PR
セーラ星占いの学校怪しい?口コミ・評判や料金について調査!

セーラ星占いの学校怪しい?口コミ・評判や料金について調査!

セーラ星占いの学校はオンライン実践型の占いスクールです。

西洋占星術を基礎から学びたいという方におすすめですよ。セーラ星占いの学校なら月3回のオンラインセミナーで講師に直接質問することもできますし、不明点があったらLINEでいつでも相談することができるので占いスキルがない方にもおすすめです。

今回はセーラ星占いの学校がどのようなオンライン占いスクールなのか?受講料はどれくらいなのか?などということをご紹介していきます。

セーラ星占いの学校は怪しいの?

セーラ星占いの学校は怪しいと言われることがあります。その理由は「稼げない」「受講している人が少ない」などがあるようです。

セーラ星占いの学校は稼げない?

セーラ星占いの学校では収益目標を5~30万円にしています。お仕事の取り方についても徹底サポートしてくださるので、占いの館や電話占いで働きたい、メルカリで占いを出品したいと考えている方におすすめです。

ですが、セーラ星占いの学校だけでなく、どのような占い学校や占いセミナーに参加したとしても、積極的にお仕事を取りにいかないと稼ぐということは難しいです。

また、セーラ星占いの学校では3つのコースが用意されているのですが、コースによって目指すゴールが異なります。どのレベルで占い鑑定を売ることができるかきちんと確認してからコース選びをするようにしてください。

さらに、占い師は占いが上手いだけでは稼ぐことはできません。アドバイス力や寄り添う力など、占い能力以外の部分も大切です。

きちんと学習したうえで、稼ぐことができるように行動する・他の占いや接客についても学ぶことを試してみてください。

セーラ星占いの学校は受講生が少ない?

出典:hoshiuranai.jp

2021年に開講したセーラ星占いの学校は、受講生総数は約2年で1500名以上を突破しています。

20代から70代という幅広い年代の方、介護職・看護師・学校の先生・エステティシャンなど様々な仕事をされている方も在籍していますよ。

約2年で1500名以上が受講している占いスクールですので、決して受講生が少なくはありません。

ただ、老舗の占い学校などと比較すると少なく感じてしまうかもしれません。2021年に開講されたオンライン実践型の占いスクールですので、これからどんどん受講生が増えていくことも考えられます。

公式サイトでは活動実績などもチェックすることができるので、受講生の様子が知りたい方はぜひ確認してみてください。

セーラ星占いの学校とは?基本情報


出典:hoshiuranai.jp

「占いに興味があって、星占いで人生を変えたい」

「霊感やスピリチュアルな能力はないけれど、占いを学びたい」

「占いの学校に通うのが難しい」

このような方にセーラ星占いの学校がおすすめです。

セーラ星占いの学校はオンライン実践型占いスクールで、的中率が高いと言われている西洋占星術を習得することができます。

西洋占星術は生まれた日・時間・場所から鑑定結果を導き出せるのですが、誰がやっても同じ鑑定結果になるため、未経験の方でも始めやすい占いとなっています。

そして、占いの通信講座といえば歴史的な側面も学ばなければいけないから続かなかったという方もいるのではないでしょうか。

セーラ星占いの学校なら実際の鑑定で使う占いのノウハウに特化し、1日20分というスキマ時間でも学ぶことができるカリキュラムが体系化されているので、お仕事をしながら占いを学びたいという方にも選ばれています。

占いの技術だけでなく、お仕事の取り方もサポートしていただけるので、占いを本業にしたい・副業にしたいという方にもおすすめです。

セーラ星占いの学校の講師「セーラ先生」


出典:hoshiuranai.jp

セーラ星占いの学校の講師をされているのはセーラ先生です。

累計鑑定実績1万3000件超えの現役人気実力派占い師であり、占い師の育成にも尽力されています。

もともとセーラ先生は10歳の頃に雑誌に掲載されていた電話占いに電話をされ将来は占い師になりたいと思われていたのですが、会社員として大手メーカーや大手金融営業でトップ業績・成績を出してきたという経験もお持ちです。

脱サラして在籍されていた占いの館では、史上最年少で売上No.1という数字も記録されています。

「一人ひとりが自分らしい輝きを手に入れ、人を救える本物の占い師を排出する」という使命のもと、現在は全国に1500名以上の弟子を抱えられています。

そして、占い師として活躍するだけでなく、大企業向けの能力開発人事査定支援や有名大学で授業を行うといった活動もされています。

セーラ星占いの学校の特徴・メリット

セーラ星占いの学校がどのような占いスクールなのかご紹介します。

メディアにも多数出演し、さまざまな活動実績がある占いスクールなので占いに興味のある方にぴったりです。

オンライン実践型の占いスクール


出典:hoshiuranai.jp

セーラ星占いの学校は西洋占星術を学べるオンライン実践型の占いスクールです。

年齢に関係なく、占い未経験の方でも受講することができますよ。

また、学校に通わないオンラインだと挫折してしまうという方のために、オンラインでも挫折しない学習環境が整っているのでおすすめです。

2021年から約2年で1500名超えの方たちが受講しています。

西洋占星術の基礎から運気の流れの読み方が知れる

セーラ星占いの学校で学ぶことができるのは、的中率が90%を超えると言われている西洋占星術です。

西洋占星術はその瞬間の星の配置が地球上で起きたことや生まれた人々に影響を与えているという考えの占いです。生まれた日・時間や場所から星の配置図である「ホロスコープ」を作成し、そこから運命・使命や性格などを読み解いていきます。

生まれた日・時間や場所から導きだす占いなので、誰がやっても同じ鑑定結果になるという特徴があるため、占い初心者の方でも占い師として活躍されている方と同じような精度の鑑定をすることができるようになります。

セーラ星占いの学校では西洋占星術の基礎的な部分から仕事運・恋愛運・金運などといった、運気の流れの読み方を学ぶことができますよ。

生まれ持った使命や魅力や未来についてなど、様々なことが読み溶ける占いなので、人生をより豊かにしていきたいという方にぴったりな占いでもあります。

実際の鑑定で使う占いのノウハウに特化

占いの学校や占いの通信講座では占いの歴史的な部分から学ぶ・占いの歴史がメインの内容になるということも多いです。膨大な暗記をしなくてはいけない、詳しく知りたい部分ではないところまで学ばなくてはいけないなどということが起こってしまいます。

実践的な内容を教えてもらえないというケースもあるので、占い師になりたいのに実践がわからないまま学習を終えてしまったということも。

また、占いの歴史がメインの内容になってしまうと、仕事の合間などに学ぶのが難しくなってしまうこともありますよね。

セーラ星占いの学校では、実際の鑑定で使うノウハウに特化しています。

1日20分というスキマ時間から、実践的な星占いを基礎からコツコツと学んでいくことができます。

占いスキルだけでなくお仕事の取り方も学べる


出典:hoshiuranai.jp

占いを趣味ではなく仕事にしたいときに大事なのは占いスキルだけでなく、ビジネスとして仕事の取り方も磨く必要があります。

セーラ星占いの学校では占いを習得するだけでなく、お仕事の取り方もゼロからサポートしていただけるので、ビジネスの初心者でも安心感があります。

また、セーラ先生に教えていただけることで占い業界で有利にお仕事につなげることもできると言われています。

占いの館・電話占いで活躍したい、メルカリやココナラで占いを出品したい方などにもおすすめですよ。

コースによっては電話占いやオーディション突破コンテンツ、対面鑑定のやり方なども含まれているので、自分自身がどのような占いを提供したいのか考えて受講するコースを決めてみてください。

月3回のオンラインセミナーで直接質問できる


出典:hoshiuranai.jp

セーラ星占いの学校はテキストや動画だけでなく、Zoomセミナーやオンラインロープレ会の参加権利や質問権利なども含まれています。

月3回のオンラインセミナーでは、講師に直接質問することもできます。学校などのように大人数のセミナーではないため、気軽に講師のセーラ先生に質問することが出来るという魅力もありますよ。

その場で的確にアドバイスしていただくことで、しっかり占いについて学んでいくことができますよ。

セーラ先生は大学で占いの授業をしたり、指導者としての一面もお持ちだったりするので説明がわかりやすいというメリットもあります。

わからないことはLINE質問サポートで聞ける

西洋占星術についてテキストや動画で学習していくと、一人では解決出来ないことやわからないことが出てきたりしてしまいます。

セーラ星占いの学校では、わからないことはLINE質問サポートにすぐ質問することが可能です。

不明点が出来たときは、ぜひLINEで質問してみてください。

勉強会やイベントなどリアルで交流できる


出典:hoshiuranai.jp

どうしてもオンラインだけではモチベーションが維持できないという方もいますよね。

セーラ星占いの学校ではZoomを利用してオンラインで星読み会もしていますが、月1回・東京や大阪などといった主要都市で勉強会を開催しています。

受講生同士の交流を深めることもできるので、セーラ先生と直接関わって占いのスキルを向上させながら、同時期に受講し始めた方々と繋がりも出来てモチベーションにつながりますよ。

LINE友だち登録からはじめてみる


出典:hoshiuranai.jp

セーラ星占いの学校に興味が出てきたという方、受講を検討している方はまずは公式サイトからLINE友だち登録をしてみてください。

LINE友だち登録をすると無料体験講座に参加することができますよ。どのような講義が行われるのか気になる方は、ぜひまずはLINE友だち登録をしてみてください。

セーラ星占いの学校の口コミ・評判

子どもの頃から生きづらさを感じ、社会に出てからも自分の想いを人に伝えることに苦手意識がありました。
ですが、西洋占星術と出会ったことで、「本当に自分が知りたかった答えが“ここにあった!”」と非常に感動しました。
今では「私でも幸せになれる」と心から思えますし、この気づきを今度は伝えられる側になりたいと考えるようになりました。

出典:hoshiuranai.jp

40過ぎてこんなふうに占いを学べるなんて思ってなかったし 何よりとっても楽しいです

出典:hoshiuranai.jp

天気予報のように運気の流れが分かるので
将来の人生の選択をするときにも役立ちます。

出典:hoshiuranai.jp

セーラ星占いの学校がおすすめの人

セーラ星占いの学校はどのような人に向いているオンライン実践型の占いセミナーなのかご紹介します。

幅広い年齢の方やさまざまなお仕事をされている方が受講しているので、西洋占星術に興味がある方はぜひチェックしてみてください。

①占いを仕事にしたいと思っている

占いが好きで仕事にしたいと思っているけれど、まずは何から始めたら良いかわからないという方にはセーラ星占いの学校がおすすめです。

学習コース・ビジネスコース・奥伝コースという3つのコースが用意されているのですが、目指すゴールによってコースを選ぶことができます。

メルカリやココナラで鑑定を出品したい、占いの館や電話占いで活躍したいという方、月収100万円超えの人気占い師になりたいと考えている方などにぴったりですよ。

②副業で占いをしたい

占い通信講座は様々ありますが、仕事をしながら占いについて学ぶのはとても大変です。特に占いの歴史から学ぶなど、膨大な暗記が必要な場合もあります。

セーラ星占いの学校なら、1日20分のスキマ時間から実践的な星占いを基礎からコツコツと学んでいくことができますよ。実際に鑑定で使う占いのノウハウから学んでいくことができて、1日20分というスキマ時間で学べるカリキュラムを体系化しているので忙しい方にもおすすめです。

③西洋占星術・ホロスコープに詳しくなりたい

セーラ星占いの学校では西洋占星術を学ぶことができます。

生まれた日・時間・場所がわかれば誰がやっても同じ鑑定結果になるという特徴があり、霊感や占いスキルがない方もはじめやすくなっています。

何から占いの勉強をはじめればいいか迷われている方は、まずは西洋占星術から占いに触れてみてはいかがでしょうか。

④占い師としてスキルを増やしたい

タロット占いや手相占いなど、いろいろな占い方法がありますが、占い師として西洋占星術についても学びたいという方にもセーラ星占いの学校はおすすめです。

ホロスコープを身につけたいという方におすすめの学習コースもあるので、すでに電話占いやフリマサイトなどで占いを提供されているという方の場合は、短期のコースをはじめてみても良いかもしれません。

じっくり学びたい場合やもっと占いスキルを上げて月収も上げていきたいという場合は長期のコースをお申し込みしてみてください。

⑤在宅で仕事をしたい

占いといえば占い館で鑑定する、路上占いをするというイメージがある方も少なくないですよね。

でも、占いは様々な方法で提供されています。

  • 占いの館
  • 個人の占いサロン
  • 電話占いサイト
  • スキルマーケット
  • フリマサイト

など、お好みの方法で占い鑑定を提供できますよ。

そして、自宅に居ながら占いを仕事にしたいという方には電話占いやメルカリ・ココナラなどで占い鑑定を提供する方法がおすすめです。

家族や住環境の関係で電話占いが難しいという場合はメール占いやチャット占いといった方法で占いをすることも出来ます。

セーラ星占いの学校なら、目指すゴールによってコースを選べるので、自分が最終的にどのような場所や方法で占い師になりたいのか?ということを考えてコース選びをしてみてください。

⑥仕事の取り方のノウハウも知りたい

占いの館などでは占い師を指名せずに鑑定する場合もありますが、しっかり占い師として稼ぎたい・個人で占いを提供したいと考えたときは、相談者に選ばれる占い師になる必要があります。

どのようにすれば仕事を取ることができるのか?ということもセーラ星占いの学校では占いスキルと一緒に学ぶことが出来ますよ。

占い業界のことは全然わからない・ビジネス初心者だという方にもおすすめの占うセミナーです。

⑦同じように占いを学ぶ仲間が欲しい

オンライン実践型の占いセミナーですが、セーラ星占いの学校では占いを学んでいる仲間とリアルで交流できる勉強会やイベントが開催されています。

同じような時期に占いを学び始めた人々と横の繋がりが出来ることによってモチベーションに繋がりますし、今後占い師として活躍したいと考えているときにも助かる場面があるかもしれません。

また、Zoomを使った受講生同士で占いをし合う星読み会も開催されているので、主要都市で行われるオフラインイベントにはなかなか参加できないという方も安心です。

⑧占いの学校に通うのが難しい

セーラ星占いの学校はオンライン実践型の占いセミナーです。

西洋占星術は占いの学校に通って学ぶことも可能ですが、仕事をしていて通うのが難しい・近くにそもそも占いの学校がないという方でも、オンラインなので参加しやすくなっていますよ。

テキストや動画で学ぶことができますし、もしもわからないことがあったときはLINEで質問することができますし、月3回のオンラインセミナーで講師に直接質問することも可能です。

オンラインでも挫折しないような学習環境でもあるので、学校に通わないと続けられなさそうという方にもおすすめです。

セーラ星占いの学校の料金・受講料

セーラ星占いの学校には3つのコースが用意されています。

それぞれ含まれている内容と目指すゴールが異なるため、どのような占い師になりたいのか?ということを考えながら選ぶのがおすすめです。

学習コース<3ヶ月>

コース内容・西洋占星術 テキスト&動画
・コーチング テキスト&動画
・コミュニティ 参加権利
・Zoomセミナー 参加権利
・オンラインロープレ会 参加権利
・質問権利
目指すゴールメルカリ、ココナラで鑑定が売れるレベル

西洋占星術・ホロスコープについて身につけて、鑑定することが出来るようになりたいという方に向いているコースです。

占いの館や電話占いで活躍するのではなく、メルカリやココナラなどで鑑定を売りたいという方に向いています。

ビジネスコース<4ヶ月>

コース内容・西洋占星術 テキスト&動画
・コーチング テキスト&動画
・コミュニティ 参加権利
・Zoomセミナー 参加権利
・オンラインロープレ会 参加権利
・質問権利
追加・タロット テキスト&動画
・電話占い テキスト&動画
・アウェイクニングコンテンツ
・オーディション突破コンテンツ
・対面鑑定の仕方と合格支援
目指すゴール電話占い・実店舗で占い師デビューを目指す

ホロスコープとタロットによる占いを身につけて、電話占いサイトや実店舗で鑑定したいという方に向いているコースです。

基本的なコースよりも踏み込んだコースなので、しっかりと占い師として働きたいと考えている方に向いています。

奥伝コース<7ヶ月>

コース内容・西洋占星術 テキスト&動画
・コーチング テキスト&動画
・コミュニティ 参加権利
・Zoomセミナー 参加権利
・オンラインロープレ会 参加権利
・質問権利
追加・タロット テキスト&動画
・電話占い テキスト&動画
・アウェイクニングコンテンツ
・オーディション突破コンテンツ
・対面鑑定の仕方と合格支援
特典・占星天文暦カレンダー
・12星座から見る開運辞典
・奥伝コース限定特別イベント
・占いの館、電話占い会社の紹介
・スターゲイザーソフト、タロット
目指すゴール月収100万円超えのプロ占い師を目指す

時期判断ができるようになり、超一流の占い師になるサポートをしてくれるコースです。

月収100万円超えのプロ占い師や活躍できる占い師になりたい方に向いているコースです。

セーラ星占いの学校の支払い方法

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • 信販を使った決済

このような支払い方法が利用できます。

分割払いなどにも対応しているので、確認してみてください。

セーラ星占いの学校を受講するまでの流れ


出典:hoshiuranai.jp
  1. LINEの友達追加をする
  2. 無料特典を受け取る
  3. 案内に従ってカウンセリングのお申し込み

このような流れでまずはどのような動画を見ることが出来るのか?などということが確認できます。

自分に合う占いセミナーであるのかということをチェックしてみてください。

セーラ星占いの学校のよくある質問

Q
セーラ星占いの学校は霊感や占いスキルは必要?
A

霊感や占いスキルがなくても参加可能です。西洋占星術は生まれた日・時間・場所がわかれば、誰がやっても同じ鑑定結果になるという特徴があるので、未経験の方でも高い精度で鑑定ができるようになると言われていますよ。

Q
セーラ星占いの学校の年齢層は?
A

20代~70代という幅広い年代の方が受講しています。8割が40代以上の女性なので、年齢を気にせずに西洋占星術を学びたい方におすすめです。

まとめ

占いに興味があるけれど霊感や占いスキルがないから…と思って何も始められていない方に、セーラ星占いの学校がおすすめです。

西洋占星術を基礎から学び、運気の流れの読み方も知ることができます。さらにプロの占い師として活躍したい、副業や在宅仕事として占い師になりたいという方にも向いています。

様々なコースがあるので、自分が目指したい占い師に合うコースを選んでみてください。

まずはLINE友だち登録からはじめて、どのような講座を受けることができるのか?ということをチェックしてみるのがおすすめです。

コメント