PR

ミュウミュウを持ってる女の子ってどう?世間の印象とは♡

女の子なら誰しもが一度は憧れてしまうブランドのアイテム。

頑張った自分へのご褒美や大切な友人へのプレゼントに、ブランドのアイテムを選ぶときにはドキドキしてしまうもの。

そこで今回は、数あるブランドの中から【ミュウミュウ】に注目して、ブランドについてや世間がもつミュウミュウのイメージについて、ご紹介していきます!

ミュウミュウのことを知っていた方もはじめて知った方も、ぜひ本記事を読むことで、ミュウミュウの魅力に魅了されてしまうことでしょう♡

ミュウミュウってどんなブランド?

よく聞く機会や街で見かける【miu miu】(ミュウミュウ)というブランド。

ブランド名や商品を知っていても、そのブランドについて詳しく知っている方は少ないのではないでしょうか。

そこで、ここではそもそも【miu miu】(ミュウミュウ)とはどんなブランドなのか、ご紹介していきます。

PRADA GROUPのひとつ

ミュウミュウの誕生は、1993年。ミウッチャ・プラダの独立心に満ちあふれた精神からの誕生です。

「最高に洗練された女性のための第一線」として、遊び心を発揮することができる無限の創造力や豊かな個性を実現しているブランドです。

ブランド名である【ミュウミュウ】は、ミウッチャ・プラダの幼少期のあだ名からきているのだとか♪

ブランドコンセプト

【BAD GIRL】(やんちゃな女の子)がミュウミュウのブランドコンセプト♡

このブランドコンセプトを表現するかのように、チャーミングで個性的なデザインのアイテムがたくさんあり、女性の心をくすぶります。

しかし、ミュウミュウの魅力はそれだけではありません!

チャーミングなだけでなく、洗練された女性にも刺さる官能的で知的な雰囲気をもつアイテムもたくさんで、さまざまな女性を魅了してきました。

挑戦しやすい価格帯?

ミュウミュウがPRADA GROUPのひとつだと聞くと、価格が高いアイテムばかりで、自分では手を出すことができないかも…と感じてしまう方もいらっしゃることでしょう。

しかし、ミュウミュウのアイテムは小物なら約40,000円から購入することができるので、ちょっと勇気を出すと購入することができてしまいます♪

人気のバッグなどは、やはり価格帯が高めの約150,000円からとなっているので、こちらは自分へのご褒美として、何かのお祝いの時などに購入するのがオススメです!

このように、アイテムによって価格に差があるので、ミュウミュウはきっと高いからと諦めてしまう前に、あなたの気になるアイテムをチェックしてみるといいでしょう。

ミュウミュウが似合う年齢層って?

はじめて購入するブランドのアイテムは、自分の年齢で持っていても似合うものなのか、歳を重ねてからも持ち続けられるものなのか、わからないものです。

世間のイメージやブランドの狙っている年齢層がわからないと、デザインに惹かれていてもなかなか勇気が出ないですよね。

そこで、ここからはミュウミュウの似合う年齢層について、ご紹介していきます。

ミュウミュウが似合うのは若い女の子だけ?

ミュウミュウは、【BAD GIRL】(やんちゃな女の子)がブランドコンセプトなだけあって、かわいい女の子らしいデザインのアイテムが多いブランドです。

なので、一見若い女の子が持っているとかわいく似合うブランドなのでは?と思ってしまいがち。

ですが、実際はそんなことないんです!

若い女の子が似合うのはもちろん、ミュウミュウは大人の魅力も際立たせてくれるアイテムがたくさんあります。

大人の魅力も際立たせる…♡

かわいらしいイメージのミュウミュウですが、どのようなアイテムが大人の魅力を際立たせてくれるのか、不思議に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ミュウミュウには、かわいらしいデザインのアイテムだけでなく、シンプルで大人の女性が持つことで、より魅力的になるアイテムもたくさん♡

つい、よく見るミュウミュウのお財布やバッグのイメージに囚われてしまいますが、実はシンプルが魅力的なアイテムも販売されているので、自分にぴったりのデザインを見つけることができそうですね!

ミュウミュウを持っている女の子の印象とは♡

ここまでは、ブランドコンセプトや価格帯など、【ミュウミュウ】というブランドについて、ご紹介してきました。

実際に、ミュウミュウを持っていると、どんな印象を人に与えるのかも、アイテムを購入するときには気になってしまうもの。

そこで、ここからはミュウミュウのアイテムを持っている女の子に対して、世間が抱く印象について、ご紹介していきます。

かわいらしい女の子

THE定番なデザインのミュウミュウのアイテムを持っている女の子は、やはりかわいらしい女の子なイメージ♡

これは、ミュウミュウのアイテムだけでなく、そのアイテムと合ったコーディネートからも、このようにかわいらしいイメージを抱かれているようです。

みなさんがミュウミュウと聞いて1番に想像するであろうデザインは、かわいらしい女の子が持っているのにピッタリなかわいらしいデザインだと思うので、世間からの印象にも納得ですね。

洗練されたおしゃれ☆

一目でパッとミュウミュウのアイテムだとわからない、シンプルなミュウミュウのアイテムをおしゃれに使いこなしている女の子には、洗練されたおしゃれを感じる人がたくさん!

シンプルなデザインだからこそ、おしゃれに使いこなすのはむずかしいですよね。

そんなアイテムを、さらっとおしゃれに使いこなしている女の子に対して、憧れのようにカッコイイイメージを抱いている女性も多いようです。

上品でフェミニンな印象

ミュウミュウのアイテムを、仕事の場などで使っている女の子に対して、上品でフェミニンな印象を受けるという人も。

かわいらしいデザインのアイテムが多いからこそ、仕事の場などキチンとしなければいけない場で使いこなすのは至難の業です。

そんなアイテムを、おしゃれにキチンとして見えるように使っている女の子は上品に見えてしまうようですね…♡

真似したくなってしまう個性!

個性的なデザインもたくさんあるミュウミュウですが、そんな個性的なデザインのアイテムを使いこなしている女の子には、つい真似したくなってしまうような憧れが!

真似したくなってしまう個性的なデザインのアイテムと合う、個性的なコーディネートも、みんなの目を惹きつけてしまう一因かも?

その女の子にしかない、ミュウミュウのアイテムとの相性に、憧れるという印象を抱いてしまうのかもしれませんね。

はじめてミュウミュウを買うときのオススメはコレ!

ここまで、ミュウミュウの魅力についてたくさんご紹介してきました。

今回の記事を読んで下さっている方の中にも、ミュウミュウのアイテムを購入したいという思いが強くなっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、ここからはそんな人にオススメの、はじめてにぜひ購入していただきたいミュウミュウのアイテムについて、ご紹介していきます!

王道のバッグ

自分へのご褒美として、ミュウミュウのアイテムを購入しようか迷っている方にとてもオススメなのが、ミュウミュウといえばの【王道バッグ】です。

数あるバッグの中でも、特にオススメのバッグの種類を2種類ご紹介していきます。

お出かけ用のショルダーバッグ

一目でミュウミュウのアイテムとわかるデザインのショルダーバッグは、コーディネートの主役のような輝きを放ってくれることでしょう♡

ミュウミュウのショルダーバッグは、約250,000円~約360, 000円の価格帯で、デザインも豊富です。

さらに、ミュウミュウのバッグは素材もそれぞれなので、季節やあなたの普段の服装に合うデザインのアイテムを見つけ出してみて下さいね!

場面を選ばないトートバッグ

デザインによっては、仕事使いもできてしまうトートバッグも、はじめてミュウミュウを購入する方にはオススメ!

ミュウミュウのトートバッグは、約170,000円~約380,000円の価格帯です。

少し小さめのバッグから、大きめのたくさん物をしまうことができるバッグまで、デザインだけでなく大きさの種類も豊富なので、あなたにピッタリのバッグが見つかるはず。

普段使いできるお財布

いきなりコーディネートの主役になってしまうバッグはハードルが高いという方には、普段使いできるお財布がオススメです。

ミュウミュウのお財布は、約64,000円~約120,000円と、幅広い価格帯で商品展開されています。

コンパクトなお財布から長財布まで、デザインもそれぞれで、あなた好みのアイテムがたくさんあるかも…♡

デザインが豊富なので、どのデザインにしようか迷ってしまうかもしれませんね。

持っていたらテンションUPのポーチ

女の子なら、ほとんどの人のバッグに入っているのが、ポーチです。

お財布ほど普段使い感はありませんが、常に持ち歩く物がお気に入りの物だとテンション上がりますよね♪

そんなミュウミュウのポーチは、約70,000円~約160,000円という価格帯で、大きさもさまざま。

あなたの用途にあったデザインのアイテムを見つけ出せるはず!

かさばるカードの収納に♡カードケース

あると便利なカードケースを、気分の上がるミュウミュウにするのもとってもオススメ♡

ミュウミュウのカードケースは、約40,000円~約80,000円の価格帯で用意されています。

デザインも、お財布やバッグに比べてシンプル目でかわいいデザインのアイテムが多いので、THEミュウミュウのアイテムを持つことに抵抗がある方には、ぜひ一度見ていただきたいアイテムです。

自信を持ってあなたの好きなアイテムを♡

今回の記事では、【MIU MIU】(ミュウミュウ)というブランドについて、さまざまな視点からご紹介してきました。

あなたがもし、ミュウミュウのアイテムに魅力を感じてしまったのなら、それはきっと運命です♡

世間の印象などに左右されずに、あなたにピッタリな納得のいくアイテムを購入してみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの人生が少し楽しいものになることでしょう!

コメント