ぶ花と言われます。

マリーゴールドは薬効があるので、待ち受けにすれば心身ともに健康になることでしょう!

人間関係を円滑にしてくれる作用もあります。

是非、今年のラッキーカラー「オレンジ」のマリーゴールドを選んで下さい。

③金の龍

龍は多くの神社に祀られており、とても大きなパワーを持ちます。

天候を自由に操り、豊作をもたらし人々の繁栄と幸福にしてくれる存在です。

なかでも金の龍は「富と繁栄をもたらしてくれる」と言われています。

21世紀通してのラッキーカラーの「ゴールド」でもありますので、金の龍を待ち受けにしましょう!

④セドナ(アメリカ)

「セドナ」はアメリカはアリゾナ州にあるパワースポットで、毎年たくさんの人たちが訪れます。

私も一度行ってみたいと思っているパワースポットです。

その昔、ネイティブアメリカンの方々の聖地だったそうです。

儀式で使われた場所がいくつもあり、そこを訪れる霊能力を持つ方々が、いくつかの場所から渦のように湧き出る強いパワーを感じる場所があったそうです。

渦をボルテックスというのですが、セドナでは強いパワーのあるパワースポットを「ボルテックス」というそうです。

その代表的な場所が下の4つです。

・ベルロック

・エアーポートメサ

・カセドラルロック

・ボイントンキャニオン

この四つは絶対に行っておくべきボルテックスだそうです。

写真をみれば一度は見た覚えのある場所ではありませんか?

セドナの画像を待ち受けにしたなら、考えられないほどの運勢を引き寄せられるはずです。

⑤神社

「どこの神社の画像を使えばいいの?」

という声が聞こえてきそうですが、どこの神社でもかまいません。

一つだけ言うなら、「自分に合った神社」の画像を待ち受けにして下さい。

いつも行っている、近所の神社様や以前行ってまた行ってみたいと思っている神社様でも、もちろんかまいません。

その際には人が写っていない画像を待ち受けに使いましょう。

自分で撮影して、待ち受けにすると効果倍増です。

その際にも、雑念が入らないように、人がいない時間を選びましょう。

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』金運

風水で、よく金運金運といいますが、なぜかご存じですか?

風水において、運勢のほとんどを金運がしめるからです。

金運が良ければ、すべての運勢は上がると信じられているからなんです。

よく考えると分かる気がしませんか?

①白蛇

なぜ「白蛇」を上に持ってきたかというと、私自身が「白蛇」を待ち受けにして、仕事が入るようになったからです。

収入を安定させたい人にマッチします。

白蛇を祀る神社様があるほどですから、効果は言うまでもないかもしれません。

「いや~そう言われても蛇は…」という方もいるかもしれません。

私もそうでしたが、「自分でこれなら良いかも」とピンと来た白蛇の画像と出会い、それを待ち受けにしました。

何度も見るうちに可愛いと思えるようになりました!

是非、安定したいと思う貴方は、大きさや色味もたくさんある画像の中から「これだ!」というものを設定してみて下さい。

きっと金運を運んできてくれますよ!

②木星

「ゼウスの星」と言われる木星です。

ゼウスは知恵・富・名誉を司るといわれていて、木星を待ち受けにすると、金運を引き寄せると言われます。

余談ですが、なんとなく木星の色は、心が落ち着きませんか?

③銀杏並木

銀杏の花言葉は、「長寿」「鎮魂(ちんこん)」「荘厳(しょうごん)」です。

寺院や神社の御神木になっていることが大変多いので、そのよう言われるようになったと言われています。

銀杏(いちょう)の葉が地面に落ちると、まるで金色の絨毯(じゅうたん)のようですよね!

銀杏並木が延々と続くような画像を選んで下さい。

貴方の金運も長く続くことを念じて、待ち受けに設定してみましょう!

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』恋愛運

何か月かしたら、クリスマスです。

「今年こそ誰かと一緒に」と思っている人は多いはず。

恋愛運アップの画像を絞ってみました。

①2頭のイルカ

イルカが好きな方はたくさんいると思います。

イルカは昔から「良い運を引き寄せる」縁起の良い生き物とされてきました。

仲良く泳いでいる2頭のイルカは、仲の良い夫婦やカップルを連想させて、縁起が良いとされている画像です。

人間関係を円滑にしていく効果もありますから、人間関係に悩んでいる方は是非2頭のイルカを待ち受けに設定して下さい。

また、イルカは海で働く人たちの守り神とされてきました。

ですから商売繁盛の守り神ともされています。

あらゆる幸運を引き寄せるということで、イルカをモチーフにした置物やアクセサリーが多いんですね!

②満月

女性にとって、とても縁が深いのが月です。

特に満月になれば、そのパワーは計り知れません。

満月や新月の時を選んで、おまじないをしたりしますね。

満月を待ち受けにしたら、「好きな人と両想いになれた」とか「忘れられないあの人と復縁できた」という口コミがあります。

ポイントは、ホームの待ち受けだけではなくて、もし相手とlineで繋がっているなら「lineのトーク画面」にも設定して下さい。

待ち受け画面の効果を高めるには、

なるべくたくさん目に入るようにして、潜在意識に織り込んでいくことです。

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』仕事運・転職運

①ラベンダー畑

職場のストレスで一番多いのは、人間関係だと思います。

ストレスの多い職場なら、辞めたいと思うのも仕方ないかも知れません。

しかし、今のご時世なかなか新しい職場を、見つけるのも用意ではありません。

そこでラベンダーの待ち受けで冷静な自分を取り戻して下さい。

ラベンダーの画像が貴方のストレスを取り除き良い方向の流してくれます。

ラベンダーはアロマでも使われる代表的なハーブです。

心身共に良い状態にしてくれます。

貴方の状態がよくなれば、仕事運も上がるはず。

それでも改善されないようなら、次の段階に行けばいいでしょう。

まずは、心身ともに癒されるように、ラベンダーを待ち受けに設定して下さい。

②タイガーアイ

キャリアアップを考えている貴方に、おススメなのは「タイガーアイ」です。

金運をアップさせるパワーストーンという認識を、持っている方が多いと思います。

タイガーアイは、決断力や行動力が欲しいときにも適しています。

その他にも、新しいことにチャレンジしようとする人に、ピッタリな石なのです。

「転職を成功させたい」「独立開業したい」など、考えてている方にはおススメです。

男性が持つ石というイメージがありますが、最近は他の色もありますし、画像なら美しい線を描く石を待ち受けにしたなら問題ないでしょう。

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』健康運

①黄色いマリーゴールド

黄色いマリーゴールドの花言葉は「健康」です。

全体運でも登場していますが、ここでは「黄色いマリーゴールド」を是非待ち受けにして下さい。

風水で黄色は「安定」や「健康」という意味があります。

そしてビタミンカラーでもありますので、試してみて下さい!

綺麗な花の画像を見れば、元気になりますよ。

②富士山

病弱だったのに富士山の待ち受けにして、体調を崩さなくなったという方がいらっしゃいます。

これも、なんとなく分かる気がします。

富士山には龍脈が通っていると言われるからです。

気が流れていると言うことですね。

良い気がを受けることができれば、体も良くなるでしょう。

体調を崩したくない方は、美しい富士山の画像を待ち受けにしてみて下さい。

『何もかもうまくいく強力開運待ち受け』番外編

どの世代でも人気がある、画像を選んでみました。

口コミも結構あるので、試してみてもいいと思います。

①美輪明宏さん

待ち受けと言うと必ず話題にしたい「美輪明宏」さんです。

私はこの方、なんとなく「この世」と「あの世」の境界線に、いらっしゃるような不思議な感じがする方だなと思っています。

美輪明宏さんの画像を待ち受けにするときには、洋服の色で効果が変わって来るので、洋服の色で選びましょう。

金色や黄色…金運アップ

ピンク…恋愛運

青…仕事運や勉強を頑張りたいとき

白黒の昔の美輪明宏さんの写真…全体運アップ

と言った感じです。

余談ですが、昔の美輪明宏さんの写真はとてもカッコイイです。

一度ご覧になったらいいかもしれません。

昔の写真がなんで全体運がアップできるのかと言えば、美輪明宏さんのはとても苦労して、努力してここまでやってきたからです。

美輪明宏さんの待ち受けについて以前書いているので、よろしければそちらも合わせてご覧ください!

②ショックアイさん

良くご紹介している湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんです。

「歩くパワースポット」と言われ、今は知らない人はいませんね。

インスタでは、ご自分で撮られている写真が公開されています。

神社や富士山など素晴らしい写真が多いです。

少し前からとても人気があるのは、「ショックアイさんが白い蛇を首に巻いた写真」です。

実際に臨時収入があったとか、宝くじがあたったとか口コミが出ています。

白蛇とショックアイさん、最強かもしれないですね!

まとめ

待ち受けのおまじないを成功させるコツは、

・一人で静かな所で選ぶこと。

・直感を信じること。

・自分が気に入ったものを選ぶこと。

・選んだ画像を信じること。

・できれば吉日を選ぶこと。(良いことがあった時でもいい)

そして…

難しいですが、どんな時でも、感謝の心を忘れないこと。

どうぞ素敵な毎日がおくれますように…

コメント