PR
五円玉占いとは?危ない・危険?当たる確率は?

五円玉占いとは?危ない・危険?当たる確率は?

「五円玉占い」。あなたは聞いたことありますか?

 “ものすごく当たる!”と、今大変注目されている占いです。誰でも簡単に結婚や子供のことなど、様々なことを占うことができます。

いったいどんな占いなのでしょう?今回はこの「五円玉占い」を紹介していきます!

五円玉占いとは

手相やタロットなど、自分でできる占いはたくさんありますが、どれも難しそうですよね…。

その点五円玉占いは、とっても簡単なのです!

用意するのは、五円玉と自分の髪の毛1本(又は糸)だけ。穴に髪の毛を通した五円玉を手の平の上に吊るし、五円玉の反応を見るというものです。五円玉がないときは五十円玉でもOKです。

また、占うことができるのは自分だけではありません。対象人物の髪の毛を使ってその人の手の平の上に五円玉を吊るすことで、他の人を占うこともできます。お友達同士で占ってみても楽しいと思いますよ!

五円玉占いで占えること

五円玉占いではどんなことが分かるのでしょう?

占い方法や五円玉がどんな反応をするのか等、詳しいことを見ていきましょう!

子どもの数

子供の数を知りたい時は、1人目・2人目・3人目…と、順番に占っていきます。

やり方は簡単で、五円玉を手の平の上に吊るすだけです。止まっていた五円玉が動き出せば、子供を授かることができるということになります。例えば、1回目は反応があったけれど2回目は五円玉が止まったままだった場合は、将来授かる子供の数は1人ということになります。

出産

将来授かる子供の数だけでなく、出産する年齢を占うこともできます。

やり方は、まず五円玉を手の平の上に吊るします。次に、現在妊娠を希望されている方は今の年齢、将来を占いたい方はその年齢の数だけ、五円玉を上下に揺らします。その後、五円玉が揺らした反動ではないような動きを見せたら、その年齢に妊娠・出産があるということになります。またこの時の五円玉の揺れ方で、性別も分かってしまうのです。

五円玉に反応がなかった場合、1歳ずつ年齢を加えて占ってみて下さい。五円玉が反応を見せたその数が、あなたが妊娠・出産する年齢です。

恋愛

後に詳しく書いております「イエスノー」の方法を使えば、恋愛に関する様々な悩みを占うことができます。

「あの人は運命の人なのだろうか」というような、シンプルにイエスかノーで答えが出る悩みはもちろん、「二人の男性の間で心が揺れている…」というような時も、この方法で答えを出すことができます。この場合は「〇〇君と△△君、どっち?」ではなく、2人のことをそれぞれ分けて五円玉に尋ねます。五円玉がイエスの反応を示した男性が、あなたの運命の人ということです。

赤ちゃんの性別

妊婦さんの間でも、五円玉占いは有名です。お腹の中にいる赤ちゃんが男の子なのか女の子なのか…、早く知りたくて仕方なくなりますよね。

やり方は簡単です。長めの糸で五円玉を吊るし、赤ちゃんのいるお腹あたりに五円玉がくるようにします。糸を持っていないほうの手で五円玉を握っておき、赤ちゃんに「性別を教えてね」と念じてそっと手を離します。この時、五円玉が縦に揺れれば男の子、円を描けば女の子ということになります。

今お腹の中にいる赤ちゃんだけでなく、未来の赤ちゃんの性別も分かります。先ほど書いたように子供の数や出産の年齢を占った時に、五円玉が縦揺れの反応を見せれば男の子、円を描くような動きをすれば女の子ということになります。

イエスノー

五円玉に紐を通してペンデュラムの代わりとして使用して、イエス・ノーを占うこともできます。

リラックスした状態で机の前に座り、五円玉を机の上に吊るします。あとは質問に対しての五円玉の反応を見るだけなのですが、イエス・ノーの動きのパターンは人によって違います。まずは自分のイエス・ノーのパターンを知るために、自分の性別などの答えが分かっている簡単な質問をしてみます。自分のパターンが分かったら、今の悩みをイエス・ノーで答えられるような聞き方で質問してみて下さい。

五円玉は1枚でも構いませんが、複数枚使用して重さを持たせても良いでしょう。初めは中々反応してくれないかもしれませんが、繰り返すうちに五円玉は答えてくれるようになります。

結婚

妊娠・出産の年齢を占う方法と同じやり方で、結婚の年齢を占うこともできます。

「霊感なんて全くないのに当たった」「試しにやってみただけなのに当たった」など、気軽にやってみて的中したという声も多いです。

当たると評判なだけでなく、誰でも簡単に占うことができるので、飲み会や合コンを盛り上げることもできますよ。

五円玉占いはなぜ回る?原理はダウンジング

テレビや映画などで、何やら変な形の棒を使って宝探しをしているような場面を見たことはありませんか?これは地下水脈や隠された貴金属を探すための「ダウジング」と呼ばれる方法です。L字型やY字型の棒、振り子などが使われます。

五円玉占いもこの「ダウンジング」の一種なのですが、どうして探し物の在りかや悩みの答えが分かるのでしょう?

これはまだ解明されていないことも多いですが、「潜在意識が反応し、無意識に筋肉を動かしているから」と言われています。

潜在意識とは、自分の中の深い部分にある自覚できない意識のことです。驚くことに、人間の意識の95%以上は潜在意識が占めていると言われており、私たちが普段意識できている部分はとても少ないのです。

ダウンジングとは、普段は感じることのできない潜在意識と道具を介して繋がる方法なのです。

五円玉占いは当たるの?

「当たりすぎ!」と話題の五円玉占いですが、それは本当なのでしょうか?

何か選択に迷った時、イエス・ノーを知りたい時も、心の奥底では既に答えが出ていることが多いのです。五円玉占いは、神様や仏様ではなく、自分の中の潜在意識に答えを求めるものです。誰かに導かれるのではなく、自分の奥深くにある本心や運命を確かめるものなのです。

五円玉占いのやり方・質問方法

潜在意識と繋がれると言っても、霊能力者のように会話ができるわけではありません。質問はイエス・ノーで答えられるようなシンプルな問いかけでなくてはなりません。

また、心がざわざわしている状態であったり、「本当にこんなことで分かるの?」というような否定的な感情を持ったままだと、中々うまくいかないでしょう。心をリラックスさせて無心になり、「出来る」という気持ちを持つことが大切です。

五円玉占いの終わり方

五円玉が反応を見せたら、「いつ動きは止まるんだろう?止めていいのかな?」と思いますよね。

五円玉占いには終わり方があります。それは”手の平の側面に五円玉を当てて動きを止める”です。

五円玉占いは、結婚や出産の年齢ごと、子供の数ごとに占っていきます。ひとつの占いの結果が出て次の占いを始める時も、この終わり方で五円玉を止めて下さい。

五円玉が回らない場合の対処法

何にでも向き不向きがあります。五円玉占いも、「なんとなくやってみただけなのに当たった!」という人もいれば、「何度やっても全然反応がない」という人もいると思います。

そんな時は少し時間を空けてみたり、また別の日に挑戦してみて下さい。出来ると信じ、焦ってはいけません。

そうして繰り返すうちに、きっと自分の中の自分が答えを教えてくれますよ。

五円玉占いは危ない?怖い?

「五円玉占い」と検索バーに入力すると、予測変換に「危ない」や「怖い」といったワードが出てきます。これはなぜなのでしょう?

確かに占いが的中すると嬉しいですが、目には見えない力が本当に存在するのだと思うと少し恐くもなりますよね。

それともうひとつ、五円玉占いも含まれる「ダウンジング」が、「こっくりさん」と関係があるのではないか、同じ現象なのではないかと感じている人がいるために、このようなワードとともに検索されているのではないかと思います。

確かに”無意識に筋肉が動く”という点だけ見ると同じようにも思えます。しかし「ダウンジング」は“自分の中にある自分”に体が反応するのに対し、「こっくりさん」は“外から来る霊的な何か”により体が動かされます。

ですので、この二つは全く別物です。安心してくださいね!

五円玉占いは当たらない?口コミとその理由

よく当たると話題の五円玉占いをご紹介してきましたが、人によっては多少訓練が要りそうですし、その時の心の状態等も影響しそうですね。

より確実にこの先の未来を知りたい人は、プロの占い師に鑑定してもらってはいかがでしょう?プロの鑑定師なら本格的なダウンジングはもちろん、霊能力を使って普通の人には視えない様々なものが見えるのです。

ここからは、おすすめの電話占い師を口コミと共にご紹介します!

白金金華(シロガネキンカ)先生

白金金華先生
愛を導く運命好転
白金金華先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
15年
評価:
4.99
お気に入り:
558
口コミ:
768
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択※この他全てのお悩みについてご対応致します。

5円玉占いではありませんが、白金金華先生が得意とされているのが100円玉3枚を使用した鑑定です。99%以上の的中率を誇ると言われていて、100円玉を媒質にお相手の気持ちや未来の危険を察知して、注意したい変化のタイミングも透視していただけるのでおすすめです。

金華先生鑑定ありがとうございました!!ハッキリ言って…すごかったです!!
100円玉を3枚使うとか珍しい占いだなと思って、丁度100円玉3枚あったので電話させて頂いたんですけど、本当に正解でした!
彼と喧嘩しちゃって切羽詰まってたんだけど、こんなにバンバン当てられるとは…すごい的中率でした!!取り返しのつかない状態になる前のこのタイミングで金華先生に出会えて本当に良かったです。
彼とも元通りになれると言ってもらえて嬉しかったし、とても気持ちが救われました。
それだけじゃなくて、部屋の小物の配置とかも風水的にアドバイスいただいて、実践してみてから早速いい事が立て続けに起こりました!
『好転するってこういう事なんだな~』って実感してます^^
しかも、彼とも仲直り出来て反動で同棲する話が出てるんです!仕事の面でもいいお話を頂いたりして順風満帆といった感じです(*^^*)
金華先生に相談する直前までは、何やってもうまくいかないと言うか…負の連鎖みたいなのに囚われていたんだなって思えるぐらい差が凄いです。
どん底状態から救い上げてくれて、本当に感謝してます^^
ちょっとでも不安になったらまた金華先生に相談しちゃうと思うので、よろしくお願いします(*^▽^*)

引用元:pure-c.jp
初回15分無料はLaniからの登録限定!

福良晴笑先生

福良晴笑(フクラハルエ)先生の鑑定は、道具や数字等を用いた占術は一切使用しません。

先生は、「視えない存在」と対話ができる能力を生まれ持ち、更にその能力をコントロールできるよう修行を重ねて来られました。そのスピリチュアルパワーを駆使して、相談者様が明るい未来へと向かっていけるよう手助けをして下さいます。

時には厳しいアドバイスもありますが、それ以上の暖かく優しいお人柄で、「保健室の先生みたい」「お母さんみたい」なんて口コミも多いですよ!

先生のおっしゃられた時期に、子供を授かることができました。性別も当たっていましたし、すごいです!そして「この子はあなたを選んで来てくれた」という先生の言葉、本当に嬉しかったです。これから母として、頑張っていきます!

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

ゆきの先生

電話占いリノアのゆきの占い師とは

ゆきの先生は、霊感・霊視を得意とする鑑定師です。相談者様がこの先向かっていく未来がどんなものなのか、そのタイミングまで細かく見抜きます。そしてハイヤーセルフからメッセージを受け取り、アドバイスをくださいます。

波動修正やヒーリングをお願いすることもでき、相談後は心が明るくなること間違いなしです!

鑑定師になられる前はコンサルタント、カウンセラーとしてご活躍されていました。

彼と別れて立ち直れず、相談させていただきました。ヒーリングってすごいですね。とっても癒されました。そして今後新しい出会いがあること、結婚や妊娠・出産の時期まで教えていただきました。気持ちがパァっと明るくなりました!

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

る・りろい占い師

西洋占星術やタロット占いを得意とする、る・りろい先生。恋愛や結婚の相談はもちろん、お仕事に関する悩みも具体的なアドバイスで解決へと導かれ、相談者様の中には男性も多いです。

鑑定の的中率が高いだけでなく、明るいお人柄でお話するだけでパワーをもらえると人気の先生です。

雑誌やテレビなどのメディアでも活躍されています!

どうしても妊娠したくて、様々な占い師に見てもらいました。時期だけ、性別だけの方もいましたが、る・りろい先生は時期・性別までピタリと当たっていました。霊感重視の鑑定で、テンポよく進んだのも楽しかったです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

当たると話題の「五円玉占い」についてご紹介しました!

楽しみながら占うには十分ですが、本気で悩みを解決したい方には電話占いをおすすめします!プロの鑑定師の不思議な力を、是非体験してみて下さいね!

コメント