PR
既婚者の見分け方10選・職場・LINE・アプリ・単身赴任中など

既婚者の見分け方10選・職場・LINE・アプリ・単身赴任中など

「この人いいかも!」と思ったけど、後で既婚者だと知ってガッカリした経験はありませんか。

既婚者だと分かるのが、付き合う前ならまだ良いかもしれません。

でも、付き合った後に奥さんが登場して、修羅場になるようなことはできるだけ避けたいですよね。

今回は、気になる人が既婚者かどうかを知りたい方のために、既婚者の見分け方を紹介します。

既婚者を見分けるための最重要事項

女性ならまだしも男性の場合って、結婚する前と後とで変化が少ない方が多いですよね。

既婚者を見分けるのが難しいからこそ、騙されてしまう女性はたくさんいます。

でも、あなたさえ恋心を上手くコントロールして、冷静に相手を見ることができれば大丈夫!

既婚者を見分けるために重要なポイントを、3つ挙げてみました。

この人は大丈夫という思い込みが一番危険

女心をわかってる人ほど裏表が激しく騙すのがうまい!!

気になっている男性が近づいてきた時、嬉しくて舞い上がってしまう人も多いのでは?

あなたがその男性の真面目さに惚れた場合は、「この人は大丈夫!」なんて思ってしまいがち!

もしかしたら彼の真面目さは、あなたを騙すための演技なのかもしれません。

女性に近づいてくる既婚者男性は、基本的に女心をよく分かっていて上手に女性を騙します。

どんなに魅力的な男性であっても魅力的がゆえに、一度は「既婚者かも?」と疑いましょう。

既婚者かどうか分かるまでは相手に惚れすぎない

好きな男性に声をかけられたら、嬉しすぎて断るのが勿体なくなってしまう気持ち、よく分かります。

あなたには彼しかいない訳ですから、恋の病にかかってしまうこともあるでしょう。

でも、彼は本当にフリーなのでしょうか?実は結婚して家庭を持っているのでは?

相手に惚れすぎてしまうと冷静さを失って、こういう状況確認を忘れてしまいがち!

既婚者かどうかが分かるまでは、相手の惚れすぎないよう恋心をコントロールすることも大事ですよ。

【おすすめは電話占い】

「どうしても彼のことが好きで、既に恋の病にかかってしまっている。」なんて言う方はいませんか。

こういう方は冷静な判断が難しいでしょうから、電話占いでプロの鑑定を受けるのがおすすめです。

恋愛の悩みを多数解決してきた経験豊富な占い師なら、彼が既婚者かどうか答えを教えてくれますよ。

あなたたちの詳しい状況さえ伝えれば、名前や生年月日などの個人情報は必要ありません。

プライバシーの配慮も徹底されているので、安心して相談することができますよ。

具体的にどんなサイトがおすすめかは、最後に紹介しますね。

既婚者の特徴

既婚者かどうかを見分けるためには、まず彼の雰囲気や行動をよくチェックしましょう。

実は既婚者には独身者には少ない、既婚者ならではの特徴があるんですよね。

1つの特徴が全ての既婚者に当てはまる訳ではないのですが、当てはまるものが多いほど怪しいです。

既婚者の雰囲気や行動には、一体どのような特徴があるのか見ていきましょう。

金銭感覚がしっかりしている

既婚者に多い特徴と言えば、まずは「金銭感覚がしっかりしていること」です。

例外的な人もいるものの、多くの方は家庭を持つと金銭感覚がしっかりしてきます。

こういう人はよく観察してみると、「ケチ臭い」なんて思うような行動をとるかも!

値引き品に食いついたり、クーポンを有効活用していたり、お小遣い帳を付けていたり。

もしかしたらデート代は1円単位まで、綺麗に割り勘にすることもあるかもしれません。

既婚者には金銭感覚がしっかりしている人が多いので、付き合うならよくチェックした方がいいです。

気が利いて女性の扱いが上手い

「気が利いて女性の扱いが上手いこと」も、既婚者によくありがちな特徴です。

既婚者男性は奥さんがいる訳ですから、少なくとも1回は恋愛をしています。

恋愛経験があるだけあって、自然に女性をエスコートすることができるんです。

気の利いた彼はあなたにとって魅力的で、誘われたら快くOKしたくなってしまうでしょう。

でも、あなたに対する心配りは、実は奥さんに対しても日常的にしているものかも。

あまりにもスムーズな振る舞いは、「本当は既婚者なのでは?」と疑った方がいいですよ。

プライドが高くて自信家である

既婚者の特徴と言えば、「プライドが高くて自信家であること」も挙げられます。

家庭を持った男性は、一家の大黒柱として堂々としている方が多いです。

家族の生活を支えてきただけに、自信にも満ちています。

安定した家庭があるからこそ、あなたに余裕を持って接することができるんですね。

「相手の方がウワテかも!」なんて感じた時は、相手に奥さんがいないかどうかを確認しましょう。

常に明るくプラス思考である

気になっている男性が、「常に明るくプラス思考」なんて言うことはありませんか。

明るく前向きな彼といると、自分まで元気が出てきちゃいますよね。

「ずっと一緒にいたい!」なんて思う女性も多いのですが、ちょっと考えた方がいいですよ。

常に明るくプラス思考の男性は基本的にモテるので、実は既に結婚している可能性も!

恋愛対象として考えるなら、付き合う前に既婚者かどうかのチェックくらいはしておきましょう。

話題が豊富で話していて楽しい

「話題が豊富で話していて楽しいこと」も、既婚者によくありがちな特徴です。

こういう男性は好奇心旺盛で興味の幅が広いので、話題が尽きることはありません。

あなたが付いていけない話題でも、上手にフォローしながら話してくれます。

話していて楽しい男性も、アプローチしなくても女性の方から寄ってくることが多いです。

既に奥さんがいる可能性も否定できないので、恋の病に陥る前に確認した方が良さそうです。

身だしなみやお洒落に妥協がない

既婚者によくみられる特徴と言えば、「身だしなみやお洒落に妥協がないこと」もです。

身だしなみやお洒落をするのは、見てくれる人がいるからこそ!

見れくれるだけではなく、実は整えてくれている人もいるのかもしれませんね。

既婚者男性の中には奥さんが日常的に、服装チェックしていると言う方もいるくらいです。

あまりに整いすぎている場合は、奥さんの存在を疑った方が良いでしょう。

休日に誘っても会ってもらえない

「休日に誘っても会ってもらえない」のだとしたら、既婚者である可能性が高いです。

いや、既婚者とまで行かなくても、本命がいる可能性大!

奥さんや本命がいる男性は、休日時間は家族や本命のために使いたいと考えます。

もしあなたが平日の仕事後に誘われることが多いなら、休日に誘ってみてはいかがでしょうか。

数回誘っても断られてしまうなら、明らかに奥さんや本命がいると考えられます。

既婚者の見分け方職場編

同じ職場の人に聞いてみる

職場で気になっているあの人が既婚者かどうかは、「同じ職場の人に聞いてみる」のが早いです。

特に彼と親しい人や仲の良い人なら、彼が既婚者かどうか知っている可能性があります。

自分と仲の良い同僚でも、彼のプライベートに関する噂を耳にしたことがある人もいるかも。

但し、聞く相手は上手に選ばないと、後々大変なことになるかもしれません。

「あなたが彼のことを知りたがっている!」なんて、噂にならないように気を付けた方がいいです。

結婚指輪の有無を確認する

彼が既婚者かどうかを知るのにもっとも簡単な方法は、「結婚指輪の有無を確認すること」です。

愛妻家だったり家庭を大事にしている男性の多くは、職場へも結婚指輪を付けていきます。

いや、恐妻家でも奥さんから、結婚指輪を付けるよう言われているかもしれませんね。

左手の薬指をチェックしてみて結婚指輪があれば、明らかに既婚者と言うことになります。

逆に結婚指輪がない場合は、他の特徴から既婚者かどうかを見分けるしかありません。

愛妻弁当の有無を確認する

「愛妻弁当の有無を確認する」のも、分かりやすい既婚者の見分け方です。

特に家庭大好きな男性ほど、職場でのお昼ご飯は愛妻弁当!

とは言っても、既婚者でもお昼ご飯はいつも、コンビニ弁当や外食にしている方もいますよね。

こういう場合は他の特徴もチェックして、既婚者かどうかを見分けましょう。

相手の家に招待してもらう

彼とそれなりの仲になっているのなら、「相手の家に招待してもらう」のもおすすめです。

既婚者なら基本的に家族以外の異性を、自宅に連れていこうとは思いません。

「家に招待して欲しい!」とお願いして断られたら、既婚者の可能性ありと考えられます。

快く家に招待してもらっても、室内に奥さんや子供の持ち物はないかチェックしましょう。

単身赴任中の既婚者の見分け方

休日に連絡・お誘いしてみる

単身赴任中の既婚者を見分けたい場合は、「休日に連絡・お誘いしてみる」のはいかがでしょうか。

家族と充実した生活を送っている男性は、ほとんどと言っていいほど休日は家族と過ごしたがります。

単身赴任中で家族と離れていても、休日は定期的に家族のもとに帰省するでしょうね。

連絡してもつながりにくかったり、お誘いしても断られたりする休日がある場合は要注意です。

相手の実家に連れて行ってもらう

「相手の実家に連れて行ってもらう」のも、単身赴任中の既婚者を見分けるのに良い方法です。

もし彼が既婚者で実家に奥さんや子供がいるなら、あなたが実家に行くのを嫌がるはず!

相手の実家に限らず、家族の生活圏も近寄って欲しくないと思っているでしょうね。

彼とそれなりの仲になっても、実家に連れて行ってもらえない場合は気を付けた方がいいです。

既婚者の見分け方LINE編

連絡の来るタイミングをチェックする

LINEで既婚者かどうかを見分けるには、「連絡の来るタイミング」をチェックするのがおすすめです。

  • 仕事の休憩時間
  • 通勤時間

このような明らかに自宅にいない時間に、連絡が来ることが多くありませんか。

既婚者は家族のいるところでは、他の女性に連絡しようとはしません。

あなたから連絡したとしても、返信は翌日の仕事休憩か通勤時間でしょう。

イベント時に声をかけてみる

LINEで既婚者かどうかを見分けるなら、「イベント時に声をかける」のも良いでしょう。

家族のいる男性ならイベントは、ほとんどと言っていいほど家族と過ごします。

イベントを一緒に過ごすよう、声をかけてみるのも有り!

勇気を出してお誘いできなかった場合は、イベント時にLINEをしてみるのもおすすめです。

あなたの誘いにも乗らないし返信もないのであれば、既婚者の可能性が高いと考えて良いでしょう。

既婚者の見分け方マッチングアプリ・婚活編

顔写真をチェックする

マッチングアプリ・婚活で既婚者を見分けるなら、まず「顔写真をチェックすること」です。

婚活系のアプリは本来は独身者しかできないのですが、既婚者が登録していることもあるんですね。

ただ、既婚者の場合は、家族や知人にバレないよう警戒して登録しています。

顔写真をチェックしてみると、

  • 正面を向いていない
  • ぼやけている
  • 本人だと分からない

などのような、適当な写真になっていることが多いです。

本人確認が難しいような写真を載せている場合は、既婚者の可能性が高いと考えましょう。

すぐにデートしたがる

既婚者でマッチングアプリ・婚活をする人は、基本的に遊び目的の人が多いです。

なので、それほど良い仲でもないのに、「すぐにデートしたがる」なんて言うことも!

ここで「デートのお誘いが来た!」と舞い上がっている方、十分に気を付けた方がいいですよ。

遊び目的の人はあなたでなくても、すぐに会えれば誰でもいい訳です。

こういう人は既婚者に限らず、独身者にもいるので気を付けましょうね。

【悪用厳禁】既婚者かどうかを暴く質問集

気になっている彼が既婚者かどうか、できるなら早く確かめたいと思いませんか。

でも、結婚しているかどうかのような、デリケートな質問ってしにくいですよね。

こんな時におすすめなのが、自然な感じでさりげなく既婚者かどうかを確認することです。

絶対に悪用してはいけない!既婚者かどうかを暴く質問を挙げてみました。

Q1.○○さん、しっかりしてるから既婚者だと思った!

既婚者かどうかを暴く時に、「○○さんって結婚してる?」とストレートに聞く方法もあります。

ただ、ストレートに聞いてしまうと、気まずい雰囲気になってしまうリスクも。

自然な感じでさりげなく確認するなら、「○○さん、しっかりしてるから既婚者だと思った!」。

この時に相手の言葉だけではなく、表情まできちんと確認してみてください。

○○さんが既婚者なら言葉では否定していても、表情に焦りが出てくるはずです。

Q2.洗濯用の洗剤って何を使ってるの?

さりげなく既婚者かどうかを暴くなら、「洗濯用の洗剤って何を使ってるの?」と言う質問も有り!

一人暮らしの人なら問題なく答えられるでしょうが、奥さんのいる人は答えにくい質問です。

特に奥さんに洗濯を任せている男性だと、洗剤の種類を答えられないでしょう。

ただ、「何でそんなことを聞くの?」なんて言う質問が、返ってくる可能性もあります。

こういう場合は「いい香りがしたから何となく。」なんて、適当に返しておきましょう。

Q3.今度の休日、食事でもしませんか?

「今度の休日、食事でもしませんか?」なんて言うのも、既婚者かどうかを暴きやすいです。

奥さんや子供のいる人のほとんどは、家庭中心のスケジュールになっています。

休日時間は家族のために使いたいでしょうから、基本的に外出しようとは思いません。

家族以上に本気の異性でも現れれば、話は別でしょうが。

休日お誘いしても断られることが多いなら、既婚者の可能性が高いと判断できます。

Q4.夜ご飯ってどんなものを食べてるの?

既婚者かどうかを暴くのに、「夜ご飯ってどんなものを食べてるの?」なんて言う質問もおすすめ!

「いつかディナーに招待できたらな。」なんて、付け加えると彼も話しやすいでしょう。

彼の答える料理名を聞いていると、明らかに奥さんが作っていると考えられるものも出てくるかも。

タイミングを変えて彼が料理をする人なのか、料理が得意な人なのかもそれとなく探ってみましょう。

これだけ材料が揃えば、既婚者かどうかを明らかにすることができるかもしれません。

Q5.スマホ貸してくれない?

既婚者かどうかを暴きやすい質問と言えば、「スマホ貸してくれない?」もです。

何も考えずにすぐにスマホを貸してくれれば、既婚者の可能性は極めて低いでしょう。

一方、スマホを貸すのを極端に嫌がっている様子なら、実は既婚者なのかも!

この質問も理由を聞かれやすいので、

  • スマホを忘れた
  • スマホの充電が切れた
  • スマホが故障した

など、無難な理由を考えて答えることをおすすめします。

とにかくさりげなくお願いするのが、雰囲気を悪くしないコツです。

もしかして既婚者…?と思ったら電話占いで相談して!

あなたの気になっている相手、「もしかして既婚者?」と思ったらすぐに真実を明らかにすべきです。

真実も確かめずに相手と付き合うと、とんでもないトラブルになってしまうかも!

そうなる前に電話占いで相談した方が、

  • 相手に刺さる文章
  • 質問内容
  • 霊感霊視

で、早めに既婚者かどうかを見抜くことができます。

おすすめの電話占いについて、おすすめポイントや口コミを紹介しましょう。

既婚者を見抜く電話占いウィル

電話占いウィルのクリエイティブ

電話占いウィルの占い師は、相手の心の奥底まで視ることができます。時には厳しい事実と向き合わないといけない場合もありますが、一刻も早く真実を知りたい方におすすめです。

「職場の上司に惚れてしまったのですが、彼のプレイベートに関してはナゾに包まれたまま。気になって電話占いウィルで相談してみたら、妻子持ちであることが分かりました。付き合う前に事実が分かったので、すぐに彼のことを諦めることができて良かったです。」

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

その先の未来や恋愛成就させたいなら電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

電話占いピュアリの占い師は既婚者かどうかはもちろん、その先の未来や恋愛成就の可能性まで視る力を持っています。今だけでなく将来についても知りたい、あなたにピッタリの電話占いです。

「婚活パーティで知り合った彼、実は奥さんがいるのでは?と気になって、電話占いピュアリを利用してみました。占い師さんに彼に奥さんがいないことを教えてもらい、ホッとしました。今後の彼との接し方もアドバイスしてくれて、今は楽しくお付き合いしています。」

初回15分無料はLaniからの登録限定!

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いには、相手の想いや状況を見抜くスキルを持った占い師が多数います。相手の情報を的確につかんで、無駄のない恋愛をしたい方に心強い電話占いです。

「好きなあの人が既婚者かどうか、真実を知るのは怖かったです。でも、エキサイト電話占いの占い師さんは、こんな私の気持ちに寄り添ってくれて真実を教えてくれました。そのおかげで、彼が既婚者だと分かった瞬間、騙されなくてよかったと言う気持ちの方が大きかったです。」

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生まれ持った霊感がとても強く、そのお力を意識するようになってからよりハッキリとわかるようになったのだそうです。霊感霊視・透視・スピリチュアル鑑定で、現状から未来までをも視通してくださいますよ。

先生はどんなお相手を選ぶと幸せになれるのか、交際中の相手の気持ちを鑑定することを得意とされています。

もしかしたら既婚者かもしれないという不安がある相手と、本当に相性が良いのか?理想の恋愛ができる相手と出会うことは今後ないのか?ということを相談できますよ。

さらに、ご祈願・ご祈祷やチャネリングで相手の情報をキャッチして特徴・気質などを視て選ぶべき相手なのかを教えてくださいます。

騙されているなんて信じたくありませんでしたが、結果が当たっているようで涙が出てきてしまいました。彼とのご縁はなかったものと思い、別れようと思います。円満に別れるにはどうすればいいのかということも相談させていただき、良いアドバイスが頂けたのであとは行動していこうと思います。
まさか彼がすでに誰かと結婚しているなんて思いもしませんでした。けど、先生がおっしゃっていることは当たっていると思います…。道徳に反した関係にはなりそうですが、やっぱり諦められません。どうにか彼と私がしっかり結ばれるように、また相談したいと思いました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

翠玉占い師

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 6 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

臨死体験や苛烈な人生、長く複数回に渡る修行・旅を経て、霊感・霊視やヒーリングのお力を高められてきた先生です。霊感霊視を活かした鑑定をぜひ体験してみてください。

先生はペンジュラム占いも得意とされているので、相手が既婚者なのか?ということをイエス・ノーで手短に鑑定することが可能です。占いに興味はあるけれど、あまり時間がかけられないという方にもおすすめですよ。

さらに深く鑑定して欲しいという方には先生のチャネリング鑑定もおすすめです。前日までに予約をしてチャネリング希望記入して伝えておくと、魂の履歴を読み解いて当日に伝えていただけます。

既婚者かもしれない相手と付き合うことになったのは、過去からの影響を受けている可能性もあるので相談してみてください。

情報をあまり教えてくれないから既婚者であることを疑っているという方には、先生のタロット占いやルノルマン占いもおすすめです。

友だちにあの人はやめておいた方が良いといわれて喧嘩になったのですが、友だちの言葉が当たっているということが先生の鑑定でわかりました。彼女には謝ろうと思います。誰かを不幸にしてまで付き合い続けようとは思わないので、別れようと思います。感謝します。
ずっともやもやしていたので吐き出すことができてよかったです。まさか既婚者だとは思わず、彼も開き直ってきたので大丈夫なのかな…と思いながらずるずるここまで来てしまいましたがやっぱりどこかで罪悪感があったので別れる決意をしました。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

まとめ

既婚者の見分け方は本人や周りの人に聞いてみたり、休日に連絡やお誘いをしたり、自宅に招待してもらったり色々あります。

ただ、ほとんどの方法が相手に接触しないといけないので、苦労するのはないでしょうか。

もっとも簡単に相手が既婚者かどうかを見分けるには、電話占いがおすすめですよ。

プロの占い師は相手が既婚者かどうかはもちろん、あなたの今後の恋愛についても的確なアドバイスをくれますよ。

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(646)
Lani

コメント