PR

あなたのスピリチュアル的潜在能力診断

人は誰でも、スピリチュアルな能力を持っていると言われています。

「今日は出かけないほうがいい気がする」「この人とは合わない気がする」その直感こそが、スピリチュアル的能力の種なのです。

そこで今回は、あなたのスピリチュアル的潜在能力を知る診断とともにスピリチュアル能力について詳しく解説していきます。

スピリチュアル能力を開花させる方法や開花する前兆についても紹介するので、参考にしてみてくださいね。

スピリチュアル的能力とは

まずはスピリチュアル的能力について知識を深めましょう。

ヒーリングなどにも使用されるスピリチュアル的能力は、簡単に言うと目には見えないエネルギーのことです。

視覚や聴覚など、普段使う五感がより鮮明になったものだと思ってください。そのほかにも、霊感や未来予知などもスピリチュアル的能力に含まれます。

スピリチュアル的能力の種類もさまざまです。霊視や透視を行う「クレアボヤンス」、見えない世界の音を聴きとる「クレアオーディエンス」、人の感情を読み取る「クレアエンパシー」などがあります。見え方や聞き方、感じ方も人それぞれです。

自分が持つスピリチュアル的能力に気づき開花させることで、可能性が大きく広がってきます。

スピリチュアル的能力を磨けば磨くほど人生も豊かになっていくでしょう。

スピリチュアル的潜在能力診断

夢の中で豪華なベッドで眠っていたあなた。ふかふかのベッドの下には、どうやら何かが隠れているようです。さて、ベッドの下には、いったい何が隠れているのでしょうか。

深く考えず、直感で選んでみてください。

  1. かわいい子猫
  2. 愛する恋人
  3. とぐろを巻く蛇
  4. 貴族の幽霊

かわいい子猫

かわいい子猫を選んだあなたのスピリチュアル的潜在能力診断は「癒しの力」です。

あなたは人の心の傷を敏感に察知できる人。ほかの人が気が付かないようなことも、自然と気が付いてしまいます。「どうすれば心の傷を軽くしてあげられるか」「トラウマやショックを克服させてあげられるか」など癒しの方法がわかるのも、あなたの能力のひとつでしょう。あなたの持つ力によって、癒される人がたくさんいます。

愛する恋人

愛する恋人を選んだあなたのスピリチュアル的潜在能力診断は「真実を見抜く力」です。

あなたには「人の闇」や「秘密」を見抜く力が備わっています。第3の目があるとも言えるでしょう。そんなあなたに、誰も秘密を隠すことはできません。それどころか、自ら秘密や悩みを打ち明けることもあります。あなたに話をすることで、心が軽くなるのです。自分の持つ能力を活かし、セラピストや占い師になるのもいいかもしれませんね。

とぐろを巻いた蛇

とぐろを巻いた蛇を選んだあなたのスピリチュアル的潜在能力診断は「人の波動を感じる力」です。

あなたは人の波動の「高い」「低い」を敏感に感じ取ります。人だけではなく、動物や植物、ものの波動もわかるでしょう。「この人とは合わない気がする」「ここにいてはいけない気がする」など、自分の直感に従うことで危機を回避してることも多いです。しかし、人との縁をなかなか手放せないのもあなたの特徴。魂レベルを上げるためにも、悪い縁は手放すのがおすすめす。

貴族の幽霊

貴族の幽霊を選んだあなたのスピリチュアル的潜在能力診断は「幸運を引き寄せる力」です。

「今日は家にいたほうがいい」「ここには行かないほうがいい」など危機回避能力が優れているあなた。自分では意識しなくても、ピンチを切り抜けチャンスを引き寄せています。そうして、運気の波にも乗っているのです。あなたには、自ら幸運を引き寄せる力があります。直感に従って行動することで、理想の未来が手に入るはずです。

スピリチュアル的潜在能力【霊感レベル】

よく晴れた日。何気なく外の風景を見ていると、窓の外を何かが横切りました。あなたの目の前を横切ったのは、いったい何だったのでしょうか。

深く考えず、直感で選んでみてください。

  1. 美しい鳥
  2. 見ず知らずの人
  3. 円盤の宇宙船
  4. まぶしく輝く光

美しい鳥

美しい鳥を選んだあなたの霊感レベルは10%です。

残念ながらあなたには霊感がありません。しかしながら直観力はあるようです。「なんとなくこの道は避けたほうがいい気がする」「近いうちにいいことがある気がする」など感じ取ることもあるでしょう。見えない存在に守られているあなたは、ピンチの時も「なんとかなる」と思える人。それこそが、良い運気を引き寄せる秘訣です。

見ず知らずの人

見ず知らずの人を選んだあなたの霊感レベルは80%です。

かなり高い霊感レベルを持つあなたですが、亡くなった人よりも生きている人の霊を感じるほうが得意なようです。目の前にいない相手がどんな状況かわかることも多いでしょう。話している相手の、言葉とは裏腹な気持ちに気づくこともあります。その能力を使えば、占い師として活躍できるかもしれませんよ。

円盤の宇宙船

円盤の宇宙船を選んだあなたの霊感レベルは50%です。

霊感がある人にあこがれてはいるものの、それほど霊感レベルが高くないあなた。日常的に霊に気づくことは少ないですが、金縛りや不思議な経験をしたことがあるかもしれません。そんなあなたでも、努力次第で霊感を高めることは可能です。心の奥底から望み、見えない存在にチャンネルを合わせれば霊感も徐々に備わってきます。

まぶしく輝く光

まぶしく輝く光を選んだあなたの霊感レベルは90%!!

実際に霊を見たことがなくても、あなたには高い霊感が備わっています。すでに見えない存在とチャンネルが合っているようです。あなたが霊感を開花させたいのであれば、彼らの存在を感じ取ってください。見えない存在に話しかけてみるのもおすすめです。喜んで答えてくれるでしょう。

スピリチュアル的潜在能力が開花する前兆

スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、ほとんどの場合何かしらの前兆が訪れます。ここからはスピリチュアル的潜在能力が開花する5つの前兆について紹介していきましょう。

見えないものが見えるようになる

スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、霊視能力が備わり今まで見えなかったものが見えるようになります。人のオーラが見えることもあるでしょう。スピリチュアル的潜在能力が開花することで、守護霊を確認しメッセージが受け取れます。人のオーラが見えるようになれば、相手の体調や心の状態を知ることも可能です。

人の気持ちがわかるようになる

人の気持ちがわかる能力には、言葉を介せずとも相手の気持ちを読み取る「テレパシー」や、相手の気持ちを自分に取り込む「エンパシー」、意味ある偶然である「シンクロニティ」などがあります。スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、「この人はこう思っている気がする」と感じるようになります。テレパシーやシンクロニティが頻繁に起こるようになれば、スピリチュアル的潜在も間もなく目覚めるはずです

不思議な音や声が聞こえる

スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、霊聴が起きることもあります。耳鳴りや幻聴がよく起きる人は、霊聴を体験することが多いでしょう。霊聴とは、見えない存在からのメッセージが脳内に聞こえることです。そして、霊聴能力を持つ人にはチャネリング能力も備わっています。静かな場所で心を落ち着かせ、チャンネルを合わせたい相手を強く思い描いてください。相手からのメッセージが受け取れます。

話したことが現実になる

言葉に宿る魂を「言霊」と言います。スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、言霊の力により自分の話したことが現実になることも多いです。自分が発した言葉通りのことが起きるようになるでしょう。また口に出さない言葉にも魂は宿ります。ネガティブな考えや否定的な言葉は手放すようにしてください。

普段と見える景色が変わってくる

スピリチュアル的能力には、「クレアボヤンス」という透視能力もあります。スピリチュアル的潜在能力が開花する前には、普段見えないものが見えるようになる人もいるでしょう。行ったことがない場所の景色が見えたり、万華鏡のようにいくつもの景色が見えることもあります。この時見た景色は、前世に関係するもののことが多いです。

スピリチュアル的潜在能力を開花させる方法

スピリチュアル的潜在能力はどんな人にも元々備わっているものです。豊かな人生を送りたい人は、自分の持つスピリチュアル的潜在能力を開花させましょう。最後に、スピリチュアル的潜在能力を開花させる方法を紹介します。

自然に触れる

豊かな自然はスピリチュアルエネルギーの宝庫。スピリチュアル的潜在能力を開花させるために、自然に触れるようにしましょう。中でも、神社やお寺など神仏のエネルギーが満ちている場所がおすすめです。スピリチュアルスポットも良いでしょう。忙しくてなかなか出かけられない人は、太陽の光を浴びたり緑あふれる公園に立ち寄ったりしてみてください。日常でも自然は感じられます。

瞑想を行う

瞑想はスピリチュアル的潜在能力の開花だけでなく能力のレベルアップにも役立ちます。頭を真っ白にして感覚を研ぎ澄ませることで、自分がどの五感が優れているかわかります。スピリチュアル的潜在能力は、五感を磨くことで開花されるのです。瞑想を行えば高次の存在からのメッセージも聞こえやすくなります。高次の存在からのメッセージは、脳を使っていない時に気が付くものです。

スピリチュアル的能力を使っている自分をイメージする

瞑想を行った時には、スピリチュアル的能力を使っている自分をイメージしてみてください。イメージすればするほど、能力の開花が近づいてきます。チャネリングの力を身に着けたい人はどの人とチャンネルを合わせたいか、高次の存在からのメッセージを受け取りたい人は誰からのメッセージを受け取りたいかなどを具体的にイメージしてみましょう。

まとめ

スピリチュアル的潜在能力は誰でもあるもの。能力が開花すれば、見えないエネルギーを感じ、人生が好転していきます。

スピリチュアル的潜在能力を開花させたい人は自然からエネルギーを受け取ってください。瞑想を行えば、自分の持つ能力にも気づきやすくなります。スピリチュアル的潜在能力を使っている自分をイメージするのもおすすめです。

自分の持つ能力を最大限に生かし、豊かな人生を手に入れてくださいね。

カラーセラピスト&耳つぼセラピスト。

『個性を活かして自分らしく』をテーマに、個人や企業にセッションや講座を開催しています。個人セッションは200名以上経験。

カラーセラピーの他にもコーチングや数秘鑑定も行っています。

【LOTUS COLOR】鈴木 里彩をフォローする
診断(50)
Lani

コメント