魂の片割れという特別な縁で深くつながるツインレイ。
現世だけではなく過去世から深くつながる相手ゆえに会いたいと願っているものの、まだ出会えていなければ「会うことはできないのかもしれない……」とツインレイの存在を疑い、深く落ち込んでしまう人もいるのではないでしょうか。
ですが、その会いたくて寂しい気持ちはいつしか、ツインレイに会えなくても寂しくないという気持ちの変化が起こるのです。
もちろんツインレイに会いたい気持ちはあるものの、元々ひとつの魂から生まれた存在ゆえにツインレイの魂はつながっていることで、安心感があることも理由のひとつなのかもしれません。
今回はそんな、ツインレイに会いたい理由や願いを叶える方法について解説します。
ツインレイは会えなくても寂しくないのは本当?
ツインレイの存在を知ると会いたいと思うものですが、ツインレイと会えなくてもそれほど寂しさを感じることはありません。
同じひとつの魂を持って過去世から深くつながっているツインレイは、ほかの誰よりも強いつながりを持っており、切ろうと思っていても簡単にツインレイのつながりを切ることはできない関係。
こうして絶対的な縁でつながっていることもあって魂レベルで互いに信頼しているため、物理的に会えなくても寂しさを感じることはないのでしょう。
そのため、まだ出会えていなくてもサイレント期間など試練で物理的に会うことが叶わなくても、深く寂しさを感じて落ち込むことがありません。
また、ツインレイは過去世で交わした約束を信じており魂が記憶していることで、会えなくても深く互いのつながりはもちろん想いを信じているため、2人の中に寂しいという気持ちはないのです。
ツインレイに会いたい3つの理由
過去世から強いつながりを持っているツインレイゆえに、2人の間には深い愛情があることを知っているため、会えなくてもそれほど寂しさを感じません。
ですが、ツインレイという魂を分けた特別な存在だからこそ、早く会いたいと想いを抱くもの。
まずは、どのような理由からツインレイに会いたいと想うのかを解説します。
お互いを深く愛し合う関係だから会いたくなる
同じ魂を持つツインレイは深いつながりを持っていることで、互いを大切に想い深く愛し合う関係です。
ツインレイの恋愛は無条件で愛する関係ゆえ、普通の恋愛とは異なって自分勝手なものではなく、無償の愛を互いに与えられるような純粋な想いを抱きます。
本来ツインレイが持っている元々の性質や、幾度となく輪廻転生を繰り返してきたさまざまな過去から、このような想いを抱くようになったのでしょう。
そのため、普通では感じられない純粋な想いや無償の愛情を抱く相手だからこそ、そんな相手となるツインレイに会いたいと想うのは当然なのかもしれません。
ツインレイのテレパシーを受け取っている
同じひとつの魂を持っているツインレイ同士は、現世で出会えていなくても物理的に離れ離れになっていても、つながりの深さからテレパシーで互いの気持ちを共有できてしまうのです。
このツインレイの間で使えるテレパシーは距離など関係なく、そのときの想いや考えなどが手に取るように理解できます。
そのため、どれほど離れていても同じ魂を持つツインレイから「会いたい」と、テレパシーを受け取って会いたくなってしまうのです。
そして、感情や気持ちの共有ができてしまうため、相手が会いたいと感じているときには同じようにあなたも会いたいと想い、反対にあなたが想うときには相手も同じ想いを抱いているもの。
2人の結びつきの強さから感情の共有ができるということは、同じタイミングで同じ想いを抱くことを意味します。
こうしてテレパシーで共有ができているからこそ、物理的に会うことが叶わなくても特別寂しいと感じることがないのかもしれません。
ツインレイのエネルギー交流が起きている
それぞれが持っている性エネルギー交流が起きていることで想いや欲求が高まり、ツインレイに会いたいと強く想うもの。
主に出会ってすぐに性エネルギーの交流が始まりますが、早い人ではツインレイと出会う前から性エネルギー交流が始まります。
この性エネルギー交流で魂レベルを高めることができると、魂レベルを上昇させることができたり2人の間のつながりを強めることができるのです。
そのため、性エネルギー交流が影響してツインレイに会いたい気持ちが強くなります。
また、ツインレイの最終ステージである統合には魂の成長が求められるため、性エネルギー交流は必要不可欠。
ゆえに性エネルギー交流によりツインレイとの関係がさらに深まっては、つながりや結びつきが強固となった場合、さらに想いは強まり会いたくなってしまうのでしょう。
ツインレイに会いたい願いを叶える方法4つ
ツインレイに会いたいと想っていてもタイミングやツインレイとしての試練ゆえに、自分の想いだけでは会うことはできないもの。
ですが、つながりが強いツインレイだからこそ、意識する部分であったり気持ちを強く持つことでツインレイに会えることもあるのです。
ここでは、ツインレイに会いたい願いを叶える方法について解説します。
ツインレイの存在を信じる
人は目に見えないものは信じられずに疑ってしまうため、魂を分けた特別な存在だと言われても心のどこかで疑っては、ツインレイの存在を否定している人もいるもの。
すでに現世でツインレイと再会を果たせているのであればまだしも、現世で出会えていない場合にはどうしても存在を疑ってしまい「自分にはツインレイはいないんだ……」と、落ち込んでしまうでしょう。
ですが、スピリチュアルの世界ではどんなことも信じることが大切になるため、本当にツインレイと会いたいと思うのであれば、存在やつながりを心から信じることです。
高次元の存在たちに祈る
どんな人にもご先祖さまや守護霊といった高次元の存在たちがそばで見守り、あなたが困ったときにはサポートしてくれています。
あなたがツインレイに会えないのは、会うべきタイミングではないだけであったり、ツインレイの試練ゆえに会えない状況となっていることが原因なのです。
そのため、あなたのそばでサポートしてくれている高次元の存在たちに祈ることで、願いを聞き入れてくれて会えることもあります。
あなたの願いが届くと「このタイミングがベスト!」といった、高次元の存在たちの判断で会わせてくれるはずです。
自分自身に向き合い知ること
ツインレイに会うためには自分自身にしっかりと向き合い、自分のことを知ることが大切。
きちんと向き合い知ることができると自分の魂の本質や使命、価値観や感情を今以上に理解して自分の内面を磨くことができます。
自分の内面を磨いていくとツインレイの相手と波長を合わせやすくなり、再会した際には相手を迷うことなく受け入れやすくなるでしょう。
ツインレイは同じひとつの魂を持つことから、特別で鏡のような存在。
そのため、自分の内側に秘めている問題や課題を明確にして、逃げずに向き合って成長していくことで会ったときには関係を深めていけるはずです。
前向きな気持ちで生きる
魂レベルで深く強い絆で結ばれているといっても、ツインレイになかなか会えない状況が続くと、不安や心配・焦りといったネガティブな想いを抱いてしまうもの。
そのため、ネガティブな想いを抱くことは当然なのですが、ツインレイに会うには前向きな気持ちで毎日を過ごすことが大切になります。
必ずしもネガティブになることがいけないわけではありません。
ですが、長い間ネガティブな想いを抱えているとツインレイと波長が合わなかったり、魂レベルの差が大きく感じたり、高次元の存在たちに「まだ会うべきではない」と、判断されてしまう可能性もあります。
ゆえに自分と同じ魂を持つツインレイと波長を合わせるためにも、できるだけ早くに気持ちを切り替えて前向きに過ごすことが大切になるのです。
ツインレイに出会いやすいシチュエーション
ツインレイが出会いやすい場所というのは、たくさん人がいて2人が互いに成長できる状況であることが条件だと言われています。
そのため、職場や学校・セミナーといった場所で、ツインレイと出会うことがほとんどでした。
ですが、SNSが普及した現在、ネットでツインレイに出会う人の方が以前よりも多くなったのではないでしょうか。
ツインレイとのつながりが視覚的に確認できないことや、SNSという世界が4次元なこと・ツインレイという言葉をネットで知ることなど、さまざまな理由からSNSの出会いが当たり前になってきています。
そのため、SNSでもつながりを作っていくことで、ツインレイに出会えるはずです。
ツインレイに会いたいときの注意点
ツインレイに会いたい気持ちが強くなりすぎてしまうと執着や、偽ツインレイに気づかずにつらく苦しい関係を築いてしまうことも少なくありません。
信じることは大切ですが、信じすぎるあまり物事が正確に判断できなくなってしまうことも危険です。
最後に、ツインレイに会いたいときの注意点を解説します。
ツインレイだと信じすぎない
同じひとつの魂を持つ特別な存在だといい、あまりにもツインレイを信じすぎてしまうと正しく物事を判断できなくなってしまうため、自分自身を見失わないため注意が必要です。
ツインレイのつながりは視覚的に確認ができないため、人によっては絶対的だと思い込んでしまうもの。
ですが、信じすぎてしまっていると正確に物事の判断ができなくなり、ツインレイだと思って出会った相手が偽ツインレイを本物だと疑わずに関係を築いてしまうでしょう。
そんな偽ツインレイに騙されて傷つけられないためにも、ツインレイだと思ってもしっかりと見極めて判断することが大切になります。
自分の気持ちにしっかりと向き合う
ツインレイに会いたい気持ちが強すぎると自分の気持ちを思い込んでは、本当に抱えている想いに向き合うことを忘れてしまうこともあるでしょう。
過去世から特別なつながりが存在していることを知ると、どうしても会いたい気持ちは強くなり、いつしかその気持ちは執着に変わってしまうことも少なくありません。
このような気持ちのままツインレイに出会ったとしても良い関係は築けず、波長が合わなかったり魂レベルの違いから、再び離れ離れになってしまうこともあります。
ツインレイだからといって、必ずしも現世で出会わなければいけないことはありません。
そのため、ツインレイの存在に振り回されることなく、自分の気持ちにもしっかりと向き合うようにしましょう。
まとめ
ツインレイの存在を知ると多くの人が早く会いたいと焦りの気持ちや、時に寂しい・不安といった気持ちを抱いてしまうことも少なくありません。
で過去世から深くつながるツインレイだからこそ片割れの魂の想いを強く感じ取ってしまい、会えない状況にネガティブな想いを抱いてしまうもの。
そんなときこそツインレイの存在を信じることであったり、出会えなくても過去世からのつながりを信じることが大切になるのではないでしょうか。
コメント